今から頑張れば

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:42

    23日までに石をゼロから天井まで用意できる?
    一部六章までで止まってるところなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:38:38

    流石に900は厳しい気もするが……とりあえず頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:06

    フリクエとかやれば1章につき20連ぐらいは賄えるから頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:40:21

    1節クリアごとに石1
    フリクエ一つクリアごとに石1+10箇所クリアで10個
    コレで計算しようか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:41:46

    >>4

    ストーリーだと聖晶片もあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:43:29

    ログボも計算に入れないと
    あと幕間と強化クエスト

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:44:26

    メインインタールードもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:01

    あとは鯖強化分もあるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:46:20

    同じ状態から先々月~先月で2部の6.5まで終えたけど900近く貯まったよ
    シナリオで貰える種火でキャラ育てたり幕間とフリクエ片していけばギリいけるんじゃ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:12

    一応今から最新章まで石を使わずに突破してなおかつマスターミッションもクリアしてメインインターも終わらせれば天井ギリギリとれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:53

    シナリオはAP0だけどフリクエ幕間インタールード等々はAP消費あるから林檎の手持ちにもよるんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:48:48

    >>11

    シナリオは経験値多いしAP0ってことは幕間にも回せるから幕間やメインインタークリア→AP尽きたらメインシナリオで回していけるんじゃない?

  • 13122/12/01(木) 18:48:57

    天井まで行かなくても引けると信じたいけどキャストリア100連くらいして爆死したから怖いんだ
    メインストはどれくらい時間あればでクリアできる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:37

    >>13

    今からあにまんを封印してやれば多分追い付けるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:51:21

    シナリオに関して言えばあにまんで聞く暇あるなら進めろで終わる
    ここで聞いてる時間がそのまま石になると思え

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:39

    勿体ないけどシナリオはあとで読むことにして戦闘だけ進めていけばギリいける気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:07

    ちなみに終局や監獄塔は石じゃなくて呼符になるところがあるからそこだけ気を付けて

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:35

    メインクエストでとれる石だけなら200〜300ぐらいは意見じゃないですかね。
    幕間や強化クエスト手つかずならその2、3倍はいけるかも。

  • 19122/12/01(木) 19:05:48

    >>18

    幕間強化はそんなに手つけてないな...

    素材足りなくてそんなに再臨してる鯖いないし

    監獄塔はプレイ済み

    ストーリー飛ばすの勿体無いし天井諦めてゆっくりやっても良いかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:30

    幕間と強化クエストやってないのに「石がないよー」とか言ってるパターンの人もよくいるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:35

    配布鯖とフレポ限定鯖以外は最終再臨させたら石貰えるぞ
    ストーリーで種火は貰えるし素材があるなら再臨させてもいいかもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:03

    >>19

    それがいいと思う

    ストーリースキップは後で読み返すつもりでも戦闘の内容とかで実質ネタバレになるしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:09

    1.5の絆ボーナスも考えると絆アップ時の石も割ともらえそう
    絆アップ礼装積んでる前提だけど

  • 26122/12/01(木) 19:25:16

    >>25

    絆アップは多分持ってないわ...

    今数えてきたら再臨できる鯖は90行かないくらいで最終まで行ってるのは8体?だった

    素材集めるの手間かかるし回収できるやつだけ回収するわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:25:25

    >>22

    >>24

    読んだけどフリクエのAPが半額になるのは2部6章だけじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:55

    >>27 二回読んだのに何故か「まで」だと思ってた 

    申し訳ない 訂正ありがとう……

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:18

    ログインもしてないんだったらカムバックなんちゃらとかもないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:46

    バイトして課金した方が早いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:28

    リボ払いっていうのがありましてぇ…オススメなんすよ…(カード会社

  • 32122/12/01(木) 19:33:23

    >>30

    課金はやるとしても福袋だけって決めてるんだ

    >>29

    ログインボーナスはすっかり受け取ってて...すまない...


    あと鯖枠が多すぎるって言われて売却作業とか宝具重ねしてるんだけど星4って重ねちゃって大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:56

    >>32

    基本重ねたほうが強いよ

    宝具5以上ならともかく、重なってないのに売却するのはやめたほうがいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:33

    レアリティに関わらず宝具5になるまで売らなくていいと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:35:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています