この国にゃあねェんだよ‼︎人権がよォ!!!(禁憎森々)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:13

    (それはそうとここら辺一帯なんか寂しい土壌だしなんか植えてくわ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:04

    これは海兵の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:05

    ワノ国の民に人権はないけど罪もないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:28

    読んでて気づかなかったけど感想見ててやっと気づいたわ
    兎丼の荒れ果てた土地を思いっきり緑化して帰ってったなこの大将

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:43

    これは森の神"ワノ"

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:04:53

    植えちゃいけない外来種かもしれないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:05:24

    降り立った土壌の質が悪いと性格悪くなる説すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:09

    >>6

    緑牛自身外来種やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:06:37

    そういや移動中も花生やしながら歩いてたな
    まあ強いロギアだから意識しなくても自然とそうなるのかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:07:07

    >>7

    カマバッカとかボーイン諸島に来たらめっちゃおおらかになるのかな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:08:56

    >>10

    カマバッカはそりゃもうオカマになるわよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:10:24

    自然が好きなら寂しい土地だから何か生やしてくかって思ってもギリギリありそうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:11

    >>10

    雌雄同株の植物ばっかり生えるかもしれない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:59

    植物生やして操れる能力なわけだから枯れた土地だと戦いづらいし生やした、ぐらいの軽い理由でもおかしくはないけどその結果汚染された土壌すら綺麗にして緑化に繋げてるんだからとんでもないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:13

    確かに自然豊かな土地の方が戦いやすそう
    自分でフィールド作れるの強いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:57

    緑牛が勝手にミント植えるスレあったな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:13

    クロコダイルならこの人に有利取れるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:18:39

    >>17

    保水性の高いサボテンや多肉植物とかバオバブで横線してくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:13

    >>18

    誤字

    ❌横線

    ⭕️応戦

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:42

    >>1

    最終形態

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:31

    地に根付いて戦う能力ならこの人海上戦めちゃくちゃ不利じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:49

    >>21

    ヒント:マングローブ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:54

    >>21

    ヤルキマンマングローブ大量に生やして無理やり陸地にするくらいはやってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:00

    あの世界めちゃくちゃ色んな特性の植物あるだろうから相当強いよな
    植物図鑑読み込んでるアラマキ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています