へっ何が理解ある彼くんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:53

    彼くんが限界を超えて壊れる癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:26

    >>1

    彼氏くんを寝取ればハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:28

    大体3年ぐらいで浮気されて分かれてるらしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:34

    うむ…全員離婚したんだなぁ


  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:19:47

    壊れたら取り換えればハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:05

    >>4

    当然を超えた当然

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:24

    >>4

    ガイガイが人並みの生活なんて送れる訳ないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:44

    >>4

    これ一年前だから今なら探せばもっとありそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:45

    ウム…彼くんは理解があっても女の側に理解が無いんだナァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:03

    メンヘラよ 彼くんを健常者に譲れ
    優しい夫には優しい妻こそが相応しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:55

    自分の性格の悪さを障害と言い換える・・・
    そんな人生は虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:26

    >>10

    社会「そうやっそれでええんやっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:12

    理解のある?
    我慢してると言うてくれや

    理解なんて下らないモンではなくお互いの歩み寄りが人間関係を構築する…
    ある意味当たり前だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:13

    都合の良い彼くんの間違いだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:57

    >>4

    離婚したって本当なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:28

    >>15

    オタクに優しいギャルの類義語なんだよね

    アホらしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:50

    >>12

    はいっ差別確定 ぶっ通報します

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:56

    メンヘラにも色々あるけどね
    この「結婚願望のあるメンヘラ」こそが最凶だと認識している
    自分が健常に都合よくできないんだから健常に都合よくしてもらえるわけないやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:26

    しかしメスブタを悪くいうのは筋違いだぞ
    悪いのは蛆虫同然のメスブタをちゃんと査定できないマヌケな彼くんの方だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:52

    障害を錦の御旗扱いするクズに天罰が下るっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:15

    >>20

    おめーも悪く言ってんじゃねぇかよ あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:40

    理解のある彼くんがどれだけ頑張ってるかを少しでも理解してあげようとしたのかメンヘラメスブタ
    あん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:07

    怒らないでくださいね
    マネモブはそもそも相手にもされてないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:37:26

    >>24

    そもそもこんなもんに目をつけられたくもないんだ

    悔しくもないし喜ばしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:00

    ジャーンメスブタ、理解ある彼くんを連れてきたで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:43

    >>24

    へっ疫病神に付き纏われることをステータスか何かと勘違いしてるよあのバカ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:58

    怒らないでくださいね
    理解あるとか言って相手に甘えてるだけじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:10

    あれェ、男は女を支えるものでしょ?そんなこと言っちゃダメダメぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:28

    2…>>20ド…俺はつかれた…

    も…もうただでさえ傷ついてる理解ある彼くんに追い打ちをかけるのはやめにしねぇか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:15

    どけ女
    俺が理解のある彼くんをいただく

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:30

    へっ 何がメンヘラ女や
    一発頬をひっぱたいたら怯え切った目でこっちを見るくせに

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:16

    彼くんは永遠に支えたいんじゃない
    支えている間にまともになってほしいだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:28

    真の理解ある彼くんとして、芸能界からお墨付きを頂いている。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:57

    >>26

    「姫次には“心”がないのです」

    ◇理解…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:19

    己の悪逆因果を呪えという言葉がピッタリっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:44:03

    無気力を装って伴侶を探す雌豚なんだよねやばくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:45:41

    愛というのは枯れない泉じゃないんスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:38
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:51:29

    何もできないけど話を聴く事はできるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:53:37

    俺には「理解のある彼女ちゃん」が欲しい未来があるんだっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:56

    >>25

    >>27

    「理解のある彼くん」と付き合えてるだけ

    「理解のある彼女ちゃん」と付き合えないマネモブよりは魅力があるということだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:04:34

    >>44

    マネモブに性的魅力はないんだ

    くやしか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:15

    まだ1人目の彼くんが壊れただけで2人目はこれからやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:55

    >>46

    はぁ──────────っ

    はぁ──────────っ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:44:37

    メスブタにオ〆コが標準装備されてる以上は一方的に理解ある彼くんが再装填されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:53

    >>44見て気になったんスけど女で男からこの手の負担かけられたいタイプって実際いるんスかね

    知見のない疑問ってやつっス


    おそらくヒモ的なのとは負担の方向性が違うし世話焼きたいやつなんかそういないと思われるが……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:47

    男性的な魅力に溢れた理解力カンストの彼くんを連れてきたよ
    紹介しよう "どしたん"だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:30

    >>43

    はいっハラスメント確定 ぶっ殺します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています