シュウメイさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:23

    フード外すとお目目キラキラのイケメンでビビるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:25

    心が汚れてるせいでこのシーン見た時にオタクにめちゃくちゃウケそう……って思っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:23

    フードで顔と髪隠してたら普通に痛い女キャラだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:08

    名前とオタク忍者って設定から想像されるであろう顔と全然違うし髪も綺麗にセットしてあるのビビるよね
    英語混じりで喋るし日本に憧れる外国人(日本語はアニメで覚えた)みたいな感じの人なんだろうな〜と思って見てたわ 何人かは知らないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:54

    爽やかな顔とマジボスからお褒め頂いたでござる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:12

    コスプレ映えしそうなオタク

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:19

    コス沼に沈めたくなる顔

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:56

    あんなに美男なのに隠してるの勿体ないよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:56

    テンプレござるオタクキャラっていうよりはweeaboo的なオタクモチーフっぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:47

    シュウメイのキラキラ素顔見てちょっとキャピキャピし始めるボタン
    その後の会話で交友関係に安堵しつつもキャピキャピ自体は一気に冷めるボタン

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:12

    素顔を見てもSV杉田で聞こえる呪いにかかってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:26

    マジボスに呼び捨てにされてるのなんかいいよね
    なんとなく他と距離違う感じが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:29

    ただの忍者オタクだけど裁縫スキルで衣装に毒化粧仕込んだり改造車の上でアクロバティックにバク転決めたりするヤバイ奴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています