ラッシュデュエルってどんなデッキがあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:18

    なんかレベル7とサイキックが強いのは知ってる
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:53

    >>2

    遊ぶ、でもデッキ何組めばいいのか全然分からん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:05

    >>3

    ならまず初期デッキのギャラクシーを強化する方向で良いと思う

    コンセプトとしては最上級の最高打点を持つ通常モンスターを軸に通常サポートを使い打点で攻めるスタイルだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:33

    基本的には種族か属性に目をつけて揃えればいいぞ
    ギャラクシー以外だとドラゴン機械サイキック辺りは強いし改造の余地も広いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:22

    セブンスの頃はキャラクターデッキ+マキシマム+最強戦機+種族デッキ(雷や昆虫)+レジェンド(ブラマジや青眼)+種族混合(竜魔機械みたいな)
    ゴーラッシュはキャラクターデッキ+デザイナーズデッキ(サイバーやエクスキューティ)
    なイメージ
    ガチになると優秀なドロソとか汎用摘んでいく感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:56

    今日の夜から始めてみたいと思ってるんだけど、MDみたいに事前にテーマとか調べておかないと難しい?

    入手したカードを組み合わせて作ったようなデッキでどこまで通じるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:54

    >>7

    とりあえず、種族で固めていけば自然とデッキにはなる

    で、他のが欲しくなったらMDみたいに生成できるからそれで揃えるみたいな感じで良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:39

    >>7

    ぶっちゃけ5枚ドローのおかげでこのキラカードかっこいいな〜使いたいな~で組んでもまあ回る

    もちろん墓地に「ドラゴンしかいない時発動できる」とかで組むなら揃える必要はあるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:43:56

    フォルテシモとオーバーラッシュがアプデ来るのは来年だからそれまでは装備魔法ないんだよなゲーム版

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:30

    TLで見かけたやつ

    まだやってないから作りやすいかはわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:46

    ストーリーレベルならモンスターのレベルの比率さえマトモなら全然行ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:41

    >>11

    ドラギアスってラッシュレアじゃなかったっけ

    今作から始める人には辛そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:10

    割と炎族がおすすめかな?
    レアリティ低めだしマナブ関連で大体集まるしで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:06

    とりあえず2500打点立ててればだいたい何とかなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:44

    >>13

    前作体験版でもらえるルークデッキに入ってるんで

    ちょこっとやって移動させてくれば良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:27

    >>14

    なんだかんだギャラクシーも

    潜入操作にメテオチャージのパワカまみれだからそれでもよさげ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:12

    >>16

    前作体験版からもデータ引き継げるのか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:13

    潜入ってパワカすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:17

    最上級を1枚で出してる時点で2アドで更に打点アップと耐性がつくのがね
    攻撃力アップが絶妙に高くて生半可なコンバット罠じゃ超えられないという

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:57

    でぇじょうぶだ
    今はそれよりもっとヤバい奴らが追加されてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています