🎲まだ間に合う!これまでの水星の魔女を振り返るわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:00:50

    「もう8話まで来たなんて時の流れは早いわね。もう3分の2も放送してしまったし、これからの展開に備えるために今までの軌跡をおさらいしましょうか」
    「は、はい!」
    「ここで語ったことが本編よ。いいわね?」
    「え?はい」
    「よし」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:02

    このスレタイでこの台詞……一体、何が始まるというんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:03:17

    まずはプロローグね

    これはオックスアース社がヴァナディース機関を買収してGUND技術をMSに搭載したGUND-ARMを作ろうというところから物語が始まったわ

    だけどGUND-ARMはdice1d3=2 (2) (1安心安全な 2危険極まる 3権利的にマズい) 代物だったのよ

    ついでにオックスアースがアーシアンの企業だからって、シェアを拡大するような商品の完成は避けたかったのでしょうね


    そこでウチのクソ親父がトップの機関、カテドラルが設立されたわ

    簡単に言えば、GUND-ARMを狩る機関ね。だから魔女狩りとも言えるわ

    できたてほやほやのカテドラルはオックスアースのラボに襲撃をしかけ

    dice1d3=3 (3) (1施設と研究員を無残に虐殺 2返り討ちに会いボロ負け 3裏で結託して虐殺したフリ)

    したのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:11:42

    そのラボに居たのがテストパイロットのエルノラ・サマヤと、娘である4歳のエリクト・サマヤ

    エリクトはエルノラが驚愕するほどガンダムとの相性が良くて、実戦で

    dice1d100=15 (15) 機のMSを撃墜するほどだったわ


    けどカテドラル麾下のドミニコス隊のベギルベウが持つ

    dice1d3=2 (2) (1対GUND兵器 2トランザム 3えっちな本)

    のせいでエリクトが操るガンダムルブリスは動かなくなり、ピンチになってしまうわ


    そこに現れたのが、防衛に出撃していたエリクトの父ナディムのルブリス量産型ね

    彼は最後に妻子を逃がすため、パーメットスコアをdice1d100=68 (68)

    まで上げて、時間を稼ぐことに成功

    エリクトとエルノラはdice1d3=2 (2) (1ついでにベギルベウと敵艦を沈めながら 2敵を全滅させて 3背を向けて)

    逃げ出すことに成功して、プロローグは締められたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:41

    ろうそくみたいな光が5倍に増えましたね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:59

    100でダイス振ってんじゃねえよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:34

    裏で結託してたのにエリクトが全滅させてしまったわね……カテドラル冷えてそう
    これはガンダムは危険で魔女で存在してはいけないとか言われるわけだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:39

    はい次!第1話!

    プロローグからdice1d100=13 (13) 年後

    アスティカシア高等専門学園にひとりの生徒がやってくるわ

    それがスレッタ、あんたね。


    は、はい!懐かしいですね……あの時はミオリネさんがdice1d3=3 (3) (1宇宙に漂ってて 2喧嘩で不良をボコボコにしてて 3私に一目惚れしてきて)

    びっくりしました


    あの後も大変でした……突然MSが突っ込んできてdice1d3=1 (1) (1ミオリネさんに助けてもらって 2何人かがミンチになって 3校舎のすぐ傍で爆散して)

    無事だったのは幸運でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:50

    スレッタ=エリクト確定ですねコレは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:31

    今のところなんとか致命的な破綻は避けて来ていますね…
    いきなりパーメットスコアがバトル漫画じみたインフレを起こしかけてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:16

    丁度いい感じにエリクト

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:39

    私は一目惚れしたスレッタを手籠めにしてやろうと自分のテリトリーであるdice1d3=1 (1) (1温室 2ホテル 3全校生徒の前)

    に誘ったんだけど、そこに現れたのがdice1d3=2 (2) (1グエル 2エラン 3シャディク)

    だったわね


    しかもミオリネさん、その人に乱暴されてて、見かねた私がdice1d3=1 (1) (1お尻ペンペンした 2全身の骨を折った 3代わりに乱暴された)

    んですよね……あの時は怖かったです


    結果的にあんたが決闘する羽目になったわね

    あんたが勝ったら相手はdice1d3=1 (1) (1私に謝罪する 2一生奴隷になる 3虫の声で謝罪する)

    相手が勝ったらあんたはdice1d3=1 (1) (1退学 2一生奴隷になる 3ストリップ)

    今思えば初っ端からギリギリを生きてるわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:32

    そこまで事故ってないの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:07

    あれ、最初に決闘したのエランだったかしら…まぁいいか

    とにかく決闘が始まったんだけど、最初は私がエアリアルに乗ってたわ

    けど私はパイロット科じゃないからdice1d3=1 (1) (1防戦一方 2完勝手前 3土下座で時間稼ぎ)

    だったわね


    決闘の最中にスレッタが乱入してきてエアリアルが凄い力を発揮

    ザウォートをdice1d3=2 (2) (1ダルマ 2木端微塵 3機体はそのままパイロットには消えるアレを)

    して勝ち。凄かったわね


    私が勝ったからホルダーにされちゃって、ミオリネさんのdice1d3=2 (2) (1婚約者 2ご主人様 3連帯保証人)

    になっちゃいました


    最後にあんたがdice1d3=2 (2) (1驚いて 2私を抱き潰して 3ザウォートの残骸を踏みつぶして)

    1話は終わったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:29

    圧倒的な1率

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:29

    ちゃんとスレッタ=エリクトになってるけどエリクトの魔女度が高すぎる・・・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:01

    4号くんかわいそ…
    いやペンペンされたのがエラン様の可能性も?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:49

    1話からこんな展開だから視聴者からは「百合アニメ」とか言われてたわね
    まぁラストに2人でおっぱじめたんだから言い訳のしようがないのだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:00

    主従関係ミオリネ概念生きとったんかワレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:30

    エランくんの感情とミオミオの性癖がおかしくなっていってるーーーー!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:56

    さぁスレッタ!まだ1話よ!夜ご飯食べたら続きをやるんだから!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:50

    カッとなって温室を荒らす役回りなら4号よりも悪いエランくんことエラン様の方がやりそう
    グエルと同じで根は悪い人じゃないしむしろ良い人なんだけど、ついムキになってミオリネに意地悪しちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:55

    突然現れた転校生に幼馴染を抱き潰された男がいるらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:27

    大体まだ間に合ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:04

    ほぼ初対面で抱き潰すまでいくのは百合とは別の何かでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:58

    辛うじてまだギリギリ水星の魔女本編に近い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:19

    トランザムとパメスコ以外は比較的まともだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:21

    プロローグから~年後のところとか普通に100でダイス振ってるのに何かいい感じの数字出してるの無駄に豪運すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:42

    いやぁ…

    1話が妙に薄暗い部屋(ベッドが見える)のドアがパタン……と閉じるシーンで終わったときはびっくりしたね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:14

    >>23

    本編通りの設定ならエラン様を忠実にエミュってるエラン君っ感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:51

    木っ端みじんにされて生きてるんですかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:13

    >>32

    本編でも死んでるんだし問題ないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:23

    >>30

    その後暗転して

    「ホルダーは私の花婿なのよ」ってあんな声で言われちゃうとね、やばいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:51

    方や好みドンピシャな子に自分の立場とか色々救ってもらって?

    方や命を救ってもらった相手が自分にべた惚れでしかも自分がご主人さまでコッチじゃ全然アリなんだって?


    そらおっぱじめるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:37:05

    そういえば主題歌も豪華ですね!EDはメジャーデビュー曲をひっさげたシユイさんで

    OPはdice1d3=1 (1) (1YOASOBI 2ずっと真夜中でいいのに 3ヨルシカ)さんで!


    そうね。水星の魔女の雰囲気や物語に合った曲は毎週必聴よ


    あ、そうだ。エランさんなんですが

    この時点ではdice1d3=3 (3) (1本物 2四号 3学園に通うのは本物で決闘だけ四号)

    なんですよね。木端微塵にしちゃいましたけど無事でしょうか…


    この後の登場ダイスに出てこなかったらお察しね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:41

    四号ーーーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:45

    いやまぁパイロット替え玉が一番ベターなんだけどさ…
    実際何で4号を学園に通わせてたんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:10

    2話は私たちの事後にフロントのMSdice1d100=6 (6) 機が押し入ってきたところから始まったわね

    突然のこと過ぎてスレッタはdice1d3=1 (1) (1流されるがまま 2何機か撃ち落としながら 3進んで)

    捕まってしまったわ


    あの後、取り調べですごく詰問されました。お前は魔女なのか~って

    私はdice1d3=2 (2) (1ガンダムなんて知らない 2とうとうバレましたか 3知れば命はない)

    としか言えませんでした……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:06

    プロスペラ「おい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:46

    実はこのスレッタ、プロスペラなんじゃなかろうか
    ミオリネ×未亡人カップル来い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:27

    認めちゃったよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:29

    ダブスタクソ親父宣言しても意味ないじゃん!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:14

    一方私は親父からdice1d3=3 (3) (1晩御飯何がいい? 2私は退学、花婿もこちらで用意する 3好きな人が出来たかもしれない)

    ってメールを送られてブチ切れたわ

    アイツはいつもそう……dice1d3=2 (2) (1相談しない説明しない 2マメに色々言ってくる 3親バカ)


    そこにやってきたのが以前私が使おうとした逃がし屋だったわね

    アフターケアもばっちりな逃がし屋に「また逃がしてやる」って言われたけど

    dice1d3=1 (1) (1私は逃げなかったわ 2裏切って業者を突き出してやったわ 3途中まで逃げたわ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:34

    娘に構いたいお父さんと思春期の娘で草

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:09

    取り調べが終わった後はdice1d3=3 (3) (1独房 2沙慈と同室 3スイートルーム)

    に閉じ込められて……


    そこにdice1d3=3 (3) (1グエル 2エラン 3シャディク)さんがやってきて

    dice1d3=3 (3) (1私に興味がある 2私の事なんか全然好きじゃない 3ミオリネさんを解放しろ)

    って言ってきたんです


    なにそれ、少女漫画みたいね

    あんたはdice1d3=1 (1) (1キュンとしてた 2ボコボコにした 3突然襲い掛かって抱き潰した)んだっけ

    浮気よ浮気


    み、ミオリネさん……あんまり言わないでください

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:22

    シャディクだけ本編か〜?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:30

    シャディ坊……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:40

    ご主人様がなんかドロドロしてるあいだ、審問会ではあんたの母親が裁判にかけられるみたいに呼び出されていたわ

    その出で立ちはdice1d3=3 (3) (1堂々としてた 2ベースで弾き語ってた 3仮面を外してた)

    わね


    エアリアルはシン・セーが開発したdice1d3=1 (1) (1ドローン技術 2GUND-ARM 3ツインドライヴ)

    だって言ってたわ

    まぁグループの連中がそれで納得するわけなかったんだけど


    そこで主にプロスペラを責め立てたのがウチのクソ親父

    カテドラルのトップからdice1d3=2 (2) (1凄い政治手腕で 2体を使って 3運だけで)

    ベネリットグループの総裁に上り詰めた男よ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:19

    レンブラン家は親子そろって誰かの下僕ってわけね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:47

    選択肢にベーシスト混ざってるのズルいだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:16

    これは恋多きクソ親父なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:26

    仮面を外したプロスペラはdice1d3=3 (3) (1エルノラと名乗り 2特にそこには触れずに 3有名人オーラを出して)

    のらりくらりとしていたわ

    最終的にはエアリアルがdice1d3=2 (2) (1復讐のための機体 2高性能の機体 3人格を宿した機体)

    としてベネリットグループの新しいフラッグシップになれるとまで言ってたわよ


    そこに私も乱入して、色々と勝手な親父にこう言ってやったの

    このdice1d3=2 (2) (1バリネコ淫売親父 2ダブスタクソ親父 3新しいお母さんは誰だ)

    ってね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:28

    所々で正解を引くなw

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:39

    この学園は決闘がすべてを決める、だからまた決闘してスレッタやエアリアルの処分を取り下げればいい

    そう提案した私に対し親父はdice1d3=3 (3) (1めちゃくちゃ傷つきながら 2毅然とした態度で 3新しいお母さんを紹介しながら)

    否定してきたわ。流石ダブスタね


    けどそこにdice1d3=3 (3) (1ジェターク 2ペイル 3グラスレー)

    のCEOが横やりを入れてきて、「ならウチと決闘して性能を証明させてみよう」みたいなことを言い出して

    なんか知らない内に大人たちが勝手に決闘する流れに持っていったわ

    誰の思惑かは知らないけど、これであとはご主人様が頑張るだけ!って感じになったわよ


    色々勝手に決められてるんですね……


    そういえばあんたのお母さん、dice1d3=1 (1) (1右腕 2四肢 3体そのもの)

    がGUNDなのね。いきなり自分を分解し始めた時には度肝を抜かれたわよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:16

    ミオリネさん、ミオリネさんの新しいお母さんって誰ですか?


    ああ、クソ親父が「好きな人が出来た」って言ってきた人物ね……

    確かdice1d30=5 (5)


    ええっ!?いいんですか!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:54

    シャディク周辺がとんでもないことになってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:01

    あの…本人その場に居るんですが公開処刑かな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:42

    グラスレーが色々と凄いことになってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:00

    シャディクは母としてミオリネを解放するためにスレッタと対決するのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:15

    グエルパパがシャディクに引いてるように見える

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:08

    とまぁこれで決闘が決まって、次回はいよいよ進退を賭けた決闘!というところで2話が終わったわ

    3話はグラスレーとの戦いね


    ちなみにシャディクは親父に好かれているのをdice1d3=3 (3) (1まんざらでもない 2ドン引きしてる 3もうお母さん面してる)

    感じよ


    しかもシャディクはご主人様に意味深な詰め寄り方をした人物

    グラスレーとの因縁が深まってるわね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:09

    最終回でスレミオ結婚したら隣でもう一組新婚さんがいるのか…
    エラグエ、お前らもくっつけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:25

    >>62

    そのうち家族になるんだし

    うちの娘のお婿さんとは仲良くしたいじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:52

    3話はスイートルームからVIP待遇で見送られながら、ミオリネさんと帰りました

    その途中でやりたいことリストのdice1d3=3 (3) (1デート 2乱パ 3催眠)

    を口にしたらミオリネさんから「色ボケ」って言われちゃいました


    お母さんとも話したんでしょ?何話したのよ


    スイートルームの感想を話しました。お風呂広かったこととか、ベッドがふかふかだったこととか

    あと取り調べで難癖つけられたこととか

    お母さんはdice1d3=2 (2) (1魔女に育てた覚えはない 2その調子 3誰か殺して復讐の狼煙にしよう)

    って言ってました


    まぁエアリアルがガンダムで私が魔女なのは全部自白しちゃったんですけど、お母さんにはまだ言ってないんですよね……絶対怒られるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:02

    ご主人様は学園に戻ってなんやかんや地球寮のニカ・ナナウラと接点を持ったわね

    ついでにdice1d3=3 (3) (1グエル 2エラン 3シャディク)

    にも絡まれたのよ


    はい……dice1d3=3 (3) (1連絡先交換しよう 2調子に乗るな田舎者 3公序良俗に反する行為はやめろ)

    って言われました


    また少女漫画しちゃって。浮気よ浮気

    まぁ他はあんたやエアリアル、シン・セーについて探ったり色々と各陣営にも思惑があるって感じの動きをしてたわね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:48

    さっきからシャディクはなんなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:23

    ところでグループの御三家って、私が最初に決闘したエランさんと、なんかしつこく付きまとってくるお義母さんと……あとひとり、誰でしたっけ

    えっと……えと……誰だっけ……結構濃いキャラしてたはずなんだけど一切関わってないわね

    会ったこともないですし、まだ見ぬ強敵ってやつなんでしょうか!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:02

    >>67

    本編で一歩踏み出せなかった反省を生かしてるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:03

    >>67

    スレッタからしたら未来の義母だし、学校では先輩だし…

    本人がはだけているのに目をつむれば(1話のラストがある以上)公序良俗に反する旨の注意は仕方がない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:20

    確かにシャディクがお母さん面してる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:09

    決闘委員会ではチャラい人が立会人をやるってことになってました

    ミオリネさんに暴力した人です!そういえば決闘に勝ったのに謝ってもらってません!

    そこでムチムチな人がシャディクさんに向かって「やめといた方がいい」みたいな煽り方してました


    ああ、セセリアね。本筋に一切関わらないのに見た目と性格だけで人気が出てる奴よ


    ある意味完成されてますね

    確かにあの人が言った通り、普通のMS相手ならエアリアルは撒けません。確かに見えてる勝負でした

    でも私はセセリアさんにdice1d3=3 (3) (1逃げない人を笑うのはだめ 2ホントですよやめといた方がいいですよ 3可愛いですね後でお茶しましょう)

    って主人公みたいなムーブをしました!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:44:40

    色ボケ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:56

    ここまでグエルの影も形も見えないの面白過ぎだろ
    どこで何やってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:23

    なんかとある人が話に絡まないからすごくスイスイ進みますね!


    実は裏でdice2d4=4 1 (5) (1決闘に負けた四号が処分された 2シャディクと親父のロマンス 3意味のないグエル殴打シーン 4プロスペラの弾き語り)

    なんかで尺を取ってたりするのよ

    私たちが知らないところで、物語は動いているの


    私たちの日常シーンも、ちょくちょく出てきた回でしたね!

    主にdice1d3=2 (2) (1ベッドで主従プレイ 2メイドミオリネのお茶淹れ 3とても日5で見せられないシーン)

    でしたけど、大切な思い出です!4話ではもっと出てきますよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:54

    遂にベーシストが出張って来たか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:59

    ひどいね!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:08

    >>75

    あれ?

    セセリアをお茶に誘って、メイドミオリネのお茶淹れ?…これはまさか

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:35

    グループのお歴々にもウケ良いのよねぇ弾き語り

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:01

    Bパートではついに決闘が始まりました!

    相手はシャディクさんで機体はdice1d3=3 (3) (1専用ハインドリー 2ミカエリス 3ダリルバルデ)


    でもこの時シャディクはdice1d3=2 (2) (1妨害工作をしてた 2トランザムしてきた 3特に何もしてなかった)

    のよ。油断も隙もないんだから


    た、大変でした……エアリアルもdice1d3=3 (3) (1終始無傷で 2右腕を切り落とされて 3ほとんど大破状態で)

    かわいそうでした……


    そこで私が上記の問題を解決すべく、動いたってわけね

    結果はdice1d4=4 (4) (1シャディクのバフもエアリアルの損傷も解決した 2シャディクのバフ解除した 3エアリアル修復した 4何の役にも立たなかった)

    わよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:43

    負けてないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:26

    エスカッシャンだけで逆転勝ちかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:27

    ついでに処分される4号に悲しい過去…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:17

    シャディクだけ濃すぎ濃すぎ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:12

    一目ぼれしてベッドタイムしてメイドをして…
    ミオリネちゃんはどういう枠?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:54

    敵はトランザム!赤に赤が加わってバリエキットが出しづらい!

    エアリアルはほぼ大破!よくアンテナも折れず私もケガしなかったものです!


    でも私は主人公なので、ここですごい大逆転劇を演じるわけですね

    それはdice1d3=2 (2) (1エアリアル覚醒(赤目) 2ビット覚醒(謎の光と共に敵を幻惑) 3精神口撃で揺さぶった)

    です!


    僅かに出来た隙を突いて、最後はダルマになったエアリアルで体当たり!見事ダリルバルデを倒すことができました!

    ちなみにお母さんからはdice1d3=3 (3) (1死ぬほど怒られました 2褒められました 3勝利祝いにルブリスウルとソーンを送ってきました)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:20

    決闘に勝利してご主人様とエアリアルは無事守られたってわけね

    まぁエアリアルは破棄した方が安上がりなくらいぶっ壊れて数ヶ月は使えなくなったんだけど


    でも最後に何かやらかすのが3話なんですよね

    ダリルバルデから降りてきたシャディクさんが私にdice1d3=2 (2) (1プロポーズ 2ミオリネをよろしく 3一生恨んでやる)

    してきました


    この爆弾発言のせいで二次創作が鬼のように描かれたのよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:28

    どこまでもお母さん面してやがるぜ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:34

    お母さん公認…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:08

    >>85

    身の回りも夜も世話してくれるからまぁ傍に置いておきたいだろう

    悪役の隣に立ってる秘書的な…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:16

    シャディクのミオリネ愛(娘に向けるやつ)とスレッタへの「ウチの子を貰う覚悟があるのかい!?」が綺麗にまとまってるのなんなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:31

    またトランザム積んでる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:00

    4話は日常回ってやつです!

    MSの操縦実習とかやりました!あとエランさんがようやくミオリネさんに謝ってきましたね


    普通におっそいのよね絶対忘れてたでしょアイツ


    実習での私はサポートメンバーがいないからって再試験を言い渡されちゃいました

    dice1d100=66 (66) 人に声をかけたんですけど、誰も受けてくれませんでした…

    そんな中、1話からちょくちょく絡みがあったニカさんが地球寮の人たちに話を通してくれることになったんです!


    でも地球寮の皆さんも私がスペーシアンだからってことで渋ってて……

    チュチュさんが来たことでdice1d3=2 (2) (1追い出されちゃいました 2殴り合いに発展しました 3意気投合しました)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:19:49

    バイオレンスな日常っすね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:10

    私とチュチュさんのタイマンの結果、dice1d3=2 (2) (1ボコボコにしてやりました 2ボコボコにされました 3同時にぶっ倒れました)


    その後階段に寝そべってたら、dice1d3=3 (3) (1グエル 2エラン 3シャディク)

    さんに声をかけられましたね


    dice1d3=3 (3) (1連絡先を交換しよう 2ウチの寮に来るか 3私との生活はどう)

    って言われてたんでしょ。ほんっとあんたいつでも狙われてるわね。下僕としては落ち着かないわ

    落ち着かないあまり乱入しちゃったんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:17

    なにこのダイス神、シャディク単推し過激派かよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:27

    また、シャディクがおかんなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:53

    シャディク出番多すぎだろママかよママだったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:45

    過保護な義母ムーブがなんで一貫してるんだよ
    ダイススレだろこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:52

    グエルアンチダイスくん好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:06

    >>98

    「あの子あんなかんじで、外ではしっかりしてるって感じで頑張ってる子だけど、

    ほら、お部屋とか、上がった?ちょっと…なんていうか、片付けとか苦手なこじゃない?

    だから、そこは花婿の君にもなんとかしてあげてほしいかなって…、ね、おばちゃんからのお願い」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:56

    あいつはちょっと幼馴染で未来のお母さんだからって過干渉すぎなのよ!まったくもう!


    私は入学初日からミオリネさんの部屋で寝泊まりする仲なので、割と慣れてるって言ったらホッとしてましたね

    しかもスタッフはdice1d3=3 (3) (1ミオリネさんが全部やる 2グラスレーから助っ人 3ミオリネさんとシャディクさんの2人)

    ってことになりましたし


    そういえばこの日にあんたの夢を聞いたんだっけ

    確かdice1d3=2 (2) (1水星に学校を建てる 2プロスペラと共に復讐する 3可愛い子全員落とす)

    だったわね。反応に困ったけど「偉いね」の一言で乗り切ったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:49

    そりゃ反応に困るわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:49

    「偉いね」で済ますな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:06

    これ復讐以外すげぇ優しい世界なのでは?(4号から目を逸らしながら)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:25

    4話はこうしたほのぼの日常回だったけど、地球ではスペーシアンとアーシアンの対立がかなり深刻な問題になっているわ

    詳しく言うならdice1d3=3 (3) (1暴動と鎮圧のいたちごっこ 2各地で紛争多発 3全面戦争手前)


    チュチュをはじめとした子たちがスペーシアンにいい顔しないのも納得ね

    なにせアーシアンはdice1d3=1 (1) (1貧乏人として差別 2地球じゃ人権なし 3食料に)

    されてるんだから

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:21

    アーシアンが地球で人権ナシはやべぇでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:38:41

    再試験はチュチュと一緒だったのよね

    あと不穏な空気と共にモブ生徒がdice1d1000=917 (917) 人見学してたわ

    そいつらは実は陰で妨害して、ご主人様とチュチュの機体のカメラを潰してたのよ


    私はdice1d3=1 (1) (1何度リトライしても不合格 2カメラ無しで合格 3シャディクさんが解決してくれた)

    だったので、思わず泣いちゃいました


    正直1人よりシャディクと2人でサポートやっててよかったわ。走り回らなくて済んだから

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:40:18

    御三家サポついてる中でよくそんな人数が妨害したな……!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:25

    ご主人様があまりに泣いてて、私は立てとしか言えなかったのよね。今思うと自分の無力さに腹が立ってきたわ

    「復讐するんでしょ!お父さんの仇とるんでしょ!」って大声で叫んじゃったわよ


    ホルダーが泣いちゃう様子を見て917人が一斉に爆笑してたから、dice1d3=2 (2) (1スレッタ 2チュチュ 3シャディク)

    がそいつらに向かっていったのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:20

    >>108

    そんだけ居てカメラつぶしだけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:39

    チュチュ無双か

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:42

    917人が見てる前で復讐バラすな!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:53

    一騎当千とはチュチュのことよ!(1:917)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:36

    チュチュさんは私をボコボコにできるくらい強かったので、dice1d1000=938 (938) 人をひとりで殴り倒してましたね……


    ご主人様はただのスペーシアンじゃなくて、誰かの思いを背負ってる立派な奴だって認めたが故の爆発だったんだと思うわ。喧嘩っ早いけど真っ直ぐな子だったのよね


    でも数の暴力に押され始めて……私はdice1d3=3 (3) (1見てるだけで果てに殴られました 2参戦してチュチュさんと共闘しました 3お義母さんの政治力に頼りました)


    結果的にdice1d1000=470 (470) 人が病院送りになって医療逼迫が問題視された結果学園の隣にもう一軒病院が建ちました

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:41

    これがガンダム無双ですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:43

    理不尽な巻き添えを受けた21人に悲しき現在・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:10

    ひとつ聞いていいか?
    病院に行かなかった468人…どこ行った?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:24

    数の暴力には勝てなか…いや、勝っとる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:06

    娘とその婿のためだ、いくらでも揉み消すよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:11

    >>118

    本編(本編)でも2人のうち1人…つまり2分の1が死んだだろつまりそう言う事だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:52:05

    見学してた人数より多くブチのめしてるの草なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:05

    世紀末じゃないか

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:43

    巻き添え喰らって死んでる奴がいる可能性

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:38

    でも正直大筋はグエルがシャディクに置き換わって4号の出番が揉み消されただけであんま変わってないの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:46

    その様子を見ていたニカさんがすっごくスッキリしたらしくて私を地球寮に誘ってくれました

    今回の事で私とミオリネさんとお義母さんだけじゃやっぱり不安だということで、部屋ごと私たちは地球寮に引っ越したんです


    地球寮の連中はdice1d3=3 (3) (1最終的に歓迎してくれた 2毎晩うるさいとクレームをつけてきてる 3明らかな厄ネタのご主人様に怯えてる)

    わね

    なんやかんやあって落ち着ける場所を手に入れたのはいいことね

    そういうわけでほのぼの日常回である4話が終わったのよ


    グラスレー寮に入っても良かったんですけどね……御三家のパワーバランスが~ってことで難しかったみたいです


    親父と婚姻してるのに今さらじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:00

    >>122

    見学してたならまだ見て見ぬふりしてんじゃねーよで理由はわかるけどわざわざ探しに行って殴ってるからね

    しかも21人もバーサーカー過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:16

    ほのぼの日常回が一番出血量多そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:34

    >>126

    チュチュに怯えるべきでは…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:02

    917人が見学してるなかで938人をボコすチュチュ先輩……それもう無差別場外乱闘なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:14

    とうとう5話ね。ここから黄昏のオタクたちが「始まった」とか言い出したのよ

    まるで恋する乙女なご主人様にノマカプ勢が息を吹き返したわ


    サブタイトルは「氷の瞳に映るのは」よ

    もう誰がメイン回か一目瞭然ね


    というわけで5話はデート回だったってわけ

    ご主人様とdice1d6=4 (4) (1グエル 2エラン 3シャディク 4私 5チュチュ 6セセリア)

    とのね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:49

    これが一騎当千ですか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:37

    誰のメイン回か一目瞭然ね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:10

    百合回ですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:29

    >>132

    まぁ、確かにミオミオは氷属性っぽさはある、見た目は

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:33

    あれ、息を吹き返したノマカプ勢がまた呼吸停止してない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:01

    冒頭ではダイゴウ寮とdice1d3=3 (3) (1グエル 2エラン 3シャディク)

    の戦いから始まったわね

    なにを賭けてたのかしら?


    1対dice1d100=47 (47) の戦いだったにも関わらず、流石御三家って感じで完封勝利しちゃったのが印象的だったわね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:30

    圧倒的ではないか、グラスレーは

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:31

    ダイスの女神がスレミオとシャディクのことしか考えてねえ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:42

    ダイス監督シャディク好きすぎでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:24

    もしかしたら冒頭の決闘はただシャディクが強いってことを描いただけじゃないかしら……

    このアニメ、スタッフの愛が御三家のうちひとりにだけ注がれてる気がするわ

    ちなみにオジェロは今回の賭けでdice1d1000=652 (652) 万をスッたそうよ

    まさか47人がかりで負けるとは思わないものね……


    今回はデート回だけど、並行してdice1d3=1 (1) (1ペイル社の強化人士 2ジェターク社の影の薄さ 3シャディクと取り巻き5人がデート尾行)

    という話も行われていたわ。

    明るい話題だけじゃない不穏な世界なのね


    あっ、デートに行く前にお母さんと話もしました!

    dice1d3=3 (3) (1デート楽しんできて 2復讐を忘れるな 3そろそろ決闘で金稼いでほしい)

    って言われましたね。優しいお母さんです

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:24

    それを優しいと呼ぶのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:47

    やさ……しい?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:49

    >>142

    た、たしかに、復讐復讐言ってこないのは(相対的に)優しいかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:58

    大丈夫? お母さんベーシストだったりしない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:47

    >>146

    もう既に弾き語りをしている

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:13

    やっぱベーシストってダメだわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:43

    グエルどころかジェターク社までとことん影薄いの草

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:02

    ペイル社の強化人士……これはGUND-ARMのデータストームと呼ばれる人体への負荷に耐えられる人間を作り出そうという計画よ

    決闘でのエラン本人の替え玉としての側面もあり、現在dice1d100=80 (80) 人のエラン・ケレスがいるわ

    1人くらい失踪してもバレなさそうね


    でも既に実験でdice1d100=28 (28) 人のエランさんが亡くなってるんですよね…恐ろしい研究です!


    エランの替え玉として用意された理由はdice1d3=1 (1) (1本人は弱いから 2本人が強すぎるから 3暗殺対策)

    のようね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:02

    チャラン様さぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:16

    使い潰す気満々の替え玉人数!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:44

    アイウエオランどころではない

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:38

    今回の話の目玉は何と言っても私とのデートよ!

    普段からラブラブだけど、どこかへ行くというのはやっぱり特別感があったわ


    そうですね……!

    私が頑張って考えたデートプランがお茶の間に流れるのは緊張しましたけど、楽しかったです!


    dice3d8=6 7 8 (21) (1ショッピングモール 2遊園地 3ホテル 4映画 5ホテル 6水族館 7プラネタリウム 8ガンダム散歩)

    の順だっけ。まぁ及第点ってところかしらね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:42

    水族館で星の空のようなイワシの群れを見て
    星を見に行こうってプラネタリウムに行って
    ほんとの星を見に行こうってコクピット二人乗りのMSで宇宙遊泳しに行ったんかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:19

    デート中にdice1d3=1 (1) (1グエル 2エラン 3シャディク)さんと鉢合わせもしましたね

    しかもガンダム散歩の最中にdice1d3=2 (2) (1ガンダムに興味がある 2デートの噂を聞きつけた野次馬 3嫉妬)

    という理由で……


    ほんっっっっと空気読めないわ!血は通ってないのかしら!?

    せっかくのお楽しみを邪魔された私はそいつに決闘を申し入れたのよ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:45

    おっこれは本編グエルか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:00

    うわあ!急に本編に戻るな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:04

    ただの野次馬なの草

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:00

    ここまで絡みなかったのに急にデート乱入はわけ分かんない人なのよ~

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:09

    誰?新キャラ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:03

    上から文句言われたから取り敢えず出しました感

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:58

    「ちがっ、俺はdice1d3=2 (2) (1デートってどんなんなのかな 2ホルダーの顔を拝んでおこう 3そろそろ出番がほしかった)ってだけで!」

    というグエルさんの弁明をよそに、ミオリネさんは決闘を申し込んじゃいました

    戦うの私なんですけど…


    ただここで不運だったのが、ペイル社から決闘を申し込まれたことなのよね

    政治的にも私を手に入れようっていうのは諦めてないみたいで、エランがホルダーに返り咲こうとしてきたのよ

    仕方ないからdice1d3=2 (2) (1グエルは見逃してやったわ 2ペイル社にはお断りしたわ 3ふたりまとめて相手することにしたわ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:32

    今までの出番ひたすら奪われ続けて突然百合デートに割り込まされるの、ガチで視聴者から○意向けられそうで可哀想すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:13

    なんかマジで見に来ただけなのに決闘することになった感ある

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:27

    グエル・ジェターク、ここにきて御三家最後の1人が登場したわね

    コメディチックな登場だったけど、その実力は本物よ。なにせエランに負けるまでの成績はdice1d100=21 (21) 戦全勝


    エランに負けた理由はdice1d3=2 (2) (1マシンの調整不足 2寝不足 3前日私が仕込んだ毒)によるものよ

    正直あいつとは性格が合わないから結婚するのはちょっとむりだったのよね

    エランとも性格が合わなかったけど


    今はdice1d3=1 (1) (1専用ディランザ 2弟のディランザ 3ダリルバルデ)

    を使っているようね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:29

    勘当されてない世界線のグエルか……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:03

    戦績が若干削られた上にポンコツになってる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:04

    エアリアル膝立ちシーン来るか

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:22

    エランくん木端微塵にされてるんだよな…
    本編だとダルマにされたディランザよりビットリンチされたファラクトの方が大ダメージ受けてるしこっちのグエルくん大丈夫か…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:48

    アイツは人望があるみたいで、主に弟と2人の女子を取り巻きにしてるわ

    前髪いじりがラウダ、腹違いの兄にdice1d3=2 (2) (1親愛 2殺意 3恋愛感情)を向けているアブない弟ね

    小さいのがフェルシー、dice1d3=2 (2) (1後先考えない 2知的 3恋愛体質)タイプよ

    クールっぽい?のがペトラ、dice1d3=1 (1) (1後先考えない 2知的 3恋愛体質)タイプよ


    こっちが吹っ掛けた決闘だけど、グエルはdice1d4=3 (3) 人で相手するみたいね

    上等じゃない!


    全然上等じゃないですよ!エアリアルは修理に出してて、使えるのはルブリスソーンかルブリスウルだけなんですよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:14

    ラウダ!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:41

    エアプラウダ!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:49

    人望とは

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:44

    順当に時期当主の座を狙ってる腹違い弟だ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:13

    本編よりしっくり来る設定の方のラウダ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:55

    どうやらラウダとフェルシーが「無礼なホルダーに1人で受ける必要はない」って感じでグエルに言ったようね。本人はタイマンに拘ったけど、なんか親も介入してきてこうなったわ


    数的不利ですね!

    私は使い慣れない機体、しかもパイロットがいなくて遊ばせてる機体もあります


    あんな野次馬野郎に負けられないわ

    私はここでdice1d3=2 (2) (1チュチュ 2シャディク 3エラン)に声をかけてみたのよ

    (3だった場合エランから声をかけてきた)


    ちなみに私はdice1d2=2 (2) (1ウル(左側) 2ソーン(右側)に乗りました!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:20

    フェルペトの性格も逆になってないか?w

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:14

    またおかんが出張ってきている

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:27

    ダイスシャディク好きすぎだろ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:34

    お母さん頼られてるな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:14

    なんかシャディクが「娘夫婦への協力は惜しまない」とか言って出しゃばってきたわ

    今回冒頭で圧倒的な力を見せてきたからなんか勝ち確みたいな雰囲気出てきたわね。過去一シャディクが頼りになる男に見えるわ


    でも、そういうのって大体相手の方がそれを上回る力を出してきますよね


    シャディクはdice1d3=2 (2) (1ミカエリス 2ルブリスウル 3ベギルペンデ)での参戦になったわ

    Bパートはジェターク寮の紹介とシャディク合流で尺を使い切り、決闘は次回に持ち越しになったわね

    ペイル社、不穏な要素を出すだけ出して本編に絡んでこないわね……あ、私が断ったんだったわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:43

    >>183

    この画像のおかん可愛い顔してんな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:49

    ちなみに御三家の関係と私たちへの協力という天秤にシャディクが葛藤するシーンがあったようだけど

    結果は御覧の通りよ!

    これでグラスレー社とジェターク社はなんか険悪ムードになったわね!


    いいことですね!グループ同士潰し合ってくれるのは私的にもお母さん的にもグッドです


    なんならもう1人くらい追加して3対3にしましょうよってシャディクに提案もしてみたけど

    dice1d2=1 (1) (1流石に寮からは出せない 2いいよ)って言われたわ

    dice1d5=2 (2) (追加される場合、公式サイトのキャラ紹介ページのシャディクガールズを左から数えての選定)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:09

    漁夫の利で復讐進めようとしてて草

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:38

    6話は最初から大人たちの会話だったわね

    このベルメリアという疲れ果てた雌犬はプロスペラの昔馴染みでdice1d3=1 (1) (1会社の後輩 2元カノ 3バンドメンバー)

    だったそうよ

    今はペイル社で強化人士の育成や調整を担当しているようね


    あっ、この人見たことあります!懐かしいなぁ私も会いたいです(エリクト)


    どうやら「何故エアリアルにあんたを乗せてるのか」って話をしているようね


    エアリアルは機体とビットにdice1d3=3 (3) (1私の魂データのコピー 2次世代GUNDフォーマット 3自我)

    を搭載することで安全なガンダムにしているんですが、それを知らないベルメリアさんは不気味がっているみたいですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:10

    ベルメリアさんはけっこう本編

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:00

    自我を搭載ってそれも相当不気味なんですがそれは

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:41

    あれ、お母さんどこに電話してるんでしょう


    dice1d3=1 (1) (1親父 2オックスアース残党 3気まずくなったので電話するフリして退散)


    え……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:05

    あら、ご主人様ったら意外と地球寮の子たちと仲良くやってるのね

    チュチュはもう言わずもがなだけど

    ニカはdice1d3=1 (1) (1頼れるお姉さん 2男子にモテる 3占いが得意 4狂犬)

    リリッケはdice1d3=1 (1) (1頼れるお姉さん 2男子にモテる 3占いが得意 4狂犬)

    アリヤはdice1d3=2 (2) (1頼れるお姉さん 2男子にモテる 3占いが得意 4狂犬)

    よ。視聴者はすぐ覚えられたでしょうけど


    ちなみにシャディクなんだけどdice1d3=1 (1) (1寮を追い出されたわ 2なんだかんだ上手くやってるわ 3ついに親父と婚姻届けを出したわ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:39

    シャディキャン△!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:46

    どうやらシャディクは3話の決闘で負けた上、4話で色々無理をして、今回私たちに個人的感情で肩入れしてジェターク社との関係を悪くしたと、勝手が過ぎるって勘当されたみたいだわ


    ええっ!?そ、そんな……お義母さん……


    今はdice1d3=3 (3) (1ウチの親父と一緒に暮らしてるわ 2地球寮に転がり込んで来たわ 3しゃでぃキャンを謳歌してるわ)


    そ、そうですか……あ、決闘までに私たちはルブリスシリーズの肩慣らし運転のついでに、ジェターク寮まで寄ったんですよね

    dice1d3=3 (3) (1煽り 2脅し 3仲良くしましょう)目的で

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:36

    ……って、こんな時間じゃない!とっくに番組の時間(17:00~17:30)を過ぎてるわ!

    ご主人様、続きは明日の夜に次スレでやるわよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:19

    おつおつ
    めっちゃ面白かった

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:26

    キャンプ生活楽しんでるおかん強いな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:16

    グエルが薄すぎて逆に面白い

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:19

    シャディクの顔がオカンにしか見えなくなった

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:51:14

    >>178

    シャディクは真ん中に乗ってるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています