ここはポケモンしかいない地方

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:33:39

    色んなポケモンが住んでいて中々出会えないレアなポケモンも多くいる
    人の手がつけられていないので自然体のポケモンが見れるし未確認の新種もいるんだ
    そして何よりこの地方のポケモンは人間にしか発情しない特殊な性質かつ人間を孕ませることができる能力が備わっているようなんだ!
    準備が不用意なままここに来てしまった人間は強力なポケモンやぬしに拉致されツガイにされることも多いんだってさ!
    さぁ君もしっかり準備をしてこのアマーゾ地方へ来てみないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:34:36

    人間が孕ます事が出来るポケモンはいないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:34:50

    よろしくニキーw

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:36:22

    >>2

    ああ!♀のポケモンは人間の仔を孕む機能が備わっているようだね

    でもここのポケモンにそういう目的で不用意に近づくと最悪命を奪われるから気を付けようね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:11

    同種族にすら発情出来ないなんてすぐ滅びそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:31

    ここに他の地方(今までで登場した地方)のポケモン連れてきたらどうなるの?人間に欲情し出すの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:21

    タマゴグループ人型が笑えない意味を持ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:28

    この地方だとペパーがマフィティフに孕まされる可能性があるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:04

    >>6

    ああ!人間への欲情はこの地方独自の物だから大丈夫だよ!

    ただこの地方には特殊なガスが噴き出すスポットがあってそれを嗅いでしまうと普通のポケモンでも理性を奪われるんだ気を付けようね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:36

    >>9

    どうせまた隕石

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:57

    ヒトとポケモンのハーフがポケモンを使役し始めるとかいう滅茶苦茶なことになりそう
    でもみんな交尾のことしか頭にないから平和なんだよね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています