あの…自分Tより上の生物兵器なんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:08

    使ってもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:51:01

    >>1

    フン、制御できていない時点で兵器として落第点だろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:19

    ウイルスの種類が多すぎて把握しきれてないのがこのオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:17

    >>2

    なぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:56

    >>4

    ウム…シリーズが増えるごとに特色をつけないとイケないんだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:25

    何言ってんだ
    ハンターが最強だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:46

    Gウィルスくんは第二、三形態だけかっこいいよね
    第二、三だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:00

    TもGも不要ッ!

    この”ウロボロスウイルス”だけあればいいッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:28

    >>7

    ククク…ハンターはバイオ世界において制御可能なバイオ兵器生物であり何度も改良を続けられているベストセラー商品だァ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:56:31

    勝手に滅茶苦茶進化するとかいう制御不可能な要素を前面に押し出してる時点で兵器として売るのは無理です。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:04

    >>9

    おっ、ゴリラに負けたサングラスやん

    元気しとったん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:12

    怒らないで聞いてくださいね、プラーナでいいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:16

    ふんっガンサバイバーのT+Gでいいだろうぅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:59

    ネメシスって誰だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:02

    海にT-Abyssを放てッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:08

    >>9

    文明滅ぼす以外の目立った効果がほぼ無いんっスけど…いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:55

    >>9

    お前のウィルスはそもそも適合者が少ねぇじゃねーかえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:56

    >>4

    T、G、T+G、始祖、ベロニカ、T-abyss、ウロボロス、C、強化C、リベ2の奴(名前忘れた)、アニマリティで全部だと思うっス 抜けがあったらゴメンなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:08

    >>4

    ククク…バイオのウィルスは始祖、t、G、t+G、t-velonica、t-フォボス、t-abyss、ウロボロス、C、強化C、Aが存在するウィルス過多世界だあ


    加えて

    プラーガ、マジニになる改良プラーガ

    菌根、E型特異菌もあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:19

    開発・使用者側が想定してない性能を引き出し過ぎだと言ったんですよ、タイラント先生
    ネズミ花火だってもう少し慎ましい動きをするわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:01

    もうそろそろ安全な場所が無くなるんじゃ無いスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:02:52

    設定だけならマジのガチで世界を滅ぼせるのに印象の薄いハオスに悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:15

    >>23

    ウム…映画版みたいに人類滅亡しても可笑しくない世界なんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:48

    >>21

    母なる海が自然淘汰したからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:50

    >>6

    0だと前日譚だから動物まんまなんだぁ


    オラーッアウトブレイクと違ってちゃんとしたBOWやろでてこいや0のデザイナーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:03:52

    怒らないでくださいね
    世界滅ぼせるウイルスがそこら中に眠ってるなんて地獄そのものじゃないですか
    こんな地獄に対抗するためには人間もローズを研究して進化するべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:04:58

    すいません
    始祖ウイルスは自然由来だからあの世界は此方の世界とはウイルス耐性がダンチなんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:18

    >>13

    すいません

    欠陥品の虫なんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:38

    >>23

    >>25

    >>26

    >>28

    あの世界ウイルスより

    自然環境のほうが強いんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:52

    >>24

    こんなB.O.W.が海中にいるなんて、バイオ世界は刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:13

    ヴェンデッタのAウィルスは珍しくゾンビから人に戻れるから好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:06:18

    >>24

    ピアーズが全部おいしい所持っていったからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:10

    5の遺跡の謎解きエリアの壁画をよく見ると大昔にアフリカでウロボロスが広まりまくったっぽいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:24

    公式「イレギュラーミュータントッテナンダ?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:07:36

    信じられるか?
    あの世界はTウイルスに耐性ある奴が10人中1人もいるんだ
    ハッキリ言って元から超人の部類と言える

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:15

    書いてから思ったけどそういや強化Aもあった気がするのん

    レベッカに打とうとして未遂だったはずっス


    追加で思い出したのは

    試作品C(マルハワデザイア)

    蠱毒で作られた新種?のウィルス(ヘヴンリーアイランド)

    もあったんだ



    >>23

    実写は除くと作中だと日本が意外にもバイオハザード未発生のはずなんだよね

    まあアンブレラ支社があったから裏ではやってたんやろうけどな

    後は露、オーストラリア、南極、インドでも起きてるから無理です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:16

    >>37

    そらバイオハザードそこら中で起きてるのに滅びんわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:54

    >>37

    ウム…耐性と言っても罹りにくいってだけで、ウイルス感染したら流石にゾンビになるんだァ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:43

    自然環境>>>耐性がある人間>ウイルス>耐性の無い人間

    だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:11:10

    >>33

    あれってワシ的にはきつそうなのん

    Aウィルスでも近くの人を食らってたから最悪食事中に人に戻ったり、防犯ビデオ見たら友達を食べていた人とかいそうでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:10

    ぶっちゃけウィルスに耐性あってもコイツみたいな末路辿りそうだから嫌だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:34

    そもそもアンブレラは生産するモン間違えてるんだよね

    バイオ兵器じゃなくて自生してる3種のハーブ育てて世界中にバラ撒いた方がよっぽど儲かったと考えられる

    RE:2とかのタイラントが着てた謎防弾スーツも意味わかんなかったんだよね あんなモン作れるなら人間に着せる方が先やろうが えーーーーーーっ!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:40

    >>40

    嘘つけっ!

    ゲーム中だとアホほど噛まれとったやんけ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:12:48

    >>40

    しゃあけど感染しなくても筋力上がった感染者が物理攻撃すれば勝てるわ!


    まあその辺に銃弾が落ちてるけどなブヘヘヘヘヘ

    銃がなければコンクリート片もいけるしなっ(アウトブレイク)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:12

    >>42

    ウム…家族を食べていたら迷わず自殺するんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:34

    俺なんてウイルスまみれの世界で家族のために素手でバケモンをぶち殺しまくる芸を見せてやるよ

    加齢で萎んだクリスが雑魚に見えるんだよね、おかしくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:14:37

    >>47

    待てよ

    ウイルスに免疫が出来たってことは、新しいB.O.W.に改良できるってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:27

    >>44

    しゃあけど心臓むきだしより説得力あるわっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:13

    >>49

    セルゲイでいいですよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:38

    スレ画は人気だよね エロ同人誌やCG集での竿役でね

    RE:2のクレア編でエレベーター前でタイラント相手に戦った所は、基本死んでた目だったのに、父親の意地が宿っていて好きだったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:41

    >>52

    えっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:09

    >>44

    創設者のスペンサーがなんかフワッとした感じの目的意識だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:13

    そもそも大学で作った素人でも混ぜて作れる特効薬ぶち込んだら死滅するウイルスなんてクソカスやないけ! おおっ!

    あいつらおかしいんじゃないスか...あっ上層部がみんな頭おかしいッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:14

    >>44

    恐らく馬鹿みたいに重いから人間ではゴリラ位しか着れないのだと思われるが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:18

    >>44

    まてよ、あれはでかいコートで実際はタイラントの耐久力なのかもしれないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:19

    >>47

    あの拗らせおじさん態々ウィルスを超広範囲にばら撒くためだけに飲料水販売会社を設立してるから一時的とはいえ数がやばそうなんだPTSDが生まれそうなんだ

    単体だと無害な潜伏ウィルスだかを飲料水に混ぜてトリガーウィルスを散布してゾンビ化は頭が良いと感心したのは俺なんだよね

    五大湖からニューヨークって範囲でかすぎだろうがよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:48

    >>53

    ウム...コマ送りで確認すると基本死んだ顔のバーキンが娘を守るために飛びかかったように見えるのがわかるんだなァ


    勿論Gが生殖のための母体を守ろうと飛びかかった可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:18

    >>55

    しゃあけど材料集めるのがめんどくさいわっ!

    そもそも2で女子大生にボコボコにされるタイラントもいるしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:13

    >>59

    困惑したのはエロ関連に話なんですけど…

    いいんスかこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:01

    リメイク前の初代のタイラントなんて
    クリスに冷笑されてたしなっ

    この画像みたいな態度なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:00

    >>61

    まあまあ気にしないで今時コンシューマーの

    エロなんて出ませんから

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:24

    タイラントくん3で米軍と相打ちになっていたし微妙な立ち位置な気がするっス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:11

    >>64

    オペラクで再現ステージあったっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:16

    >>64

    転がってる死体の一つがスーパータイラント化してるし倒せた米軍が強き者だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:23

    2よりも3のほうが締まっていいと思うのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:25

    BOWなのに動物でかくしただけのデザインは好感がもてない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:40

    へっ 何が生物兵器や
    メリケンのエージェントに蹴散らされるくせに

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:45

    >>59

    ディジェネレーションでもヒロインの兄貴が正気に戻ったり結構胸熱だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:03

    他のタイラント不要ッ
    タイラントC、イワン、ダムネーションの巨大タイラントさえあればいいっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:34

    >>69

    2だとエージェントですらないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:53

    >>62

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:22

    この始祖ゴリラウイルスの保持者を量産するべきだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:42

    >>24

    無理です

    世界が滅びてしまったらシリーズ続編が作りにくくなりますから

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:13

    >>2

    どうして・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:14

    >>73

    おやくそくのロケランを放てっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:23

    >>64

    待てよ ダムネーションのタイラントやテイロスとかは戦車や軍用ヘリと張り合えるんだぜ

    ◇この戦闘機は…!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:24

    >>74

    ◇ウホホウーホホホ…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:21

    アンブレラ復活の希望としてセルゲイ大佐からお墨付きを頂いている

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:46

    >>79

    ゴリラ野郎といったんですよゴリス・ウッホフィールドさん7で衰えたと思ったらモールデッドを素手で弾き飛ばす荒業を見てびっくりしましたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:55
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:56

    >>65

    あのレールガン小型の割にめちゃくちゃ性能良くて笑ったのは俺なんだよね

    タイラントたちがあっけなく死ぬしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:58

    BOW不要!A10があれば事足りる!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:36

    戦車より金掛かってそうなくせに戦車砲で死ぬんすよタイラント君

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:52

    >>72

    後にスーパーエージェントになるからマイペンライ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:57

    へっ何が合衆国エージェントや
    小国の女大統領一人制圧出来ないくせに

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:04

    >>87

    エイダに勝った大統領はルールで禁止ッスよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:20

    でも意識しっかりしていれば一番可能性があるのはE型特異菌だよねイーサンパパ♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:50

    プラーガだ プラーガに満ちている
    コイツ怖すぎるんスけど…いいんスかコレで…
    リヘナラドールはルール無用だろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:00

    >>89

    メスガキエブリンは深層意識へかえりやがれッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:17

    どいつもこいつもろくでもない制御不能のグロ生物化
    普通に物凄く身体能力が上がるだけで副作用は特にないウイルスとか誰かが作って無いの?
    いい加減どっかの誰かが正義のバイオマンになってもいいじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:22

    >>51

    ククク…ククク……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:50

    >>88

    バイオハザードの大統領はルール無用だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:12

    >>86

    機銃照射で死にましたよね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:32

    >>92

    シェ……リ…ー……バー…キ…ン

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:23

    >>80

    怒らないでくださいね

    そのパワードスーツをいい感じのロボに着せて遠隔操作した方が500億倍コスパも強さも良いじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:38

    >>90

    マシンピストルで足をもがれて後ろからナイフで滅多斬りにされる奴やん。それすらも面倒くさくなって正面からマシンピストルを100初ぐらい撃ち込まれて死ぬやつやん。元気にしとん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:01

    >>79

    の正体はこれだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:11

    >>97

    ククク…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:47

    >>78

    歩兵とかの軽装備の相手は出来ても本格的な部隊には敵わない・・・

    生物兵器の悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:55

    >>97

    しゃあけど……ロマンがないわっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:12

    ◇この使い所が無さすぎる狂犬BOWは…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:24

    どれもこれも見た目が酷すぎるんだよ
    エロエロ美少女化ウイルスでも作ったほうが
    よっぽど金になるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:30

    >>74

    ジルとくっつきやがれっでももう年齢的に厳しいよねパパはうっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:37

    >>90

    どこかでリヘナラドールの素体は女性って見かけたけどソースが思い出せないのは…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:32

    そういやクリス今何歳だ…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:53

    >>104

    うーっ美少女化するウイルスを打たせろ

    頭がおかしくなりそうだアニキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:30

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:32

    >>107

    ジャーンクリスはバイオ8で47歳

    ローズ成長後は恐らく50後半か60前半になってることをお前に教える

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:49

    >>101

    もしかして地球の軍団でファンタジー世界に攻め込んだら最強なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:05

    >>106

    キメラの産まれ方よりセーフだからモーマンタイ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:10

    >>108

    よしっ Cウィルスを打ち込んでやる!

    いけーっ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:28

    >>103

    サナギからの突然変異だから2リッカーみたいに自然発生枠なんだよね


    それでいて制御不能かつ高耐久なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:32

    つーかどこに売って誰が買う事を想定してたんだろうな
    ハンター君以外のどれもこれもが制御不能やん

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:42

    >>104

    >>108

    はい!バイオハザードクランマスターにいますよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:53

    >>115

    元々神になるというイカレ爺の方針で生まれたウイルスだから実用性ないのは仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:19

    >>103

    Cウィルス最大の長所である知能の高さが完全にない上にやたら攻撃的

    ハッキリ言って兵器としてはクズの部類にあたる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:25

    >>115

    クソみたいなクソテロリストがクソ目的の為にクソ無差別に街にクソばら撒くだけだから制御がクソ出来なくても問題ないと考えられる


    やっぱクソっすねテロリストは

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:21

    >>90

    ふざけんなっkiller7のヘブンスマイルパクリやんけっ

    つか銃でてるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:35

    ハンターもタイラントも不要っこのバンダースナッチさえあればいいっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:05

    >>119

    すいませんウイルスまけばいいんだから

    余計BOWいらないですよね

    ケルベロスをみてみいっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:08

    >>108

    よし!T+Gウィルスを打ち込んでやる!いけーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:44

    >>101

    おい 口のきき方には気をつけろよ

    戦闘機を落とすことは出来なくても基地や空母にウイルスをまいて帰る場所を無くすことは出来るんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:19

    >>122

    改造した犬と感染した犬の性能同じとかアホらしくてやってられないよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:31

    >>92

    四人くらい適合者いるんじゃなかったスか?

    まあ全員メスブタなんやけどな

    あかんやんヒロインが加齢して可愛くなくなったら

    せやウィルスに適合させて若いままの設定にしたろと制作者が考えたと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:12

    >>121

    まぁ量産性に対する強さは認めるけど『タイラント』として見た時の完成度とは何の関係もあらへんのやけどな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:31

    >>124

    ウイルスの性能であってお前の性能やないやんけ

    何自分の手柄やと思っとんねん

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:17

    >>115

    リベレーションズでヴェルトロがハンターやT-Abyss買ってたはずっス

    あとはCG映画のディジェネレーションで軍事独裁政権のグランデ将軍がtとGをデータ付きで購入してるのん

    フレデリックがGはやめとけって言ってるけど、おそらくGを持ってるから後でアメリカに潰されると思われる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:55

    >>128

    こんなノリでバイオテロを起こすテロリストが頻発してそうなんだ、恐怖が広がるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:20

    >>123

    まぁ暴走するとスーパーGタイラント生物第5形態になるんやけどなブヘヘへへ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:46

    しつこすぎるボスとしてジェイクからお墨付きを頂いている
    しゃあけど状況に合わせて義手を替えてくるのはかっこいいわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:26

    プラーガが兵器として一番優れてるんじゃないっスか?
    あれも上位種を植え付けた人間が凶暴化するとかあるのん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:41

    はーっオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

    あっ一発で感染した!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:10

    >>122

    下水道にウイルスばら撒くだけで2の惨状になるんだからマジで生物兵器共は必要性がよく分からないよね パパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:28

    ウイルスの感染力<イレギュラーミュータント<BOW<なんだよね、金と時間無駄じゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:48

    >>106

    すいません

    めちゃくちゃ罷り通ってるデマなんです


    強いていうならTの抗体は十人に一人説も怪しいし、主人公での抗体持ちもジルくらいなんス

    よくバイオスレで言われている「抗体があったから噛まれても感染しない、主人公に選ばれた」はただの憶測止まりなんだよね じゃあ何でワシのゴミプでレオンかゾンビにならないんだよえーっ


    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145683825

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:17

    >>133

    支配種プラーガなら完全ノーデメリットで強くなれるんだ

    ただ一回変異形態になった後人間態に戻ったやつが居ないから可変式なのか不明なのが若干怖いスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:33

    >>137

    ウム…バカスカ噛まれても平気な以上アウトブレイク組以外は抗体持ちな方が自然なんだなァ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:00

    アンブレラの最高傑作としてお墨付きを頂いている…もう自信なくなってきたんスけど……引退してもはうっパチスロ出演!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:02

    映画の話まですると、リメイク前はクソデカい乳首みたいだったのがRE:3では重力子放射線射出装置みたいになっていたのに、映画では対物ライフルサイズにまで小型化されていた上にめちゃくちゃ強かったパラケルススの魔剣がめちゃくちゃ好きなんだよね

    ぶっちゃけシナリオは正直アレな感じあるけどゴリスのパワー溢れる戦い方とレオンのスタイリッシュな戦い方が見れただけでも満足感が高いのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:14

    >>135

    ウム…神になる系中二病爺のせいで生まれたウイルスだから生産性は考えられてないんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:34

    >>136

    6で感染力とBOW組み合わせた波状攻撃は好感が持てる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:09

    >>140

    う わ あ あ あ あ

    タイラントがタフスレを練り歩いている

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:59

    >>138

    いつも思うんスけどボス達って仮に主人公倒せたとしてその後の日常生活アホほど不便スよね?

    一応人間サイズのマーガレット・ベイカーとかはまだしもアーヴィングは絶対日常生活送れないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:31

    >>144

    待てよ この後親父が後ろから襲撃してくるから死ぬんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:58

    愚弄スレでもないのにこの伸び様…
    やっぱりすごいっスねバイオ・ハザードは

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:58

    >>146

    ウム…やはり噛ませなんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:51

    >>148

    カマセにするには丁度いい強さだから仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:17

    ウイルス保持者を愚弄してはいけない
    ルールは撤回された
    イーサンは愚弄するとローズパンチが飛んでくる
    ローズを愚弄すればあのイカれた父親が飛んでくる
    急げっ愚弄ラッシュだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:59

    >>138

    欺瞞だ

    ダムネーションでアタマンが支配種入れてたけど発作で苦しんでたやないか

    サーシャも後少しで手遅れだったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:12

    >>147

    待てよ、Gウイルスの愚弄スレなんだぜ?

    事実しか言ってない?ククク…ククク…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:22

    Gウイルス君バーキンの形態変化はカッコいいよね第3形態まではね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:07

    でウェスカー(女)の記憶を受け継いだ子の続編はまだですか?
    中途半端じゃねえかよ えーーーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:39

    Gウィルスくん Cに完全に負けてないスか?
    再生力や進化も下位互換だしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:00

    >>145

    アーヴィングはヘマをアホほどしたんやその数500億

    その責任を取れよあーっってプラーガ渡されたんで最初から下に戻れるとも思ってない

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:35

    >>153

    待てよ、第4形態も悪くないんだぜ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:24

    >>155

    cウイルスは適合者シェリー・バーキンのGウイルスとその他諸々をかけあわせて作ったから……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:51

    >>158

    フゥン、完全下位互換というわけか

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:13

    >>157

    しょうがねえな第4もいいよねと言い出したかった俺の気持ちを引き出しやがって……

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:51

    >>160

    あざーっす(ガシッ

    しゃあっ(ウイルス注入

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:23

    >>137

    一回も感染した事ないのに耐性ってのもおかしな話だしなっ(自然免疫と獲得免疫)

    おそらく主人公は自然免疫を越えた自然免疫の持ち主だと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:54

    >>155

    知性の維持はもちろんネオアンブレラの戦闘員レベルだと意図的に進化できるから使い勝手が違いすぎるんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:56

    ウィルスとかに感染しつつも人を保ってるのは
    アルバート・ウェスカー
    ジェイク
    Gがワクチンで変異したの持ちのシェリー
    アレクシア
    血を使いすぎたら消滅するマヌエラ
    ローズ

    ぐらいのはずっス
    アレックスはどないする?ウロボロス前から異形になってたしまあ除外でええやろ

    初見でマヌエラを消滅させてしまったのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:06

    >>161なにっ

    シ ェ リ イ イ イ イ イ (バーキン書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:44

    >>163

    強化Cだとティラノサウルスになれるし基本やばいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:18

    >>44

    3に普通の製品でてきたしなっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:25

    ここまで出てきたウイルス全部こいつに鼻で笑われるレベルになっちまったのがなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:29:19

    >>115

    >>44

    2でスパークショットと火炎放射機で3でマインスロアーでてきたしそれを買うと考えられる

    なにっ余計BOWいらねえ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:29:43

    なんだかんだ感染を止められないって事態にはなってないのはすごいっス

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:59

    ムフフ…マヌエラかわいいのん
    シェリーの様に傭兵と化して再登場して欲しいと思ってる反面…施設の中とは言え平穏に過ごしてほしいという願望も抱いてしまう!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:02

    >>168

    元が違うよ元が

    あのクソジジスペンサーが関わっているからね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:26

    >>170

    毎回バイオハザード(生物災害)が起きないとゲームにならない+滅んだらゲームの舞台がない

    の合わせ技なんだなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:54

    >>168

    それが出る前から鼻で笑われてましたよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:50

    >>133

    強いが目の見えないリッカーをプラーガが支える

    ある意味最強だ

    敵味方の識別が出来ないリッカー同士を音でコミュニケーションを取るプラーガで連携をさせるなんて合理的でファンタスティックだろ?


    ダムドネーションで見たときは素直に感心したのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:08

    0で本当にゴリラでてきて笑ったんだぁ
    まあ5より前に作られたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:10

    >>157

    リメイク版も好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:30

    >>175

    小説版で吐血してるサーシャを心配する素振りするリッカーくん好きなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:42

    でも俺ウェスカー好きなんだよね
    いくら鍛えていたからって今まで薬作ってた研究者なのにいきなりクソ田舎の警察の上司にさせられて、部下はゴリラとゴリラとメスゴリラとその他諸々のゴリラでしょう

    そりゃあ女子大生の写真卓に仕込んで癒されるくらいしちゃうよねパパ

    うぇーーっ キモいよーーー!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:12

    アンブレラからすればセルゲイ以外不要ッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:46

    >>180

    あっ、その前にアンブレラが倒産したっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:32

    ふん 相変わらず使えないウイルス達だ
    ゾンビ化せず超人になれるタイプの製品はないのか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:07

    >>182

    プラーガとCウイルスならありますよニコニコ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:19

    ◇このクルペッコは…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:26

    大体必ず化け物になるから始祖ウイルス自体ダメなんじゃねえかと思うわ
    ウェスカーすら定期的に投薬必須だし

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:47

    >>185

    そら7で方向転換するわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:53

    >>182

    ハイ!特性のカビがありますよ!(ニコニコ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:11

    しゃあけどシェリーくらいの超人になれるならちょっと憧れちゃうよねパパ

    でもシェリー見てるとアヤ・ブレア思い出すんだよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:46

    イーサンやローズみたいな完全適合で人間と変わらない生活できてミアみたいに感染中は超人になりつつ薬剤で元の人間に戻れる特異菌こそ生物兵器として理想的だよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:40

    ピアーズやイーサンみたいな強い意志でウィルスに打ち勝っていた人間は尊敬せざるを得ないよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:16:24

    まあ初期のムービーとかを見るあたりゾンビ系はパニックを起こさせるのも能力のひとつみたいなもんだから
    最初からガチガチに固めてる特殊部隊には遅れをとるのは仕方ない 本当に仕方ない

    その観点で言ってもやっぱりCの完成度高すぎるよねパパ

    どうしてゾンビもジュアヴォもこれ一つで作れるの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:25

    まぁ強さは認めるけど、生物兵器としての優秀さとは何の関係もあらへんからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:36:01

    伸びすぎやろ えーっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:59

    >>32

    クソデカい蛹だったけどハオスって素体なんなんスかね…

    エイダによって荼毘に付された最高傑作が強さとしてなのかシモンズorエイダの出来としてなのかが気になるのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:32

    なんでGバーキンは形態ごとに顔の位置が移動してるか教えてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:02:20

    >>195

    新しく形成された本体の頭に異物として動かされてるからだと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:11

    >>195

    なんでって…新しい頭が生えしたのに元のバーキンが邪魔だからやん

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:41

    どわーっめっちゃ伸びとる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:59

    シェリー……産め

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:19

    ラリー・デンジャー
    残弾数2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています