カルセレ来たのでポケマス始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:23:00

    今からやってもイベスト全部読めるかな
    あとストーリー何章から面白くなるよとか、序盤の進め方とかおすすめの攻略サイトとかあったら教えてくれ
    リセマラでマジコスレッドグリーンは引いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:24:03

    ノリを受け入れられるなら便利なWikiことトウコのケツ

    トウコのケツ Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:36

    イベントは見返せないですね…復刻待つしかない。メインストーリーはライヤーと戦う辺りから急激に面白くなる。組織ストーリーはメインと伝説終わらせてからの方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:17

    >>2

    えっなにこの10年以上前みたいなサイトは……(困惑)

    驚いたけど初心者向けにやってはいけないこととか色々書いてあって助かります、ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:40

    >>3

    ありがとうございます!

    あと今やってる二つの軸のイベスト難易度ってどれくらいですかね?今から育成しても間に合います?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:05

    毎日やってれば間に合う

    ちなみに通常セレナは恒常、通常カルムはストーリー配布だからやってればゲットできる

  • 7122/12/01(木) 18:35:16

    72時間のやつって後から一人貰えるんですね
    つまりこれグリーン+セレナリセマラしてレッド貰えばいいということか、リセマラまたしてくるかー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:13
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:46

    配布伝説もらうの忘れないようにね
    強いからさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:33

    >>5

    このゲーム、高難易度イベ以外は全部レベル上げとけば簡単なんですよね…。一部イベントは特定の地方だけステ5倍にして敵がそれ前提のステしてることあるけど強いキャラだと地方無視してクリアできちゃう。そして二つの軸は地方接待がない


    あとカメックスグリーンはまだ結構強いけどレッドは今だと重ねたら強い程度のキャラだから絶対視する必要はない

  • 11122/12/01(木) 18:47:20

    右も左もわからんかったのでめちゃくちゃ助かります!
    色々ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:00:19

    強化とか組み合わせにもよるけど、
    攻略サイトで評価低いキャラでもちゃんと使えるから好きなキャラも育てね
    ストーリーはレベルで殴ればいいし、チャンピオンバトルのエリートモードでも工夫すれば戦えるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:33

    セレナ欲しいならリセマラ、カルム欲しいなら明日からリセマラするといいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています