もしかしてfate初心者に勧めるべきはzeroじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:47:56

    apoが一番見やすいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:20

    シロウのミスリード通じなくなるんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:04

    話自体はラノベ(実際ラノベだけど)っぽくてとっつきやすい反面…
    fate既読前提のキャラや設定が大量に出てくる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:48

    >>2

    しゃあけどサービスみたいなもんで別にそこまで重要な伏線ってわけでも無いやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:48

    初心者向け不要ッ
    オチンチンが反応したキャラが登場した作品から見ればいいっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:49

    つまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:19

    実際初fateならこれでいいんじゃないんスかね
    ていうかapoの性質上fate他作品見れば見るほどapoに忌避感出る人多いから見るなら初めの方がいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:43

    >>7

    アス…トル…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:49

    ううむ、はっきり言って微妙な部類に入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:31

    いいや、大人しくSNをやらせることになっている
    スマホでもできるしなっ
    なにっアタラクシアは一番新しくてもvita⁉︎オラーッさっさとswitchに移植せんかいタイプムーンーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:53

    >>13

    私のホロウアタラクシアのコミカライズはいつ更新されるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:08

    まあ見やすさって意味だったらapoは間違ってないっスね
    zeroを見てみい1話からよくわからんオッサンが二人でぐるぐる歩いてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:35

    >>14

    すいません2巻完結なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:45

    >>15

    まてよ、そこは説明パートなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:52

    結局自分が面白そうと感じたらなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:52:59

    >>17

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:29

    素直にubwアニメかsnスマホセイバールートだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:39

    ヒロインのおっぱいもデカいしな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:46

    zero嫌悪者って昔はかなりいたイメージっスけどもういないんスかね
    初心者にzero見せようとしたら発狂してる奴結構いましたよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:13

    >>22

    アストル…フォ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:25

    apoは最初に見るには色んな意味で微妙っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:26

    >>21

    ZeroかUBWから見るのが鉄板っすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:30

    大学の友人に押し付けられた月の珊瑚のドラマCDから入ったワシみたいなのもいるし入口は本当に何でもいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:32

    いいや、この「絶対魔獣戦線バビロニア」こそがもっとも初心者に薦めるべきfate作品という事になっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:35

    予備知識不要ッ
    このラスアンさえあればいい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:46

    とりあえずスマホで無料でセイバールートが遊べるのでそれから勧めるべきだと考えられる
    その後は他2ルート、アニメ、小説、FGO…なんでもありだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:59

    >>28

    >>29

    どっちも初心者向けじゃないですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:07

    >>28欺瞞だ 欺瞞に満ちすぎている

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:14

    >>23

    Zero嫌悪者はZeroの中身以上にZeroきっかけでFateが有名になった結果Fate以外の作品の開発が後回しになったことにキレてるやつが多かったんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:14

    >>28

    消えろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:15

    待てよ俺はメルティブラッドアクトカンデンツァから型月に入ったんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:28

    >>29

    あの…既存エクストラファンすらよくわからないシナリオを出すのはルールで禁止すよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:47

    >>35

    あなたは”島崎信長”ですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:29

    >>35

    あなたはゲーセンで見かけた筐体から入った”俺”ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:52

    地獄スレになってしまいましたね
    かと思ってスレ開いたら普通に平和に語ってて草生えたのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:04

    >>38

    >>35

    買え…タイプルミナを買え…

    鬼龍のようにな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:28

    >>35

    はーっ鬼龍よ

    斬刑に処す!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:32

    >>40

    嫌だ

    キャラ数に対していくらなんでも高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:35

    ふんっ アニメやゲームからはいったやつが大半だな
    空の境界の小説からはいったやつは俺以外にいないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:47

    HAをやりたくてVITAを買ったのは……俺なんだ!
    フルボイス版おいしいのう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:48

    >>42

    まてよ

    無料で少しずつ増えてってるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:56

    いや 正直Apoは原作の方を勧めたいからアニメならこのDEEN版FateSNを見せるということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:06

    ネロ・カオスはないのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:12

    >>43

    らっきょの漫画版から入った

    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:13

    >>43

    中…学の図…書館……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:21

    apo見せるくらいなら普通にfgoプレイさせるべきなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:22

    紹介しよう
    "原作者"自らがアニメ化を手掛けた作品だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:27

    す...staynightのセイバールートはスマホで無料で出来るんだからそれで良いですよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:34

    >>43

    それは学校の図書室にあった空の境界から入ったワシのことを言うとんのかい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:54

    >>49

    図書館にポエム本(両儀式曰く)を置くとは…さすがやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:26

    いいや、Deen版から入ることになってる
    最近再評価されてて嬉しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:31

    布教したいからと言っていきなり敷居高めの原作やらせるのは相手も可哀想なんだ
    急にワートリ全巻セットを発送するワートリ民を見習うな…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:32

    >>28

    型月カテのヴォルデモートやん、元気しとん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:35

    >>51

    きのこにアニメ化でシナリオを書かせてはいけないとヘブンズフィールの監督からもお墨付きをいただいている

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:48

    AA使った安価スレで一通りの聖杯戦争について学んだ
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:51

    >>47

    荼毘に付したよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:51

    紹介しよう DDDだ
    続きは出なそうだけど2巻の範囲でもメチャクチャおもしろいから既読者増えてほしいですね……ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:17

    >>34

    事件簿と>>28を見たのがfateに入ったきっかけだった俺に悲しき現在…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:35

    >>51

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:42

    プリズマ……イリヤ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:00

    私のCCCアニメはいつやるんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:09

    >>61

    ドクターロマンとオリガマリネはスターシステムで受け継がれて嬉しい反面……続きが読みたい衝動に駆られるっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:55

    stay nightでいいよねパパ
    アレがハマれば他も行けると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:23
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:26

    >>62

    げ、劇薬(事件簿)を浴びて型月入りするとは流石やな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:29

    >>61

    フォーマルハウトさんの活躍がもっと見たかったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:29

    >>62

    近年アニメ化してるfate作品なんてそれくらいしか無いからしょうがないよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:36

    >>61

    それは逆に名作は自分だけが知ってればいいっ 

    という衝動に駆られて出先の古本屋で見かけたDDDは悉く回収してるワシのことを……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:58

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:01

    >>70

    待てよ ミステリー小説としては良質なんだぜ

    アニメ版は消えろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:06

    どうしてこのスレは荒らされないの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:18

    >>73

    なんじゃあこの異常DDD愛者は

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:18

    >>62

    ぜ、絶対嘘ですよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:20

    真面目に空の境界が初型月の人が多いと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:30

    zeroと事件簿から入った俺に悲しき今

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:32

    ジャーンガルシア持ってきたで
    型月最高峰のコミカライズを(画像これしかなくてごめんなぁっ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:55

    >>79

    FGOから入ったんですけど…いいんスかこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:05:10
  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:05:27

    >>81

    ハッキリ言ってコミカライズというジャンルにおいては最も頂点に近いと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:01

    >>76

    荒らしが寝てるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:12

    >>83

    これが指してるシーンはガチで乳首出てたんだよね

    流石です佐々木少年先生。さすが私が見込んだ漫画家だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:33

    アニメ…月…姫…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:57

    >>87

    荼毘に付したよ

    監督が蛆虫を超えた蛆虫なんだとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:44

    >>87

    ごみだけどたまに新規視聴者が湧くのが面白いんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:46

    >>81

    ・原作の入手が厳しい状況での発刊

    ・アルクェイドルートをメインとして

     他ルートの要素も拾う

    ・アルクェイドのヒロイン力を盛る

    ・離別エンド後の救済


    お見事です佐々木ボー

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:19

    R18要素が追加された月姫リメイクはいつ出るのですか?

    も、もうおかしくなってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:23

    >>87

    カレーの流行を阻止し食の多様性を守る「パスタ愛好家」のメンバーとだけ言っておこう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:31

    プリヤがなんやかんやオススメなんじゃないっスか?
    無駄に露出した幼女と無駄にゴスロリ衣装のオバサンも出るから最近のオスブタが取っつきやすいのだと考えられるが·····

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:56

    これでも私は慎重派でね
    このスレを徹底的に分析させてもらったよ
    その結果どこから入っても楽しめればいい事がわかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:14

    >>94

    無理です

    ロリエロを求めて視聴した奴は後半で困惑し

    型月を求めて視聴した奴は前半で困惑しますから

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:30

    >>92

    無理です そもそも菌糸類や社長からしてR18は媒体にすぎませんから

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:43

    いいから黙ってSNでFateルートを遊ぶんだよ──っ!蛆虫野郎ッ!
    いやでもアルトリア派にしてやりますよククク…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:03

    >>94

    待てよ、原作一気読みとかならともかく

    "Fate"の雰囲気を期待してアニメ1期とかみるとそこそこきついかもしれないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:04

    >>96

    どっちも新鮮な気持ちを味わえてハッピーハッピーヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:50

    >>73

    消えろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:51
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:18

    アポは主人公とかストーリーとか無難にあっさり味って感じだから自分はイマイチだったなー
    無印とZEROに比べるとちょっとね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:32

    >>73

    消えろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:35

    >>102

    とっても面白いけど流石にコイツは履修してから楽しんでほしいわっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:36

    オラーッ!面白いんだからさっさとレクイエムの続き出せやめておーっ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:02

    >>93

    でもねオレこのシーン嫌いなんだよね

    別にパスタ食うなとは言わないけど

    当時の先輩はただでさえ不遇ポジでゲーム本編でも影薄かったのに

    異 常 カ レ ー 愛 者というネタ的な個性を示す描写すら奪ったら余計不憫でしょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:07

    はっきり言ってfatestay nightのコミカライズはめちゃめちゃ微妙

    セイバールートは鍛えNightになるし桜ルートは遅筆&絵が可愛いすぎるから迫力不足
    映画前にコミカライズ始まったタスクオーナー先生のコミカライズがまだ半分も終わってないと聞いた時はびっくりしましたよ

    UBWコミカライズははっきりいってかなり期待できる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:08

    >>106

    あかんやん

    fgo初出サーヴァントことエリセを主人公にスピンオフを作ったら

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:17

    >>102

    作者がバーストしそうなのと他作品履修が楽しむには必須ですよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:05

    >>102

    お前巻数進んでのに鯖とか碌に脱落しないから話進んでる気がしないんだよね 

    ぶっちゃけ一巻が1番ワクワクして面白かったわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:16

    >>78

    はい!嘘ですよ!ニコニコ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:28

    おいガキ
    帝都コミカライズを読んでないって言ったか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:38

    >>111

    各キャラ出た時がピークなんだよね

    ふぅんまるで格闘漫画だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:44

    劇場版……ヘブンズ……フィール……3部作……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:19

    >>113

    あのう、ワンパンマンみたいに全話見れるようにしてもらってもいいすか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:23

    >>115

    ボケーッ  アニメUBW見てからこい言うたやろが

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:44

    >>102

    例外のない聖杯戦争はないけど例外しかない聖杯戦争を初心者に見せるのはルールで禁止っスよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:44

    >>115

    怒らないでくださいね

    あれ他の2ルート見ておくのが前提みたいな所あるじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:58

    >>113

    帝都コミカライズ君ぐだぐだ鯖たちがシリアスでかっこよくてとっても好みなのん……


    FGOコミカライズといい、近年のFate関連の漫画は良作が多いですね……マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:00

    マジで話が違うであります
    沖田とノッブはじゃれ合いに殴り合ってダーオカは借金に追われてる自称天才のアホなはずであります

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:51

    >>123

    いいや、沖田は幸薄系美少女で岡田以蔵は女子供であろうと拷問するすごいキャラになっている

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:55

    ほーら型月厨の人達が臨戦状態になった
    結局きっかけは何でもいいんだよ
    問題はどうやって興味を持たせるかと言うことだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:00

    >>117

    犬…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:36

    >>125

    いやでも私と同じ型月の入り方させてやりますよクククク

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:46

    オラーッ!アプリ版は無料なこと含めてやけに知名度低いんだから大人しく大々的にSteamやswitchでSN売れや型月ーっ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:17:49

    >>115ヘブンズフィールくん話を知ってる人には神作品だよね 話を知ってる人にとってはね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:02

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:29

    ラスアンがよく分からなくてExtraを履修したりfgoアニメが7章からだったから序章から初めてみた民もおるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:35

    正直HFは4部作でやってよかったんじゃないんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:38

    >>128

    Switchで stay nightとホロウ(それぞれvita版)を合体さして出して欲しいのは俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:00

    >>125

    いいんですか?ワシが初めて入った文庫版の未来福音を押し付けてしまっても

    アレ本編未読でも面白かったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:07

    >>131

    見事やな…(ニコッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:31

    >>134

    文字が斜め線引かれる演出好きなんだ(式が爆死するところ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:33

    ジャンヌはアポ前にZEROでのジルの崇拝加減やビジュアル判明した時の神デザインでめっちゃ期待されてたんだよね
    オラー!何ぽっと出のホムンクルスに贔屓したり孕ませたいんですか発言して頭ピンクなんだよー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:43

    そろそろホロウをアニメ化してほしいですね
    OVAでねグッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:53

    >>134

    確かに終始未来視の問答で話が完結するから分かりやすいんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:03

    >>132

    流石に冗長過ぎると思う一方…もっと派手な戦闘シーンを長く楽しめるならアリと言う考えに駆られる!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:22

    >>132

    ノーマルエンドにしておけば尺たりてたと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:45

    >>138

    このキショいジョジョ儲は…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:48

    お見事です>>131ボー

    私が見込んだ通り貴方は強いマスターだ


    もしかしてどの作品も型月初心者って時点で大なり小なりハードルが存在することを考えると

    結局StayNight原作orアニメかFGOアプリになるんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:49

    >>139

    無理です、アンリマユはアニメで動かすこと一切考えてないデザインですから

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:04

    >>139

    まっくろくろすけを本気でやってくれるならアリと思う反面……今の時代にOVAは厳しいと思う衝動に駆られるッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:14

    >>145

    ufoはルール無用だろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:49

    >>143

    荒らしだと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:51

    >>147

    映画版まほよ「ちょっと待ってくださいfateさん」

    月姫op「ちょっと待ってくださいfateさん」

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:25

    ムフフ……holLow wORlDのサビの戦闘シーンをもっと見たいのん

    Fate/hollow ataraxia (PS vita) OP2 Animation


  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:28

    >>137

    あれマネモブ知らないのか

    ジャンヌ・ダルクって名前のつけられたキャラは型月に限らずエロいメスブタしかいないんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:39

    >>150

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:36

    俺なんて型月初心者に月姫リメイクを勧める芸を見せてやるよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:07

    >>150

    ちょっとギルとかセイバーさんがカッコよすぎるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:21

    >>153

    そうやっそれでええんや

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:31

    もしかしてバゼットさんもホロウをプレイするハードルの高さに比べて客演作品が多すぎてダーオカやエリセ状態に片足突っ込んでるんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:08

    >>156

    しゃあけどHAでも大概アレな人だわっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:59

    >>156

    自分が主役の作品でジャンケン鬼龍よ死.ねっをやる女はルール無用だろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:09

    >>156

    待てよ

    バゼットさんはプリズマ世界でも大活躍なんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:20

    このop見た時は呪腕先生がここまでメディア露出が増えるとは思わなかったんだよね

    俺も嬉しいぜ!

    HF三作、キャメロット二作、終局特異点映画一作


    「Fate/stay night [Réalta Nua] 」Heaven's Feel(間桐桜ルート)オープニングアニメーション


  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:28

    もしかして「夜中たまたま見てた何かバトルシーンがすごいアニメ」が型月作品への入り口になった人は結構多いんじゃないスか?
    ワシがそのタイプなんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:04

    >>161

    ゼロがもう11年前なんて……こ、こんなの納得できない

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:35

    >>15

    不思議やな…

    おっさんがぐるぐる回ってるのに見やすいのはなんでや

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:36

    >>162

    えっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:40

    ダメットさんはエロゲのファンディクスのメイン追加キャラなのにエロシーンがない謎の存在なんや
    カレンにはあるのになぜ…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:54

    >>161

    わ、わしは小学生の頃夜中にふと目が覚めたってなった後にテレビをつけたら緑のタイツの男に槍が刺さってるシーンだった過去があるんだっ


    その後友人に勧められてzeroを見た時にこれだったのか!?ってなったのは俺なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:37

    >>165

    エロくないからやん……

    逆にカレンのCGは当時の社長絵なのにメチャクチャ抜けるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:29

    >>167

    それは月姫のエロシーンで抜いたわしをバカにしとんのかい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:48

    >>165

    HAでは桜とライダーさんの3Pとカレンのエロシーンの抜き手として

    鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:07

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:54

    FgoのCMを繋ぎ合わせたMADから入ったワシに年末の新章が楽しみな今…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:05
  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:35

    >>171

    それはバッド・ダンス・ホールのMADのことを言っとんのかい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:09

    >>170

    君将来これ思い出すと恥ずかしい思いをするよ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:12

    >>173

    いいやレプリカという事になっている

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:43

    社長絵ライダーと桜とカレンは抜けるよね
    ライダーと桜とカレンはね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:45

    >>167

    社長のサクラとカレンのシーンは抜けるよね、サクラとカレンはね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:15

    >>175

    最後にあのシーンを持ってくる腕前が見事やな…(ニコッ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:01

    >>167

    はあっ?なに言ってんだそれおかしいだろマネモブップ

    バゼットさんもエロいだろうがよ あーっ!

    中身男神(マナナン)の時の方がエロかった?ククク…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:02

    いいんですか?Deen版のラスト・シーン切り抜きから型月に入っても

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:04

    >>180

    セイバーの髪が解けるラストシーンは原作にも逆輸入しろ 早くしろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:30

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:40

    >>180

    切り抜きはともかくDEEN版から入るとは見事やな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:48

    >>180

    殺…

    セイバールートの尊さに免じて許してやろう

    己の善因善果に感謝しろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:35

    >>182

    パート化はやめた方が良いと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:42:17

    >>182

    いらねーようせろ白ハゲ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:43:19

    >>182

    アホっもうこのスレで完結しておろうがっ

    "死神通報班"が向かうからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:48

    FGOより前の火付け役として“ufo版UBW”が最も初心者に適していると鬼龍様からお墨付きをいただいている
    Fateルートと並んで王道的なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:33

    >>188

    まてよ、火付け役はzeroなんだぜ

    まてよzeroを作る要因になったのはvita版stay nightのopだ…ううん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:48

    >>188

    ウム…初心者に勧めやすいアニメなんだぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:10

    >>188

    ウム…欠点が特に無い完璧なアニメなんだナァ

    disillusionのLISA版を作った功績もあるしなっ タイナカサチは無理です、レーベル移籍で権利が散逸してますから

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:45

    >>191

    いやだ、俺はタイナカサチさんの煌めく涙は星にを再び聞きたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:03

    もしかしてfateを履修するのにfateシリーズは向いてないんじゃないっスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:41:20

    ジャンヌと天草の思想面の対立に関しては小説の方が分かりやすいと思う
    アニメだけ見てお互いにガチで憎んでると思ってるみたいなのが沸いたから

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:45:26

    >>137

    実際はホムンクルスを地獄の道に突き進ませてるだけだぞ

    姉に欲情してるfgoプレイヤーの方が頭ピンク

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:49

    >>193

    正確には型月世界を履修するのには、なんだよね

    ぶっちゃけfateだけでも完結した世界だから何でもいいですよ

    急げっとりあえず興味を持った作品・ウォッチだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:26

    ククク…アニメUBWはstaynight系列、美麗作画、そしてLiSAが含まれた完全型月初見御用達アニメだぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:48

    strange fakeを最初に読んでさっぱり意味が分からなかったのは…俺なんだ!
    今になると結構色んなところから用語引っ張ってきてるの分かるッスね、忌憚のない意見て奴っス
    冒頭のジジイ達ヤバい奴らじゃねーかよえーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:36

    結局初心者は人気のfgoやって気に入ったキャラの初出作をやった方が良いと思われる

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:58:34

    好きなのやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています