ゴードン「国を挙げて歓迎する!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:26

    ウタ、このトットムジカを歌ってくれ!
    コイツは誰かに歌ってほしい可哀想なやつなんだ
    国民の非難は完了してる。
    さあ、思う存分歌ってくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:10

    ぐう有能

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:38:47

    トットムジカも困惑するだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:05

    非難完了とか革命不可避

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:08

    それでええんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:40:09

    どんだけ歌わせたいねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:43:19

    これは代々トットムジカの詳細をきちんと記録してた世界線

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:24

    それはそれでウタ曇らんか?
    街や城が全て焦土やぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:02

    >>6

    定期的に呼び出せば比較的おとなしいのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:12

    >>8

    国民覚悟済みっぽいから曇るより困惑が勝ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:46:37

    >>8

    あらかじめ壊れてもいいように別の土地に仮住まいは建ててある!

    街の再建にはウォーターセブンの選りすぐりの職人たちに依頼もしてあるから安心したまえ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:20

    周期によっては「あ~そういえばもうこんな時期か~」とか言って慣れてる国民いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:47:49

    対処の仕方が荒御魂

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:48:03

    ウタ「こんな事私みたいな子供が言うのおかしいかもだけどさ…こうして歌う場をつくってるのに、呼び出す度に暴れる奴は救いようがないんじゃないかな?ゴードンさん…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:17

    これゴードンさん犠牲になろうとしてない……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:57

    >>14

    この国は音楽を愛する国なんだ!

    歌われないまま忘れ去られた方がいい歌などこの世にはないんだ

    すまない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:51

    >>15

    私も避難するよ

    音楽も大切だが命も大切だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:14

    ウタ「でもゴードンさん、コイツ私を取り込むんでしょ?そしたら少なくとも私はそれ以上聞くことも歌える事もないよね?国民避難してるし…一人で暴れて結局誰にも聞かれないなら虚しくないかな…?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:43

    というかそもそも歌う人はウタウタの能力者じゃなくてもよくない?
    これでムジカ君「ウタウタの実の能力者じゃなきゃやーだー!」とかわがまま言うなら救いようがないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:29

    寂しいから大暴れする、なら定期的に歌ってお祀りすればエレジアの守護神になりそう。
    ウタウタの能力者は現人神みたいな扱いになりそうだな。お隠れになる→捜索して育てる的な。
    9年程開いてるので今回は大変だぞ、的な

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:36

    ルフィへの土産話が出来たな
    きっと目めっちゃ輝かせて聞くぞこの話

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:51

    >>19

    ムジカが出てくるのはウタウタの実の能力者が歌わないとダメだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:56

    シャンクスたちはウタの体力が尽きるまでトットムジカ係ね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:50

    >>21

    悪い部分無くせば結構ロマンだからな

    寂しがり屋の荒神様でシンプルなシルクハットに黒コートでついでに目からビームが出せる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:31

    これそういう特別収容プロトコルなのか??

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:03:18

    年に一回シャンクス達呼んで聞かせれば観客もいるわけだし親子再開できるしで一石二鳥

    >>18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています