ブラック★コックシューター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:12:58

    どういうコンテンツなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:14:07

    許せなかった……黒くてでっかいモノをかわいらしい女の子が握っているコンテンツだなんて

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:15:17

    すごくない?
    ”原作が一枚絵”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:16:17

    不思議やな・・・ 曲もビジュアルもめちゃくちゃ見たことがあるのになにもわからないのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:20

    タフが存在せず猿センセェが鬼龍!の絵を描いたらそれを気に入った人々がどんどんと拡散していった結果アニメ化してゲーム化してソシャゲ化もしたようなもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:21:50

    あーっ 早うオ​メコしたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:23:39

    >>6

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:36

    >>7

    クレイジーサイコレズやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:21

    >>7

    その前にお前でオ​メコやるよっ レズッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:06

    初音ミクと関係してたりしてなかったりよくわからないよパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:03

    数あるボカロ曲のメディア・ミックス作品の中でもトップクラスに成功してる部類だと思うのが俺なんだよね
    まあ初代アニメは猿展開だったけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:11

    >>9

    ◇このエロい尻は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:30

    ディズニーに再アニメ化されるまではコンテンツとしては死んだも同然だったんだ ディズニーの威光が高まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:19

    は───っ オ​メコオ​メコオ​メコオ​メコオ​メコオ​メコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:49

    >>15

    ◇このヤバい衣装は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:51

    >>10

    鬼龍と静虎は別の人物なんだが二人が似てて静虎がネームバリューのあったせいで鬼龍は静虎の派生キャラなの?ってなった感じや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:58

    新しいソシャゲは続きそうっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:44

    ブラック★ロックシューター どこへ行ったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:00

    >>13

    元は15年前のコンテンツだぞ……生きている方が稀なんだ鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:03

    >>19

    中々ゲーム部分も面白くてストーリーも楽しいのね

    駄目な部分は改善予定だしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:36

    >>21

    一枚絵が15年後もコンテンツとして復活するとかば、化け物

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:24

    >>22

    でもねダメな部分がダメすぎるんだよね

    うーっ早く改善してくれ おかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:41:53

    コート1枚脱いだだけでこんな破廉恥な格好になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:18

    >>17

    ふうん、ブラック・コック・シューターと初物オマン​コは双子の兄弟だったということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:49

    >>25

    ど、どわーッ ロックが黒くてでっかいモノの上に跨っとるやん!は、早うオ​メコせんかい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:13

    このゲームはいつリメイクするのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:00

    そのリメイク時期…500億年後…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:35

    >>28

    しゃあけどPSP引っ張り出して遊ぶしか無いわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:53

    まだぷちっと★ロックシューターの名前が出ていないなんてお前たちには失望したよ
    ニコニコのブラゲをアホほどやったんだ思い出が蘇るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:35

    >>31

    やっほい!(ぷちっと書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:59

    PSPゲーも面白かったし、アニメも戦闘は滅茶苦茶よかったんだよね
    思えばここからメカ美少女にハマったと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:50

    >>31

    ◇この明らかに世界観が違うぷちっとキャラは?…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:56

    許せなかった……ヴァイスシュヴァルツでは
    キャラのほうのブラック★コックシューターと初音ミクの曲のほうのブラック★コックシューターが同名カード扱いで
    合わせて4枚までしかデッキに入れられないなんて……!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:53

    ゲームの設定がBIOMEGAの1〜3巻くらいの弐瓶勉を思い出してめちゃくちゃ好きだったのは...俺なんだ!

    なんじゃあ あのシナリオは

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:23

    >>36

    待てよ、シナリオも悪くはないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:30

    なんか古いイメージあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:46

    確か新しい方のアニメは異常性愛者がいなかったスか?

    いや古い方のアニメにもいたけど...

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:35

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:53

    なんかファンが暴れてるイメージがあって怖かったのん
    どう見ても初音ミクが元なのに別キャラとして売り出してるっぽいのもなんか怖かったのん……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:04

    >>40

    杉田の声で再生出来るんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:08

    フラグメントでブラックゴールドソーさん出てこないかな…好きなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:22

    >>41

    初音ミクの類似品を別キャラとして売り出してるコンテンツなんて結構あるんだよね

    ソワカちゃんとかな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:37

    >>38

    ウム…要素だけ見たら古典的なバトル系魔法少女ものだし実際17年前の作品だから古いんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:52

    >>28

    設定は新アニメに近いしフラグメントに出て欲しいのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:17

    >>46

    DAWNFALLはコラボで追加されるからこのままova版まで遡って全て実装して欲しいですね…真剣(ガチ)でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:36

    一番最初は意外とキャノンがちっちゃいと思ったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:27

    うーっ、ゴールドソーとかストレングスみたいなメカみがあるキャラを出してくれーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:32

    >>41

    初音ミクの曲でブラック★ロックシューターが有名になったのが大体の原因なんだよね

    無かったらここまでコンテンツ続いてないし下手するとシュタインズ・ゲートのキャラデザ変わるんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:31

    3dアニメのが好きだった偉大なる長兄尊鷹
    メンヘラメスブタが多くて面白かったでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:07

    ソシャゲの方の現状を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:39
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:03

    >>22

    >>52

    んかあっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:18

    "S"だ "S"が正体を現すぞ
    我が名はシング・ラブ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:40

    >>55

    ◇この恐ろしさは…⁉︎

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:55

    >>56

    待てよ、博士がポカやったのが全ての元凶なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:58

    あーあれでしょ?mだsたろうの薄い本にでてくるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:16

    ムフフブラックロックシューターもいいけど、ストレングスという褐色ロリもいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています