ソシャゲのトンチキイベント教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:06:59

    俺は宇宙船団が舞台の3Dアクションシューティングを遊んでたはずなのに気づいたらアルプスで美女に応援されながら乳しぼりをしていた。何を言ってるのかわからねーと思うが俺にもわからん
    ということでトンチキイベントでもしようや

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:08:12

    どうみてもハロウィンイベントです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:10:25

    プリンセスとコネクトするゲームです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:12:44

    レオナルドダヴィンチ(幼女)が海賊の島でステゴサウルスを拾ってひと夏の思い出として宝探しをするけどそこに立ちふさがる蘆屋DOMANの手によって作られた量産型クリストファーコロンブスと少年姿のコロンブスを相手に競争して最終的に少年コロンブスが後光を背負った顔芸巨大卵になるイベントとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:16:14

    エイプリールフール2日目

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:22:06

    fgoは本編絡まないなら8割はトンチキと言って良いのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:24:28

    >>6

    古今東西の英雄たちが夏に集まってコミケ開きます、は考えたやつの正気を良くも悪くも疑う

    水着になる必要も全くないしな

    それそれとしてストーリーは同人屋としての想いがこもっててよかったですきのこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:25:24

    サイゲと型月は定期的にちょっと頭がおかしいシナリオ出すよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:32:39

    男性アイドルを育成しトップアイドルを目指すゲーム

    アイドルマスターsideMのバレンタインイベント

    カカオを育てた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:37:03

    美少女ゲームのアプリ(R18版もあり)で登場人物か男の娘か双成のみというイベント

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:38:43

    バンドリのエイプリルフールに全員の頭がクマの着ぐるみになったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:39:18

    秋刀魚漁させられた
    昨日からまた始まった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:41:19

    >>5

    頭がおかしくなる作品に頭のおかしな運営を当てはめてタダで済むわけがなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:41:36

    エイプリルフール含めて良いなら
    かまいたちの夜パロが突然始まった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:44:18

    楽譜を釣りに宇宙まで行ったミリオンライフィッシャーデイズ
    宇宙人が釣れるより魚が釣れるのはどうなっているのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:59:14

    >>15

    知らない俺からすれば『楽譜を釣りに宇宙まで行った』の時点でどうなの?だから安心してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:05:53

    >>16

    え、お前楽譜釣ったことないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています