(お気持ち)相棒をてんねんにしたいのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:15:38

    何度星6やっても全然手に入らないんだがさてはドロップ率相当低いな?
    取り急ぎ一個あればそれで良いのに一向に来ないのキツい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:17:12

    スカーレットですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:04

    元から確率低い上に☆6は1日1個しか湧かないからなぁ

  • 4スレ主22/12/01(木) 18:19:24

    スカーレット勢ですよおいら
    まさか人の洞窟に潜ったらゼロ%ってこともあるまいになあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:40

    孵化余りてんねんホゲータちょうど昨日マジカルに流したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:16

    >>4

    そうかそうか

    じゃあパッチあげるからコライドン見せてくんね?

    図鑑埋めたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:35

    てんねんホゲ自体は譲れるけど1見る限り自分の相棒の特性変えたいって感じだしな

  • 8スレ主22/12/01(木) 18:22:25

    マジっすか

    >>6さんが神か

    今から速攻で捕まえてくるの待ってもらうとかで良ければ…

    相棒コライドンはボックス入らないっぽいから図鑑埋めのために見せるとかは2体目だけよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:10

    >>8

    そうなるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:31

    今日の朝5時に配布スレあったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:16

    パッチのためにコライドン見せるのは正直その…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:27

    いや掲示板でコライドン見せはリスク高くないか
    パッチ一個だけなら余ってるから普通にあげるよ
    当方バイオレットなので何か古代ポケモンとトレードしてくれたら嬉しいけど本当にその辺のハネッコとかでもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:06

    本人が言いったってんだからいいだろそんなこと
    ハメられたらTNでもいくらでも晒せばいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:16

    ミラコラはミラコラ同士が最低ラインぞ
    あと、
    ありゃあコライ取られたぁ
    でもミライ手に入れたし良いかぁ
    なメンタルがある人向き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:03

    >>13

    TN晒したところでコライドンは帰ってこないんで…

    まぁ本人がいいならいいけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:03

    わかったわかったミライドンに持たすからガヤがそんなに騒ぎなさんな

  • 17スレ主22/12/01(木) 18:29:20

    2体目コライドンにはそんな執着無かったけど>>12さんは古代ポケとかでパッチくれるんですか、そりゃありがたい

    ゴジャボ入りアラブルとイダイとチヲハウとトドロクから好きなの選んでいただいて

  • 18スレ主22/12/01(木) 18:30:31

    いや良い条件の方飛びついてるみたいでなんかアレなんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:12

    2個やればいいんじゃないの?
    パッチなんていくらあっても困らんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:31:43

    ついさっきレイドで配布してる人居ったのに

  • 211222/12/01(木) 18:32:42

    >>17

    一応>>6はミライドン見せしてくれるらしいので2個目パッチ欲しいならお声かけくだせー

    マンダ好きだからトドロクツキが欲しいな

  • 22スレ主22/12/01(木) 18:40:15

    現在捕獲作業中、>>6さんまだいらっしゃったらミラコラ見せ合いでパッチいただきたいです

    こういう時に明かしとくと良い情報ってなんでしたっけ、合言葉とニックネームの最初最後、ぐらい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:43

    >>22

    あとTNの文字数まで伝えておくと間違いないですね

  • 24スレ主22/12/01(木) 18:46:33

    なるほどー
    見てくれてましたら今さっき捕獲終わったんですぐにでも始めたいです
    合言葉は3130 3130 ニックネームはガで始まってンで終わりの3文字です、ミライドンの持ち物回収したら返す流れですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:13

    このスレ見て思ったけどこの掲示板で詐欺られた人居るのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:14

    このレスは削除されています

  • 27スレ主22/12/01(木) 18:51:38

    もう離れちゃった感じだったら次にお話いただいてた>>21さんにパッチいただきたいですけど

    一旦7時まで待機してます

  • 28スレ主22/12/01(木) 18:52:31

    というか流れでやっちゃったけど交換掲示板だかそういうところ行った方が確実だったんかなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:44

    前サーフゴー盗まれてた人はいた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:36

    >>22

    あー最初の奴戻ってきたぞ

    なんか鮫トレ師の嫌疑をかけられてる今ここでTNの一部晒すの抵抗があるがね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:42

    ツイッターならそいつ晒せばいいけど匿名掲示板じゃ完全に泣き寝入りするしかないからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:16

    >>25

    よその事件だが『やったぜミライドン』とかいう珍事もあったでな…

    https://arceus-sokuho.com/archives/17896169.html?ref=popular_article&id=8480411-1688366

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:23

    時渡りでソロレイドしまくってたが、パッチ出たの30回目くらいだったよ

  • 34スレ主22/12/01(木) 18:55:59

    TN頭文字だけ教えてもらうとかいけます?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:36

    キですね
    まぁ騙された時用にスクショ撮っときな

  • 36スレ主22/12/01(木) 18:58:25

    まあ他の人はともかく騙されたらそんときはそんとき感あるなあ
    とりまさっきの合言葉で募集します

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:49

    アイテムってこのタイミングで抜けるかスレ主?

  • 39スレ主22/12/01(木) 19:02:01

    なんか不穏な雰囲気作られちゃってますけどパッチ確認取れましたんで一旦交換しました、回収させてもらいます
    ありがとうございますー

  • 40スレ主22/12/01(木) 19:03:21

    お返しするんで同じ合言葉で探します

  • 411222/12/01(木) 19:03:34

    すぐ次の交換できそう?
    晩ごはんそろそろ出来ちゃいそう
    時間かかりそうなら先に食事するから20分前後待っておくれ

    パッチもたせるポケモンとしてゴクリン、テツノカイナ、ENGロムテツノドクガ用意したから好きなの選んでくださいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:07

    返したわボケ
    気分悪いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:13

    てんねんホゲータくらいタダで上げるのに

  • 46スレ主22/12/01(木) 19:05:35

    なんか変な期待されてるようでしたが特に滞りなく返却成立、パッチありがとうございました>>6さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:13

    >>46

    こちらこそ助かりますわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:49

    このレスは削除されています

  • 49スレ主22/12/01(木) 19:07:26

    こういうのよくないだろと思ったコメだけ消さしてもらいましたー

    ひと段落しましたが>>41さん今からいけます?トドロクツキ出しますけど時間あれなら待ちます

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:59

    このレスは削除されています

  • 51スレ主22/12/01(木) 19:08:32

    都合いい時にTNの頭文字だけ教えてくださいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:51

    このレスは削除されています

  • 531222/12/01(木) 19:09:22

    >>49

    ごめんなさい、少し待ってて!

    欲しいポケモンだけレスしといてくださいな

  • 54スレ主22/12/01(木) 19:10:53

    ああそうだそうだこっちも欲しいの書かなきゃだった カイナでお願いしたいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:34

    何やこの削除祭りは…(ギュンギュン

  • 56スレ主22/12/01(木) 19:20:16

    残しててもつまんないことしか呼びこまなさそうなコメは消しときました、この話これで終わりってことで

  • 571222/12/01(木) 19:25:05

    お待ち!
    合言葉さっきと同じでいいです?
    こちら『す』始まり『く』終わりの五文字です

  • 58スレ主22/12/01(木) 19:27:47

    あ、おかえりなさいです
    合言葉同じです、今募集しますね

  • 591222/12/01(木) 19:29:17

    >>58

    ツキちゃんしあわせタマゴ持ってるけどいいんです?

  • 60スレ主22/12/01(木) 19:29:51

    ささやかなおまけなんで全然大丈夫っすよ

  • 611222/12/01(木) 19:30:25

    やったー😊
    じゃあ遠慮なく!

  • 621222/12/01(木) 19:31:39

    交換ありですー
    可愛がらせてもらいます!
    とくせいパッチを かわいがってあげてね!

  • 63スレ主22/12/01(木) 19:31:41

    ありがとうございました
    終わらせますね

  • 64スレ主22/12/01(木) 19:37:38

    いやはやおふたりとも本当にありがとうございます、今気づいたんですけど>>6さんお返ししてくれたコライドンにももう一個つけてくれてたとは

    マジでドロップしないからさぞ貴重なんだろなと投げやりのキマワリ化してお気持ちまで出しちゃったのに親切な人はいるんだなー

    ありがとうございました

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:57

    一人目2個も渡したんか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:14

    ゴミみたいなガヤわいてて草生える

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:26

    ポケモンカテには定期的に聖人が湧くよねメタモンレイドの人とか
    なんにせよ本人達がハッピーハッピーで良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています