【CP注意】ここだけトットムジカが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:28:36

    人に化けてエレジアに漂流した記憶喪失者のふりをしてウタと生活していたら
    エレジアを滅ぼしたのは寂しさからウタを独占するため
    ウタには嫌われたくないので普段はネコ被ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:31:15

    ウタSECOMのムジカさん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:29

    一人の女の子の為に国滅ぼすとかヤンデレの類じゃないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:53

    「は?何救世主とか崇めてんの?殺す」
    「は?何抱き合ってんの?殺す」
    「は?何10億で買うとかほざいてんの?殺す」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:13

    海賊来たら飛び出してぶっ飛ばしてそう(ウタが殺すのは嫌がるからぶっ飛ばす)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:36:54

    性別はどっちでもいいんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:57

    元から性別なんてないだろうし擬態の性別はどっちでもいいと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:03

    >>7

    百合も可能と。

    そしてその間に挟まる男(ルフィ、シャンクス)と。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:52

    >>8

    挟まったのはムジカなんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:23

    いたいけな女の子が家族と離れる原因作ったクソ野郎やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:13

    ウタちゃん大好きずぅーっと一緒にいようね♡…ってコト?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:03

    男でも女でもゴードンさんでは出来ないような遊びをウタといっぱいしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:13

    ヤンデレムジカちゃんはウタを監禁したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:03

    片方がクソデカ感情抱いてる百合のもう片方と仲がいい突然現れた最年少四皇…これはNTRですわ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:53

    ウタがルフィと再会してハグしたら暴走しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:08

    脳が爆発するムジカちゃん、それじゃあ許さんとことあるごとに間に入ろうとしてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:16

    ウタとそっくりな見た目で男口調で傍から見たら完全百合だといい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:03

    シャンクスが来たら煽りまくって追い返そうとする

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:25

    >>14

    NTRったのはそっちなんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:35

    >>17

    真相を知って壊れたウタちゃんのSECOMのムジカさんですか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:28

    >>20

    最低なんだコイツ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:11

    >>20

    慰めながら抱き着いて(ウタは誰にも渡さない)ってなるムジカちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:05

    >>13

    どっかのルウタスレに似てる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:20

    シャンクスが来られたら負けだとはわかっているので徹底的にウタと合わせないように暗躍するがダークフォースであるルフィによって目論見が悉く破壊されていくムジカちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:44

    最後はルフィに奪われる…というか取り返されるのかウタを道連れにするのかどっちなのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:44

    >>20

    「大丈夫だよ辛かったね、ウタは何も悪くないんだよ!(事実)」


    (滅したのは私だしね!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:52

    >>26

    この顔がぐちゃぐちゃになってるとこが見てぇ

    最後ウタを道連れにしようとするけど、ウタの幸せを願っちゃって、手が止まってしまうのが見てぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:21

    >>17

    ムジウタ(百合)かぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:16

    最後は惨めにウタを道連れにしようとするしシャンクスやルフィなんかは大激怒するけどウタだけがムジカを許して優しく抱擁してあげるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:20

    >>29

    だけど結局ウタからも手放されて完全に折れて、楽譜が消えるんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:40

    このムジカがいるREDは
    ウタが真実を知って皆が許してめでたしめでたしになってる所で
    「ウタはワたさナい…ぜッタいニ!!」って言って暴走しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:20

    >>31

    安心しろ 救えるとわかった太陽神と最強の父親たちがいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:24

    >>32

    純愛エンドだなっ!

    ヨシッ!


    最後っ屁はないよね?(震え声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:36

    ウタの代わりにムジカが闇落ちするのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:51

    >>33

    最後っ屁をかまそうとしたら>>27こうなっちゃうんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:59

    >>33

    ちなみにワンピースは最終回で暴走したムジカをウタが調理して連載終了

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:17

    >>36

    泣いてすらない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:20

    >>31

    暴走状態になって

    暴れてる時に涙を流して怯えているウタを見て一瞬動きが止まってそこで止めを刺されて

    最後にウタに愛を囁くんですよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:39

    >>38

    ムジカはウタに愛を向けていたけど、ウタから向けられていたのは親愛なんですよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:18

    ウタをノンケからレズに変えない限り親愛以外貰えないよ…

    それで手を出したらクズだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:44

    >>40

    そこは1に書いてあるように嫌われたくないから手は出されないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:21

    でも親愛で満足してもらえばいいから…()

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:42

    >>41

    じゃあより親愛以上はくれない悲しい存在になるな

    よし!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:22

    >>20

    「大丈夫、大丈夫よウタ。何があろうと私は貴女の味方よ…フフフフフフフフ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:39

    ムジカの根底にあるのが寂しさとウタに嫌われたくないだからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:52

    たとえ親愛でも愛は愛だから独占したいんだろうね…

    重い…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:41

    そういえば百合ムジカちゃんの一人称はなんだろうな
    俺?僕?私?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:46

    何が酷いって寂しくて、愛が欲しくて、国滅ぼして、それでもウタに愛を気づかれないってのよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:30

    >>47

    使い分けるのって……良くない……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:06

    >>49

    わかる…!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:46

    >>49

    なるほどつまり…警戒してる相手には”私”で、

    ウタの前では甘えてハメ外して”俺”とか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:26

    服装なんかはまんまウタなのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:34

    >>51

    あら…お嫌い?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:02

    >>53

    お好きでござる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:30

    最高かよ!!

    >>51

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:40

    >>52

    自分は色反転バージョンで妄想してる

    ただし新時代マークは無しで

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:45

    >>52

    個人的にはAdoさんの格好がいいなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:57

    >>56

    最初は新時代マークもコピーしてたけど、ウタがちょっと悲しそうな顔をして慌てて外すムジカちゃんはいますか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:04

    ウタの部屋で二人だけで過ごして、精神疾患かもしれないウタを抱きしめて甘くネットリした言葉で慰めるトットムジカですかね…?

    嫌いか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:27

    >>58

    >>59

    お好きでござる!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:34

    >>59

    お好きでござる!

    けど真実が判明してウタにあの言葉は嘘だったんだねと言われて曇るムジカちゃんはもっとお好きでござる!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:29

    >>61

    それで「…ッ、ごめん、そんなつもりじゃなかったんだ…」って言うムジカちゃんは居ますか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:22

    >>62

    必ず実在するッ!

    (画像略)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:48

    ウタ「…実を言うとねムジカ。私この計画辞めて普通のライブにしようと思ってる」
    ムジカ「え、どうして急にまた・・・?」
    ウタ「みんなはこの計画を望んでるけど私は・・・本音をいうと間違ってると思う。みんなには悪いけどやっぱり・・・」
    ムジカ「そんなことないよ、みんなは望んでいるし少なくとも私はその計画やってほしい! その計画をすればもうみんな寂しくなくなるんだし!」
    ウタ「そ、そうかな・・・?」
    ムジカ「そうだよ、ウタはね世界の歌姫で救世主なんだよ、だからさぁ・・・」
    ウタ「ムジカ、いきなり抱き着くなんて・・・・!?」
    ムジカ「プレッシャーで大変だったんでしょ? だかららしくもなく、弱音はいちゃったんだ。大丈夫だよ、私はウタの傍にいるよ。置いていかないよ」
    ウタ「・・・わかったよ、ムジカ。私、やるよ! ごめんね、ムジカ。私、ムジカにしかこんなこといえなくてついつい言っちゃったんだ」
    ムジカ「気にしなくていいよ! 私たちの仲でしょ? ・・・もうちょっとだけはぐしていい?」
    ウタ「もうしょうがないなぁ、ムジカは・・・」

    ムジカ(そうさ、僕はウタを置いていかないよ。ウタ、一緒にいようね? ずっとずっとそばにいるよ…そのためにウタにはこの計画は必ず『失敗』してもらわないとね・・・・♪ 僕たちの仲を裂こうとするお邪魔虫は俺が必ず引き裂いてあげるよ、もうこの『ウタ』は僕だけのものだから・・・)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:40

    >>62

    実在する!!

    そして、ウタがどんどん離れていくのを感じて発狂するムジカちゃんも実在する!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:09

    >>64

    オラ、さっさと救え、太陽神と父親

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:26

    >>64を見て

    普段は僕っ子だけど怒ると俺になるムジカちゃんを妄想した

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:49

    ウタみたいな姿をして

    >>64みたいなのを言っているのか…絶対ハイライトない目をしている。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:17

    ウタの前では清純な感じに『私』、本音の部分だと『僕』、敵の前だと『俺』ってなるとおいしいかなっと思った。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:16

    >>64

    これがムジカの失敗か…

    自分の欲を優先した結果、ウタが奪い返されるとか悲しいね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:54

    >>64

    普通のライブにしとけば、ウタとまだ一緒にいられたのにね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:54

    原作みたいに帰らせろ発言聞いたらどうすんのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:48

    >>69を見て

    いつもは「私」

    シリアスだと「僕」

    怒ったり暴走したら「俺」

    なムジカちゃんを妄想した

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:50

    >>73

    さらに

    私や僕だと女口調で

    俺だと男口調だとおいしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:08

    >>72

    ウタに暴言吐いた判定でブチ切れ待ったナシやろな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:00

    >>75

    こっから何かがおかしくなるんだな…

    あれ、これ最近見たぞ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:04

    >>72

    計画通りってすっごい晴れやかな顔してそのあと「みんなも私たちを裏切ってたんだよ、シャンクスやゴードンのようにね。私も悲しいよ。でもこれでわかっただろ? ウタは私だけ信じていれば良いのさ・・・」って囁くところを想像した。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:58

    >>72

    >>75

    そんで「ウタを傷つけやがって…!」ってなって

    暴走しかけるがウタに抑えられるんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:43

    >>77

    そこで大誤算のルフィ登場

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:55

    てことで嫉妬が激しそうになる画像貼る

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:36

    >>80

    (ムジカの脳が焼かれる音)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:38

    ムジカとか名乗ったらゴードンが怪しむだろうしなんか弄った名前名乗りそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:28

    >>79

    >>80

    この辺りマジで大誤算なんだろうな、ムジカちゃんにとって

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:13

    >>82

    なんだろうな…トットムジカだから…ムジナとか??

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:05

    変身する時は絶叫しながら黒い音符に包まれて魔王になるんだなって

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:23:11

    シャンクス見たらノリノリで煽りそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:23

    ルフィとの新世界の約束を大事にしていたウタの思いってなると最大の脳破壊になって最高だえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:27

    周りにはツンツンしててウタにはベッタリだといいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:29

    間違えて酒飲んでウタにだる絡みして顔真っ赤にしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:35

    >>88

    ゴードンだけは例外で普通に接するが、ウタだけはパンケーキ並みに甘い対応するんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:29

    >>88

    >>89

    これを合体させて「ウタぁ~」って酔った状態で言って欲しい

    (一人称俺で男口調)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:32

    >>90

    ゴードンのおかげでウタに会えたからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:22

    >>91

    酒臭さに一瞬顔しかめるけど、ムジカの可愛さにしょうがないなとお姉ちゃんっぷりを発揮するウタはお嫌い?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:11

    >>93

    お好きどころかぶっ刺さりでござる!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:42

    >>93

    そこからお姉ちゃんに甘やかされてでろっでろに蕩けるムジカは…いるんだろ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:37

    >>93

    「ウタぁ~撫でてくれぇ~」

    「んもーしょうがないな…」

    ってこと!?()

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:39

    普段はムジカが上側なのに酔った時だけお姉ちゃんされちゃうのか…いいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:49

    >>95

    そうさ!必ず実在する!by気振りのティーチ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:49

    こうやってムジカにとって幸せな日々が増えるほど、後々すごい愉快なことになるんだな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:23

    >>99

    愉快(死)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:39

    空気読めて無い事承知で言わせてくれ…

    なんだかんだで!!ムジカも救われて!!ウタと仲良くしてる世界が!!みたい!!

    みたい…(泣)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:32

    >>101

    転生しろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:44

    >>99

    その幸せを得るためにやったことがあまりにも最悪だからね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:01

    ムジカにひどいことしないで!とか言うウタちゃん
    ありだな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:42

    とか何とか言っても結局REDと同じ結末になった場合お前たちはムジカを許せるんか?
    やってることは本編と変わらんのやぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:57

    >>100

    まず大誤算のルフィによって脳が破壊されます。

    その後、計画は順調に進むものの、ある観客の言葉によってウタが暴走します。

    真実をウタが知ってしまい、ムジカから心が離れます。

    ムジカが暴走し、倒されるもウタを道連れにしようと思います。

    しかし、ウタの幸せを願ってしまい、トドメを刺されます。

    最後に再びウタに抱きしめられますが、ウタから手放されて楽譜が消えます。


    ここまでの一部の概念を切り取ってみたが非常に愉快だな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:44

    >>104

    ムジカの真実を知って、手を伸ばされるも思わず振り払っちゃうウタちゃんもありですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:09

    >>101

    ムジカに救われる資格があると思うか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:30

    >>105

    RED以上に賛否両論になると思う

    REDと違ってムジカは悪意ありきだし

  • 11010122/12/01(木) 19:59:42

    >>102

    わかった…来世で二人を見守るよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:06

    >>107

    アリだ!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:15

    流石に自分のためにエレジアの人々を滅ぼすのは擁護できない
    そのせいで新時代計画も起こったしわっしょいわっしょいだわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:09

    >>112

    どっこいどっこいだわいなアニキ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:03

    >>96

    平和時空でこんなやり取りしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:09

    「ウタを独占するために皆殺しじゃ!」

    「赤髪海賊団は殺せなかったけどなんか置き去りにして罪まで被ってくれたわラッキー!ウタとのハッピーライフは私のものだ!」


    うむ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:34

    >>115

    このクソ楽譜はよぉ…

    REDのクソ楽譜の方がまだマシだぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:55

    ウタがルフィに助けてて言おうとして全力で妨害するムジカちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:09

    >>117

    本編と変わらねェ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:11

    >>117

    より心が離れてくの良いね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:45

    >>117

    これウタを取り込めてないからウタに攻撃してしまうのかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:42

    前世で死んで罪を償って来世での残りの罪を償いながらウタ達と仲直りする…

    ヨシっ!ハッピーエンドだn>>115

    いややっぱクズだわなしで

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:10

    ムジカが妨害出来たと思ったらちゃんとルフィには聴こえてて「当たり前だああああ!」ってルフィが突撃する展開はお嫌い?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:44

    >>122

    大好き!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:45

    >>122

    非常に大好きでござる!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:11:18

    >>122

    お前船乗れ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:02

    転生を果たしても独りぼっちで精神崩壊気味のトットムジカは嫌いかね?

    一人で部屋の中でぶつぶつウタのことを呟いています。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:22

    >>126

    それはそれでいいね…(ねっとり)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:59

    暴走ムジvsルフィかぁ…
    なんか転生しても喧嘩してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:29

    >>93

    好き…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:35

    ウタもウタでムジカの真実発覚したら色々ヤバイよねこれ
    12年間では唯一の友達だと思ってたわけだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:51

    >>130

    ものの見事に裏切られましたね…そん貴方に本編orワンピ学園ルート

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:58:13

    「ねえトットムジカ…私の12年間は一体なんだったの…」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:02:29

    >>132

    「私と一緒にいるための12年だよォ…!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:02

    >>133

    あれすぎてこんな目で見てそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:59

    >>133

    ムジカちゃんってもしかしてすっごいヤンデレ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:01

    >>135

    独占するためだけに国を滅ぼして家族と仲を引き裂く奴だぞ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:30

    ワンピ学園だとどんな子になってるんだろ?
    平和に暮らしてほしい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:53:35

    ウタの変態ヤンデレレズストーカーやってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:30

    初めは音に引き寄せられただけだった。自分がどういう存在なのかは理解している。自分はこの声の持ち主に歌われることで力を発揮するのだと。寂しかった。そして全てが憎かった。何もかも破壊してやろうと声の主へと近づいて私は見た
    その歌声のなんと美しいことか。
    その心のなんと暖かいことか。
    私はそんな彼女がほしいと思った。だから全て焼き払った。自分と彼女以外要らないと


    下手くそならすみません

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:20:55

    >>128

    転生先がルフィとウタの子供で親子喧嘩してそう

    (ウタの取り合い)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:44:48

    ルフィを徹底的に貶める為にインペルダウンやエースやシャンクスの片腕の情報片っ端から集めて、いざルフィと面を向かわせたら「大監獄から囚人を解放させて世界を混乱に陥れた」「しかもそこまでして救い出したかった兄は結局お前を助ける為に命を落とした」「恩人でありウタの父のあの男の腕をお前のせいで失くさせた」「そんな穢れたお前があの子に触れるな」ってギャンギャン喚いてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:13:31

    >>141

    何言ってもお前が言うなになるのもはや芸術だな

    特に穢れたお前の部分

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:24:44

    ムジカちゃんには是非永遠にウタに対して理想を押し付けて解像度低いままでいて欲しい
    そんで自分より重ねた時間の少ないはずのルフィやシャンクスの言葉に何故か手を伸ばそうとするウタを見て発狂して欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:48:39

    石破ラブラブ天驚拳的なルフィとウタの息ぴったりの合体技でとどめを刺されてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:31:31

    ウタ!!!頼むから待ってくれ!!!
    俺を置いていくなアアアア!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:09:22

    振られムジカ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:22:22

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:52:29

    ムジカちゃんに毎夜洗脳みたいな言葉かけられるウタちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています