ムフフ……60日間無人島で一人で過ごしてやるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:44

    カニや巻貝を半生で食べた時の腹痛よりも長期間の孤独の方が効いてそうなんすけどいいんスかこれ……
    抗生物質がなかったら絶対死んでたんじゃないかと思うのは……俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:56

    なんで最初に火を起こしてないのかわからないのが俺なんだよね

    生で食ったらやばそうなモンパクパク食って死にかけてたら世話ないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:17

    禁断の"抗生物質"初日打ちで笑ったのは…俺なんだ!
    なにっ でも状況が笑えないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:29

    しゃあけど…わからんのです
    何故狂人サバイバーは生でわけわからん物を食べたがるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:25

    >>4

    何故って・・・極限状態でおかしくなるのを再現してるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:43

    俺なんて全裸でサバイバルする芸を見せてやるよ
    あっ 日焼けでドクターストップかかったっ!

    みたいなのもあったりするけどとりあえず全裸で突撃する姿勢は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:30



  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:04

    待てよカメラマンがいるから完全な孤独ではないんだぜ
    ◇このサバイバル生活についていける異常カメラマンは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:51

    >>8

    全裸サバイバルシリーズは自撮り+ドローンだった気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:02

    >>8

    すいません自分で撮ってるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:35

    興味があるんだけどどこで見れるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:55

    >>11

    ユーチューブだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:48

    >>11

    ディスカバリーチャンネルに行け…

    鬼龍のように


    ついでにゴールド・ラッシュとベーリング海・ラッシュも楽しむといいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:17

    待てよ体の不調特に食あたりは精神にも悪影響が大きいんだぜ
    大槻ケンヂは外国で変な魚を喰って鬱のどん底になったんや
    その期間…1年くらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:21

    >>4

    山での遭難事件・事故をまとめた羽根田治の著作を読んでいると

    遭難中の人が幻覚を見るパターンってのはかなり多いらしいっスね


    冬山や落雷とかの特殊な事例を除くと複数人の遭難は結構生存率が上がると言われる理由は、

    一人よりもやれることが多いからではなく変な幻覚を見て無駄に心身を消耗をしない(相手への責任、心的支えが幻覚を防ぐ)からなんて話があるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:32

    >>4

    待てよ、エドは比較的火を通すんだぜ。

    ゲテモノばっか不味そうに食う誰かさんと違って目に優しい形に調理するしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:42

    >>9

    >>10


    あうっベア・グリルスと混ざっていたのん


    【ベア】カメラマンが一番すごい説集 【上級編】


  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:23

    ディスカバリーチャンネルで見れるんだよね
    しょっちゅうゲテモノ食ってるベアより文明的な人なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:00

    ホームレス企画は正直これやっても辛いだけで誰も得しないだろとなったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:14

    >>12

    >>13

    >>14

    アッザース

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:32:14

    >>2

    火なんて死ぬほど起こしにくいものやんけ

    なにお通しみたいな感覚で起こせると思っとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:35
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:39

    イーッヒッヒッヒッヒ(PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:49

    >>22

    命に関わるからだろうが蛆虫野郎っー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:17

    >>17

    なんでやーっ

    なんででかくてきっしょい虫からタンパク質とったりうんこや小便や動物の死体から水分補給したり靴下で水濾したり食べ物包むだけでゲテモノ食い呼ばわりされなきゃいかんのやーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:18

    ムフフ 魚を取ったのん → 魚逃げる
    ボケーッ 自分のボケーッ
    視聴者と心境がシンクロしたぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:36

    無人島生活不要ッ!嫁と文明的な生活があればいいッ!はその通り過ぎて草なんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:55

    >>27

    あの後メチャクチャ後悔してやたら執着してたの可愛いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:12

    定点カメラで奥に進んでいく画角が出ると「この後1回戻ってカメラ回収してから行くのか?」ってなってちょっと面白いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:03

    エドさんのシリーズ好きなんだよね、ガチのサバイバル感あるでしょう

    ネイキッドシリーズは無理です
    あれは途中から人間関係ギスギス話に移行しますから

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:15

    >>25

    待てよ、寝床の確保も大事なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:35

    エドの動画を見ながら食事すると美味しく感じるのは…俺なんだ!
    どういう感情なんですかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:43

    >>26

    怒らないで下さいね

    「小腸は濾過機能がある」とかほざいて汚染された海水をケツで啜って水分補給とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:05

    >>26

    小便飲むエピソードやってから娘がキスしてくれなくなった人やん

    元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:13

    ツイッターでこれを見てからハマったのは…俺なんだ!


  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:16

    >>25

    それは分かってるけど火種作る上で四苦八苦してたから取りあえず食っても平気そうなやつ食ってただけやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:01

    ベア食ってるやつで唯一旨そうだったのは諸島郡のサバイバル回で食ってたイノシシ肉ぐらいっスかね
    ザリガニは美味しそうだったけど靴下で包んで調理してたし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:36

    >>36

    コイツはわざと自分を危険な状況に追い込む異常者を超えた異常者なんだ。

    エドは何故か危機的な状況に陥ってるんだよね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:22

    どれだけ作りだろうがヤラセだろうが、氷の貼った湖からの脱出方法実践をやりきったベアさんには好感が持てる

    そもそも専門家の指導の元やってるってテロップ出るしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:30

    ディスカバリーチャンネルは見てると無限に時間が溶けるのが難点なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:42

    >>38

    孤島サバイバル回でロブスター取ってきたやつはマジで美味そうだったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:14

    お言葉ですがベアがロブスターとか美味しいもの食べるとカットされますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:35
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:11

    >>40

    てかヤラセであってもうねうね動いてる虫にかじりついたり小便と蛇のカクテル飲んでるのは変わりないしむしろ理知的にプロット作ってやってる分より

    者じゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:12

    派生で電子機器駆使してサバイバルする番組あったけど、ナイフ1本のベアさんより遥かに面倒くさくて不便そうだったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:31

    ディスカバリー2分クッキング | カメの丸焼き~エド編~ (ディスカバリーチャンネル)

    リアルで動物の血を飲んで美味いと言ったのエドくらいじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:24

    ベアさんの撮影スタッフはベアさんと同じもの食わされるんだよね
    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:39

    >>44

    なにも知らなくても早いなって思うしサバイバル番組一通り見た上でもやっぱりトップクラスに早いんだよね 素晴らしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:38

    どっからどう見てもマズそうな飯を美味そうに食べるエド兄貴には好感が持てる
    普通はベア兄貴みたいなリアクションになると思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:26

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:30

    >>51

    作家がどうしてこんなにタフなのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:13

    >>51

    恐らくは変なもの食いすぎて錯乱してると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:51

    エドさんは嘔吐シーンがめちゃくちゃ多いイメージがあるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:56

    >>44

    リアル原始人やん元気しとん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:22

    なんでやーっ なんで怪物魚シリーズは5話しか見れないんじゃあっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:55

    色々と極限すぎるベア兄貴と比べて過酷な環境でも最大限文明的な生活を送ろうとするエド兄貴には好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:21

    アマプラで見れる視聴者参加型のやつはお手軽にベアに褒めてもらえるんだァ
    大人しく視聴してもらおうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:16

    ベアはもはや意図的にマズイ飯を作ってる気がするのん。卵を殻ごと潰して蛆虫トッピングしたシチューを作った時はさすがにビックリしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:27

    >>57

    番組のコンセプトの差が大きいと考えられる

    ベアさんのはその場所から自力で脱出ものが多くて、エドさんのはその場でしばらく過ごして迎えを待つってのが多いのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:43

    ムフフ、海から流れ着いたペットボトルに水を入れて虫眼鏡の要領で火を起こしてやりますよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:44

    "B"だ "B"が正体を現すぞ
    ベアさんが"B"?

    🐝チクチクチクチクッ

    我が名はベネディクト・カンバーバッチ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:31:15

    エド兄貴とベア兄貴とジョン兄貴の3人がユーチューブだろのサバイバル系ジャンルを支える…
    ある意味"最強"だ

    実際ジャンルは同じだけど3人とも色が出てて飽きないんだよね すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:54

    緊急時だから火は不要ッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:08

    ニコニコの汚い動画からエドに出会ったのは俺なんだ。

  • 662122/12/01(木) 20:05:56

    取り敢えず一本見てきたのん…現代文明で生きてきた人がこんな生活に耐えられるなんてすごいっスね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:26

    >>44

    いろいろ火熾し道具作って結局手でやってるあたり異常火熾巧者なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:15

    無人島60日間サバイバルは最初期だから仕方ない本当に仕方ない
    あーっ1ヶ月くらいのサバイバルがみたいのォ
    10日は無理です3〜5日は必ずグダグダしますから
    軌道に乗った辺りか乗る前に終わるのは消化不良感が凄いですから

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:26

    まぁ死ななければなんでもいいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:15

    >>31

    ネイキッドはまずインタビューをちょくちょく挟むのやめてほしいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:24

    いきなり支援物資の抗生物質射ってサバイバル名乗るは五時になったら帰る座り込みとか、おやつ食べながらやるハンストみたいで納得できないよね、パパ
    欺瞞だ すべて欺瞞に満ちている

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:00

    >>62

    ちょっと似てるのがムカつくんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:10

    >>21

    アッザースってなんか中東チックなのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:12:22

    流れ着いたゴミを利用して活路が開けて良かったねと思う反面…こんな美しい島にもゴミが漂着するほど海が汚れてるのを哀しむ衝動に駆られるっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:13:43

    >>74

    当人もサバイバル的にはありがたいけど複雑な気分だって言ってましたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:19:30

    >>71

    抗生物質一つあったところで結局危険で過酷で命懸けなサバイバルと

    口先だけの左翼のパフォーマンスを同一視する態度には好感が持てない


    そもそも前者はそういったところも自分からちゃんと開示してる分、指摘されると逆ギレするパフォーマー連中なんかは比較にすらならないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:23:13

    エドもベアもイギリス人だからか、
    お茶飲むと目に見えて元気になってるんだよね

    ふうん
    イギリス人ってやつは結構単純だな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:54
  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:10

    ベアがゲテモノ食べて『フランスの料理店で出てきそう』みたいなフランス弄り好き
    ふうん イギリス人ってのはフランス人とのプロレスが好きなんだな
    いや待てよこれプロレスか? しかし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:48:46

    >>79

    エド「私なんてノルウェーでムール貝のフルコースを食べてやるのよ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:57:07

    >>71

    裏を返せばガチで死にかねない環境だったってことだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:03:42

    >>71

    そもそも「生き抜く」ことが目的のサバイバル企画と「死んでも抗議する」ことが目的のハンストを比較するのが間違いだと思われるが……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:04:39

    本当に死んだら困るから非常用の物資を使うのは別にいいんだけど
    撮影機材のバッグから布取って靴作ったりグレーゾーンの行為はちょっとモヤるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:14:37

    >>83

    へっアイツ使える道具を最大限に利用するというサバイバルの真髄も理解せず

    「ハンスト」の意味を理解してないバカな活動 家と同じだと言い張ろうとしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています