最強バトルロイヤルでロミンちゃんのデッキを使いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:52:42

    具体的にはCAND:LIVEとか使いたいんだけど、何のカードを集めればいいかな?
    混沌のオメガライジングとかメガロードパックとかを結構引いてCAN-Sp:Dとかプリマギターナとかはあるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:28

    とりあえずロマンスピックは必須

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:07

    ロミンのバトルデッキはあったかな?
    あればそれ
    あと七宝船は揃った?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:04

    このデッキをお前に預ける
    立派なラッシュデュエリストになって返しに来い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:09:09

    バトルデッキまでのカードは収録されてるけどバトルデッキで置かれてないからBOXで買い集めるしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:23

    >>5

    そうなのか

    アメイジングディーラーってどこで買えるんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:42

    >>3

    七宝船は1枚当たった

    ロマンスピックは3枚持ってる

    >>4

    ありがとうシャンクス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:53

    >>6

    遊我バトルデッキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:17

    >>6

    下の方のラッシュパックに入ってるはず

    あと今作カードから収録逆引きできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:41

    >>4

    このレシピのシャンクスだけどフューチャリングオメガはお好みの罠でいいのとフュージョン関係ない最上級もお好みでいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています