自分で立てたスレが反応集にされてたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:27

    コメントの並び順とかが見やすくまとまってて面白さが増してて草

    因みにちゃんと引用元のURLも貼られてるし安心だぁ…

    パン×4を末尾に付けたらえっちくなる台詞選手権に対する読者の反応【ワンピース】【反応集】


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:35

    どうしてコレをまとめた!

  • 5122/12/01(木) 16:56:07

    とりあえず証拠画像

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:56

    >>5

    それを疑ってるわけじゃないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:07

    んでも規約違反してない事を前提とするけど自分の立てたスレが纏められてると何と無く嬉しい時とこんなもんまでまとめんのかと思う時とがあって複雑だねぇ

  • 8122/12/01(木) 16:57:30

    ○辱とかこれ伏せ字にしなくて大丈夫か……?ってワードも容赦なく無修正でクソ笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:57:33

    ようつべ反応集スレには変なん湧くから管理は気をつけて

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:09

    >>7

    んでもコンポートやジャンスレですらまとめられてたからねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:16

    こういうのどこから見つけてくんのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:36

    戦闘民族エレジアスレとウタの一周忌スレを立てたけどまさかアレまで纏められてるとは思わなかった
    いやまぁ別にいいけどさ
    なんかこう、「もっと他にいいスレあっただろ?」って気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:50

    カイドウさんビッグマム初恋疑惑のやつはサジェストにも一時期出てて草だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:14

    ルウタの閲覧注意スレがまとめられてた時は流石にどうかと思ったねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:40

    だって目ぼしいスレ手当たり次第に動画にして金稼ごうとしてるだけだし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:12

    あにまんから反応集つくってるわけだから投稿者は俺らに金払え

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:28

    >>17

    んでもネカマピンクが許可してる以上は何も言えないねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:26

    管理人も俺らで金を稼ぐ
    俺らは遊び場で遊ぶ
    Win-Win

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:00

    ゆるゆる規約なんだし守ってるなら文句は言えないねぇ
    巷にはそれすら守ってない投稿者もいるからねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:02

    反応集のチャンネルが最初は煽り記事ばかり纏めてたのが段々ネタスレまとめだしてたのはここの本家と似てるなぁとは思ったな
    YouTubeの方の人達も愚痴系のスレよりネタ系のスレの方が見たいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:59

    他カテだけどもう少し完走しそうなスレが埋め荒らしにあってその後すぐにYouTubeにまとめ動画として上がってたから完走寸前のスレは気を付けたほうがいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:25

    >>21

    そりゃあ愚痴なんて好き好んで見る人が多数派なわけないしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:09

    >>10

    なんでまとめようと思ったんだおかしいだろ。ジャンやコンポートで再生数稼げると思ってるのか!?

    それか純粋にファンの犯行か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:30

    おうマトモな人に纏めてもらって良かったじゃねえか
    動画とかセンスない人が纏めると面白い内容でも白けた感じになるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:23

    おれのSSがまとめられてたんだけど最後までじゃなくて途中で終わってて悲しかった
    コメ欄にえ?終わり?ここで?みたいなの多くて余計に悲しかった

  • 27122/12/01(木) 17:30:44

    >>25

    そこそこ間が空いてたおっほほ~(パンパンパンパン)→イッたか…コンポートの2つのレスを繋いでたのクッソ笑ったし丁寧な仕事してるなぁって思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:06

    YouTubeでここのを纏められて
    投稿されんのは管理人も認めてるしいいけどさ
    ○○の反応集系の動画ぶっちゃけ嫌いだから
    ブロックして出てこなくする方法ねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:31

    ワンピキャラの顔画像といらすとやの体部分を合わせて各レスの内容に沿った形にした画像を添えた動画があって、光景がより想像しやすくなってたことで、既に読み込んだスレだったけど改めて笑わせてもらった覚えがある
    現状が玉石混交過ぎて一概に肯定できんが、個人的にはああいう工夫加えた動画が増える分には嬉しいんだがなぁ
    (まぁ著作権とか的にアレだったりはするかもしれんが)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:12

    今思うとあにまんのサイトってマジで優秀すぎない?無法地帯の5○ちゃんやなん○とかみたいに荒れたりしないし、荒れてもすぐ消されたり秩序守られるしは気軽にスレ作れるし素晴らしいよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:52

    おれのスレpart分けされて五つくらいの動画になってた。コメント読むの楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています