イン・ド神話

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:35:03

    この小学生が考えたみたいなスケールのデカさは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:35:49

    消されたスレの立て直しはルールで禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:36:08

    どうしてギリシャ神話スレが消されたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:36:15

    >>2

    消えたのはギリシャ神話スレなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:36:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:08

    マネモブが好きな500億という数字すらミジンコみたいに感じる数字が飛び交う世界なんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:17

    >>3

    今なんでもかんでも「これ型月ネタやろカテ違いや」って暴れたらどんなスレも管理人が消すんだ

    全く関係ないアニメのスレも型月ネタだろってイチャモンつけられて消えてたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:43

    もしかしてギリシャ神話とインド神話が同じと思ってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:07

    >>7

    な、何が起こってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:19

    今日中は確実に異常嫌悪者が付け火しにくるから管理しないと自演通報だかで消されるっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:57

    >>10

    fgoスレがタフカテでいっぱい立ったからキレたやつがいるのん


    ワシとしては対消滅してほしいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:41:53

    インド神話を語りたくてスレを開いたワシに悲しい現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:40

    >>12

    そもそも型月カテで立てれば荒らされないと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:23

    >>13

    このまま暴れてしばらくしたらどっちもいなくなりそうでハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:24

    >>6

    もしかして恒河沙とかの単位はインド発祥なタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:38

    >>14

    おすすめのエピソードを教えてくれよ

    一応今荒れてるネタ回避で

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:02

    カルナとアルジュナの関係はエモいっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:00

    >>19

    型月確定ェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:45

    >>9

    あかんやん荒らしたら

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:12

    >>17

    インドはその辺のガキッでも2桁の掛け算を暗記してるような数学大国なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:21

    >>15

    あかんやんそんなこと言ったら

    タフカテの9割のスレが吹き飛ぶで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:08

    あかんやん息子の首なくしたら
    代わりに象の首付けるで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:57

    >>24

    なんで生きてんだよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:18

    >>11

    うん?なぜ爪牙と決まっているのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:27

    >>27

    つまんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:30

    俺なんて体をバラバラにされてカースト制度を作る芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:44

    >>18

    シャニという見る物皆破壊してしまうアホみたいな呪いをかけられた神様がいるのん

    ある日そのシャニはシヴァとパールヴァティの子供が産まれたお祝いにお呼ばれされてしまうんや…



    シャニ「僕は見た物を何でも破壊してしまうんです」


    シヴァ「どないする?」


    パール「まぁええやろ はいっ息子を見ても良いですよ!」ニコニコ


    シャニ「あざーっす」ガンミ


    パール「ど…どわーっ ワシの息子の頭無くなってもうたやん」


    ヴィシュヌ「はよう代わりの頭持ってこんかいっ」


    >>24に続く


    ふうんこれがガネーシャの誕生ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:01

    >>31

    猿展開を超えた象展開

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:20

    なんやペルソナでよう見た名前が出てくるのう
    しゃあけど名前しか知らんわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:27

    シヴァの第三の目が開眼するくだり完全にギャグマンガの勢いで笑ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:45

    >>31

    もしかしてシャニの正体はビックピックなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:38

    >>31

    自分がみたやつはオトンに首切られたみたいなヤツだったんスけどいろいろ説があるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:03

    >>34

    教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:58

    >>37

    どちらにせよ自分の子供の頭を挿げ替える猿展開と

    者揃いである事に変わりはないからマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:39

    >>37

    自分もそれっすね

    奥さんパールヴァティが湯浴みの時に番を作ろうと垢捏ねて生まれたのがガネーシャで

    そうとはつゆ知らず帰宅したあったシヴァがなんやお前ウチん家なのに俺に逆らうとはええ度胸していりのぉ?と斬首したんだ

    そしたら酷いわ貴方とパールヴァティが嘆くもんだから慌てて代わり探したら近くに象がいたから取って来てくっ付けたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:53

    そういえばRRRもインド神話要素がありましたね…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:27

    >>41

    ルリルリ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:08

    アシュヴァッターマンの死の隊列スキなんだよね
    シヴァ神から剣をもらって神々の使いと殺して回るとかファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:26:20

    インド神話のエピソードは猿先生のコピペ芸並にリサイクルの嵐が吹き荒れとるんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:29:00

    ブラフマーがこいつら死なないしどうしよう…とか思ってたらそのことにイライラして宇宙崩壊し始めたんだよね
    恐くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:18

    毎度毎度インドラが和田アキオみたいなノリでアスラ王や羅刹王に敗北するんだよね
    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:50

    インドラなんて人間にもしょっちゅう呪われとるやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:06

    100兆4110億8000年苦行に耐えたのに結局上司のパワハラに負けた彼女に悲しき未来…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:09

    >>31

    シャア!二がわざわざ忠告してるのに何で息子見せるんだよえー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:21:18

    昔のパズ・ドラでインド神話の存在を知ったのは…俺なんだ!

    カーリー「イエイッ 傲慢なアスラをブチのめすことがこれほど快感とは フォフォ踊り出しそうだ」
    シヴァ「どわーっ じ、地面が割れとるやないか!はようワシが受け止めな!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:31

    >>38

    確かめちゃくちゃ美人の女神を見て両目が荼毘に付したからもう一つ目を生やしたはずっスね

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろシヴァップ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:19

    >>51

    自分が知ってるのは違うのん

    パールヴァティー「だーれだ❤️」

    シヴァ「パールヴァティーこいつぅ❤️あっ両目閉じたから世界が闇に包まれたっ しゃーない第三の目開眼!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:55

    >>51

    >>52

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:42

    ブ、ブッダが誤った教えに導くという試練を与える旧約サタンみたいなポジにされてるなんて
    こ……こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:55:06

    核ミサイルみたいなんをブチ込みまくるんだよね
    ヤバくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:07

    なんじゃあ...この、なんじゃあこのマハトマ展開は
    おいっ俺のサンサーラはどこに行くのか教えてくれっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:15:08

    >>56

    荼毘に付したよ

    灰はガンジスに流してきた

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:21:43

    ヒィエエエヒンドゥー教のトリムールティだあ
    ブラフマーは新たな世界の創造をあらわし
    破壊をもたらすシヴァ!!
    ヴィシュヌは維持を!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:27:58

    >>41

    ビームとラーマが互いを支え合う……ある意味“最強”だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:33:36

    >>58

    ブラフマーみたいなもん創造神の割にいつもヴィシュヌかシヴァが先にいたことになってるような魔神に不死の加護インストールするだけの爺さんやんけ

    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています