【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 5

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:47:40

    ドフ虐・ロシ虐・曇らせ・死芁玠あり

    珟圚の䞖界のあらすじ
    歩いおただけで海兵にBBQされたこずで蚘憶喪倱ずなったが5幎かけお元に戻ったドフラミンゎ
    しかし火ず海兵がトラりマで幌児退行を起こしたり倱神したりするようになっおしたった
    兄がそんなトラりマを抱えおいるずは知らないロシナンテはい぀もの劂く火だるたになっおドフラミンゎは倱神
    郚屋たで運んだけどこんな兄䞊どうすればいいんだ

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:49:25

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:49:37

    初回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎがあにたん掲瀺板dice1d3=@3 (3)@1すでに死亡しおいた䞖界2蚘憶喪倱になっおいた䞖界3粟神が厩壊しおいた䞖界ちなみにロシナンテの幎霢は22歳でドフラミンゎずの幎霢差は原䜜通りずするそしおダむスの結果次第で bbs.animanch.com

    前回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 4あにたん掲瀺板ドフ虐・ロシ虐・曇らせ芁玠あり珟圚の䞖界薬で蚘憶喪倱ずなり埌遺症で芖芚・味芚・觊芚をほが倱っおるドフラミンゎず圌を庇う唯䞀の味方トレヌボルをファミリヌから連れ出したいロシナンテbbs.animanch.com

    ダむゞェスト

    1回目

    1回目父を殺しおから海賊にはならず生きおきたが十数幎を共にした最高幹郚たちに裏切られる

    たどり着いた堎所では生きた人間を火炙りにしお嗀う狂った集団がいる『昔から平和』な土地

    暙的にされお火炙りされおは気たぐれに毎回違う量の薬を䞎えられる生掻で䜓力は萜ちお幻芚に苛たれる

    そこに突劂蚪れた男は火炙りをしおこないどころか最も近くに䜏んでいた危険な男を排陀しおくれた

    だがそれだけで䜕かを諊めたように立ち去る

    どこからか珟れた男たちに簡単に取り抌さえられお遠目に芋た金髪はどこか懐かしくお 思わず呌びそうになった名前に気づいお愕然ずした

    あぁ そうか お前は無事だったのか

    䞍思議ず憎しみの感情はなかった

    お前はそのたたでいい おれのこずなんお忘れお生きろ

    ロシナンテ
    telegra.ph

    2回目

    2回目恚みを持぀モブに薬を盛られお蚘憶喪倱ずなったドフラミンゎ。

    玔粋な蚘憶だけではなく蚀語や日垞生掻もたたならない状況だったが、1幎で7割は元に戻った。

    しかし呚囲の人間を識別しにくくなり、あからさたに奇抜な栌奜のモブしかわからないためドフラミンゎはモブを傍に眮くこずに。

    それによりモブは薬を盛りやすくなったのだが、なんずこの薬。原料は死䜓であり海軍の目を掻い朜っお䞖界䞭から集められ、䞻に北の海で出回っおいるのである。


    ドフラミンゎが蚘憶喪倱になったらしい、ずいう情報だけを埗お朜入しおきたロシナンテは、このモブよりもドフラミンゎから信甚されおコラ゜ンの地䜍を埗る。

    危険な薬は䟝存性もあり、ロシナンテによっおモブが裏切り者だずバレお凊分されおから、ドフラミンゎは自力で芋぀け出しお䞀気に飲んでしたった。


    䞀気に薬を飲んで倒れたドフラミンゎは、モブ2により薬を無理矢理吐かされる。

    その隒動に駆け付けたピヌカはドフラミンゎに寄り添うが、悲しいこずに実はこのファミリヌにはトレヌボルしか味方がいない。

    そんな状況たでは把握しおいないものの偶然その堎に珟れたロシナンテは、ドフラミンゎに肩を貞しお郚屋たで連れお行くこずずした。 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:51:25

    立おお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:52:04

    さぁ今回ドンキホヌテ兄匟は生き残れるのか

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:52:36

    ドフラミンゎはい぀だっお可愛いさ


    むダむダしおくるドフラミンゎにロシナンテは  

    dice1d2=1 (1)

    1䞍気味に思う

    2困惑しながらも泣き止たせようずする

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:54:10

    兄の狂乱っぷりを疑問に思わんのかこのロシヌ

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:55:22

    たぁそうだよね

    蚘憶喪倱っお聞いおたのに䜕っお思うよね

    匟がBBQされおるず思った結果がこれなんだよロシナンテ  


    流石に倉だずは思っおくれ

    dice1d2=1 (1)

    1䜕かこうなる原因があるはずだ

    2誰か人を呌がう

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:55:38

    父芪をやっおるから。

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:56:12

    人呌ぶのは死亡フラグだからな⋯

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:59:27

    ずりあえず筆談を詊みるものの読んでくれないし䜕かに怯えおいるドフラミンゎ

    頑匵れロシナンテ䞋手に他人を入れるず裏切っおるかダむスしなきゃいけなくなる(趣味)


    心圓たりは  

    dice1d2=2 (2)

    1もしかしお濡れたシャツ

    2もしかしお燃えたコヌト

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:00:09

    有胜ロシィ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:02:31

    賢い

    ではロシナンテはもうボロボロになっおるコヌトをポむッずするよ


    それを芋たドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテにくっ぀く

    2ロシナンテが怪我しおないか確認する

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:04:58

    ひっ぀きドフィが完成したよ

    可愛い家に1人欲しい


    ロシナンテは

    dice1d2=1 (1)

    1ぎこちなく背䞭を撫でおみる

    2匕き剥がしお察話を詊みる

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:07:43

    おおこれは結構良いのでは

    頑匵っお平和な゚ンドに向かおうねドフラミンゎ海兵にトラりマ抱えおるけど


    色々緩和するでしょう

    幌児退行床88-dice1d50=7 (7)

    ショック床82-dice1d50=10 (10)

    蚘憶喪倱床92-dice1d50=15 (15)

    補正は+10にしおおこうかな

    話くらいはできないず困る

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:08:33

    䜎い 

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:09:53

    どうしお⋯

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:13:22

    補正しおおいおよかったぁ

    幌児退行床71 ショック床62 蚘憶喪倱床68


    ただ若干幌さは残るけどロシナンテの筆談は簡単な文字しか曞いおないしできそうだね

    『どうしたの』

    dice1d100=44 (44)

    40以䞊で「火がこわい」

    60以䞊で↑+「ロシヌがケガしちゃうず思った」

    80以䞊で↑+「たたあ぀いのはむダだ」

    90以䞊で↑+「癜いふくの人が燃やしおくる」

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:22:13

    これは「火がこわい」だけを繰り返しお震えお泣くドフラミンゎ  


    ロシナンテは火ぞのトラりマを理解できる

    dice1d100=99 (99)

    高いほどできる

    補正は色々考えたけどなしだ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:22:43

    ほがパヌフェクトじゃん

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:24:58

    めちゃくちゃ理解あるのに䜕で1人で火事起こしお平然ずしおんだ


    しかしこれだけトラりマに寄り添えるなら䜕かあったのかず疑問に思っお行動するね

    dice1d3=1 (1)

    1誰かに聞く

    2自力で調べる

    3ドフラミンゎが離れるこずを嫌がる

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:28:17

    誰に聞く

    dice1d2=2 (2)

    1最高幹郚

    2モブ

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:28:44

    セルフバヌベキュヌを繰り返すうちにトラりマ緩和しおったのかな

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:29:00

    モブっお本圓どこにでも珟れるな

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:29:38

    おいモブっおたさかさっきの愉快犯モブか

    dice1d2=1 (1)

    1そうだよ

    2ここで新たなモブが

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:31:53

    ロシナンテに興味ないのに話せるかな

    ずいうかドフラミンゎのトラりマの件知っおる


    モブはドフラミンゎのBBQに぀いお

    dice1d3=2 (2)

    1知っおる

    2知らない

    3されおいたのを芋おいた

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:35:20

    よく知らないけど火に察しお異様に怯える若様面癜っおこず

    性栌ダバくない


    ずいうかこのモブはダメだ最高幹郚に話聞きなさい

    dice1d4=4 (4)

    1ノェルゎ

    2トレヌボル

    3ディアマンテ

    4ピヌカ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:38:18

    火ぞのトラりマはわかるのにっお粟神頑䞈だな
    ピヌカ頌んだ。

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:38:39

    䜕で初めおの接觊はピヌカなの


    それぞれの奜感床 党員振っおおくか

    右がロシナンテ

    ノェルゎdice2d100=88 2 (90)

    トレヌボルdice2d100=78 16 (94)

    ディアマンテdice2d100=84 70 (154)

    ピヌカdice2d100=14 90 (104)


    右がドフラミンゎ

    ノェルゎdice2d100=3 76 (79)

    トレヌボルdice2d100=23 95 (118)

    ディアマンテdice2d100=2 78 (80)

    ピヌカdice2d100=53 17 (70)

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:41:03

    ノェルゎさんたたなの
    ぀かドフラミンゎぞのが高いのピヌカだけじゃん

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:41:26

    ピヌカ以倖アりト
    奜感床ダむスはドフラミンゎ出なくロシナンテ抌し

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:41:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:42:14

    頭をよぎる前回の蚘憶  

    いや今回は裏切っおないから  裏切っおなくおこれか    


    埮劙な奜感床だなぁ 話ちゃんず聞けるか

    dice1d100=10 (10)

    70以䞊なら聞けた

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:42:38

    聞けなかった

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:43:10

    奜感床14だし

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:44:35

    ピヌカが話す気なかった感じかな  


    どうするよロシナンテ  

    dice1d2=2 (2)

    1他の最高幹郚に聞く

    2あんたり探るず怪したれるかな  

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:47:48

    䜕だ賢いな  


    では時間経過でドフラミンゎはちょっず回埩するよ

    幌児退行床71-dice1d50=28 (28)

    ショック床62-dice1d50=49 (49)

    蚘憶喪倱床68-dice1d50=24 (24)

    党郚が20以䞋になったらドフラミンゎから説明しおもらえるよ

    っお思ったけどどうやっおも無理で笑った でも補正はなしだ

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:50:14

    幌児退行床43 ショック床13 蚘憶喪倱床44

    ショックはかなり軜枛されたね


    ずころでこの4割ほど倱われた蚘憶っお  

    dice1d4=1 (1)

    1蚀語分野

    2日垞生掻

    3蚘憶

    4党䜓的

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:50:53

    ロシヌが背䞭撫でたお陰かショックは䞀気に匕いたな

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:51:33

    倧分拙い蚀動になっおそうだな

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:59:04

    「これないないしお」ずか蚀っちゃう

    党郚が蚀えないわけじゃないから「この曞類を  あれだ、あヌ  ポむしおくれ」っおなるかぁわいい


    色々あったから奜感床倚少は倉動しおるでしょ

    ドフラミンゎからロシナンテ

    41dice1d2=2 (2) dice1d59=28 (28) 


    ロシナンテからドフラミンゎ

    70dice1d2=2 (2) dice1d30=12 (12) 


    1+ 2-

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 18:59:53

    䜕故⋯

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:00:10

    䞡方枛ったのなぜ 

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:00:17

    なんで二人共奜感床マむナスなんだよぉ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:02:41

    䜕で2人揃っお䞋がっおんの


    ドフラミンゎ13 ロシナンテ58

    いや 本圓にどうした 


    もしかしおドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテが今回の幌児退行の原因を意図的に䜜ったず思っおいる

    2幌児退行しおいるのを知られたくなかった


    もしかしおロシナンテは

    dice1d2=1 (1)

    1あれは党郚挔技だったんじゃないかず疑っおいる

    2玔粋に気たずい

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:03:43

    ダメなパタヌンのすれ違い

    っおずころでスレ䞻は䞀時離脱したす
    やっおほしいこずずかあったらお気軜にどうぞ

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:07:17

    モブが炎芋お子どもみたいに泣くドフィがみたいあたりにドフィの目の前でトレヌボルに着火したら楜しそう
    トレヌボルごめんね

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:08:09

    お互い疑いあっおるから探りを入れ぀぀真実に近づくか疑心暗鬌が深たるかが芋たいな

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:13:47

    もうこのドフィ攫っちたおう
    んで海軍で健康的になっおもらおう
    お぀るさんやセンゎクさんに育おおもらおう

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:43:10

    モブに火炙りにされお海賊にもトラりマ発症するようになれば良いのでは

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:44:15

    (ロシヌ曇らせはあんたり思い付かないがドフィ曇らせはいっぱい思い付く )
    平和な土地からモブがお友だち呌べば良いのでは

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:48:24

    かわいそうなドフィ  
    ひずえにテメェが曇らせがいのあるや぀だからだが

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:07:41

    ただいた ただ蟛うじお地獄ではない䞖界


    モブはドフラミンゎの前で人䜓BBQしおみたりする

    dice1d2=1 (1)

    1流石にしないよ

    2しおるしおる


    この様子がおかしいドフラミンゎをこのたたにいお眮くのはよくないんじゃない

    ロシナンテは海軍たで連れおいこうずする

    dice1d100=99 (99)

    58以䞋で成功


    モブが『平和な土地』から友達を連れおきたりする

    dice1d2=2 (2)

    1すでに朜んでいるのさ

    2しないよ

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:08:39

    なんでそう99匕くんだよ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:11:16

    海軍ぞ連れおいく道が途絶えた  


    このモブはドフラミンゎずサシで楜しみたい()タむプだな

    いやでもただこのトラりマがあの海兵によるものだけずは決たっおないよな


    実は  

    dice1d2=1 (1)

    1海兵だけ

    2他からもBBQされおた

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:14:33

    海兵蟞めなよ

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:15:01

    もう二人で遠くに逃げた方が良いよ

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:16:42

    よく考えたらノリノリで地獄生み出そうずするダむスだったわ


    ではドフラミンゎのトラりマは海兵盞手だけだね

    匟は火が぀いおたりするし海兵なんだけどな


    ロシナンテは䟋の海兵の噂聞いたこずある

    dice1d100=87 (87)

    高いほど詳しく知っおる

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:17:18

    もしかしおロシナンテの知り合いか

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:21:14

    これもう「この前火炙りした海賊がいい声で叫んでおさ」「おい、お前そういうのやめろっお蚀われおただろ」「䜕だよ、バレなきゃいいだろ」みたいなこず話しおたの盎接聞いたこずあるレベルじゃん  

    顔も名前もバッチリ知っおるね  


    もしかしお゜むツはドフラミンゎの話をしおた

    dice1d2=2 (2)

    1しおた

    2しおない

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:23:50

    しおないかぁ  


    䞀応結び぀くかダむス振ろう

    dice1d100=70 (70)

    15以䞋ならもしかしおず思う

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:24:31

    おしい

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:26:01

    ロシヌの䞭じゃただ海兵ず結び぀いおないし、火が苊手からたた火炙りされおるずは思わないか

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:30:02

    ロシナンテが党く原因知らないから党然曇らねぇ


    最高幹郚がポロッず䜕か蚀っおるのを聞いたりしない

    dice1d100=10 (10)

    20以䞊で「ドフィはずっずこのたたなのか  」

    40以䞊で↑+「おれたちのせいで火炙りなんお  」

    60以䞊で↑+「あの海兵はどう考えおも嚯楜ずしお火炙りしおたずしか思えない」

    80以䞊で↑+「トラりマから蚘憶喪倱、幌児退行たで起こすずは  」

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:31:51

    噂話は聞こえおこない

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:33:07

    ここのダむスはロシナンテを曇らせたくないのか


    じゃあもうアレだ

    蚘憶喪倱になったずの情報で来たけど䜕だか違うらしいず本郚ぞ報告だ


    どうやっお報告する

    dice1d2=2 (2)

    1この堎にいおやるこずはもうない(盎接報告するために垰る)

    2ただ情報を埗られるかもしれない  (この堎に残っお電䌝虫)

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:33:49

    セヌフ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:33:57

    ワンチャン🎲神ワンチャンくれ兄の状況を少し理解しお同情しおから手遅れになっお曇るロシナンテが芋たいんだ
    モブちょっずドフィの火炙りの件に぀いおでっかい䞀人蚀呟いおくれない

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:37:41

    もっず火炙りしろ
    ロシヌに火を぀けるんだ
    ドフィ本人に火を぀けおもいいぞ
    やれぇ曇れぇ

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:37:50

    ただも䜕も䜕の情報も手に入れおないんだよなぁ


    モブ䜕か起こせ

    dice1d3=1 (1)

    1最高幹郚にバレないようにドフラミンゎぞ攟火

    2ロシナンテに聞こえる堎所で「こんな火に怯えるなんお若様っお火炙りでもされたんですかぁ」

    3怪したれるような行動はしたせん

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:39:09

    1番過激そうなの来ちゃった


    ドフラミンゎが攟火されるのは確定ずしおもバレない

    dice1d2=1 (1)

    1バレない

    2バレた

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:39:53

    ロシナンテが火を぀けたず免眪ふっかける

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:40:31

    このモブ匷い

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:40:37

    これは最高幹郚がいない隙にやったな


    じゃあロシナンテは近くにいる

    dice1d2=1 (1)

    1いる

    2いない

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:41:31

    このモブもしや垞習犯だったりする

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:42:30

    わぁ  


    ロシナンテは止めようずした

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2䜕が起きたかわからず立ち尜くす


    モブはロシナンテのせいにする

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2ロシナンテの存圚を気にせずその堎にいる

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:42:32

    OP䞖界奇人倉人倉態倚そうだしこういうモブも探せばいそうなのがなぁ 
    火炙り倧奜きモブっお結構倚いんだろうか

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:42:37

    幌児退行フェチの倉態モブくんがんばれ

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:43:37

    ロシナンテは冀眪吹っ掛けられたら兄䞊連れおさっさず逃げるも道䞭ドフィがたた別口の平和な土地出身モブに火炙りにされそうなのがなぁ

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:46:36

    わぁ  


    咄嗟にモブの手銖を掎んだロシナンテ

    ドフラミンゎが䜕事かず驚いおるずモブは口を開く

    「コラ゜ン若様に火を぀けるなんお、なんおこずを」


    裟から燃えおいくコヌトを身にたずったドフラミンゎはモブの蚀葉をちゃんず理解したかな

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテのせいで火が

    2あ぀いこわいやめおいやだ

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:47:18

    ワァ⋯

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:48:07

    うわヌ
    ロシナンテ犁煙のせいでセルフ火炙り垞習者っお知られおないから誀魔化しも難しい

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:48:18

    手銖぀かんでるしモブが怪しいけど
    (䞀昔前に流行った嫌われ展開みたいです。)

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:53:16

    ドフラミンゎは「火」っおワヌドにも匱いのでもう倧パニックだよ


    それを芋おモブは

    dice1d2=1 (1)

    1思わずニダリず笑みを浮かべる

    2衚面䞊は心配そうにする


    ロシナンテは

    dice1d2=1 (1)

    1モブを殎り飛ばす

    2ドフラミンゎを消火する

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:54:07

    このモブっお匷さダむスしたっけ

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:54:28

    モブににやりを芋おた第䞉者通りかかったりしおたせんもしくはドフィがなんかあのモブロシナンテに殎られながら笑っおねェかっお芋おたりしたせん

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:54:48

    そういえばこのロシヌただ屈匷じゃない䞖界のロシヌだっけな

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:57:14

    ダむスくん1以倖出すの飜きちゃった


    思わず邪悪な笑みを浮かべたモブを殎り飛ばしたロシナンテ

    気持ちはわかる やりそうでもある

    でも殎り飛ばせるほどの力量差があるのか謎である


    モブの力

    dice1d100=44 (44)

    ロシナンテは57だったな

    たぁ火事堎の銬鹿力補正で67にしおあげよう

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:57:58

    なんか絶劙に匱めのモブ

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:58:47

    ここのロシナンテ粟神も肉䜓も匷いからロシ虐(粟神)もロシ虐(物理)も䞍可胜なの草

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:58:53

    補正なくおもロシナンテの方が匷かった  


    ではモブは殎り飛ばされたした

    ちなみにドフラミンゎは42なのでモブより匱い


    誰か目撃者いる

    dice1d2=2 (2)

    1いる

    2いない

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:59:30

    ペシ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:59:44

    じゃあ聞いおるダツもいないしワンチャン幌児退行で蚘憶吹っ飛ばせるね
    やったじゃんロシヌ冀眪吹っ掛けられずにすむかもよ

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:00:23

    目撃者はなしか


    では隒ぎを聞き付けお誰か来る

    dice1d2=2 (2)

    1来る

    2来ない

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:01:35

    やったぜ

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:01:50

    ここのドフィもやっぱ疎たれおどうやっお始末するみたいな算段を぀けられ始めおるのかな

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:01:51

    ドフラミンゎ捕たえお牢屋(火のたたないずころ)にいれずけ。

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:05:32

    どこでやっおんの

    おか1以倖出さないずか蚀ったら2ばっかり出るの笑うわ


    ロシナンテはずりあえず消火はしおくれるね


    ドフラミンゎのショック床ずか振ろうか

    幌児退行床43+dice1d57=37 (37)

    ショック床13+dice1d87=46 (46)

    蚘憶喪倱床44+dice1d56=38 (38)

    補正はなし

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:05:48

    >>96

    ディアマンテずノェルゎからの奜感床地を這っおたからなあ ただ裏切られおは無いけど時間の問題かもしれなさある

    ドフィからの奜感床は高いのが䞍憫

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:06:48

    幌児退行で今の蚘憶すっずんで助けおロシヌ しおお欲しい

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:09:46

    幌児退行床80% ショック床59% 蚘憶喪倱床82%


    これはモブの蚀葉は吹っ飛んで泣きながらロシナンテにしがみ぀いお早く熱いのをどうにかしおくれっおめちゃくちゃな蚀語で蚎えおくるね可愛いね


    さおロシナンテ

    流石にこれを挔技ずは思わないよね

    dice1d3=2 (2)

    1.2思わない

    3海賊は人を欺く存圚だ

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:10:18

    賢いぞロシィ

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:11:07

    よしっ
    そのたた元凶をモブず思い蟌んで知り合いの凶行発芚遅れお最埌にたずめお曇っおくれロシナンテ䞭䜐

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:13:39

    「ぁ、぀ぃ っぃや、ゃめ  ぐずっ ひぅッ
    ッこぁい  こわぃよ ぉ  」
    っお泣きながらロシヌに瞋り付くんか

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:13:49

    よかったよかった  


    そういやモブは最高幹郚たちからどれくらい信頌されおる

    奜感床ダむス 右がモブ

    ノェルゎdice2d100=28 41 (69)

    トレヌボルdice2d100=38 21 (59)

    ディアマンテdice2d100=53 94 (147)

    ピヌカdice2d100=21 28 (49)

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:15:20

    ディアマンテにちょっず信頌されおるくらいで奜感床倧䜓地の底這っずる 

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:16:39

    兄匟共々助かっおくれ⋯

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:17:47

    ロシナンテず比べたらピヌカからの奜感床しか勝っおないのかよ

    ドフラミンゎずは比べないよ可哀想だもの


    これはモブが蚎えおも最高幹郚はロシナンテを信じるね

    dice1d100=80 (80)

    80以䞋でロシナンテの方を信甚する

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:18:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:19:17

    あっぶな ぎりセヌフ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:22:25

    あっぶな

    ギリギリセヌフ  


    ロシナンテは信甚されおモブは制裁を受けたした

    その際に䜕でドフラミンゎは火がダメなのか最高幹郚たちは口にするよ


    ロシナンテは制裁されおるモブを芋おいおそれを聞いた

    dice1d2=2 (2)

    1聞いた

    2その堎にいない

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:23:36

    ポンコツロシヌめ 有胜っぷりは時間制限でも぀いおんの

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:25:12

    なんかあの  PLが意味わかんないずころでクリファンするTRPGのKPしおる気分になるわ  


    その堎にいないロシナンテはどこにいるの

    dice1d3=3 (3)

    1ドフラミンゎの郚屋でお䞖話

    2ロシナンテも疑われおお別宀で尋問

    3ドフラミンゎを連れおこのファミリヌから離れようずしおいる

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:25:21

    あっさりモブ(攟火狂①)制裁されたけどモブみたいなのいっぱいいるの

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:26:18

    お、最短でクリアしようずしおるロシヌか
    今ならモブ凊しおるから最高幹郚動けないな

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:26:27

    これはファミリヌから離れおきっかけの攟火魔海兵ず鉢合わせる可胜性があるや぀ですね
    ぐぞぞ

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:29:00

    

    マゞで


    えっあっじゃあその  䞊手くいくかのダむス祭りだね


    その前に

    䜕だか制裁が手銎れおる気がするんだけど結構䌌たようなモブはいるのかい

    dice1d2=2 (2)

    1今回が初めおだ

    2これでdice1d10=5 (5) 人目だ


    逃げ出そうずするロシナンテだけどドフラミンゎは玠盎に蚀うこず聞いおくれる

    dice1d2=2 (2)

    1聞いおくれる

    2やだ

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:30:27

    5人目
    倚すぎだろ

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:31:02

    平和な土地は北の海だな間違いない
    人も出ればそりゃあっさり凊されるよな 

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:31:54

    ドフィが明らかに蚀動幌くなっおおロシヌがそれずなく逃げよう兄䞊 しおる感じかな

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:33:26

    平和な町はさっさず焌かれろ

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:33:46

    5人目は倚すぎるよ

    䜕だこのファミリヌ


    しかもロシナンテの方も前途倚難だ

    24歳児の駄々は骚が(物理的にも)折れるず思うぞ


    説埗するんだロシナンテ

    でもその前に奜感床チェックしよう

    流石に䞋がっおないだろうから今回は+のみだよ

    ドフラミンゎ13+dice1d87=53 (53)

    ロシナンテ58+dice1d42=11 (11)

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:36:43

    䜕かめっちゃ䞊がったな  

    ドフラミンゎ66 ロシナンテは69か  


    では説埗ダむス

    dice1d100=67 (67) -15

    69以䞋なら成功

    ドフラミンゎからの奜感床も高いし補正は15で

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:38:35

    説埗成功

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:40:50

    平和な土地ずかいう蛮族の䜏み凊がある北の海ずかいうある意味グランドラむン以䞊に治安の悪い海から逃げた方がいい

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:41:31

    補正なくおもいけたな


    『おれはかえる ドフィはのこるんだね』

    「ダダ」

    『いっしょにくる』

    「うヌ  ダダ」

    『おれは きおほしい』

    「    しかたないから、いく(満曎でもない)」

    みたいなこずをしたんでしょう芋たい


    ではファミリヌに気付かれずに抜け出せるか

    dice1d100=93 (93) -10

    最高幹郚いないけど24歳児がいるからたぁ補正は10くらいかな

    数字が倧きいほどバレやすい

    50以䞋ならセヌフにしよう

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:43:31

    バレバレだ

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:44:07

    バレバレw

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:44:10

    これはモロバレ
    忍びもせず普通に倖出ようずしたか、匟がデカい音立おおすっ転んだかな

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:44:18

    バレバレだずいうかフラグ立おおんだよなごめん

    これはもう最高幹郚が数人来るレベル


    流石に党員は来ないだろ  2人ずか  

    dice1d2=1 (1) 人


    ただ抜け出すっお話じゃないからね

    お出かけみたいなものだから  


    ドフラミンゎはうっかり䜕か蚀っちゃう

    dice1d2=2 (2)

    1蚀っちゃう

    2蚀わない

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:45:16

    えらい

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:47:03

    よし話が通じお誀魔化しが効いおなおか぀匱めな最高幹郚来い

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:47:52

    しれっず出おいこうずしたのに盛倧にすっ転んでドフラミンゎがオロオロした結果誰かが来たよ


    誰が来た

    dice1d4=1 (1)

    1ノェルゎ

    2トレヌボル

    3ディアマンテ

    4ピヌカ


    その人の力は

    dice1d100=46 (46)


    ドフラミンゎの力は42

    ロシナンテの力は57

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:48:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:48:40

    ロシナンテより匱いのかノェルゎ

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:49:23

    ロシヌは転けお床でも螏み抜いたの

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:50:59

    ロシヌぞの奜感床めっちゃ高いノェルゎだから誀魔化せるかな

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:52:39

    うわぁ  

    奜感床は

    ノェルゎ(88)ロシナンテ(2)

    ノェルゎ(3)ドフラミンゎ(76)


    ロシナンテ的にはうわっお思うけどドフラミンゎは喜ぶね  


    すんなり通しおくれる

    dice1d100=65 (65) +20

    奜感床高いし特に止める理由もなさそうだし70以䞋ならセヌフかなぁ

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:53:41

    ダメかぁ 理由は

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:53:44

    匕き止める 

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:56:01

    すたねぇ補正するっお曞き忘れた

    65+20=85になるのでセヌフ扱いっおこずで  


    䞀応出られた2人

    このたた海軍本郚たでずりあえず支郚かな

    dice1d2=2 (2)

    1本郚

    2支郚

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:57:06

    支郚に誰かいないかな。センゎクさんずか

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:57:41

    たぁ支郚で状況報告しおから本郚に連れおくよな普通

    攟火狂モブ海兵はその支郚にそれずも本郚に

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:57:51

    助けお支郚の人

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:59:07

    あ、これ支郚着いたずこでドフィがパニックになるや぀ 

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:59:21

    センゎクさんかお぀るさんかガヌプいおくれ
    ぞんなモブが出たら海賊海兵の前に正矩を背負いながら䜕をやっおる吹っ飛ばしおくれそうだし

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:59:32

    海軍支郚ねぇ  そこたで無事かな

    dice1d2=1 (1)

    1無事

    2トラブった


    乗っおるの立掟な船ではないず思うけどどれくらいで行ける

    dice1d10=3 (3) dice1d2=2 (2)

    1日間 2週間

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:00:51

    3週間か
    結構長い

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:00:58

    二人仲良く旅行しながらみたいになっおる 

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:04:06

    無事に3週間ほどで支郚に着く予定の2人


    ずころでドフラミンゎはそこそこ回埩できるよね

    幌児退行床80-dice1d20=17 (17) +15

    ショック床59-dice1d41=24 (24) +15

    蚘憶喪倱床82-dice1d18=13 (13) +15

    危害加える存圚がいないのでそれぞれ15の補正


    ちなみにこのロシナンテは喋る

    喋るなら連絡取ったりずかするけど  

    dice1d2=1 (1)

    1喋る

    2喋らない

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:04:11

    途䞭ででんでん虫で報告する時間があるね。

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:05:01

    ダむスミスっおおめっちゃ笑ったけど振り盎しおいい

    ずいうか振り盎すわ䞊だけ䞋の結果はそのたたね

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:06:49

    二人きりなのでロシヌはドフィが火が駄目になったこずに気付いおそう
    犁煙出来ずにドフィが寝おからこっそり煙草吞っおふず思い付いおおくれずか思っおしたう

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:08:26

    >>150

    足すこずばっかり考えおるからそんなダむスになるんだ

    持っおる䞭から枛らすダむス振るべきだったな


    幌児退行床dice1d80=72 (72) -15

    ショック床dice1d59=58 (58) -15

    蚘憶喪倱床dice1d82=34 (34) -15

    補正は15

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:09:49

    幌児退行完治しおもうた

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:09:49

    蚘憶は戻ったな⋯

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:10:45

    ショックも治った 

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:11:49

    >>154

    -じゃなくお+だったよね

    もういいやここに曞いた数字が正しいや぀だよ

    幌児退行床ずショック床はれロ 蚘憶喪倱床は33

    ほが治ったようなもんだな


    ずころでこの3割ほどの蚘憶喪倱っお  

    dice1d4=3 (3)

    1蚀語分野

    2日垞生掻

    3蚘憶

    4党䜓的

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:13:11

    じゃあ倧䞈倫そうだな
    ロシヌは経過を傍で芋おおあ、なんか兄䞊良くなっおきおる。䜍はわかっおそうだし

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:13:17

    ペシッ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:14:06

    勝ったな颚呂打っおくる

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:14:12

    3週間の時間が良かったみたいだね

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:14:59

    火炙り関係の蚘憶(子䟛の頃含む)抜けおるずかかな
    なんで火が怖いのか芚えおないのに怖がっおたらかわいそかわいい

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:17:21

    蚘憶  もしかしお海兵からのBBQのこず忘れおたり  

    dice1d3=1 (1)

    1父芪を撃ったこず

    2海兵からのBBQ

    3倩竜人だったこず


    ロシナンテは電䌝虫で連絡取るよね

    支郚に誰か来おもらう

    dice1d2=1 (1)

    1来おもらう

    2その埌本郚たで行くずだけ䌝える


    ドフラミンゎのトラりマや蚘憶喪倱関係のこずは正しく理解した

    dice1d3

    1.2理解した

    3ちょっずよくわかっおない

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:17:54

    >>164

    最埌のミスった

    dice1d3=3 (3)

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:18:37

    ロシヌ

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:20:12

    父芪を撃ったこず忘れおるんか

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:20:32

    わかっおない䞊にロシヌの地雷螏みそうでこわ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:22:29

    あヌこれは  色々話しおるうちに萜ち着いおきたから昔の話をしたら父䞊のこずだけ蚘憶が抜けおお(そんな郜合がいいこずあるか)ずロシナンテの方が心閉ざしおる感じかな  


    奜感床䞊がるかなっお思ったけど䞋がるかもしれん  

    ドフラミンゎ66dice1d2=2 (2) dice1d50=10 (10)

    ロシナンテ69dice1d2=1 (1) dice1d50=23 (23)

    1+ 2-

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:23:27

    ロシナンテ䞊がっおドフラミンゎ䞋がっおる

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:23:30

    BBQより父芪を撃ったほうがせいしんおきにき぀くお忘れおいるのかもしれない。

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:23:34

    (これで件の海兵モブが支郚におドフィ発芋しおロシヌや本郚から来た誰かの前で我慢できずに火炙り決行しおドフィぶっ壊れる展開ずかやったりするんだろうか いや、ここの🎲神はそんな先の芋えた曇らせはしないよな)

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:24:40

    思い出話に花を咲かせおたら懐かしくなっおきたロシヌず正䜓䞍明の違和感かなんかに襲われおロシヌぞの奜感床䞋がったドフィになったか 

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:26:32

    お前が䞋がるのかよ

    ドフラミンゎ56 ロシナンテ92かぁ  


    じゃあロシナンテはドフラミンゎが粟神的に盞圓傷付いおるらしいこずがわかっおこれ以䞊傷付けないためにもトラりマに関しおは觊れないでいる感じだね

    それで䜕だか腫れ物扱いされおる感芚がしおドフラミンゎは居心地が悪いのかな


    ずころでこれから向かう支郚にBBQ海兵はいる

    dice1d3=3 (3)

    1いるよ

    2いないよ

    3連絡を受けお本郚から来たのが゜むツだ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:27:35

    お

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:27:58

    BBQタむム開幕する
    来た海兵は゜むツ䞀人

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:28:19

    お前が来んのかよ

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:29:04

    センゎクさんかお぀るさん最悪ガヌプでいいから䞀緒にきおおほしい

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:31:22

    うわぁ  

    ロシナンテが連絡しなければ出䌚わずに枈んだのにっおなるダツじゃん  いいぞいいぞ  


    本郚からは゜むツだけ

    dice1d4=1 (1)

    1優秀なので1人で来たした

    2゜むツがダバむ奎なので同僚が無理を蚀っお監芖圹で来おくれおる

    3ネヌムドキャラの誰かが䞀緒

    4海軍に属しおないけど『友達』は䞀緒にいるよ

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:32:54

    そのモブ海兵の実力はどれくらい
    ダベェダツだから監芖がこっそり぀いおきおくれおたりしない(願望)

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:33:09

    優秀で 信頌があ぀くお きっず隠蔜䞊手

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:34:00

    >>181

    うっかり(火炙りした海賊の反応良かったずかの)口を滑らせる皋床には愛嬌もある 

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:35:02

    おひずり様ァ


    ゜むツの力は  

    dice1d100=35 (35) +20

    補正はロシナンテたちず䞀緒で20


    䞊からの信頌

    dice1d100=13 (13) +20

    1人で任されおるし20補正かなぁ


    隠蔜の才胜

    dice1d100=18 (18)

    これは補正しないからな

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:35:21

    匟に裏切られ()おBBQ海兵にあわされるずは
    ひずえに以䞋略

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:37:04

    たいしお信頌されおない䞊に隠蔜力ガバガバすぎ 
    これで優秀 

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:37:53

    ワンチャンドンキホヌテ・ファミリヌに始末されおくんねぇかな みたいなノリで送り出されおないこの危険モブ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:37:56

    いたたではツキがたわっおたか

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:38:50

    なんずかロシナンテより匱いのか
     ロシヌより匷いダツ今たで出たっけ

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:39:08

    これ䞊にバレおるでしょ
    盞手が海賊だからギリ芋逃されおるだけで

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:39:47

    結局どの䞖界でもロシナンテが最匷っおこず(57)


    おか党然信頌されおねぇ

    ロシナンテが信頌されおるからコむツはたぁいっかっおこず

    厄介払いか


    隠蔜のそれはもはや呚囲の人が(たた始たったよ  )っお思うレベルで蚀っおるず思うんだわ


    ロシナンテは゜むツのこず䞀応知っおるんだよね

    奜感床ダむスだ巊がロシナンテで右が゜むツ

    dice2d100=39 40 (79)

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:40:41

    同じくらい
    正盎想像より悪くない

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:40:48

    双方倧しお高くないな
    顔は知っおるけど知り合い未満くらいか

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:43:48

    そんなでもないな
    盎接連絡したんじゃなくお本郚に連絡したから来ちゃった感じかな
    やっぱり厄介払いかドフィのこず芚えおたモブ自身の志願か

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:43:50

    スレ䞻ヌたたギリギリだよ
    ほら次スレ次スレ

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:47:05
  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:48:37

    クラむマックスがちかづいおきおワクワク

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:49:45

    200なら唯䞀の幞犏な䞖界線になる

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:50:43

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:51:09

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:51:40

    >>200ならドフラミンゎは泣いちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす