生き残れた理由って悪運が強かったのもあるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:16:57

    単純に実力があったのも大きいよね
    本当にただビビりなだけの女の子だったら、蛇女戦で死んでただろうし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:28

    編集に天使に生きてほしいって言われたから作者が逆張りしただけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:53

    何度見てもカッコ良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:06

    実質一人でサムライソードと沢渡撤退させたしな
    ただの女の子ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:08

    来週のアニメでコベニちゃんの戦闘シーン見れるかな
    楽しみだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:35

    >>3

    常時ちょっと憂い気ある無表情なのが強キャラ感増してていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:11

    コベニちゃんはどこかで戦う訓練したことあるのかな?
    20の女の子がいきなり公安に入ってできる動きじゃないよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:49

    二部に登場したら、上から数えた方が早いくらいの強キャラになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:20

    天使とコベニで人気がある方を死なせようと思ってて
    天使の方が人気だったからそうなったんじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:36

    デンジはコベニが強いとまだ知らないから
    二部で巻き込まれで身体能力披露したらびっくりだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています