メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part24-2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:24:36

    ……ふぅ、今日はこのくらいにした方がいいかな。あれ、ミーティア?珍しいね、君がここに来るなんて


    何かあったの?……マックイーンに叱られた?誰彼構わず愛嬌を振りまくのはメジロに連なるものの振る舞いとしては不適格って?


    まあ確かに、最近のミーティアはみんなに好かれてるようだったからね。ずっとメジロの使命を背負ってきたマックイーンにしてみたら、少し異質に見えたのかもね


    あたし?あたしは気にしないよ。メジロだって常に孤高の存在でいられるわけじゃないんだから。ミーティアみたいにあたしたちがしてこなかったことをしてくれる子がいてくれる方がいいと思うんだ



    確かにマックイーンはミーティアに厳しくすることも多いけれど、ミーティアのことが大切にしているからこそ厳しいんだと思うよ。だから、マックイーンのことを避けたりはしないであげてほしいかな


    ミーティアに避けられたら、マックイーンはものすごく落ち込んじゃうと思うからさ



    ……まあ、だからと言って叱られた日にマックイーンと一緒に過ごすのは難しいよね


    いいよ、今日はあたしの部屋においでよ。ミーティアが知りたいこと、あたしが知っている限りは教えてあげるから


    ほら、おいでミーティア。トレーニングしたばかりだから汗をかいてるけど、ミーティアが落ち着くまで傍にいてあげるから



    (……あとでマックイーンに何言われるかなあ。マックイーンはあれで隠れてるつもりなの?ミーティアからは見えないだろうけど、あたしからはばっちり見えてる上に、あんな視線で睨まれたら気になっちゃうよ)

    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。

    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:25:15

    Q.メジロミーティアってどんな子?


    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。


    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?


    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。


    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?


    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。

    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。


    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?


    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。


    近頃メジロおばアサマなる概念が流行り出している様ですが、この概念がメジロ化世界線へ与える影響は未知です。全てはメジロの導きのままに……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:26:54

    〈基本原則〉


    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。


    その他


    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。



    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。


    スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。



    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。



    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。



    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。



    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。

    ↓Part1

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    ↓前スレ

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part23|あにまん掲示板最近は少し寒さを感じる夜が多くなりましたねでも、こうやって貴女と一緒に眠るだけで寒さも忘れてしまいますトレーナーさんのままだったら恥ずかしくてこんなことはできませんでしたわね……ふふ、なんでもありませ…bbs.animanch.com
    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part24|あにまん掲示板……ふぅ、今日はこのくらいにした方がいいかな。あれ、ミーティア?珍しいね、君がここに来るなんて何かあったの?……マックイーンに叱られた?誰彼構わず愛嬌を振りまくのはメジロに連なるものの振る舞いとしては…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さんにお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:31

    前スレを保守し忘れて落としてしまいましたわ……
    なので応急措置的に前スレのテンプレを流用してスレ立て致しましたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:29:02

    >>10まで保守させて頂きますわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:03

    画像の張り方がわからない方のために、Part8スレ建てお姉様が解法を用意してくださっています。

    ※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。


    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com

    ・最後に



    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。




    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。



    これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。


    たとえ日溜まりのように暖かな観測でも、暗闇のように救いの無い観測であっても、放たれる輝きはみな等しくパクパクですわ!



    近頃真相に近づこうとしたミーティアが観測器を破壊する事件がありました。観測器は複数存在しますが、一つ破壊されると復旧のために報告書作成や観測が停滞します。


    メジロバースを覗くお姉様方は、ミーティアが観測器を破壊しないよう、細心の注意を払ってください。



    これからもルールを守って楽しくメジロ化!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:24

    テンプレ一つ忘れてましたわ失礼致しましたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:32:22

    23スレでお姉様に描いて頂いたミーティアですわ

    かわいいですわね~

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:21

    他にも描いて頂きましたわ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:33:44

    まさか観測器が故障するとは……
    ミーティアに破壊されることは警戒していましたが、メンテナンスを忘れて動作不良は予想外でしたわ
    全く誰ですの!?昨日の整備担当は!?大方昨日ミーティアと遊びに出かけていたドーベルか、観測器の管理を嫌がっているパーマーでしょうけれど……あとで担当者は𠮟責しておかなければなりませんわね
    さて、昨日の定期点検の担当者は…………叱責はなしにしましょう。ええ、それがいいですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:13

    こちらはAI様作ミーティアですわ


    以上でほしゅるこ終了ですわ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:43

    これも反メジロ勢力の陰謀ですわ……
    しかしミーティアは絶対に私達メジロの管理下で一生かわいがられる運命なのですわ……
    我々メジロは絶対にミーティアを渡す気はありませんわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:02

    ミーティアが昨日の夜にこっそりお部屋を抜け出して地下室に行くところを見ましたわ〜、きっと地下にある観測機の電源を落としたのでしょうね〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:14

    観測機が壊れる=ミーティアが存在しなくなる
    ということに発想を得まして自分が消えてなくなる悪夢を見るミーティアを観測しましたわ
    飛び起きたミーティアは添い寝して頂いていたマックイーンお姉様に泣きついちゃうんですわ
    メジロ化で不安定な精神と肉体とは言え子供らしくてかわいいですわね
    泣きじゃくるミーティアをあやしながら私は、私達メジロは決して貴女を見捨てることなんてしませんわって言ってあげるんですわ
    そしたらミーティアも徐々に落ち着きを取り戻していきマックイーンお姉様好き好きってなるんですわ

    そんなミーティア=トレーナーさんを自分の物にしたというえも言われぬ征服感をマックイーンお姉様は感じていたのは秘密ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:37

    パーマーお姉様がミーティアを連れて大逃げした可能性もありですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:56:22

    観測機が機能停止した理由の候補が現状
    メンテナンス担当者(書き方からしてマックイーンお姉様)が整備を忘れたせいで動作不良
    反メジロによる破壊工作
    ミーティアによる破壊工作
    パーマーお姉様が大逃げしたせいで観測対象を一時ロスト

    もう少し観測機の管理を厳重にすべきですわね
    フォトンからタキオン様に観測機の警備兼整備ロボットを作成するよう依頼させましょうか
    パーマーお姉様に関しては、ヘリオスさんかルビーさんを脅しに使えば大人しくなるはずですわ
    パーマーお姉様もミーティアのためとはいえ、自身の太陽やその大事な方が傷つくのはお嫌でしょうから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:40:54

    >>1

    お疲れさまですわ


    昨日は「ミーティアにお姉さま方と同じような○○・ラインというキャッチフレーズがあったらどんなものか」を考えていましたわ

    トレーナーさんの存在が消されたという意味で「取り消し線」はどうだろうと考えて英訳を調べたら、

    「Strike-out line」「Strike-through line」

    の二種類がありましたわ

    前者からは野球絡みでマックイーンお姉様やライアンお姉様の影響を受けたイメージがある一方、後者はパーマーお姉様の「Line Breakthrough」と似ていますわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:22:34

    >>17

    なんだか育成シナリオがマーちゃん様みたいになりそうですわ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:52:09

    ミーティアもマーちゃん様シナリオで言うところのメジロのマスコットですわよね
    我々メジロがミーティアを愛し続ける限りトレーナーさんは永遠にメジロのモノとなるんですわ
    逆にミーティアを手放してしまえばトレーナーさんを知る人間はいなくなり
    即ちミーティアがミーティアである所以が存在しなくなる、空のウマ娘になってしまうんですわ

    とはいえ元カノお姉様がいるからそんなことは早々ないとは思いますが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:06:26

    メジロが何らかの理由でミーティアを手放したとしても元カノお姉様は絶対にミーティアから手を離しませんわ〜
    ミーティアのことを最後まで思っていて寄り添ってくれるのは元カノお姉様なのですわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:49

    マックイーンお姉様達がミーティアを手放すとはとても思えませんわ
    考えられるとしたら自分の出生の謎を知ってしまいメジロに敵愾心を覚え自ら出ていくルートでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:54:17

    >>18

    そもそもメジロ化というものが「対象のウマ娘化」+「マーチャン様シナリオで言うところの『海』送りに近いことをし、結びつきが強かった人以外からは忘れられるようにする」というものなのかもしれませんわね

    もしそうならば、トレーナーさんが失踪するというかなり大きな事件が起きているのにさして騒ぎになっていないことも頷けますわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:13:39

    >>22

    つまり変異したての頃に何とか脱出して同僚や学園に連絡を取ろうとするも誰も自分の事を覚えていなくて絶望するトレーナー様が見られますの?捗りますわ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:17:17

    もう真冬といった感じの気温になりましたわ
    ミーティアは体温高そうなので抱き枕として最適ですわね

    起床時の気性がライオンな会長様に抱き枕にされたまま起きられないミーティアが見えますわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:35:49

    >>23

    絶望したトレーナーさん=ミーティアに貴女を受け入れてくれるのはメジロだけとマックイーンお姉様が迎えに行くんですわ

    変異したてで不安定になっている上に残酷な現実を突きつけられているミーティアの牝馬な部分がきゅんきゅんしてしまい依存させていくんですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:49:44

    ミーティアのことを抱いて寝るとあったかいですよって言って寒そうにしてる元カノお姉様のベッドに潜り込むミーティアが見えますわ〜!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:37:49

    逆にメジロ化によって産まれた不安定な肉体故に体温等が低いミーティア概念もありかもしれませんわ
    一人でいると寒くて震えてしまうので愛しい人の側でないと眠れないんですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:37:13

    体温が低いミーティアは冬服がふわふわもこもこしていそうですわ
    ふわふわマイスターのアヤベさん様と仲良くなるかも知れませんわね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:46:12

    低体温で寒がりなのでもこもこ着ぐるみパジャマを着て眠るミーティア……
    年相応でとてもかわいらしいですわ……

    一方で体温が高くてシャツ一枚で眠るミーティア……
    なんというかとてもセンシティブになってしまいますわ
    じんわりとかいた汗が胸の谷間に流れ落ち布団の中はフェロモンで充満してるんですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:29:08

    日が変わるとスマホで書き込めないのが難点ですわ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:31:03

    寒がりでも暑がりさんでもお姉様やシリウス様とはいつも一緒に寝たがってると可愛いんですわ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:50:33

    >>28

    アヤベ様に妹のような存在を与えると大変なことになる予感しかしませんわー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:42:16

    マイ湯たんぽ持ちミーティア、いいですわね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:59:23

    ミーティアは優しいから寒い夜は身体の弱いアルダンお姉様の為に一緒に寝て布団を暖めてあげるんですわ

    メジロ家では冷え性アピールしてミーティアと一緒に寝ようとするお姉様達が毎夜見れそうですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:08:55

    みんなが冷え性アピールしだすと一番身体の弱いアルダン姉様を優先しそうですわ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:24:38

    そんなお姉様達を見てミーティアはキングサイズのベッドで「じゃあみんなで一緒に寝ましょう!」ってなるんですわ
    当然ミーティアの横は奪い合いになりますわ……
    ドーベルお姉様とブライトお姉様はライアンお姉様の横で妥協できますからこのお二方はどう転んでも良さそうですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:42:32

    ミーティアを奪い合いになった場合最後まで執着心を示しそうなのはマックイーンお姉様とパーマーお姉様な気がしますわ
    両サイドはこの二人ががっちり固めてそうですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:52:47

    マックイーンお姉様とパーマーお姉様はミーティアがどちらを向いて寝ても片方が不機嫌になりそうですわね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:55:01

    メジロ家から離れられなくなる成分を枕から出せばミーティアを束縛できるのではないかと思いつきましたわ
    枕が変わると寝付けないどころか悪い夢ばかりを見てしまうので、他所へ行っても戻ってくるのですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:53:57

    >>39

    ミーティアのフェロモンのようにメジロのお姉様もフェロモンを持っている概念がありましたがそれを使えば良さそうですわ

    誰彼構わず惹き付けてしまう養殖メジロの不完全なフェロモンと違って天然メジロのフェロモンは自分の意中の相手、運命の人にしか作用しないんですわ

    その代わり効果は一時的にしか作用しない養殖メジロのフェロモンと違い半永久的に作用するんですわ

    これによりミーティアは定期的にメジロのお姉様からフェロモンを接種しなければ欲求不満になってしまうためメジロ家やお姉様達から離れられなくなるんですわ

    寮ではお姉様と一緒に寝たときの枕とかで代用するんですがフェロモン濃度が低いためメジロ家ほど安眠できなくなるんですわ

    その為ミーティアはメジロ家で就寝するのが当たり前になっていくんですわ


    つまりメジロ家からミーティアを奪おうとする不届き者からミーティアを遠ざけることにもつながりひいてはミーティアを永遠にメジロの所有物にすることが可能なのですわね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:27

    今日辺りからお姉様たちの態度がよそよそしくなりましたわ〜
    ミーティアが悪いことをしてしまったかと心配そうにしていますわ〜
    ネタバラシするわけにもいきませんが、あまり不安にさせるとシリウス様のところに行ってしまいそうですわ
    ジレンマですわ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:08

    そうなると、合宿の部屋割りでベッドが離れてしまった場合が心配ですわね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:40:05

    元カノお姉様の所にも行きそうですわ〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:22:49

    ミーティアはトレーナーさん時代に好意を抱いていた人の匂いで安心感が大きくなりそうですわ

    これでもし元カノお姉様の方が安心できるなんてことがあったらマックイーンお姉様の脳が破壊されてしまいますわ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:52

    元カノお姉様のお部屋にはトレーナーさんの匂いも残ってそうですわ
    自分の匂いだったそれに安心感を覚えるのか恋敵と思い込んで闇ーティア化するのか分かりませんわね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:20

    元カノお姉様はいつ頃までトレーナーさんとお付き合いされていたのでしょうか
    付き合っているときに失踪してミーティアが現れた世界線だと、元カノというのはあまりにもあんまりですわ
    かといって元カノになってからかなり時間が経っていると、それはそれでマックイーンお姉様に反論できなくなってしまいますわ
    お互いトレーナー業が忙しくなって一旦別れましたが、思いとしてはまだ惹かれ合っていたとかにするのが最善の気がしますわね
    別れてチャンスが!?と思ったのに、そうではないことがわかったためにお姉様が強硬手段に出た理由にもなりますし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:27:20

    >>46

    その説が一番有力かと思いますわ


    トレーナーさんがマックイーンお姉様(概念によってはライアンお姉様、パーマーお姉様も同時に担当してた可能性がありますわ)を育て上げG1トレーナーになった辺り

    数年遅れて中央トレーナー資格を元カノお姉様が取得しトレセン学園にやってきた感じでしょうか


    軌道に乗って時間に余裕ができたトレーナーさんとまだ担当ウマ娘がおらず今後のトレーナー業のアドバイスを貰いに来た元カノお姉様が徐々によりを戻そうとしていたんですわ


    しかし一心同体である自分というものがありながら他の女に現を抜かすトレーナーさんの行動を裏切りだと認知したマックイーンお姉様はメジロ化に手を染めるんですわね


    それからはもうお姉様方の知る通りですわ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:54:56

    元カノお姉様はお部屋に残るトレーナーさんの痕跡に嫉妬しちゃうミーティア可愛いですわ〜
    これが幼女ミーティアだとトレーナーさんのことをミーティアのお父様なんですか?って元カノお姉様に聞いたりしちゃいそうですわ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:25:07

    闇ーティアに部屋にあったトレーナーさんの痕跡を詰問されて困っちゃう元カノお姉様が見えますわ
    どす黒い独占欲を抜き出しにするなんてミーティアもメジロらしくなってきましたわね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:01:46

    一般的に思春期の娘が父親のにおいを敬遠する傾向にある理由を調べたら、「父親とは白血球の血液型がかけ離れている相手のにおいに心地よさを覚えるから」と出てきました

    となると、メジロ化で白血球ごと作り替わるのでなければ、父親に相当するトレーナーさんの残り香を嗅いだミーティアは強い嫌悪感を示すのではないでしょうか?

    >>48お姉様の言うように、幼女ミーティアなら話は変わってくると思いますが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:05:12

    マックイーンに送るはずだった指輪を見て暴走するもよし、「元カノお姉様に、告白しようと思ってる」と聞かされて悪に堕ちるもよし
    流石は「名優」ですわね?お姉様……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:43:58

    元カノお姉様にも名前が欲しいですわね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:34:30

    元カノお姉様に抱かれて寝かしつけられてる最中にお父様に会いたいなんて言っちゃう幼女ミーティア可愛いですわ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:55:10

    この時期の冷たいベッドで寝るのが嫌なミーティアは毎日誰かのベッドに潜り込みそうですわ~、お屋敷に居るときはいいですけど寮でそれをすると見回りをしていたフジ様に捕まっちゃいそうですわね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:47:02

    >>53

    メジロ化によって産まれたミーティアには親が存在しませんからね…

    お姉様方や元カノお姉様が母親代わりにはなれても、父親に相当する方はいませんわね

    強いてあげれば、ウマソウル的にライアンお姉様でしょうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:25:48

    ミーティアは父性に飢えてそうですわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:04:25

    会長様、フジ様、タキオン様など父性溢れるウマ娘さんに惹かれるのも無理ないですわ
    ギムレット様も父性ありますしイケメンウマ娘界隈はパパが多いですわね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:07:43

    ミーティアに存在しない筈の父親の記憶……明らかに特徴がトレーナーさんと同じような気もしますが存じませんわ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:48:15

    色んな感情をこじらせて男装趣味に目覚めたミーティア…見てみたいですわ
    メジロ家内に凄まじい緊張が走りそうですしマックイーンお姉様だけは「可愛らしいですわね…」ってクスクス笑ってそうですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:43:43

    「何故かこれを履くと落ち着くんですよ」とジーンズを履くミーティア…
    日頃の練習で鍛え上げられたふとももでジーンズがむちむちですわ!目線が吸い込まれますわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:14:48

    フジ様みたいな勝負服かっこいいです!ってお姉様達の前で言っちゃうミーティアもありそうですわね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:23:57

    試しに男性らしい口調で喋ってみたらものの数分で馴染んでしまうのですわね…
    それどころか意識しないとなかなか元の喋り方に戻せず、気を抜くと男性口調が顔を出してしまうようになるのですわ

    ありえない筈の行動が馴染んでしまう感覚…今までの自分の方が不自然だったと思えてしまう混乱…怖いですわねぇミーティア…
    お姉様方に咎められる前に頑張って直さなくてはいけませんわよ…自分の意思で正しい言葉遣いを取り戻すのです…うふふふふ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:23

    男装をしようとしても胸元やお尻が強調されるだけ
    男性口調にしようとしても言葉が回らずうまく喋れない
    やることなすことうまくいかずに結局いつもの自分が本当の自分なんだと理解するんですわ

    ミーティアの魂にすっかりメジロが刻み込まれた証左ですわね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:23:37

    ひょんな事から温泉のペアチケットを手に入れてしまったミーティアが見たいですわ、一体誰を誘うのでしょうね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:23:10

    お姉様達に知られたら自分を誘うように誘導しそうですわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:54:51

    自分と一緒に行くように誘導するなんてまどろっこしいことをしていたらシリウス様か元カノお姉様と一緒に行ってしまいそうですわ
    一緒に行こうと誘う直球勝負が求められますわね
    メジロ家ではパーマーお姉様がそれができる候補でしょうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:23:17

    ミーティア的には元カノお姉様とシリウス様が最優先だったりしそうですわね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:18:35

    もしやそのペアチケット、メジロ家が出資してたりグループ企業だったりしませんの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:41:37

    >>68

    その場合一夜の間違いが起こらないように私達も同行致しますわなんてお姉様達が付いて来そうですわ

    しかもペアチケットは同室だったはずなのにそれぞれ別の個室に案内されるんですわ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:04

    そんなこともあろうかと福引で引いた温泉ペアチケットとは別にメジロが関わっていない温泉旅館を予約しておく策士ミーティアが見えますわ
    こうでもしないとお姉様が付いてきて厳しいので対策バッチリです!とシリウス様or元カノお姉様と二人きりで出かけるんですわ

    ミーティアの成長は喜ばしいことですが自立されるとメジロ化をした意味がありませんわ……
    このままメジロから羽ばたこうとする前に地下室でメジロへの依存度を高める必要がありそうですわ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:39:18

    元カノお姉様と一緒に温泉に入って背中を流しあいっこしてる姿が見えますわ〜、とても可愛らしいですわね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:43:43

    日頃の感謝を込めてミーティアが元カノお姉様にマッサージとかしてあげそうですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:41:32

    >>70

    お姉様方に気付かれないようにバイトして旅費と宿泊費を貯めるミーティアと、そのバイト先の先輩でいろいろ助けてくれるアイネスさんを想像しましたわ

    そこから、

    →ミーティアを実の妹と同じようにかわいがるアイネスさんととても仲良くなるルート

    →アイネスさんがうっかり口を滑らせてしまい、ライアンお姉様経由でお姉さま方全員にバレてしまうお仕置きルート

    >>71>>72お姉様の観測した旅行成功ルート

    に分岐しそうですわね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:53:54

    ミーティアにマッサージされて無防備に寝ちゃう元カノお姉様の姿が見えますわ〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:06:58

    >>74

    寝落ちした元カノお姉様……

    そんな無防備な姿にミーティアの脳裏にちらつくのは

    1 今日はゆっくり休んでくださいね

    2 このまま既成事実を作ってしまえばお姉様達も私達の関係に口出ししなくなるはずですよね……


    本来は1ルート直行ですわ

    ミーティアは優しいので普段自分のために頑張っている元カノお姉様の疲れを癒すことを優先するんですわ

    一方でメジロ家から干渉が多いとミーティアに欲求不満ゲージが溜まっていき一定値以上だと2のルート分岐が発生しますわ

    2のルートでは元カノお姉様に手を出して自分と元カノお姉様の関係を既成事実化させその関係をメジロ家に認めさせようとするんですわ

    元カノお姉様も多分抵抗せず受け入れてくれると思いますわ……

    このルートの場合メジロ家がミーティアを地下室送り処分にしそうで危ういですわね……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:09:59

    明日はミーティアにバレないように準備しないといけませんわね
    パーマーお姉様が余計なことをしないよう、ヘリオスさんをパーティーの準備と称して呼び出すのはさすがマックイーンお姉様ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:31:47

    寝てしまった元カノお姉様に添い寝しながら耳元で好き好き囁いてそうですわ〜、睡眠学習なんていったいどこで覚えたのでしょうね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:38:56

    >>75

    地下室送りルートですと覚悟を決めて受け入れることを選択したのに何も覚えていないミーティアと対面することになってしまうのですね~

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:38:33

    >>77

    睡眠学習の成果で元カノお姉様は段々とスキンシップの数が多くなってきそうですわ

    それまで一線を越えないように己を律してきたのにミーティアのことが好きって感情が抑えられなくなってるんですわ

    ミーティアはそんな元カノお姉様の愛情を受け入れつつも愉悦顔してそうですわ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:39:41

    睡眠学習なんて言いますがやっていることはほとんど洗脳ですわよ……?
    貴女もメジロらしくなってきましたわね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:20:26

    逆にミーティアを受け入れる覚悟ができた元カノお姉様が眠ってしまったミーティアに暗示をかけておくことで地下室リセットされてもミーティアの元カノお姉様への好感度は下がらないようにするとかありかもですわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:36:17

    今日に間に合わせるべく観測をまとめているのですが、今日中に間に合うか心配になってきましたわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:39:07

    ミーティアと元カノお姉様は二人して抱き合いながらお互いに好き好き言ってそうな気もしますわ〜、ただのバカップルですわ〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:00:37

    御互いのにおいが強く染み付いたせいでお姉様方にバレないように、部屋を出る前にシャワーは欠かせませんわね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:27:16

    元カノお姉様の匂いを振りまいて自分はもうメジロではなく元カノお姉様のものなんです……💕って主張するミーティアもいいかもですわ
    元カノお姉様への好感度が120%以上の限界突破状態では地下室のリセットも通用しないほどのガチ恋状態なんですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:49:52

    そこまでいくと元カノお姉様をメジロに嫁入りさせるのが一番良さそうですわ
    お姉様の独占欲が暴走しないか心配ですが……

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:51:17

    ミーティアは元カノお姉様をメジロに嫁入りはさせなさそうですわ〜、元カノお姉様にミーティアが嫁入りしようとしそうですわね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:57:20

    「おっすー、今日も仲いいね〜。これからどこか行くの?」
    マックイーンとミーティアが連れ立って歩いているところを見たネイチャは、気軽な感じに呼びかけた。
    「あら、ネイチャさん。実はこれからお屋敷でパーティーがありまして…」
    少し慌てた様子を見せながらも返答するマックイーン。
    「パーティー?クリスマスにはまだ早いけど、何かあるの?」
    「実は今日がミーティアの誕生日でして、トレセン学園に入ってから初めての誕生会になるので盛大にお祝いしようと思っているところですわ」
    「え!?今日誕生日だったんだ。12月産まれって珍しいね〜」
    基本的に北半球出身のウマ娘は1〜6月生まれが非常に多いが、他の月産まれも全くいないわけではない。
    その稀少さ故にネイチャはミーティアにも話を向けてみるが、ミーティアからの返答は想定外のものだった。
    「あのー…今日って本当に私の誕生日なのでしょうか……?」
    「え…?」
    これにはどう反応して良いのかわからないネイチャ。そこにマックイーンが、
    「その、実はですわね!ミーティアはこちらに来るまでお誕生日を祝ってもらったことがないそうで!」
    と慌ててフォローに入った。
    「そうなんだ…。ゴメン、変なこと聞いちゃったね!」 
    「いえ、おそらく私の方が変なのでしょうから…」
    そうは言ったものの、やはり顔色は晴れないミーティア。
    その様子を見ていられなくなったネイチャは、思いつきで提案をした。
    「良かったらだけどさ、アタシもその会行っていいかな?プレゼントだけでも贈りたくて」
    ちょうどクリスマス前の準備でいろいろとプレゼントを用意していたネイチャは、
    (せっかく初めての誕生日会なんだし、ストックの中からミーティアが好きそうなのを見繕って贈ろう)
    と閃いたのだ。
    しかし、それに対するミーティアの返答は輪をかけて予想だにしないものだった。
    「…助けて」
    「へ?」
    「助けてくれ!!このままじゃ俺は、俺は…」
    スイッチが突然入ったかのように豹変したミーティアの様子に、ネイチャは茫然とするよりなかった。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:57:37

    「落ち着きなさいミーティア!ほら、私の目を見なさい!」
    ネイチャが何もできずにいる中、マックイーンが一喝しミーティアの肩を抑えて目を見つめさせるとミーティアは、
    「あっ…」
    と声を漏らして大人しくなった。
    「申し訳ありませんネイチャさん。ミーティアはその…メジロ本邸に引き取られる前に色々あったようで、極稀に昔のことを思い出して『発作』を起こすことがあるのですわ」
    「あー…そうだったんだ。知らないうちに刺激しちゃったみたいでごめんね」
    「いえ、お気になさらないで下さいまし。ただ、このことについては他言しないでおいてはいただけませんでしょうか?」
    「わかった。確かにあまり大っぴらにしていいものじゃないもんね…」
    「ありがとうございます。では我々はこれで…」
    そう言うとマックイーンは、発作が収まって何も喋らずぼんやりしたようなミーティアを連れて去っていった。

    (悪いことしちゃったなあ…変な時期に転入してきたとは思ったけど、そんな理由があったなんて)
    帰り道でネイチャは一人思案していた。
    (それにしても、あのいつもお嬢様してる喋り方のミーティアが、昔はあんな男っぽい話し方だったとはねー。昔の言動についてはアタシも人のことは言えないけどさ)
    自分の過去の黒歴史まで思い出してしまい、ちょっと恥ずかしくなってしまうネイチャだったが、
    (でも、ミーティアの場合過去の嫌な思い出を振り払うために喋り方まで変えたのかな?だとするとアタシとは全然違うよね…。これからはトラウマに触れないようにしつつ優しく接しないと!)
    と、今日見たことを誰にも言わないよう心に決めた。

    「危ない所でしたわね…。トレーナーさんの個人情報を上書きすることで自我を弱める作戦は完璧だと思っていたのですが、危うく露見しかけるなんて。鎮静法はあるとはいえ、今後このようなことが起こらないように、今日はこの後しっかりとミーティアに誕生日の思い出を刷り込んで上書きしなければ…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:58:18

    一日遅れになってしまいましたが書けましたわ

    藤田社長が買った子の全兄が12月産まれという記事を読んで、この題材で書きたくなりましたの

    12·î27ÆüÀ¸¤Þ¤ì¤Î¶¥ÁöÇϥץ꡼¥ß¡¼¤¬13ÆüÀîºê¤Ç¥Ç¥Ó¥å¡¼Í½Äê¡¡ÇÏ̾¤Î°ÕÌ£¤Ï¡ØÁỺ¤Þ¤ì¡Ù | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡9·î13Æü¡¢Àîºê¶¥ÇϾì¤ÎÂè1R(3ºÐ¡¦¥À1400m)¤Ç¡¢2019ǯ12·î27ÆüÀ¸¤Þ¤ì¤Î¶¥ÁöÇϥץ꡼¥ß¡¼(²´3¡¢Àîºê¡¦º´¡¹Ìڿα¹¼Ë)¤¬¥Ç¥Ó¥å¡¼¤òͽÄꤷ¤Æ¤¤¤ë¡£°È¾å¤ÏËÜÅÄÀµ½Åµ³¼ê¤¬Ì³¤á¤ëͽÄê¡£¡¡¥×¥ê¡¼¥ß¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com

    最初はチームシリウスの面々で書こうとしていたのですが人数が多すぎてまとまらず、相手を変えて一から書き直したら間に合わなくなってしまいましたわ…

    ちなみに昨日のバースデーパーティーではミーティアもとても幸せそうだったようなので、もう『大丈夫』ですわね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:52:15

    そういえば昨日はミーティア誕生日でしたわね
    きっとお姉様達にいっぱいお祝いされて「プレゼント」や「ご褒美」を頂いたんでしょうね
    これからもずっとミーティアがメジロでいられるようにそれはそれは念入りにお祝いされたに違いありませんわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:56:55

    >>90

    些細なことから違和感を覚えたりトレーナーさん意識を覚醒させたりするミーティアは24時間監視体制に置かないと不味いことになりそうですわね……

    メジロのお姉様方がいれば対処できるとはいえ元カノお姉様やURA職員、トレセン学園関係者にその場を押さえられると非常に面倒事になりそうですわ

    だからもっとミーティアの魂をメジロに染め上げる必要があるんですわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:06:43

    マックイーンお姉様は色々策を弄しすぎな気がしますわ
    ミーティアに貴女のことが好きでずっと一緒にいて欲しいと言えば素直に受け入れてくれそうですわ

    しかしその直球勝負ができないからこそミーティアは生まれてしまったのですわよね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:36:41

    元カノお姉様といる時は不思議とメジロのお姉様達といる時よりも落ち着いてるミーティアはありそうですわ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:27:10

    魂レベルで不信感を持たれているためメジロのお姉様に無意識レベルで不信感が芽生えちゃってるんですわ
    それを払拭するには理想のスパダリお姉様になるしかないんですわ
    マックイーンお姉様は過干渉気味なので一歩引いた目線で接することができるライアンお姉様やメジロから逃げる覚悟を持ったパーマーお姉様に劣りそうですわ……

    ミーティアとマックイーンお姉様のイチャラブが見たい私としてはマックイーンお姉様に頑張って欲しいですわ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:53:05

    元カノお姉様に発作のことを伝えたくても元カノお姉様と一緒だとそんな姿を見せないミーティアに悩むパーマーお姉様もありですわ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:00:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:16:10

    >>90

    素晴らしいですわ!今SSもパクパクですわ!

    時間が経ち発作を起こさなくなっていったミーティア直々に今回の事を数年後ネイチャ様に謝る様が目に浮かびますわー!

    優しいネイチャ様や周りの皆様はもう安心だねとほほ笑むのですわ……もちろんマックイーンお姉様も

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:50:20

    ミーティアが勝負服を制作するときは勿論メジロお抱えのデザイナーの手でメジロらしい勝負服を制作するんですわ
    でもミーティアは密かにこんな勝負服が欲しいと自分でイラストを描いてたんですわね
    それを発見した元カノお姉様がそのイラストを元にミーティアだけの勝負服の制作の発注をするんですわ
    果たしてどんな勝負服なのでしょうか……

    シンボリ家の勝負服みたいな軍服風とかいいですわよね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:09:24

    マックイーンお姉様的には自分が着ている勝負服の系統がいいのかトレーナーさんの尊厳破壊系がいいのか気になりますわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:56:50

    ルートによって勝負服が異なるミーティアもありですわ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:21:17

    メジロから独り立ちしてメジロの勝負服カラーを塗り潰すミーティアルートとかかっこよさそうですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:57:46

    >>102

    黒と紫でメジロカラーの補色、というのもいいですわね

    かつてのトレーナーさんの正装が「黒のスーツに紫のネクタイ」で、新勝負服ミーティアから彷彿とされる姿だと更に良しですわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:21:33

    幼女ミーティアから育てればメジロから独立ルートに行かない気がしますわ
    元カノお姉様は保母さんとしてメジロ家に就職させるんですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:40:36

    幼女ミーティアルートだと元カノお姉様はパーマーお姉様の担当になってそうですわ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:43:10

    >>105

    通常ミーティアの場合も、元カノお姉様がもともとパーマーお姉様担当というのはアリなのではないでしょうか

    元カノお姉様はパーマーお姉様とミーティアの兼任担当という扱いになり、最初は協力して元に戻す方法を模索していたのですわ

    しかし、元カノお姉様が自分のことよりミーティアを大事にしているように感じ、ミーティアに嫉妬心を持ってしまうんですわ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:44:50

    幼女ミーティアが無邪気にお姉様達にじゃれる姿は可愛いですわよ~

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:15:49

    >>106

    パーマーお姉様もメジロですからね……

    下手するとミーティアに妹ができてしまうのではないでしょうか……

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:06:34

    ミーティア妹ができたらきっとお姉ちゃんしようと背伸びしていてかわいいと思いますわ~

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:30:46

    なるほど、元カノお姉様もメジロにされればみんな幸せになりますわね!(純粋な目)
    これでまた何か新しい観測が見つかりそうな気がしますわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:21:21

    もし元カノお姉様までメジロにされてしまったらメジロ家に関わった二人のトレーナーの人生を狂わせたことになりますわ……
    多分メジロ家には他にもメジロ化被害者がいそうですわね……
    アルダンお姉様辺りはトレーナーさんと永遠に自分の物にするために……なんてことが起きてそうですわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:27:07

    極端に相性の良いトレーナーさんでなければ、強い執着をすることもなくメジロ化という手段に至ることもないと思いますわ
    ただ、お姉様方は全員そうしてもおかしくない程のトレーナーさんと出会っていますので…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:28:35

    ミーティアとパーマーお姉様のどっちが元カノお姉様とお出かけするかとか話してそうですわ〜、ミーティアは元カノお姉様もパーマーお姉様も大好きなので最終的に三人でお出かけすることになりそうですわね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:00:43

    パーマーお姉様はヘリオス様がいれば極端な暴走はしなさそうですわね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:07:46

    キタちゃん様のようにテイオー様に憧れるミーティア見たいですわ~
    テイオー様と仲良くなればマヤノ様やネイチャ様などとも交遊関係が広がりミーティアの成長にも繋がりますわね!

    マックイーンお姉様がちょっと複雑な表情してそうですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:05:34

    テイオー様と仲良くなる流れを考えると、
    ・シリウス様経由
    ・会長様経由
    ・度々メジロのお姉様と交流のあるネイチャ様経由
    ・ブライトお姉様と同室のツヨシ様経由
    など、いろいろ可能性はありそうですわね
    ただ、前2つはシンボリ家に取り込まれる危険性も高そうですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:05:31

    テイオー様自身はミーティアに対する独占欲とかはなさそうですけど生徒会ルートに派生する可能性が高くて危険な気がしますわね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:39:42

    生徒会ルートでもエアグルーヴさんに懐けば安全ですわ〜、生徒会室の末っ子ポジションを確保してエアグルーヴさんの隣りに座ってお手伝いしてそうですわよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:58:57

    >>118

    個人的には常にいるわけではなく、例えばブライアンさんがいない時に代打として書類仕事をやってそうなイメージですわね

    エアグルーヴさんに側についてもらって細部の確認を取りながらこなしていくうちに中を深めていきそうですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:04:50

    女帝様に憧れてティアラ路線を目指すミーティア
    その場合メジロではドーベルお姉様がトレーニングに付き合ってミーティアを独占してそうですわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:48:19

    ティアラ路線ならラモーヌお姉様にお話を聞きに行こうとするミーティアもありそうですわ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:14:04

    ラモーヌお姉様、実装はまだまだ先だとは思いますがミーティアを守護ってくれそう感が凄いですわ
    メジロの至宝が見守ってくださるなら健全なルートになりそうですわ~

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:53:47

    エアグルーヴ様ルートに進むとファイン様と接する機会も増えそうですわね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:16:00

    最近ローレル様の概念を見ていたら思い付いてしまったのですが
    生徒会ルートのミーティアが甲斐甲斐しくブライアン様のお仕事やトレーニング含めた身の回りのお世話をしてるせいでローレル様にブライアン様を堕落させた枷と思われる光景を幻視してしまいましたわ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:04

    ミーティアがチームシリウストレーナー世界線だとブライアン様はミーティアの正体を察してそうですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:47

    ファイン様のことをついお姉様って呼んでしまうミーティアが見えましたわ〜、お姉様って呼ばれたファイン様が目を輝かせながらもっと言ってって言い出したりお姉様風を吹かせてミーティアの面倒を見てくれるのですわ〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:41:06

    >>125

    ミーティアの事を名前で呼ばずにずっとお前呼びしてそうですわ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:48:34

    お姉ちゃん風吹かしたいファイン様かわいいですわ……
    しかしファイン様と仲良くなればSP隊長様がミーティアの正体を知ってしまいそうな気もしますわね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:46:12

    >>128

    以前エアグルーヴさんと仲良くなったミーティアについて調べる姉殿下の観測がありましたが、ファイン殿下のご学友というだけでもSPの皆さんが一通り身辺調査をするのは当然の流れかもしれませんわね

    国家レベルの調査力があれば、流石にミーティアの出自に謎が多すぎることが露見してしまうかもしれませんわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:35:40

    メジロ家といえども殿下相手では分が悪いですわね
    幸いファイン様がミーティアをどうこうするルートはまだ観測されていませんが……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:32

    ファイン様と仲良くラーメンを食べに行くミーティアもいいですわ〜、トレーナーさんの頃の記憶から隠れた名店をファイン様に教えたりしてそうですわ〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:43:59

    記憶に残っていた常連の裏メニューを頼んだら、ミーティアとしては初来店なので断られてしまって耳が萎れるミーティアもかわいいですわ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:28:45

    トレーナーさんだった時代に比べて舌がメジロになってしまっているのであまり油っぽいものは受け付けなくなっていて困惑するミーティアも美しいですわ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:23:13

    ファイン様とばかり出かけるようになってお姉様に小言を言われたりしそうですわね~

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:00:59

    もうすぐクリスマスですわ
    今年もメジロ家で一緒に過ごしましょうね、ミーティア

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:20:53

    ファイン様と言えば仲の良い方にシャカール様もいますわね、ミーティアの経歴を調べてファイン様にアイツには何かあるから気をつけろよなんて言ってそうですわよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:17

    女帝様と一緒にピル姉様に気に入られちゃうパターンもありですわ
    ミーティアもメジロですからピル姉様のお眼鏡に叶う美しさと強さを内包している筈ですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:19

    もしピルサドお姉様がミーティアを連れて行ったとしたら、お姉様方が取り戻そうとしても『手出しをするなら調査したミーティアの正体を公表する』と釘をさされてしまって詰みそうですわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:10:34

    女帝様とファイン様との交流が増えてピルサドお姉様に送る写真に映るようになるミーティア、公務で日本を訪れたときにファイン様に会いに来たピルサドお姉様に出会って気に入られてしまうミーティアもありですわ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:04:04

    寒い日の朝はミーティアが離してくれなさそうですわね、朝練に行こうとするお姉様やシリウス様にだきついて行かないでくださいーってしてそうですわ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:31:08

    トレーナーさんだった時代はあんなにしっかりしていたのに今じゃこんなにかわいらしい私の妹……ってベッドから出たくないミーティアを見てマックイーンお姉様が満足げな顔をしてそうですわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:45:53

    ブライトお姉様の方は、自分が選んだネグリジェを着ているミーティアを見て優越感に浸っていそうですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:00:11

    >>142

    ブライトお姉様とミーティアがお揃いのネグリジェを着て一緒に眠ってるなんて絶対いい匂いしますわ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:54

    クリスマス当日に元カノお姉様とトレーナーさんだった頃に一緒にデートしていた場所に無意識のうちに向かってしまい
    そこで感傷に浸っていた元カノお姉様とバッタリ出会ってしまいそのままデートするミーティアいいですわ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:33:01

    メジロ家ではミーティアをメジロ以外のルートに行かせないようにメジロのお姉様が誰かしらミーティアに付きっきりで監視する作戦に出そうですわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:02:36

    お姉様達に監視される日々だと次第に脱走が上手くなりそうですわね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:08:10

    そんなこともあろうかと耳飾りにGPSを仕込んでおきましたわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:19:53

    ミーティアもトレーナー特有の全てトレーニングに活かせる思考を持ってそうなのでお姉様達の監視を逃れる際にレーン移動系スキルとかお先に失礼とか習得しそうですし
    元カノお姉様やシリウス様といくところまでいっちゃったらノンストップガール習得しそうですわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:46:37

    メジロのお姉様に一番なついているかどうかで脚質や距離適性が変わりそうですわ
    もちろんミーティアは先行で中長距離Aですわよね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:32:23

    短距離が得意だった場合、誰にも該当せず揉めそうですわね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:34:16

    メジロダーリング?!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:34:56

    ダート適正ミーティアにそそられますわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:16:42

    そんなことないよね?ミーティアは私と同じで逃げで中長距離Aだもんね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:25

    >>152

    キング様のように親(姉)呪縛から解き放たれ自分だけの道を進むミーティアもありですわ

    キング様もミーティアも一流の家系ですからそこに共感を得てキング様ルートというのもありですわね

    キング様ルートならウララ様もいますし多分健全なスポ根ルートになりますわ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:15

    「はぁ……」
    今日は12月24日、クリスマスイブ。
    世間では恋人たちにとって一大イベントであるこの日に私は桜ヶ丘公園で一人ベンチに座ってため息をついていた。
    「こんなところに居てもあの人が来てくれる訳ないのに……」
    ここはあの人との思い出の場所だ。初めて会った場所であり、告白された場所でもある。
    こんな日だからあの人と一緒に過ごした思い出に浸りたいと思って足を運んだのだけども、喪失感しか得られなかった……。
    もう何度目か分からないため息をつくと不意に声をかけられた。
    「トレーナーさん?」
    振り返り声の主を見るとそこにはミーティア立っていた。
    「ミーティア、どうして……?」
    「なんとなくここにトレーナーさんがいるような気がして来ちゃいました」
    「で、でも今日はメジロ家でパーティーだったんじゃ……?」
    今日はメジロ家でクリスマスパーティーでずっとメジロ家に居る筈。ここにいるはずがないのだ。
    「えへへ、実は抜け出してきちゃいました。私、悪い子ですよね……」
    そう言って少し申し訳なさそうな顔をする彼女を見て胸が締め付けられたような気がした。
    そして気づくと体が勝手に動いていて彼女を抱きしめてしまっていた。
    彼女は一瞬驚いたようだったがすぐに私の背中に手を伸ばして抱き返してくれた。
    しばらく無言のままお互いを抱き合っていたのだが、やがて彼女が口を開いた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:26

    「ねぇ、トレーナーさん。私達って出会ってから1年経ちましたよね」
    「うん、そうだね。もうそんなになるんだね……」
    思えば色んなことがあって大変だったけど楽しかった。
    「私達、もっと早くに出会えてたら良かったですね」
    「……本当にね」
    ミーティアは自身の出自について何も知らされていない。
    だから私達の出会いもメジロ化した以降の記憶しかないのだからしょうがない。
    それでもあの人との思い出が全て無かったことにされたようで辛かった。
    ふいに涙が流れてきて頬を伝った。それを見たミーティアは優しく頭を撫でてくれた。
    その手つきはとても温かくて気持ちよくて、更に泣いてしまった。
    ひとしきり泣いた後、ようやく落ち着いたところでミーティアが切り出した。
    「あの、もう夜も遅いですし。今日お家に帰ったら絶対怒られちゃうと思うので……」
    言いながらこちらを見つめてくる彼女の瞳には期待の色があった。
    ……まあここまで来て察せないほど鈍くはない。
    「じゃあ、私の家に帰ろっか?」
    私が言うと彼女は嬉しそうに目を輝かせた。
    「いいんですか!?やったー!」
    喜ぶ彼女に苦笑しつつ私たちは帰路についた。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:40

    短いですが>>144概念ですわ

    元カノお姉様に会いたくなったミーティアはメジロ家でのパーティを抜け出して

    トレーナーさん時代の魂に刻まれた記憶を頼りに二人の思い出の場所に行くんですわ

    元カノお姉様はトレーナーさんがもう帰ってこないことを理解しつつもミーティアと手を取り合い進み続けることを決意するんですわ

    そしてこの後元カノお姉様の家で二人っきりのクリスマスパーティーをするんですわ!

    帰路の途中で購入したホールケーキやチキンなどを一緒に食べるんですわ!

    メジロ家で出されているそれとは比べ物にならないほどチープなパーティですが

    元カノお姉様と一緒にいる。それだけでミーティアは幸せなんですわね!


    一方でメジロ家ではミーティアが居なくなってることが発覚して大騒ぎになってそうですわ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:53:59

    とても強い心の奥底での繋がりを感じるとても良いお話でしたわ…
    もしバレてしまったらこれが最後の思い出になってしまう一抹の不安もありますが

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:46:51

    >>157

    ミーティアが元カノお姉様のところにいると知った時のマックイーンお姉様の顔を想像すると恐ろしいですわね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:38:53

    クリスマス以降は今までよりももっと元カノお姉様にぴったりくっついていたり頻繁に尻尾を脚に絡ませたりしてそうですわね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:53

    メジロ家でのクリスマス概念も観測したいですわ~
    光のメジロルートならミーティアもメジロのお姉様に囲まれて楽しくて幸せなはずですわ~

    ……一方で闇のメジロルートならミーティアはヤバいですわ
    きっと今夜だけは絶対にメジロ家から出られないようにする筈ですわ
    もし抵抗するなら地下室もあり得ますわ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:17:00

    年末年始!年末年始はメジロで過ごしましょうねミーティア!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:58:36

    幼女ミーティアならクリスマスも中々お屋敷に帰ってきてくれないお姉様達が全員帰ってきてくれて嬉しそうにしそうでしたわね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:57:41

    一回元カノお姉様のところに行くとなかなか帰ってこなさそうですわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:17:01

    >>152のダート適性ミーティアは、東京大賞典へ向けての調整でクリスマスを楽しめなそうですわね…

    ですから、大晦日をより盛大に盛り上げることにしますわ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:46:28

    幼女ミーティアの世界線では頑張って日付変更まで置きようとするのですが結局お姉様の膝枕で寝てしまう幼女ミーティアが見えますわ
    幼女ミーティア世界線は基本的に光ルートですわね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:50:42

    幼女ミーティアが起きたら、枕元にお姉様方からそれぞれのプレゼントが置いて有りそうですわね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 05:23:58

    シリウス様とお揃いの耳飾りを付けている世界線だと新しい耳飾りをプレゼントされそうですわ
    暗に貴女はメジロの物ということをお忘れなきようと宣告されてるようなものですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:37:33

    レジェンドレースでパーマーお姉様の靴をもらいながら思ったのですが、幼女ミーティアへのプレゼントとしてお姉様方がそれぞれ自分の靴のレプリカモデル(サイズ合わせ済)を用意しているというのもいいかもしれませんわね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:22:50

    >>169

    どれか一つなんて選べないミーティアはローテーションで履く靴を選んだりしそうですわ

    いっそ両手両足に両耳と尻尾に一足ずつ装備してパーフェクトメジロ勝負靴ミーティアになることもできますわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:32:05

    >>120>>121>>122あたりを読み返して思ったのですが、「自分が成し遂げられなかったトリプルティアラを達成して、ラモーヌお姉様に褒められているミーティアに初めて黒い感情を持ってしまうドーベルお姉様」という可能性もあることに気付きましたわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:59:21

    パーマーお姉様かっこいいですわ〜♥

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:25:56

    >>171

    時期によっては不安定なドーベルお姉様は普通にアリですわ!ワクワクしますわね!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:23

    ラモーヌお姉様に頭撫でられて褒められてるミーティア可愛いですわね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:29:46

    >>173

    思わずミーティアに辛く当たってしまい、後から後悔しそうな感じがしますわー

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:23:04

    愛玩ウマ娘ミーティアルートならそういう心配はなさそうですわ
    ミーティア自身の劣等感は凄そうですが……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:47:50

    メジロ因子がごちゃ混ぜ過ぎて広く浅い適正に悩まされるミーティアとかも見えますわ
    G3くらいまでならなんとか勝てるけどG2やG1には手が届かなくて善戦マンになっちゃうタイプですわ

    この場合メジロのお姉様に頼るのではなくネイチャ様やリョテイ様にアドバイスをもらった方がいい感じですわね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:50:44

    トレーナーさんから引き継いだレース知識はそのまま残っているのに、身体能力が致命的に不足しているミーティア…
    中央トレセンに入れず地方に入られるとお姉様方の所から離れてしまうので、ギリギリ中央に受かる程度にはしないといけませんわね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:03:47

    レースの技術は無いけど知識しか残ってないとお姉様やシリウス様のサポートしてそうですわね、元カノお姉様のサブトレーナーさんになるのもありそうですわ〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:14:29

    これまで案外なかった概念かもしれないのですが
    以前と同じようにマックイーンお姉様のトレーナー見習いとしてお姉様をサポートするミーティア概念もいいですわね
    トレーナーさん時代に得た知識を下積みに競争ウマ娘には敵わないまでもウマ娘の肉体を得たことで自身も一緒にトレーニングを行うことでより効率的なトレーニングプランを考案できるようになるんですわ
    これならお互いwinwinですわね!

    まあ意識はミーティア人格なのですが

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:20:46

    >>180

    トレーナーさんとしての記憶はほぼないのにも関わらず、マックイーンお姉様の秋天での斜行降着の苦い記憶が朧気に残っていて、終盤のコース取り練習をつきっきりで入念にやるミーティアを幻視しましたわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:28:58

    ミーティアがトレーナー見習いとなれば以前のようにミーティアはマックイーンお姉様が独占できますわ!
    と思ったのですが元カノお姉様とは先輩後輩関係になりトレーニングの相談などで親密な関係になり結局切っても切り離せない状態になっちゃいそうですわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:57:08

    トレーナー見習いルートのミーティアもちゃんとメジロで管理しなければシリウス様の取り巻きウマ娘さん達の面倒を見たりしそうですわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:19:06

    元カノお姉様の元で色々と教わりそうですわ〜、行くところまで行くと元カノお姉様のお家で勉強会です!って言って泊まり始めそうですわよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:35:54

    年内最後のスレは私が建てますわ!
    大晦日怪文書を今から考えますから、少々お待ちくださいませ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:18:08

    意味を分かってないまま誰とでも尻尾ハグをするミーティア可愛いですわー、皆さんのことを勘違いさせちゃうんですわー

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:57:51

    忘年会や新年会で酔ったまま帰ってきた元カノお姉様を介抱しようとしたら抱きつかれてベッドの中にまで連れ込まれちゃうミーティアが見えますわ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:32:24

    >>185

    よろしくお願いいたしますわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:40:42

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:59:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:02:35

    >>190

    建てお疲れさまですわお姉様!

    一緒にお蕎麦を食べましょう!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:33:05

    >>190

    お疲れさまですわ!

    みかんの準備もできていますわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:43:39

    おもち!おもちも忘れなく!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:13:50

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:14:04

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:56:13

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:06:29


  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:16:48

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:55:20

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:55:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています