不徳のギルド 9話

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:12

    男かぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:50:47

    キクルの性癖がどんどん開拓されて行く

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:18

    >>2

    ハム、フラれ、おし●こ、唾飲み、男…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:55:09

    これが だからこそ!! とかいうんだから進化するよな人間

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:56:16

    ノマルートが強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:16

    男同士だからお風呂に一緒に入っても合法だし
    男同士だからお布団を一緒しても至って普通

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:00

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:32

    貴重なレスミスさんのお色気シーンがあるってのに誰も話題にすらしねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:37

    終始いい仕事してるけど、ここの演技は本当に良かった
    経歴見たら結構吹き替えのお仕事とかもしてるのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:31

    >>8

    誰に得があんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:08

    レスミスさん無能だけどかわいいだろ!!!
    無能だけど!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:47

    むしろという事もある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:28

    レスミスさんはアニメだと小さくて可愛く見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:29:05

    >>3

    一人だけ2つも開拓してるヒロインがいるナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:19:46

    男としては守ると言われても複雑なんだけどね
    の演出が無駄に爽快で笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:25:07

    レスミスさんは皆が大好きな名言「こういう側面!」を生み出した功労者だろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:12:08

    男だと分かってるのにスライムに○されてて不覚にも○ってしまった...
    あ、ひたむきちゃんもエロかったです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:52:27

    度を超えると可愛く見えなくなることをレスミスさんは教えてくれた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:51

    ち○びに吸いつくようにノマのノマに吸いつくのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:11:26

    レスミスさんは同じ職場では働きたくないけど自分と関係ない所で働く姿は楽しそうだから見ていたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:50:59

    >>20

    プライベートで街で遊ぶとかは楽しそうだけど職場だったり家だったりでご一緒は勘弁願いたいよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:48:09

    プライベートで一緒に遊んだら一緒に損害賠償とか払わさせられそうで怖い
    檻の中に入れて芸を見るくらいじゃ無いと安心できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:14:15

    レスミスさんはアニメの方がかわいく見えるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:15:27

    ああいう表情コロコロ変わる系の人は動画の方が映える気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています