ここだけゾロが女装趣味【微閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:33:30

    なお知っているのはサンジ、そしてミホーク、ペローナのみ
    座右の銘は『筋肉と可愛いは両立できらァ』


    強さに加えて可愛さも取得したくなっただけで、性自認が女というわけではない


    お世辞にもかわいいとは言えない出来の女装だったが、二年の修業を経て師、鷹の目から技術を伝授されそこらの女子より可愛くなれるように。あとペローナによってゴスロリの新境地を開いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:10

    世界最強のかわいさも欲しくなっちゃったか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:34:44

    おい待て鷹の目何教えてんだお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:08

    周りからは女装趣味に見えて実際はただくいなの格好してるだけだったりして

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:13

    ということはミホークにも女装趣味が…?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:36:22

    微じゃなくて自信持って閲覧注意でいいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:30

    何でサンジ知ってんの?
    お前も女子服持ってんのか?

  • 8122/12/01(木) 18:37:36

    書き忘れ
    あと目標は「世界一の大剣豪」と「くいなを超える可愛さ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:36

    ミホ
    「私を超えて美しくおなりなさい」(クワッ!)
    「私は最強」(カッ!!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:39:56

    カマバッカにいたサンジに対してが二年後可愛くなったゾロ
    クリティカルヒットじゃありゃせんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:10

    ゾロのガタイで可愛くできるのすごいなミホーク

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:45

    サンジが知ったのが2年前か2年後でだいぶ変わるぞ……どっちだ??

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:11

    サンジはむしろカマバッカ行ったから気づいたんじゃないか?
    化粧品とかで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:56

    ムキムキでゴスロリ……より筋肉を得たららかさんみたいな感じか?

  • 15122/12/01(木) 18:50:38

    >>12

    一応二年前です。サンジが仲間になって割とすぐにバレました

    本人は特に隠す気は無いようですが…サンジが気づいて以来気を回してくれているようです。ゾロはサンジにバレてもなんとも思ってなさそうですね。なんなら感想聞くぐらいは平然とやってそうです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:01

    男らしさと可愛さを手に入れた世界最強になっちまうよ
    この一味船長も戦闘員も罪深いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:54:16

    ミホークまさか世界一の剣豪で世界一の女装家なのか…?付け髭のミホーク…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:08

    >>15

    カマバッカで「ゾロの方が……」的なこと言ってニューカマーにしばかれてるサンジを幻視した

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:29

    極めた2年後のゴスロリ姿で刀三本振り回して戦うの、普通に滅茶苦茶良くない…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:28

    ゴスロリは男っぽいところ隠せるから丁度いいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:17

    最初知った時は「ふーんあのゾロがなァ」くらいの感想だったのが
    カマバッカを経て「お前…実はすごかったんだな…」ってなるサンジ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:18:55

    >>15

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:42

    2年前のゾロのシュッとした感じに慣れてた結果、2年後ゾロのボイン具合に目を白黒させるサンジはいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:31

    リアル頭身のゾロ雪姫ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:22

    いやでもむちむちで男らしく可愛い何かになりそうな気がしてきた
    本人に鬱屈がない全力女装は応援したくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:23

    最近インスタでめちゃくちゃ可愛い女装メイド(華奢ではない)見たしありな気がしてくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:00

    いいな、普通に見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:39

    このゾロ酒以外に服にも金使うんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:33

    サンジはカマバッカ見てゾロの方がかわいいとは死んでも思わなさそうだけどゾロの方がマシくらいは思いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:28

    >>29

    あの方達と比べたらきっと「アイツはまだ可愛いもんだったんだな…(遠い目)」ってなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:34:54

    和ゴスしてほしいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:44:46

    ミホーク自身は女装趣味は無かったら面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:23:44

    >>32

    着飾りたいだけ…ってコト!?

    それはそれで面白いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:36:44

    ゾロをペローナと双子コーデに仕上げて満足げな鷹の目

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:58:05

    鷹の目は2年後ゾロとペローナ見るにわりと着飾らせたいタイプな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:34:11

    「カマバッカの連中と比べればいくらかマシ」の認識から二年後新境地の女装を唐突に見せられたサンジの顔を見たいえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:39:19

    >>34

    ちょうど双子コーデに相応しいペローナちゃんが同デザイン色違いのドレスを着ているフィギュアがあったぜ、これにしよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:35:29

    >>37

    白の方着て欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:36:11

    完璧に女装できるならウィッグもちゃんとかぶるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:40:01

    ペローナがノリノリで用意しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:46:11

    >>34

    双子コーデならこれもいいぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:50:00

    ちょっとセクシーが過ぎませんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:56:56

    ペローナのフィギュア可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:55

    可愛くできると、もれなくペローナに抱きつかれます

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:06

    露出は極力減らすのか、あえて筋肉美を見せるのか
    個人的に喉と肩と手首辺りは隠して胸元や足は出してほしい
    というわけでボレロとか羽織らない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:41:42

    すね毛ないから素足露出余裕だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:43:57

    ドラァグクイーンじゃなくて女装男子なんだろうな
    セクシーじゃなくて可愛いを頑張る感じの

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:52:42

    女装男子路線なら何度か地雷系に寄り道しかけて鷹の目とペローナに矯正されてそう
    古式ゆかしいエレガントなゴスロリいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:58:12

    つまりこういうことか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:59:44

    >>49

    これネタなんだろうけどちょっと可愛いから腹立つ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:55:54

    >>21

    2年前のそこまで可愛くない女装でも無駄な毛が生えてないだけで上等なのに気づいちゃったな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:32:07

    スネ毛はない綺麗な足だけど傷跡はがっつりある特殊さ
    でも縫い目っぽいからある意味ゴスロリに合う…か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:46:54

    >>52

    いいなソレ

    目やっちゃった後とかにも可愛い眼帯つけて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:09:46

    ゾロが地雷メイクするの見てぇな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:13:18

    今勝手にゾロの和ゴス衣装描いてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:17:04

    >>55

    めちゃくちゃ楽しみ絶対似合う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:53:05

    >>56

    あんまし期待しないでね

    出先だから指で描いてるから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:25:45

    てか船乗ってる時はいつ女装してんやろ?
    街に着いた時とか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:29:28

    >>55

    期待して待ってる♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:10:21

    サニー号の個人のロッカーの中でゾロのが一番多そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:10:59

    >>35

    イメージ職業がファッションデザイナーやコーディネーターかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:00:40

    >>55

    見せて♡

  • 635522/12/05(月) 11:24:18

    本当に大した物じゃないけど、どうぞ!
    (ポーズはトレス
    フリルとレースは素材使用)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:54:00

    イイ…!!!!!
    似合うじゃないかスカートのベルトが好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:43:24

    >>63

    煮込まねば🍲🔥

    黒薔薇眼帯イイな…和ゴスロリゾロは健康にいい

    良いもん見たわありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:11:14

    >>63

    素晴らしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:32:38

    >>63

    和ゴスゾロかわいい最高!!!

    喉のチョーカー好きです

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:51

    エクステ付けてくれ~の気持ちで描いたけど眼帯も付ければ良かったな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:57:14

    可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:22

    ゴスロリ女装ゾロ大好き過ぎる。可愛い。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:26:18

    ウイッグをつけなくても、化粧をすればそれなりに可愛くなれるぐらいのポテンシャルをゾロは持ってると思うんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:53:15

    グワーッ
    ごついのにかわいい…だと!?ペローナがめちゃくちゃ着飾るの楽しがりそう
    眼帯のバッテンがかわいくてすきです

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:57:27

    抱き着きながら写真とったり自分の服をゾロサイズにするのすごく目に浮かぶ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:44:54

    煮込む釜が足りねえ…
    ゴスロリゾロ、ウィッグありも無しもイイな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:18:24

    >>71 この絵好きすぎてリアルに声がでた ありがとう…!

  • 76122/12/08(木) 00:55:12

    >>63

    >>68

    >>71

    久々に覗いたら神絵師が生息しててびっくりした!

    ありがとうございます、釜茹で、しときますね!!!!!!!

    やっぱりゾロの女装はいい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:08:25

    ゾロは脚綺麗だと思うからニーハイとかガーターとかロングブーツとか着て欲しい……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:47:47

    神絵師様がこんなにも!ありがたやありがたや

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:13:25

    ゾロが体毛薄いのえっっだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています