替え歌作ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:25:39

    中々出来ない。何かいい歌詞案が出してほしいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:18

    おっぺけぺっけーぺけぺっけーとかでいいんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:26:57

    【MV】自由までの距離/春猿火【テイコウペンギンver.】

    元の歌がこれでテーマはぼっち・ざ・ろっくで。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:26

    >>3

    なんていうかこれ変えなくてよくねって部分あるから変えられない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:55

    動機が不明瞭だな…
    結束バンドが曲いっぱい出してるしこの曲もわざわざ歌詞変えなくとも社会への反抗という点で共通項あるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:21

    >>5

    不明瞭というかそもそも思いつきで始まったっていうか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:59

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:58

    未完成で殆ど変わって無い所多いけど。『』が変えた所

    勿体ないじゃん!この場で世間体、報連相も一切無くたっていいの歌え!『唸れ』!無礼講!
    戦ってる「理不尽」『奇行』するその全てが「迷シーン」
    GOIN! ザ 『ロッキング』!取っていこうブレーキ!
    休息は存在しない限界突破で煌めく世界一アツい職場です(白か黒か)
    どんな個性でも平等に扱って離さないアットホームな職場です(嘘か本当か)
    もちろん定時も意味ないね今日も吊られる精神叫び散らして生き残り方なら簡単だね
    ただ文句垂れずに働け本心はこんなじゃない『箱入る My mango』 「活動のため命削れ!」(何かおかしい)
    独りになると徐々に目覚める(光と闇の違い憂鬱と音が重なり)
    この時間だけは...勿体ないじゃん!この場で世間体、報連相も一切無くたっていいの
    歌え!『唸れ』!無礼講!戦ってる「理不尽」
    『演奏』するその全てが「名シーン」(『百面相』のままじゃ居られないよ!!!)
    いつかは灰になんだよ燃える人生の成功も辛いなら堕ちずに『前向いてよう!』
    深夜2時の『逆境』だって 超イカしてる『演奏』だって!!!?
    GOIN! ザ 『ロッキング』!取っていこうブレーキ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:31

    愛想で繕う 壊れて鬱病 『「千歩」』の道も『「一歩」』で終了『テスト結果は (オール1) 』変わりゃしない (賃金)『肺に刺さる (細菌)』もう全てが (ダルい)呑んで食べても体重が増えては現実来るだけ「バカみたいじゃない?」ご名答!!!実際居んじゃん!この世にニートやフリーターも『頑張らなきゃいけないの「辞める」の絶望』『一人前』と別人呪いのお札みたいな『真実』(『孤独』の呪縛が塞いで動けないよ!!!)
    「いつか」は居なくなんだよあの『暗い私』も「いつか」が長すぎる弾けそう!
    「お前の為」の愛情だって鞭にしか聞こえなくてまた奴隷に.... 耐えるんだ、痛み(ペイン)キーーーープ!
    減ってるだけ金 『機材もツボ受けなくて』 精神 BAAAANG!!!モチベの波激しく 共感求める『コメント欄』
    『今ん所』底辺 抜け出していつか立ちたい天辺たまに還りたくなるよ『胎内』だけど諦めきれない冷戦
    フラッシュバック 滑りまくる映像手合わせ 職場 願う炎上下向いて瞳からRain drop連れられて 『地に落ちる』 『プランクトン』
    どうせ 『俯いてる』だけの低能どこか期待する未来の栄光ブっ壊し 抜け出したい迷路
    『虎に成りて暴れ』
    勿体ないじゃん!この場で世間体、報連相も一切無くたっていいの
    歌え!鳴らせ!無礼講!
    戦ってる「理不尽」『奇行』するその全てが「名シーン」(『百面相』のままじゃ居られないよ!!!)
    いつかは『星』になんだよ燃える人生の成功も辛いなら堕ちずに『前向いてよう!』
    深夜2時の『逆境』だって 超イカしてる脚光だって!!!?
    GOIN! ザ 『ロッキング』!取っていこうブレーキ!
    いつかは掴み取れるよウブな幸せを辛いなら共に手を上げてこう!
    手を抜いたりすることだって超イカしてる『演奏』だって!!GOIN! ザ 『ロッキング』!取っていこうブレーキ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています