【速報】ナンジャモ 今年12回目の炎上を記憶

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:50:19

    今月1日、投稿の『サンドイッチ作ってみた』にて、サンドイッチを弾け飛ばす行為が食べ物を粗末にしているなどとして批判を浴びた、ナンジャモ氏の所謂炎上は今年に入ってから12回目であり、ナンジャモ氏はしばらくはジムリーダーに専念するとポケッターにて呟いた
    リンク→ーーーーーーー
    関連→ーーーーーーーー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:52:15

    しばらく(1日間)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:13

    復帰の動画はハルトとサンドイッチ作る動画だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:54:07

    物理法則に反した弾け方してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:55:24

    具も上のパンもなぜか消えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:19

    先月投稿の「パルデアに伝わる厄災を解き放ってみた」に引き続いた炎上だった。そちらはいわゆるタイトル詐欺にあたる動画の上、信憑性に欠ける情報が多いとアカデミー内の教師からも批判が相次いだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:59

    >>6

    それはやめろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:38

    12回目…一月に一回燃えてるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:34

    最低でも月一炎上マシンかよ!逆にすげぇメンタルしてるよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:59:51

    >>7

    コメント欄でレホール先生が擁護してそう

    ホースラディッシュ(アカウント名):厄災は嘘では無い、実際に厄災が閉じ込められている場所はあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:15

    >>6

    ???「論拠が足りない上につりだと?くだらんことをするんじゃあない。厄災の伝承を読め」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:01:54

    逆に他の炎上は何だろうか?
    チャンレンジャーのポケモンをまひこんらんで全抜きしたとか?
    ドオーとハラバリーがお互いラストのポケモンになってわるあがきまでもつれ込んだ塩試合流しちゃったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:40
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:04

    チャンピオンとコラボしてバズったのに味を占めてハルトくんとのコラボ動画ばっかりあげて炎上

    炎上理由は俺たちのハルトくんを独り占めすんな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:32

    電気タイプの持論を展開、視聴者との口論となり炎上

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:08

    キバナといい勝負してんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:41

    >>16

    くるか...企画「炎上王決定戦」......!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:42:02

    >>17

    予告の段階から炎上してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:26

    >>11

    絶対ワクワクしながら再生した人

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:36

    後11回も炎上してるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:25

    謝罪動画の出しすぎです炎上

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:09

    本能寺かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:58

    ナンジャモの妹です本当のことをお話します

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:53

    1回目:新年の挨拶「あけましておめでとう」を言わなかったせいで炎上(1日ぶり新年一回目)
    2回目:生放送にて視聴者の受験生を煽り倒し炎上
    3回目:ジムリとの懇親会で泥酔しアオキにウザ絡み連発。大炎上
    4回目:チャレンジャーの繰り出したドオー(当日6匹目)に盛大に悪態をつき、大炎上
    5回目:電気テラスタル浮遊ムウマージに切り札を入れ替える。姑息な戦法と炎上
    6回目:チャレンジャーの繰り出したドオー(当日8匹目)に盛大に悪態をつき、大炎上(40日ぶり2度目)
    7回目:ジムリとの水着懇親会にて、自分を映しすぎて「カエデさんを映せ」「グルーシャたん( ;´Д`)ハアハア」などのコメントが多数寄せられ炎上
    8回目:ついに話題のルーキー、ハルトくん登場。相変わらずドオーにコテンパンにされ「いい加減に学べ」と炎上
    9回目:チャンピオン、ネモとのコラボ回。ドオー抜きのパーティに瞬く間に全滅させられるも「頭についてるコイルがいるでしょ、まだ戦れるよ」と煽られ号泣。炎上
    10回目:ニューチャンピオン、ハルトくんとのコラボ回。サンドウィッチ作りが得意ではないハルトくんを煽り、ものすごい勢いで炎上。
    11回目:ハルトくんとのコラボ回にて黒い杭を3本も抜き放ち、盛大に炎上。「文化遺産に対する冒涜」「バチ当たり」。なお3本中3本とも引っこ抜いたのはハルトくんなのは誰も突っ込まなかった
    12回目:生放送にてサンドウィッチを盛大にぶちまけ炎上。「この間、どの口でハルトくん煽ったん?」←今ここ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:25

    >>24

    大晦日にも燃えてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:35:43

    良いお年をって挨拶しなかったんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:55

    >>24

    9回目はネモが燃えて……いや、多分「ああ、あのバトルジャンキーだもんな」くらいの反応なのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:42

    もはや炎上系である

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:34:35

    どこの世界の、りあむちゃんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:41:21

    近くにたむろしてる不良とタイプこうかんしてこい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:42:19

    >>24

    むしろ11回目の一番やばそうな炎上乗り越えて12回目でやっと一時休止を宣言してるの笑う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:54:00

    その内ハルト氏とコラボしたら災厄4体連れてきてて炎上しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:56:14

    今回の件について「あれは勝手に弾け跳ぶ物だから仕方ないと思う」とH氏は擁護するコメントを出している

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:03:51

    ドオーで完封されて炎上

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:31:30

    ドオーをメタったサイコショックなんかを覚えさせたらそれはそれで炎上するのが見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:03:00

    >>31

    執行猶予中にやらかしたから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:48:41

    杭って場所にもよるけど到底ミラコラじゃないと大変そうな崖上とかにもあるけど、3本もどうやって追いかけたのだろうか。
    ①ミラコラに一緒に乗ってた⇒相乗りで炎上しないのは女芸人枠として定着してる感あって笑う。
    ②自前のモトトカゲで追っかけた。⇒崖とかどうした。まさか自力で登った?(クライミングしてるナンジャモの絵がおもしろすぎる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:31:31

    >>24

    途中からハルト君ちょっとお気に入りになってない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:05:58

    凄く燃やしたいこえしてた

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:13:41

    配信して数か月後に地声がばれて燃えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:23:32

    9回目ほぼ本人は悪くないの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:35:28

    >>38

    普通に良い子+大体の事は二つ返事でOKしてくれるコラボのしやすさがある上でチャンピオンクラスの人間の中で今の所一番配信向きというか、ナンジャモのテンションについていけそうな性格してるからわからんでもない。

    (ネモはバトル以外の企画向いてなさそうだし、オモダカは隙がなさすぎる)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:37:57

    >>33

    君は友人のPくんにサンドウィッチの正しい作り方を教えてもらうんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:40:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:40:32

    復帰後一発目で「普段と違うテラスタイプでバトルしてみた!(協力者:ハルトくん)」でムウマージを炎テラスタイプにする企画をしてほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:47:45

    >>45

    また、炎上してる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:29:32

    最新 ナンジャモの来年の炎上を予想!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:54

    【目指せ!】ジムをド派手に改造します!【ナギサジム!】

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:49:05

    >>48

    住民から「街の電力をなんだと思っているんだ」「これ以上発電担当のズピカに負担をかけるのは可哀想だと思わないのか」等の声が相次いで無事炎上

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:31:16

    >>49

    普通はこんなリアクションをもらって炎上するんよ。

    これがなぁなぁで許されてる風なデンジって一体何なんだ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:59:36

    【速報】ナンジャモ氏 自信満々でポケモンクイズに臨むが不正解 ウソッキーのタイプを間違えた模様

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:33

    鎮火までの時間考えると一年中燃えてるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:27:07

    >>52

    三割くらいはネタで燃えてるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:37:30

    >>50

    あの人は足りなくなった分の発電システムを自分で構築して運用できるからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:20:20

    >>52

    もはや燃えてないと落ち着かなくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:25:18

    アイスの食べ方で炎上

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:17:32

    謝罪の服はあるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:20:39

    >>18

    炎上したのを自分たちでネタにするなんて反省してない証拠だとか言われてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:39:44

    >>58

    炎上コラボってつけたのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています