オベ持ってないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:21:58

    新規鯖控えてるけど引いた方がいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:25

    引いとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:32

    引け
    ためらうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:53

    新鯖は正月まで来ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:22:53

    いたらとても便利
    ただ七章鯖(おそらく年始と同じ枠)がどれ位かはわからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:27

    これから先互換鯖が出てくる気があまりしないから引いてもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:47

    新鯖の性能とか気にしてるといつまでも何も引けないからね
    引いとこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:10

    現状サポートでは替えの効かない男だし狙った方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:20

    基本的にサポ鯖>>>>>他だから引いた方がいい、特にオベロンは色関係なく使えるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:55

    スカディと水着スカディの性能とか比べてもダダ被り鯖絶対でないからオベロンの仕事できるやつが欲しいならオベロン引け

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:18

    そもそも今月は新鯖来ないんじゃなかったか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:54

    >>11

    今月はもう来ないけど

    来月には来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:37

    オンリーワンオブオンリーワンだ引いておけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:38

    NP70付与+宝具ブーストという現状替えが効かないやつだからな・・・
    バスター以外のサポートもできるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:28

    内はコヤンもいないんだが引くべきか?ランサーが貧弱すぎるからメリュ子引こうか悩んでるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:06

    >>15

    他のサポーターはどんなもん?

    メリュ強いけど、十分に活躍させるならコヤオベは欲しいぞやっぱ

    単体運用ならキャストリアでいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:45:24

    まず全体20、単体50のNPチャージ持ちが弱いわけがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:49

    >>16

    キャストリアと孔明だけ

    ランサーは星5は0体 星4は水着パイセンと宝具3パーシヴァル

    一応宝具3のジュナオと宝具2のアルクがいる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:46

    >>18

    その手持ちならメリュジーヌは単体全体両方できるから狙ってもいいかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:36

    >>18

    んー槍単枠でメリュ子引くのはありだなぁ


    でもサポーター増やしたいから、メリュにツッパして余ったらオベロン狙いに行くのがええんちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:08

    今年散々イベントでオベロンいたら90++回れたのに的なスレよくあったじゃろ引いときなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:19

    オベロン優先でいいと思うけどな
    宝具重ねられるんなら引いてもいいとは思うけどメリュみたいなアタッカーはサポ任せにしてもいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:05

    今回はメリュ子だけ狙うわ
    モルガンはタイミング悪すぎて狙えなかったけど石いい感じに貯まったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:33

    ゴリ押し出来るようにから新規さんは一部ストーリー攻略メチャクチャ楽になるから引くべき。というか持ってないなら引け

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:55

    >>15

    bバフ付いてるからB宝具持ちに使うのが一番良いってことにはなるけど、今年のぐだイベ90++の壱与3t編成でも最後のブースト役になってたりするから三色宝具威力底上げ要員として十分機能はすると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:13

    極論火力足りればメリュコヤコヤオベロンで全て消し飛ばせるのだから後オベロンだけとかなら絶対欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:05:59

    オベとメリュだったらどっちに全力したほうがいい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:09:23

    まあオベロンだろうな
    強いアタッカーは借りればいいけど、自前で強いアタッカー用意できないならオベロンいた方が活躍させやすい
    つっても最近はサポート借りられない場合もあるし難しいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています