ゴッホちゃんに会いに行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:07

    ゴッホちゃんおすすめされたのでFGO始めようと思います!
    調べてみたらゴッホちゃんシナリオに出てくるらしいので、そこまで頑張って進めていく所存です

    インストールはすませた状況なのでさっそくやっていきます

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:44

    ご新規だ!!!囲め!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:04

    ここのスレでオススメされた人?
    ゴッホちゃんが出るのは結構先だから頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:27

    おっ、がんばれがんばれ
    シナリオに出てくるゴッホちゃんはゴッホちゃんメインのシナリオだから満足できるぞ

  • 5スレ主22/12/01(木) 17:54:07

    待って右のお兄さん誰!?
    セイバー、ランサーときたらアーチャーじゃないの???

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:24

    ゴッホちゃんPUがあるとしたら新年の福袋ガチャになっちまうかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:54

    >>5

    はい!アーチャーですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:44

    >>5

    いちのFate知識どんなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:56

    >>5

    おいおいアーラシュはfateを支えた代表アーチャー……イラン神話に登場する英霊だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:14

    >>5

    セイバーとかアーチャーは個人名じゃなくてクラス名(カテゴリ?)だね

    右のお兄さんもつよつよアーチャーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:43

    >>5

    そこは考察の対象になったりするぐらいなんであっちのアーチャーじゃないのかわからんからスルーしといた方がいい

  • 12スレ主22/12/01(木) 17:58:59

    >>8

    一応型月全般の知識としては


    視聴済み

    ・Fate/stay night

    ・空の境界

    ・カーニバルファンタズム


    プレイ済み

    ・Fate/exstra ccc

    ・メルブラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:28

    サポートのオール枠にゴッホちゃん固定で置いてるけど、フレンドコード要るかい?

  • 14スレ主22/12/01(木) 18:01:15

    変てこでかわいい生き物出てきた
    リスにも見える

  • 15スレ主22/12/01(木) 18:03:52

    なんかデータ更新で知らない人たちいっぱい出てきた
    いずれ彼らにも出会うんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:15

    丁度今ピックアップしてるガチャ引くかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:16

    いつまでもPVのスキップ実装しないな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:39

    >>15

    メインストーリーの最新章だからかなり先かな

  • 19スレ主22/12/01(木) 18:07:14

    なんで主人公は床で寝てるの!?
    あとメガネっ子はいいぞ

    ガチャとかサポートはまだそこまでいってないみたい?なので後で考えます!

  • 20スレ主22/12/01(木) 18:11:24

    怪しさの極み見たいなやつ出てきたな……
    いや、もしかしたらすごい善人かもしれないので見た目で判断よくない

  • 21スレ主22/12/01(木) 18:21:40

    ロマンすごくいい人そうで好き…

  • 22スレ主22/12/01(木) 18:24:51

    標高6000mってキリマンジャロあたりにあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:08

    カルデアの所在はそのうち分かるから考察してみるのも面白いと思うよ

  • 24スレ主22/12/01(木) 18:32:35

    >>23

    推理とか大好きなので情報出揃ったらやってみます


    手を取るとこドラマチックすぎてスクショしわすれた上にマシュが大変なことになったと思ったらとんでもないアーマー着込んでる!無事でよかった!!!!

  • 25スレ主22/12/01(木) 18:43:40

    スクショとるところがヘタすぎるので話が終わっちゃう!
    どうやらマシュのマスターになりました
    というかデミ・サーヴァントってできるの?確かサーヴァントは量子みたいなものってどっかで聞いたことあるけど

  • 26スレ主22/12/01(木) 18:48:02

    冬木の聖杯戦争はなかったみたいな世界線なのかな?

  • 27スレ主22/12/01(木) 18:50:49

    所長めちゃくちゃかわいい
    テンパってる女の子からしか取れない栄養素がある

  • 28スレ主22/12/01(木) 18:52:11

    あれ?画像反映されてない?

    >>27

  • 29スレ主22/12/01(木) 18:52:44

    されてた
    なんかやたら画質落ちてるけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:34

    >>25

    まぁ基本は無理よ

  • 31スレ主22/12/01(木) 18:57:15

    テンパりながらもいっぱい教えてくれる所長
    優しい、好き……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:27

    オルガマリーちゃんいいよね…分かるよイッチ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:51

    所長が刺さる人多いのんなー。個人的には普通だったから、何というか意外な感じがあるわ

  • 34スレ主22/12/01(木) 19:07:50

    >>30

    あ、やっぱり無理なんですね


    これはやたらチュートリアルに急かされるせいでうまくとれなかったガチャ結果

    ダビデ王はロマンと同じ絵師さんかな?ふわふわした感じでいいね

    ゼノビアさんは、その、たわわですね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:45

    まぁ悪くないかな

  • 36スレ主22/12/01(木) 19:12:29

    この表情かわいい

  • 37スレ主22/12/01(木) 19:16:17

    なんかジャンヌダルクが鯨とイルカを出している

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:51

    >>37

    なんでやろなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:01

    >>37

    水着やから⋯

  • 40スレ主22/12/01(木) 19:21:41

    この辺SCPのThaumielじみてて好き
    観測し続けた結果良くないことが起こりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:43

    >>37

    なんで…なんでなんだろうね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:59

    そういやSCPで逆説的な保険証書なるものがあったね

  • 43スレ主22/12/01(木) 19:33:15

    水着になるとジャンヌダルクはクジラとイルカを使役できる……さすが聖人

    ここ二人ともかわいい

  • 44スレ主22/12/01(木) 19:39:02

    マスター適正が無いって何?
    魔術回路があるだけじゃマスターにはなれないの?パンピーの主人公はなれるのに

  • 45スレ主22/12/01(木) 19:49:06

    有名な盾と言えばアイギスとかマルスの盾だけど、ほれっぽさはないよね
    アイギスなんてヤギ皮な上にメドゥーサさんの首くくられてるし

  • 46スレ主22/12/01(木) 20:00:18

    イメチェンしたランサーだ!!!!

  • 47スレ主22/12/01(木) 20:05:55

    うちのサーヴァントにセクハラだとぉ……
    キャスターのランサー、モーションかっこいいので欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:32

    クラスが代わると攻撃方法も変わってくるの良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:55

    >>47

    実は今月の16から限定の強強サポーターと一緒にピックアップされるんですよ

    星3ながら微妙に重ねるのが面倒な枠なんで回してみても良いと思うよ

  • 50スレ主22/12/01(木) 20:16:38

    >>48

    チュートリアルのランサーとも違っててかっこよ…


    >>49

    ガチャでピックアップされるなら回してみようかな

    ゴッホちゃんはだいぶ先みたいなので…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:17

    最速でゴッホちゃん入手出来るのは正月の有償福袋か、例年通りなら有償石15個(大体1500円くらい)で、ゴッホちゃん入りの闇鍋ガチャを引く権利を買う事が出来るぞ!
    まぁ闇鍋具合は運営次第だが

  • 52スレ主22/12/01(木) 20:37:38

    キャスターのランサー戦
    サポートの子が召喚第三号のダヴィンチかな?
    アーサー王も女の子だからダヴィンチが女の子でも驚かないけど

  • 53スレ主22/12/01(木) 21:14:54

    アーチャーだ!
    なんかちょっと君スレてない?ここまで皮肉屋してたっけな?

  • 54スレ主22/12/01(木) 21:38:11

    こういう構図好き〜!!!!

    あとセイバーさん、見られてるとか不穏なこと言わないで怖いから

  • 55スレ主22/12/01(木) 21:43:21

    は?????

  • 56スレ主22/12/01(木) 21:47:08

    マジで言ってる??
    待って待って、やめてこのセリフ本気できつい

  • 57スレ主22/12/01(木) 21:56:21

    一章クリアです
    いや、所長ほんとに死んだの?あんなセリフ言わせといて??心が辛いんじゃが

  • 58スレ主22/12/01(木) 21:59:45

    あと、途中からiPadが悲鳴上げたのでスマホにデータ移したから画質の設定がボロボロになってた…

    マジで所長の叫びにダメージ負いましたね
    ああいう誰にも認められなかった女の子の叫びは辛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:00:27

    >>57

    クリアおめでとう

    所長は俺たちの心に生きてるから…

    クリアすると星5を好きなの貰えるよ

    気になるのがいたら聞いてね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:30

    いやぁ新規さんの悲鳴は健康にいいなぁ(愉悦部)

  • 61スレ主22/12/01(木) 22:08:30

    >>59

    星5は外見でささる子がいないので、性能かセイバーかなって感じですかね


    わりと真面目に甚大なダメージを負ったので今日は終わります。所長ショックが回復したら続きやりますけども、お仕事ヤバめなのでいつになるかは未定です…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:15

    >>61

    お疲れー、ログインだけでも忘れずにな

    性能なら諸葛孔明がオススメ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:08
  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:28:06

    ほーし

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:09:11

    保守。。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:41

    ログインだけでも忘れずにな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:26:24

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:12:58

    しゅ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:56:35

    はしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:25:41

    ほーしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:00

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:35:42

    >>10

    そこはステイナイト勢にとってこのクラスといえば…って話じゃね?実際Fateでアルトリアクーフーリンと並んでればまずエミヤがくるんだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:42:12

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:45:07

    電車に乗りながら見たら、水着ジャンヌへの戸惑いで吹いてしまった
    なんでだろうね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:34:30

    ゴッホちゃんを使いたいと思ったらゴッホちゃんを持ってるフレンドを募ればいいと思うよ。
    やはり安定してフレゴッホを供給してくれるフレンドは貴重だからね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:35:07

    ほほ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:25

    うちはゴッホちゃん固定で置いてるからいつでも言ってくれよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:17:55

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:18

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:57

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:18:09

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:57

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:26

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:28:09

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:47:51

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:35:17

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:19:21

    ほしゆ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:42:55

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:14:49

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:07:43

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:52:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています