この2人が来た時泣いちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:40:39

    メタ的に考えたら来ないわけがないんだけど

    アニメ見てる時はぼっちちゃんが勇気出して路上ライブした結果、台風の中でもライブに来てくれるファンができてよかったね……

    って気持ちになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:41:18

    台風の中せっかく来てくれたのに不安そうな顔させちゃったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:41:23

    なんならぼっちちゃんが呼んだ人たちは家族以外みんな来たからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:16

    その分メッチャかっけー演奏見せてやったからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:00

    ちゃんと来る廣井とかお前そういうところだよな
    あのバンドで一気に顔が晴れやかになるファン1号2号さんほんとかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:28

    >>3

    路上ライブでとりあえず3人の魂を掴んだ女。

    なおソロで本気を出せば10万人を魅了済みとのこと。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:21

    1号2号(全然演奏の息が合ってない!大丈夫なの?)


    ……!!(ここで腹を括る)
    ギュワーンギャロギャロギャロォーン!!

    これは惚れますわ(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:51

    しっかり1番前のぼっちちゃんの正面で見る1号2号ちゃん好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:08:56

    そりゃ拗らせもする

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:16

    ふたりの不安な顔見たのも発奮する理由の一つだしな
    あのライブの成功のキーパーソンと言っても間違いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:15

    どういう気持ちで来てくれたんだろうな?
    「台風だけどどうする?行く?」みたいな会話が1号さん2号さんの間でされてたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:03

    >>11

    雨すごいね

    早めに出ようか

    的な行くこと前提のやり取りしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:06

    >>11

    先に「行きたい!」って言いだしたのは絶対2号さん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:57

    リアルなら打ち上げの席に呼ばれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:36

    罪な女よねひとりちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:08

    初めて行ったライブがこれで
    不安げに路上ライブしてた年下の女の子が本番でバチクソ格好いいギターソロかましてくれたら性癖壊れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:49

    >>16

    もしぼっちざろっくの世界に行けたらファン1、2号さんになりてぇと思ったわ

    脳焼かれて後方保護者面してぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:31

    巡り合いとギターに才能の全てを費やしてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:49

    >>14

    今後はMV編集係になるから打ち上げ呼ばれそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:09

    ごめんスレタイ見た時ちぃかわスレかと思った

    たった一度の路上ライブで台風きても来てくれるファンつくるの凄いよねぼっちちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:18

    ぼっちとはべつに虹夏とも接点あるから今後の出番に期待できるというね
    …ファンNTR?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:33

    実はスローループに結束バンドが出演した時も付いてったファン達

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:05:56

    >>23

    2号ちゃんは何故か黒髪に染めてたけどな!

    いやマジでこんな熱心なファン持てて一生の宝よぼっちちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:09:41

    >>24

    美大生なら髪色くらい変わるでしょ(偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています