すいません

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:18

    1パック開けさせて貰ってもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:51

    ダメ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:15

    お前何の意味があるん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:58

    お前勝手に開けるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:03

    真面目な話こいつ出る意味なに?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:29

    なんでそのカットインから
    パックが光ったのにNしか出さないんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:13

    すみません
    折角出てきたならSR確定にして貰ってもいいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:29

    こいつが出る前にパックの色が変わるのは信用できる
    こいつが出た後の変化は信用ならない
    なんなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:01

    出てきても何も無い時あるじゃん、なんで出てくるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:17

    「よくわからないけどガチャとかパチンコとか演出が派手な方が課金されやすいんでしょ」
    ぐらいの認識でパック開けてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:44

    いつも開封手伝ってくれてありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:28

    遊馬先生への深刻な風評被害やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:09

    なんでこいつなの?パチンコだって激アツ外したら温泉や海で水着ステージしてヘイト管理するんすよ
    ブラマジガールにしてもらってもいいですか?
    レイやドラゴンメイドはダメです。実戦で負けた記憶が蘇るかもしれないので

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:13

    おっパック買ったん?おっちゃんにも剥かせてやw

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:40

    右下のスキップボタンが微妙に押せるタイミング遅いせいで脳死連打してると出てくるんだよねコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:43

    こいつは演出の中で最弱…
    一番強い演出は最初のパックが並ぶ場面で上の方に金色のオーラが漂ってる奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:51

    こいつが出るとシャイン確定って聞いたけどマジなのですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:57

    スレ画はまだ背景虹だからいいよ、たまにノー加工ノーSRで出てくるのマジでなんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:18

    >>17

    寧ろこいつが抜き取ってる可能性まである

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:12

    お前が出ると左ばっかり光るから消えてくれ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:05

    出る意味無いしテンポ悪いしでさっさと消えてくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:05

    >>17

    レガシーパックでこいつ出た時シャイン加工出なかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:37

    コイツ本当にイライラする
    翼もいで角の向きを反転させてやりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:45

    >>10

    パチスロってゲーセンでやった事ある程度の認識だけど

    脳汁出るような確定演出はあったり、確定じゃない場合はハイハイって感じだったりで飛ばす訳で


    MDもこの糞ホープみたいな大して期待できないはずれ演出入れるなら、ロイヤル確定演出も欲しい

    確定じゃなくても熱い演出とか複数演出入れてワクワクさせて欲しい、現状不快なだけで演出が-要素なのがな


    俺に気持ちよく課金させろよってなるw

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:40

    直さないだけで元々バグなんじゃないかと思っちゃう
    この無駄演出
    本当は当たり確定だったみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:18

    きたねぇ剣でパックにさわんじゃねぇ!クソガキ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:34

    こいつがレアカード抜き取ってる説すき
    コイツ出てきてSR以上がないのきらい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:03

    普通にハサミで開けてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:45

    >>25

    リンクスでも当たり演出2種のうち片方だけならハズレの場合が多いとかやってるから多分意図的

    だからこそ余計イラッとくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:33

    SRすら出ないの何なんって感じや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:11:12

    パック開ける前にパックの色が変わる演出が一番信用出来る
    スレ画+パック開封後の色変え演出は信用なさすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:36:55

    >>30

    ホープはシャインやロイヤルの加工カードの演出って言われてるね

    まぁこいつ出ても一枚も加工されてない事多々あるせいで何の演出か確定できないっていうw


    >>31

    あれ虹への昇格はUR確定っぽいから信用できるけど(今の所必ず出てるし出なかった話聞いた事ない)

    金への昇格はSR出ない時あって、たまになせいで出なかった時は期待してないホープより頭に来るわw

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:48:04

    それがしのマスターデュエルが破壊された!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:49:01

    もはやいきなり出てきて勝手にパック開けてく奴としか認識されてないの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:19:52

    >>33

    お前もひとのパック開けてくだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:27:50

    >>35

    こっちは有能だからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:36:54

    無色パックで開封マン来ると金パック昇格確定(SR以上未確定)だからテンポ悪い

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:26:39

    信用できるのはカード自体が光ってる時だけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています