ここだけ謝恩会

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:27:06

    荒れない範囲で楽しかった配信の話とか好きなエピソードについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:28:40

    スプラ面白かったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:30:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:46

    スレ違いかもしれないけどrpgでオススメのアーカイブある?ブレワイは少し見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:05

    博士とロレと三人で激辛焼きそばに悶絶するコラボはたいへん笑わせてもらった
    アクシア無限に良いやつだったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:53

    7日までにおすすめの配信教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:50

    ついこの間CD買った爽やかで最高やった
    オードトワレも愛用してる
    これからも頑張れよって感じだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:01

    実は寒色組のAPEXで興味持って配信見るようになったんだよな
    アクシアの謎発言とかサラッとナイフで刺すような発言するところとか面白かった
    (「今度から反面教師って呼びます」「え、じゃあまゆさんのことなんて呼ぶんですか」とか)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:19

    >>7

    あんだーている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:35

    >>6

    えにからの説明にも書いてあったけど本人の強い意志によりってあったから…でもつれぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:36
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:57
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:03

    配信ではないがフォーカスオンのアクシアCDに関しては買える時に買っときなされ。
    流石に販売回収まではせんだろうけども。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:50

    普通にAPEXの雑談とか作業の時に流してたりしてたな
    声の聞きやすさとかがちょうど良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:55

    めっさんとの煽り合い好きだったなぁ

    またこれが見たかっただけに残念だ【煽り合い】アクシアvs小森めとのプロレスまとめ【アクシア・クローネ/小森めと/にじさんじ切り抜き】


  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:54

    相手への受け返しとか対応力が高かったからコラボ適性がいい感じだった
    ほんとこれからって感じのライバーだったよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:56

    >>16

    Amazonのメガジャケ付きはまだ残ってた

    【Amazon.co.jp限定】FOCUS ON - NIJISANJI SINGLE COLLECTION - アクシア・クローネ(メガジャケ付)
    amzn.asia
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:14

    スプラとか麻雀みたいに全然やり込んだことのないゲームでも成長率半端なかったな
    吸収力がスポンジって言われるくらいにはゲーマーとして期待視されるくらいのポジションになってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:31:44

    歌うまいからもっと歌みた聞きたかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:08

    エデン組で煽り屋二人の間で被害者と調停者をいったりきたりしてるのが好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:34

    時々クソガキじみた言動するの面白かった
    なんていうか良い奴だし、常識枠と思わせてアクシアもぶっ飛んでるんだよな
    脳死謎発言を集めてみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:57:00

    富名声力とか菜の花連合とかスプラトゥーン面白かったな
    笹木と相性良かったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:12

    バレンタインのときの雑談。煮干しの日ってタイトルのやつ。掌返しがキレッキレだった。公式にも切り抜かれてる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:19:11

    非公式の語録集好き
    それを本人が見てる配信も
    語彙が独特

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています