こいつヤバない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:42

    あたまおかしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:21

    強そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:40

    シビルカウント抜きにしても強いなお前…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:57

    ジャシン帝ありのこいつの出力おバカすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:58

    邪侵入でジャシン→適当な3コス以下+こいつのアビスラッシュで手札見て落としながらギョウはエグいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:50

    いやつよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:55

    たぶんこれ裁定的にはファイナル革命や召喚時cipも使えるはずなんだよな
    ダンテやスコーラーパクられたら泣いちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:05:29

    パクらなくても強いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:05:56

    実質2コスでこれか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:17

    書き方的にタマシードも使える?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:08:13

    シビルカウントはジャシン帝で出せば簡単に達成できるし除去なんて事実上ノーリスクだし使っても山札の下に戻るだけだからコイツは強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:08:59

    アビス主人公だから押し出されるのはわかってたがどんどん強くなるな
    最初から割と環境相手にやれるレベルだったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:55

    >>10

    タマシードならコピーできるし効果は使えないけど呪文も山下送りはできる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:42

    ここまで強いとデッキの枠に困る……
    犬も入れたいしジャブラットもスレ画も入れたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:56

    スレイヤー持ってるジェニーってだけでだいぶウザイぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:29

    ジャシン帝ありならクリーチャー限定とはいえビーピングハンデス&相手の能力乗っ取り(ついでに墓地のカードをボトムに)
    これが2コストで出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:51

    死者蘇生みたいな奴だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:42:39

    トリガーないけどヒャクメみたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:07

    セルフ蘇生とジェニーとスレイヤーを持ったギョウ?頭おかしいんじゃねぇの

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:34

    地味にスレイヤー付のアビスロイヤルって初?
    アビスラッシュでクリーチャー殴れないからアレだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:02

    ジャブラットで耐性付くのがやばい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:25

    アプル召喚してドヤ顔しているアナハンにCRYMAXジャオウガを叩き落として絶望させるカード

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:13

    アニメの次回予告で見慣れない2Dのクリーチャーがいると思ったがまさかこいつだったとは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:20:13

    影響受けるデッキとそうじゃないデッキの差が激しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:56

    カイザのデッキから引っこ抜いたら強いやつって何だろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:47

    初動釣り上げられそう感ヤバいな絶対無駄に高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:22

    流行ったらめんどくせぇし初動は赤単握るか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:10

    ピーピングハンデスで墓地に落としつつ5cみたいな墓地に落としておくことが防御手段なデッキでもデメリットにならないからやばい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:59

    実際相手依存になるから刺さる刺さらないの差はそれなりに出そう
    それはそうとしてクリーチャー限定だけどピーピングハンデスは厄介

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:57

    使った後山札の下に送るのもなんかできそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:59

    >>30

    今の環境だとバラドの妨害くらいじゃね

    江沢は山下とか関係なく死ぬし

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:42

    相手の墓地のデッドダムドとか使って山札に戻せる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:34

    >>32

    ダムドは出したとき能力ないです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:50

    >>33

    なるほど重ねた時の効果は駄目なのね

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:12

    値段ヤバそ〜
    アビスロイヤルも富豪デッキだなこりゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています