AIの進化は凄いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:37:10

    日進月歩で進んでゆく

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:07

    右上AIなの!?手描きっぽくてすごいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:16

    気のせいか手の描き方も上手くなってるように見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:38:43

    なんでラーメンなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:39:45

    3年後には漫画一冊5分で描いてくれそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:34

    お、ついに手掴みしなくなったのか
    文明の進歩早いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:20

    ホント可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:02

    >>7

    もう君の出番はないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:41

    >>7

    もう君の出番はないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:19

    おう、箸の分裂もなんとかしような

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:13

    持ち方がポニョですやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:00

    日本が出遅れるって散々言われてたのに、むしろ海外で「偽造・海賊版」の扱いが根付き始めて、日本がまだゆるい方って状況になったの不思議だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:32

    じゃあ次はメロンパンを食べてもらおうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:42

    >>13

    AIが理解したんじゃなくてプロンプトで工夫してるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:06

    平井久司の絵が再現できるAIが早くほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:39

    >>13

    もともと普通にラーメンを食べてる画像は出力できたんだ

    ただ出力する側がかなり雑にやってただけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:32

    >>12

    海外だと同人会で出せなくなるレベルになってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:46

    >>12

    おもしろカオス画像の生成で遊ぶ空気ができたのが良かったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:09

    AIは覚えさせる一歩目が大変だけど一度覚えたらそこからは一瞬なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:14

    >>12

    結局出遅れてたのは日本ってことやん…

    著作権辺りガン無視してるから、AI推奨してる絵師見るとあんまりいい気分はしないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:56

    >>21

    ゆーて日本でもAIイラスト好意的に受け入れられてないやろ

    ネタイラストなら「おもろ!」って反応でるけどそれ以外だと普通にAIっぽいとかなんだかんだ言われるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:33

    >>22

    まぁそうだね 

    21で言ったAI推奨してた絵師も、コメ欄で総バッシング喰らってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:37

    向こうはAIバレしたら家焼かれるような勢いだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:25

    日本ででやすい批判が「量産されすぎてAIじゃないイラストが見つからない」なのなんでなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:00

    >>25

    まともに探してないからじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています