よっしゃ!冬コミはこれでいくで!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:44

    病弱な青年と昼行灯なおっさんの純愛モノや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:03

    怒らんから元ネタ言ってみ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:13:54

    リサちゃんなんでもいけそうだけど仮面の軍勢として現世にいる時もコミケみたいな薄くてエッチな本買ったり描いたり書いたりしていたんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:38

    死者を愚弄するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:33

    えー?リサちゃん、これ、僕と浮竹じゃない?僕らそういう関係じゃないよお?………オリジナルキャラなの?えー?…仕方ないなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:37

    まあコイツは隊長になっても商売を徹底するからヤルかどうかと言われれば絶対にヤルと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:20:26

    流石にその場にいた仮面の軍勢の誰かが止めてくれたりするでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:22:53

    コミケの時期になると休み取って現世行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:03

    >>5

    あんたはちょっと元副官に甘すぎねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:59

    2冊目は好青年風腹黒メガネ×貧乏くじ関西弁の年下×年上モノで行くで!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:43:08

    >>10

    なあこれもしかして俺と藍染……何?違う?

    ほな……まあ、ええわ……本当に違うんやろな!?

    ……ならまあ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:29

    >>11

    怒れ平子!!

    ここでお前が怒っとかないとそのうちとんでもないものかき出すぞ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:38

    3冊目は一瞬の出会いだけで同じ刺青入れた歳下に絆される強面男の歳上×歳下本や!!忙しくなるで!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:56

    >>12

    甘いからなぁ……平子は……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:03

    リサちゃん発刊スピードエグない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:27

    >>13

    ちょっ……リサさん、これってもしかしなくても俺と六車隊長の……え?違う?いやでもこれ……ヒィッ!?っ、すよね。そうっスよね!俺たちが題材じゃないっすよね!なんでもないです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:29

    >>13

    (俺ほぼ毎日檜佐木と顔合わせるんだが???)みたいな顔をしてる拳西

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:54

    >>10

    >>13

    同じ仮面の軍勢でもネタにすんの!?

    元隊長をネタにする時点で今さらか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:13

    >>17>>16

    結局2人とも怒れなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:36

    >>12

    やって、本人が否定しとるのにこれ俺と藍染やろって言い張る方がダメージでかいし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:38

    >>19

    まあ修兵は無理だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:42

    (ファンの声)8胴丸先生の作品は発行スピードも早くてその上キャラクターにリアリティがあってとっても素敵です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:53

    >>10

    自分の仇もネタにできるのかこいつ・・・

    つよい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:55

    >>15

    虚化で執筆能力も向上するのかもしれない

    あとハッチらへんがアシスタントにこき使われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:12

    次や!
    ぶっきらぼうだけど優しい不良×ツンデレ眼鏡生徒会会長で行くで!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:40

    この調子で尸魂界の住人をモデルにした薄い本描いてコミケに出てそう
    たぶん百合本やノマカプ本もその内描きだす

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:05

    >>25

    いやいや!俺は流石に見逃さねぇよ!?

    ……え?そういう本においてこういう属性はど定番?別にお前らをモチーフにしたわけじゃない、えてしてこういう作品は他にもたくさんあるもの?自意識過剰?


    そうか……ならしょうがないな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:15

    >>25

    おいこら英雄とその友人だぞ

    奥さんもいるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:30

    >>25

    これ完全に俺と石田じゃねぇか!なんてもん書いてんだあんたは!!オリジナルキャラでは通らねぇくらいにオレンジツンツン頭じゃねぇか!あ、井上は読むな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:19

    >>28

    なまじ読者家だったから心当たりあったんだろうな(創作物は定番の属性や流れがあること)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:31
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:36

    >>28

    >>30

    チャンイチが二人…………来るぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:44

    >>28

    いやまあ属性としては確かに王道だけども…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:46

    どんどんいくで!
    天然ボケなクラスのヒロイン×その子を守ってきたボーイッシュな女の子や!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:18

    >>30

    スッ・・・(袂から一織純愛本を差し出す)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:55

    とうとう百合にも手を出してきたか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:23

    >>26

    平子どんどん犠牲にされてて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:26

    旦那たけじゃなく嫁まで

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:33

    これゆゆちゃんとかも読んでたり手伝ったりするのかな
    自分のところの隊長さんが描いてる本だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:43

    >>35

    たつきも織姫もそういう文化知らないからへぇ〜!で済ますぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:46

    妻を亡くした貴族の未亡人が部下の赤毛の若い男に飯をたらふく食わせる日常もの……ええやん!うちが出版したる!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:00

    >>10

    ちなみにもももり先生からの超絶美麗R-18しっとり漫画の寄稿付きや!

    あとがきの「解釈違いをすべて燃やします」の言葉にはウチも痺れたわ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:14

    >>38

    やりやすい人間関係だからしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:12

    ジャンル違うだけでエロという点においてはもう尸魂界のクリムゾンじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:25

    >>42

    最終的に色々あって未亡人の妹と着地しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:20

    尸魂界のクリムゾンは草
    尸魂界のtn○n亭とかもいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:57

    想像力の卍解やで~‼
    次は糸目の胡散臭いイケメン×ナイスバディな美女のNL本や‼

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:02

    嫌だよ夏と冬が近くなると部屋に篭って冷えピタ張ってエロマンガ描く隊長とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:08

    >>48

    解釈違いや。ぶち殺したるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:40

    >>48

    どこからともなく神殺槍

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:47

    >>48

    流石にそれはあんまり洒落にならんというか痛ましいからやめてやって

    その代わり貧乳レズと褐色巨乳の百合から褐色が胡散臭い男にNTRれるエロ本書け

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:53

    >>50>>48

    あら良い本ね……一冊もらっても良い?部屋で1人で読もうと思って。ギン?アイツはこういうの嫌いでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:01

    もう抑えられへんわ!
    次は真面目ポンコツ娘×褐色お気楽美女のしっとり百合で行くで!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:18

    >>53

    ……ならまあ、しゃあないわ……刺し殺すのはやめたる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:22

    >>49

    夏と冬の時期だけ熱気が違う8番隊隊舎執務室

    たぶんゆゆちゃんも手伝ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:32

    >>48

    解釈違いや

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:49

    >>55

    乱菊に甘すぎるぞお前!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:03

    ギンわらわらで草

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:51

    >>54

    次のコミケで褐色が胡散臭いヒモ男にNTRれてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:41

    >>60

    NTRだなんて失望しました、8胴丸先生のファンやめます

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:45

    >>60

    大丈夫?それ元々ヒモ男の方が本命だったりしない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:59

    >>43

    雛森ィッ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:51

    >>61

    どうでもいいけど8胴丸先生流石に色々モロすぎるからペンネーム変えた方がいいと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:08

    胡散臭いヒモ男もそのうち誰かにねとられそう
    NTR連鎖本

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:37

    幼なじみモノを書いてほしい
    赤毛のモヒカン野郎×金髪ロング男の純愛モノを頼む

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:08

    おじさまのブロマンスもええよな
    ということで頑固強面日本男児系のおじさま×細身色素薄めの洋風紳士なおじさま本や!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:01

    >>67

    それはバンビーズのうちの誰かか某陛下が描いてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:34

    偽悪的なイケメン独身貴族が、善性の塊みたいな美人に段々と絆されて闇の中に星を見つける小説……檜佐木の嫁さんはええの書くやん。檜佐木の作品はダメやけどコレは絶対重版確定や。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:41

    >>35

    ねぇ、この2人の間に鬼畜眼鏡な女の子挟むやつない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:59

    >>66

    良いわね。虚圏女子破面組は全力で先生を支持するわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:01

    >>64

    現世で売るから別にばれへんばれへん。購入する死神連中もお互い見て見ぬふりや

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:04

    >>30

    ……逆かなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:12

    こんな話考えたんやけどどうや!
    助けた幼女が実はボインボインの美女で恩人の男の子とイチャイチャするって流れやねん!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:32

    >>70

    アウラさんまで何やってんだ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:07

    リサちゃん、販売会行くなら隣にボクのこれも置いてくれない?(京楽2nd写真集)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:12

    >>70

    ナチュラルにディスられる檜佐木で草

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:56

    あれかこれSCPの陳腐、でしょ?スレか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:21

    考えたで!NTRれた褐色巨乳がしっとりレズの目の前でヒモ男に調教されて全裸に猫耳尻尾つけてニャンニャン言いながら甘える本や!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:38
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:53

    >>81

    うーん、このカス

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:56
  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:59

    これは一大巨編やで!
    ほんわか優しい女の子が顔の怖くて喧嘩も強い不良とくっつくやつ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:01

    >>60

    ビックサイトにぶっ放される雀蜂雷公鞭が…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:30

    学生時代自分達を護るために傷を負った先輩のことを今も尊敬していて生意気な口聞く奴がいたら先輩の代わりにキレる根暗系後輩……閃いたで!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:02

    >>83

    基本席官以上はなんかのコラムとか小説連載してるっぽいしリサはマジでやりかねんしでギリありそうなラインだしな…

    あとネタにしやすそうな関係性の宝庫なのが悪い

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:20

    >>26

    私は蔑如する

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:13

    身体が大きくて優しい男の子が友達の妹とくっつく話考えたんやけど、どうやろ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:00

    >>84

    74巻も単行本出してようやくくっついたからな…腕が鳴るでぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:54

    ギャル副隊長と一緒にやってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:35

    >>83

    これ最初三方向から全力で止められるリサちゃん好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:48
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:30

    日番谷はわりと無事だな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:41

    >>32

    一見コメディリリーフだけどダンディなおっさんが敵対勢力の青年の真っ直ぐな心意気に惚れて、その命をもって青年の礎になろうとする片想い本とか良さそうやな…

    心理描写多めになるし小説の方がええか、挿し絵をもももり先生に頼んどかなアカンな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:03

    >>94

    白ちゃん人気あるけどたぎるカプとか関係性ないし…

    雛森は藍染にいいようにされる方がまだ良いし

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:32

    >>94

    ショタは守備範囲外なのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:11

    ルキアと織姫は自分の旦那の攻め本を読むのか、受け本を読むのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:10

    >>99

    どっちも読みそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:42

    見てみぃ、この新作‼︎
    ブラコンで甘えん坊な妹と不良やけど優しい兄貴の近親相姦ものや‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:10

    >>80

    やろうと思えば本編でもできたのやべーな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:13

    >>101

    妹が買いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:15

    >>43

    桃、怒らんから正直に言うてみ?……そうか、純然たるオリジナル……

    俺の目見て言えるな?ほんまやんな?……リサに変なこと吹き込まれたわけちゃうよな?

    ならまあ……好きにしたらええけど……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:17

    千年前から伝わる色気よりも殺し合い優先の人斬り抜刀斎と暴力しか知らないショタの純然たるおねショタものや!!これは年長者から売れるでぇ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:21

    >>105

    卯ノ花「三冊下さい」

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:39

    >>25

    >>75

    私は拒絶する!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:20

    平子深追いしたくないのと甘さがうまい具合に噛み合ってリサと雛森両方に怒れてなくて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:03

    >>101

    挟んでおいたよ「不良の兄が同級生の巨乳美人に寝取られる展開」を

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:15

    >>104

    吹き込まれただなんてそんな…!これはしっかりとあたしの意思で出したものです!だから心配しなくて大丈夫ですよ平子隊長!ニコッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:36:15

    >>99

    「ほう…これは、中々…兄さま相手も悪くないが、同期の吉良副隊長との本がいいな!十一番隊との絡みもいい!!」


    「学校で問題を起こしちゃった一護君に生徒会長という立場を使ってわからせする石田君×一護君

    、怪しい薬を飲んじゃって介抱(意味深)される浦原さん×一護君と迷うなぁ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:25

    >>108

    桃の元気が出て生きがいができたんならまぁ……ええか……じゃないのよ平子隊長!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:00

    >>112

    でもあんまり藪蛇しすぎてとんでもないことを聞かされても嫌じゃない?

    雛森ちゃんが元気ならいいじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:45

    恋次と一護関係のは堂々と読めるが兄様のやつは薄目じゃないと読めないルキア

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:26

    ―その時の彼女はまだ知らなかった
    水面下で有志により「エロに興味津々な眼鏡美人が一見遊び人だがその実初恋の相手が忘れられないイケおじを心身ともに落とすR18本」の執筆が行われていることを…(なおオチは眼鏡美人の突然の失踪)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:06

    ホモは知らんけど、エロはシロちゃんが乱菊に逆レされるおねショタ本が連載当時ボコボコ発行されてたな
    ハンコックとか綱手とかも流行ってたし世はおねショタ戦国時代だった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:16

    >>94

    日番谷は関係性的にあんまりそそるものがないのは何となく分かる

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:23

    >>117

    関係者全員重たいか湿っぽいかなんだよな

    ワイは好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:57

    >>118

    本人の周りへの感情も本人への周りからの感情も強さはあるけど重さも湿っぽさも薄いよね

    少年的というか常識的というか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:38:22

    藍染も流石に恨み買ってる故の行動ならまだしもパッションでエロ同人の題材にされてたら動揺したりするかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:49:35

    浦原×マユリ様

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:53:09

    >>121

    それは飄々としたNo1に嫉妬しつつも努力を怠らないNo2という王道だろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:03:11

    >>120

    ほう、こういったもので私を辱しめて気持ちを楽にしようとでも言うのかい?………想像力は止められない、妄想を形にする…なるほど、そこに一切の恨み辛みはないというのか…。そういうことならば先ずはその黒崎一護に似た青年総受け本を貰おうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:13:56

    >>121

    そんなもん描いたら死んだ方がマシレベルの拷問されそうで嫌だな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:51:53

    >>121

    眠八號「わたしがつくりました!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:59:14

    仮釈放藍染×身元引受人一護の瀞霊廷共同生活本
    繊細で美しい和食からやたら美味そうな男飯まで食事描写が好評。しかし四十六室の命令による相互監視体制など薄暗い設定もある

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:22:18

    獣人上司×サングラス髭強面部下の同人誌はありますか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:09:39

    >>123

    でも藍染って気にいってるやつの解釈違いに「私の知る限り、彼はこういったことはしないはずだが」とか言ってきそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:11:01

    >>126

    実名はまずいから黒染さんちの今日のごはん的なタイトルにしよう!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:31:48

    隊長、なりきり対談形式の前書き後書きは古いですよって前も言いましたよね?
    隊長!奥付に本名と住所は書いちゃダメです!SNSのアドレスと匿名で感想が送れるQRコードがおすすめですよ
    ……たいちょ、今回の新刊はギラギラのホログラム箔押し表紙にトレペ遊び紙ピンク小口染めの特殊装丁ってマジですか?
    孤独な銀髪天才少年と薄幸黒髪美少女の純愛健全本ですよね?

    『さっきからごちゃごちゃうるせーぞ松本ォ!』

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:07:58

    >>129

    一体いつから

    私が受けだと錯覚していた?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:28:51

    壁サー『神秘とエゴイズム』の新刊、
    冬のライオン~氷の貴公子ナイショ撮りエディション~と乱菊さんのコスプレROMデジタル写真集って聞いたんですけど今回上限ありますか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:16

    藍染☓バラガンの純愛モノは?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:58:40

    金髪爆乳ビッチ系お姉様と茶髪爆乳天然系美少女の濃厚レズもの出すぞ!
    購入者限定でオレンジ髪dkと銀髪ショタが乱入する4pモノの無配も準備予定や!
    NTRはないから安心し!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:36

    >>125

    眠八號「次は触手×阿近つくります」

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:20

    私の言葉は君たちの想像力というものを否定しているわけではなく、ただ主要な構成要素すらすげ替えてしまった様な名ばかりの存在をそれと言い張ることはあまりにも醜い行いではないかという疑問を投げかけているに過ぎない。見目が同じであれば行動が異なっていてもそれは本人であると断じるのならば、朽木ルキアにその正誤を問うてみるといいだろう。勿論、日が西から昇るのだと偽りであると知りながら語る事を止めはしない。だが語るうちにそれが真実であると己自身が誤認するというのはあまりに愚かと言わざるをえない。あり得る可能性の模索を放棄しあり得ざる夢想に耽溺する事に終止するのならば、筆を折ることが懸命だと言えるだろう。

    「無間からの毒マロや!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:45

    >>123

    藍染が認めた男だ一護総受けより世界の彼ぴをしてる一護総攻めの方が解釈一致してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:36:35

    >>136

    要約:解釈違いです!キャラ崩壊です!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:22:44

    >>113

    なにか聞くよりも藪から蛇出して泣いて頼まれた結果売り子することになるのが一番地獄

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:41:12

    あかん、ありえんとは思っていても伯父姪モノを描きたい衝動が止められへん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:01

    ……性別を変えたら……バレへんのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:18:43

    和尚「霊王になった一護の本を作るか!なに、創作は自由だからな!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:15:48

    雨乾堂ってサークル名っぽいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:35

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:25:17

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:08:59

    >>142

    あんたそれ斬魄刀で書いてない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:41:05

    金髪巨乳美人と生意気ショタの言葉責め触手プレイ本描いて狐野郎の墓前に供えたろ
    狐野郎は触手ショタも金髪巨乳も気に入ってたから大喜び間違いなしや

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:15:00

    家の大掃除をしていた時だ
    その段ボールには薄っぺらい漫画本や小説があった
    表紙に書かれてた黒い和服の男が若いけどヒゲ親父に似てるの気のせいか?
    隣にいる眼鏡の男は髪色違うが石田のお父さんに似てる気がする

    段ボールの側面を見ると掠れてわかりにくいが「真咲 私物」と書いてあった

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:43:54

    しゃあない じゃあこれや!
    妹を副隊長に託したい隊長の兄とその妹に惚れてる癖に兄の方にコンプレックスを抱いている副隊長のお話や!
    美男の隊長と野獣のような副隊長の絡み、さらに最後は公式カップルまで出来るあらゆる層に配慮した一冊やで‼

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:12:51

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:34:54

    >>148

    一心「真咲って若い頃からそうだったのか?」

    竜弦「……叶絵の影響だ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:47:16

    じゃあこれでどうや
    美人の女の子5人がキャッキャウフフする本や
    著作権とか種族間とか色々問題があったんやが、総隊長が話を付けてくれたで
    普通の絡みから割と際どいプレイまで何でもござれ
    ただ若干グロテスクな描写もあるから、その辺は閲覧注意を付けないとアカンな
    あと念押しするが、仲良し女の子「5人」やで
    仲間外れとか女の子じゃないとかそういうのは一切ないからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:59

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:22

    マユリ様xマユリ様見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:32

    今回はオフィスラブものに挑戦するで!
    厳しくも優しいナイスバディな女上司と、その上司に反発するカマキリみたいな部下の話や!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:01

    某金髪胸デカ女「銀髪ショタ×黒髪イカツイ系上司CPの本はある?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:00:56

    >>151

    叶絵「お、奥様の影響です」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:13:46

    ここまで来たらもう自分をモデルにして本描けよ…
    相手だったら100年前からいるだろ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:29:20

    >>120

    藍染は実力があって性格も悪くて能力も催眠で雛森やロリやメノリとやった疑惑があり凌辱竿役に向いており、本心は孤独と霊王関係の怒りなので純愛もいける

    自分の背景を分析すればR18同人向きだから動揺しないだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:34:36

    >>159

    そんな目線で自分を分析するやつ早々いねえよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:49

    ?「圧倒的格上の敵に対して臆することなく、民や子供を守る為に命を捨てる覚悟もある真のヒーローの本はあるかい?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:12:20

    既存のCPは大体しゃぶりつくされてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています