ルパン三世シリーズ最新作「ルパンゼロ」予告編公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:34:20

    新作アニメ『LUPIN ZERO』本予告編公開!12月16日よりDMM TVにて独占配信!

    次元の声がすげえ次元してて最高。

    ルパン一世と二世のキャストにもこだわりを感じて期待できそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:50

    そういえば原作ではルパンと次元は幼な馴染みなんだっけか?
    アニメ版では常にルパンが泥棒デビューした後に組んだっぽく描写してきたけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:27

    また賛否両論になりそうな内容だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:28

    声優が合いまくってるのは同意

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:26

    1世役の安原さんって確か山田さんが亡くなった時に後任の候補だったんだっけ
    で2世の古川さんが風魔ルパンと
    中々因縁を感じる配役だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:24

    DMM TV初めて知った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:11

    笑い方がルパンそのもの過ぎてびっくりした
    次元も小林さんを若返らせたような声だしすげえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:05

    なんだろう、単体で見ると評価高い作品になりそうで怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:50

    若次元は武内さんか...凄いなぁ...ここまで違和感無いの逆に違和感

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:07

    やっぱその顔も変装なんかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:48

    全く無知なんだが、ポスターやPVで出ている車ってフィアットでいいのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:05

    >>10

    1世2世も同じ顔で変装とかどっちにしろやっべえなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:45:32

    原作者も知らないルーツってか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:40

    なんか草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています