第二回 Pラブ学会予算審議 

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:53:35

    来期に向けて予算を決めるので今年1年の活動をアピールしてください


    前年度審議

    Pラブ学会予算審議|あにまん掲示板決着をつけようbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:02

    前年度に引き続きあさひPラブ学会は予算100%カットで異論はありませんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:39

    GRADの結果、Pみこに予算がつくことが決まりました

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:51

    あさひPラブ学会は頑張ってたし今年は予算あげてもいいんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:57

    今年は甘奈一強だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:42

    甘奈は学会開くまでもないレベルだからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:39

    P咲耶はどうでしょうか、皆様

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:08

    >>5

    流石に全カットはやり過ぎでしたね

    ここは前年度の50%でどうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:12

    ノクチルへの予算増額は賛否両論に分かれるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:39

    P霧子派閥の方、本年の予算の多くが使途不明金となっていることについてお聞かせ願います

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:55

    >>11

    「おみおくり」の用意に使ったとご報告したはずですが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:57

    千雪Pラブ学会は予算カットばい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:26

    >>13

    わぁ!横暴!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:28

    甘奈とか凛世の学会はこんなところの予算よりスポンサー料のほうが多いレベルで羨ましいですなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:44

    樹里Pラブ学会も予算カットですかね
    その代わり、その分の予算を凛世Pラブ学会と樹里総受け学会に配分して頂ければ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:01

    P樹里学会です…
    今年も例年通りの予算額を要求します

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:46

    Pルカは幼馴染起点で確かな実績を出しています

    予算よろしくお願いします

    シャニPとルカが幼馴染だったとしたら?|あにまん掲示板ルカが一人で突っ張るのは突然いなくなったお兄ちゃんを失って世界に絶望した過去のせいでもあったとしたら…?bbs.animanch.com
    【独自概念注意】シャニPとルカが幼馴染だったとしたら?Part2|あにまん掲示板○おおまかなあらすじ(以下は前スレからの抜粋であるが、絶対ではない。これ以外もどんどん考えて放流しよう!)・シャニPとルカは生まれてから中学生くらいまで?お隣さんだった。・一緒に晩御飯も食べるし、お風…bbs.animanch.com
    【独自概念注意】シャニPとルカが幼馴染だったとしたら?Part3|あにまん掲示板○おおまかなあらすじ(以下はこれまでの抜粋であるが、絶対ではない。これ以外もどんどん考えて放流しよう!)・シャニPとルカは生まれてから中学生くらいまで?お隣さんだった。・一緒に晩御飯も食べるし、お風呂…bbs.animanch.com
    【独自概念注意】シャニPとルカが幼馴染だったとしたら?Part4|あにまん掲示板祝完走前回までのざっくりあらすじ・シャニPとルカは生まれてから中学生くらいまで?お隣さんだった。・一緒に晩御飯も食べるし、お風呂も入るし、同じベッドで寝る仲。ルカのお母さんは忙しかったから……。・シャ…bbs.animanch.com
    【独自概念注意】シャニPとルカが幼馴染だったとしたら?Part5|あにまん掲示板前回までのざっくりあらすじ・シャニPとルカは生まれてから中学生くらいまで?お隣さんだった。・一緒に晩御飯も食べるし、お風呂も入るし、同じベッドで寝る仲。ルカのお母さんは忙しかったから……。・シャニPは…bbs.animanch.com
    シャニPとルカ幼馴染概念~夏休みスペシャル~|あにまん掲示板「シャニPとルカが幼馴染だった」世界のスレルカはかつて引っ越していった『お兄ちゃん』の「るかちゃんはお歌が上手だね」の言葉を切っ掛けにアイドルを目指し、美琴と切磋琢磨し、別れ、カミサマになった。色々あ…bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:37:36

    夏葉非Pラブ学会です
    予算ください

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:26
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:00
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:48

    円香Pラブ学会の者です
    予算の増額を申し上げます

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:52

    実質福丸小糸を住みやすくするため予算を増やしてくれでやんす

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:34

    >>23

    実質福丸小糸学会の予算は1000%カットだ!

    異論は許さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:19

    一年を経てPドルの数も増えたなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:40

    >>22

    はぁ?樋口円香がプロデューサーに特別な感情を持ってるわけないじゃないですか

    妄想するのもいい加減にしてください、ミスター・ドリーマー

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:13

    ねー、ねーねー
    増やしてよ、予算

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:18

    千雪と恋鐘は両方1割カットで

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:34

    Pはづ学会ですが供給が無さすぎて狂いそうになるので予算ください

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:40

    風野灯織に恋愛感情はありませんが予算はもらいます

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:45

    >>11

    あなたもP霧という神話の見届け人になりませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:23

    樹里Pラブ学会に予算をなどという贅沢は申し上げません
    その代わりに樹里総受け学会への予算をお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:34

    >>21

    それは農林水産省か農協に頼んでください

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:47
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:09

    >>22

    次のpSSRを見て増額枠を決定する必要があると考えます

    年末ギリギリまで待って申請するべきではないでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:18
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:24

    あさひはクリスマスでPラブやるので予算ください

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:54

    >>37

    1000%カットだ!

    足りない分は資材から徴収する

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:13

    しかしねぇ…有栖川夏葉がプロデューサーを狙ってる事は明らかなのだから
    ここは夏葉Pラブ学会の予算増額を希望する他ないのでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:38
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:19

    >>18

    >>20

    ルカとダークライには関係ないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:17:33

    Pちょこ学会の者です
    我々もたった1スレの中でかつては無いものとされてきたPちょこの可能性を見つけ出しました
    更なる可能性の研究のため我々Pちょこ学会にも予算を…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:41

    >>44

    ルカにちの方がまだ可能性ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:26

    >>45

    Pちょこ学会に銀河級の予算増額を希望します

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:15

    夏葉Pラブ学会はバレンタインの時点で予算増額が決定してましたよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:47

    >>27

    ブライダル出たし増額方針で異議なし!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:05

    夏葉は期待値上げた割に成果なしだったので減額決定

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:44

    円香Pラブ学会に予算の増額を…
    それだけの成果も期待値も見込まれているはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:41:57
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:33

    来期にブライダルの可能性が高い冬優子とにちかへの予算増額の検討をお願いしたい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:54:37

    ◯端さんの本に全額突っ込むのでPはづ学会にも予算をくださいね~~

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:01

    Pちょこの活動です!予算お願いします!

    PちょこPラブ学会発足!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:08

    >>26

    そうかそうか

    なら円香Pラブ学会は予算減額の方向で

    あと部屋も立ち退いて貰います

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:00

    円香Pラブ学会はPラブか非Pラブかの議論の激化を考慮してより予算を増やす方針を検討しています

    円香Pラブ勢学会を立ち上げる|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:56

    予算増額:真乃、灯織、めぐる、恋鐘、夏葉、ちょこ、樹里、千雪、冬優子、はづき、美琴、にちか、ルカ
    予算減額:円香
    拠点放火:実質福丸小糸、あさひ
    予算維持:ほか全て

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:58

    おいおい公式最大手はP天だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:32

    あさひPラブ学会は20スレ以上も活動してるのに予算カットはおかしいっす!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:22

    >>60

    20スレ以上Pラブ研究じゃなくあさひを愛でてただけだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:16:26

    >>58

    拠点放火だけでは生ぬるい

    全ての資産をびた一文残さず没収も含めるべき

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:05

    あの…年々樹里Pラブの予算が減額されていってるんですけど…
    この頃から比べて右肩下がりなんですけど…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:36

    予算はともかくとして…
    毎年攻める(攻めない)ことでお馴染みのPラブ結華の沼にあなたもはまってみませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:31

    にちか、咲耶、園田
    たった1年で3つも新しく学会が設立されるとはなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:00

    さすがにルカマネージャーPラブ学会に予算は出ないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:37

    >>60

    現行のスレはどちらに?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:07

    >>58

    異議あり!Pルカ学会も放火するべきだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:26

    >>56

    ・・・・・・許可してない

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:35

    安定してイチャイチャしているPふゆには一定の予算がでますよね♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:19

    予算は今年活動から来年で期待の持てる場所に与えられる。つまりLPとSTEPの両方を控えているシーズに予算を与えるべきだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:05

    にちかにPラブはまだ早いと思うので〜
    Pにち学会の増額分予算をPはづ学会に回すなんてどうでしょうか〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:23

    多少の脳破壊系もあるがここでPラブが語られることの多いと考えられるのが
    灯織、凛世、甘奈、あさひ、透、円香、にちか、美琴、はづき、努、ルカ
    ここらに予算を振り分けてはどうだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:09
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:29

    今年公式で1番Pラブの躍進があったのはデビ太郎

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:04

    へ〜?
    Pひなは〜?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:29

    >>66

    まずは5億円出そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:29

    >>76

    は?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:07

    Pルカに予算が出るならPにちに防衛費も上乗せする必要がありますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:15

    ノクチルはPラブ学会と非Pラブ学会の2つに予算が出てるのでどちらか一つにまとめることを進言します

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:56

    我々Pちょこ学会としましては下記の活動記録が予算増額に値する内容であることをここに主張させて頂こうと思います

    来年、早ければクリスマスは来ますよ

    それはもうでっかいPちょこの“波”が

    この波を逃す前に、この波に呑まれる前に“防波堤”たる我々への投資を検討してはみませんか?

    まだ眠りし同志諸君よ

    Pちょこはいつだってそこに“在”りますよ

    PちょこPラブ学会発足!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:28
  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:49

    いやぁ、真乃 咲耶 智代子 冬優子のホーム画面会話は衝撃的でしたね…
    この4名は掘り下げる価値があると思われますので、補正予算を編成しても良いのではないかと

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:22

    円香Pラブ学会は現状維持の方向で話を進めていただければと考えています
    まず今年の主要な研究項目としてはオイサラバエルが挙げられますが、限定含む多くのコミュを一点に収束させたLPに比べ、オイサラバエルそれ自体の重要度はやや低いと考えられます
    しかし、オイサラバエルで行われた樋口円香の価値観の掘り下げは次への繋がりを感じさせるものであり、LPがあのようになった事を考えれば先を見据えた早期研究も積極的に行うべきであると考えられます
    またオイサラバエルは一部とおまどともとれるシーンも存在し、円香Pラブ学会としてはその点についても精査すべきであると考えています
    以上より円香Pラブ学会は現状維持をした上で、今後のコミュの動向を見定めさせていただきたいと、そういう次第であります

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:14

    果穂Pラブ学会の者です
    保釈を要求します

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:28

    >>85

    まだ生きてるぞこいつ!!

    燃やせ!!薪をくべろ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:01

    成人後果穂Pラブ学会なら通ってもよろしいでしょうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:52

    >>87

    通れ通れ

    予算は前年比120%つけておこう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:25

    やった〜通ります!!
    ………これより成人後果穂をロリ化する

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:10

    >>89

    騙されるな!!!

    コイツは成人後果穂Pラブ学会員を名乗る果穂シコ学会員だ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:37

    >>89

    やっぱ燃やすしかないねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:05

    >>39

    >>48

    >>50

    有栖川さんはさぁ…減額しようが増額しようが実家の資金力で好き勝手やるでしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:10

    あぅ…甜花Pラブ学会、また予算貰えなかった…
    またなーちゃん曇らせて活動資金稼がないと…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:05:09

    夏葉Pラブ学会は裏で夏葉非Pラブ学会と繋がってるらしいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:06:37

    ンォァ、よくわからねーけど、Pラブの心配が無いやつを先にリストアップしといた方が楽なんじゃねーか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:19:57

    >>92

    去年の予算会議で特定団体からの一定額以上の寄付は学会の中立性を守るために禁止されたので、その点は大丈夫かと


    ・・・・・・寄付してる団体全部有栖川財閥との関係が噂されてますけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:09:48

    円香Pラブ学会員より今期の着地見込みの報告と、来期予算の増額申請をさせていただきます

    前期はGRAD・ダウト・ピトス・LPなど、一年を通して参考文献の供給が質・量ともに充実していましたが、
    今期は上半期に供給が集中しており、下半期における参考文献の量が少ない印象であったことは否めません
    しかし、上半期においてはカラメルでのシャニPに好意を寄せているらしきモブへの対応に始まり、バレンタインにおける甘酸っぱいムーブ、
    オイサラバエルでシャニPの愛する対象について熟考し解釈違いを起こしかける円香など、二次創作もかくやといったエピソードが実装されていたことを忘れてはいけないと捉えています
    また、下半期においては誕生日を含む季節コミュ、差し入れお礼メッセージなど、ボリュームは少ないながらも前年比での関係性の進展を非常に強く感じさせるエピソードが充実していました
    加えて、見守りカメラで10分と言いながら20分以上シャニPを待っていた事実も重要視すべきであると考えています

    総括して、何か(物に限らず感情についても)を贈る、贈られることに関して、彼女がどう捉えているかを示すコミュが多いように感じられる一年であり、
    近々実装されるクリスマスコミュにおいてもその動向を注意深く研究する必要があると考えています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:21:58
  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:29

    >>27

    一途オンもしたしヨシ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:58:27

    今年度の周年生放送でPラブについての話題になった時、
    高山から唯一名指しで意見を求められたのは田中さんだった。
    よってあさひの未来は明るい。増額すべき。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:49:49

    ルカのマネージャーPラブ学会に投資を…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:54:58

    ルカとルカマネとダークライはちゃんと公式でプロデューサーと絡まないと予算出せませんね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:19:32

    >>95

    はい…樹里さんも…リストアップしておきましょう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:21:38

    小糸学会、あさひ学会、ルカ学会
    君たちはいいよ、まだ主張を出来るだけの待遇はあるのだから
    我々果穂シコ学会は議論にすら参加出来ないというのに

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:35:38

    果穂(18)なら大歓迎だっていつも言ってるのに

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:50:49

    反抗期経過済み成人後小宮果穂Pラブについての論文を提出するんだ
    元放クラメンバー(シャニPはいない)で成人祝いのお酒解禁パーティを開いた時に反抗期時のシャニPへの態度や疎遠になってしまった現状への後悔を泣きながら吐露する反抗期経過済み成人後小宮果穂Pラブ概念を提出するんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:31:37

    >>94

    >>96

    マッチポンプかよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:16:50

    >>104

    果穂シコと実質小糸に参加権利があると思うな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:20:38

    >>104

    果穂シコは研究倫理に反しているって結論が去年出てただろ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:31:45

    >>109

    ぴぇっ!?

    じ、じゃあ研究倫理に反する事は何もしてない実福学会には予算おりてもよさそうなものでげすぴゃ、そこの所どのようにお考えでげすぴゃ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:35:42

    こ、この掲示板を長い間支えてきたのは我々福丸小糸です…!꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰
    こ、この功績を無視し続けるこの議場に果たして正義はあるのでしょうか…!?꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:24:40

    考えてみれば樹里Pラブを成立させるには樹里ちゃんが凛世を裏切るなんて言う不可能に挑戦しないといけないんだよな
    言うなれば心を持った自立稼働式人型ロボットを作ったり人体実験の末に難病に効く特効薬を作ったりする様なもの

    なので予算下さい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:40

    >>110

    >>111

    殴小虫

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:44

    半分を過ぎたので現在の意見をまとめるとこんな感じ
    抜けがあったらあらためて申請してください

    増額意見
    にちか、美琴、あさひ、甘奈、咲耶、霧子、凛世、樹里、ルカ、夏葉非Pラブ、ダークライ、農業従事者、円香、実質福丸、透、はづき、灯織、樹里総受け、冬優子、真乃、めぐる、千雪、恋鐘、夏葉、智代子、まどにち、結華、ルカマネ、努、デビ太郎、雛菜、成人果穂

    減額意見
    あさひ、千雪、樹里、恋鐘、夏葉、円香、ルカ、ダークライ、ルカマネ

    放火意見
    あさひ、ルカ、実質福丸、果穂シコ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:20:48

    >>111

    かわいいね

    アホロートルみたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:40:42

    見てろよ…おそらくもうすぐ来るであろうSHHisイベントで我らがにちみこが“あい”を育む様が描かれる予定だからな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:34

    とりあえず甘奈、凛世あたりは学会開くまでもないと言うわけで予算は別に回した方が良いかと思われます

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:56

    >>117

    じゅりんぜ学会とか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:00

    本編はもちろんのこと、4コマまでPラブ要素を出してきたPみこ学会に1番予算を与えるべきと考える

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:51:10

    >>118

    ここは「Pラブ」学会の予算会議だぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:08:38

    4コマで1番Pラブしてたのはうちばい!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:47

    俺Pはづ学会の者だからわからねぇけどよ…
    更地同然の状態からあにまん一大勢力まで成長したPにち学会はそのポテンシャルの高さを鑑みても予算いらねぇんじゃねぇか…?
    予算なしでここまで健闘したPにち学会はこれからもきっとやってけるだろうから、その分の予算は我々Pはづ学会が引き継ぐことだって出来るんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:20:38

    Pはづなんざ
    「にちかのお兄ちゃんになって」って告ったら「はづきさんの弟になる」って返されりゃいいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:20:54

    皆さん冷静になってください
    小糸の鳴き声は何ですか?
    そう、「ぴゃあ」ですよね
    これはローマ字表記だと「Pya」になるわけですが、ここで注目して頂きたいのは「P」の文字
    そうです、アイドルの鳴き声に「P」が入るのは我らが福丸小糸だけなのです
    ここから福丸小糸はPラブであることを推測するなどもはや生まれたてほやほやの赤子でも出来ましょう
    すなわち、我々小糸Pラブ学会こそが予算を受け取るのにふさわしい学会なのです

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:23:30

    シャニPの義姉になったはづきさんはめちやめちゃえっちだから我々はPにち学会を応援するぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:11
  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:29:58

    >>120

    ふふっ……お母様が言っておりました……

    二兎を追う者は二兎とも取れ!……と

    つまりプロデューサー様も樹里さんも両方とも手に入れてしまえばいいのです……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:16

    なるほど、Pにちはづ学会発足かい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:16

    予算審議中にあらたな学会の萌芽が
    なんてアカデミックなんだぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:44:58

    しかしねぇ…Pにちはづ学会といってもどのような活動内容なのかまだ明確にされてないのだから
    やはり予算をあてるとなればそれ相応の判断材料が必要ではないかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:46

    では、Pにちはづ学会の発足によりPにちとPはづの減額方針でよろしいですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:53:45

    Pにちはづ学会じゃねぇ!はづPにち学会だ‼︎

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:53:58
  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:56:10

    凛世は…負けておりません…
    凛世Pラブ学会の予算大幅増を要求致します…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:12:39

    Pにちはづ学会
    Pルカルカマネ学会
    今時代は動き始めている

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:15:33

    >>134

    ハロウィンのイタ電で勝ってたからいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:09

    あー、なんか全額寄付するってさ
    樋口Pラブ学会の予算

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:25:11

    >>135

    Pルカルカマネ学会は関係ないでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:50:16

    Pルカ派は元々幻覚を見ていることに自覚的な集団故に学会を名乗ってはいなかったのですが、最近学会を名乗る別集団が観測されたとのことなのでそちらはそちらで扱っていただけると助かります

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:59:10

    >>137

    雛菜、P透学会は予算使ってないから好きにしていいって。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:20:03

    凛世学会と甘奈学会がPラブ証明完了につき円満解散してるの好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:43:13

    学会とは別に幼なじみとちょっといいご飯を食べに行く予算だけいただければ…
    あと帰省の費用を…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:52:27

    >>120

    (正直しつこく連投してこなければ箸休めとしていいと思うの)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:37:54

    おかしい…カトレアは会いたがってるはずなのに…
    カトレアPラブ学会の名が挙がらないだと…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:17:05

    予算が活動によって決まるのはわかりますが所属している人数によっても増額を検討してもらいたいです
    つまり、たくさんいる実質福丸小糸のために予算を充ててください

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:27:09

    しかしねえ……実質福丸小糸はただの狂人集団でしかないのだから……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:35:03

    結華Pラブはあさひや甘奈とは違って考慮の余地があるんですよ皆。
    結華がPラブかどうかハッキリさせましょう?
    前年度予算の維持を希望します。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:56:16

    愛依弟pラブ学会を発足してもよろしいですか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:04:24

    そもそも実質福丸小糸は何を議論しているのか
    Pラブについての議論も研究もこれといってしていないなら回すような予算はないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:35:45

    >>148

    もう愛依弟・Pふゆ長女ラブ学会も愛依弟・P愛依長女ラブ学会も愛依弟・あさひラブ学会もあるんだから大丈夫でしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:48:27

    愛依ぴーラブ学会ってここ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:06:40

    凛世甘奈は資金潤沢過ぎてもはや学会というより財団でしょ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:21:29

    >>124

    その理屈なら1番予算が出るのはピーちゃんPラブ学会になるが

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:50:36

    あさひPラブ学会って死んだの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:18

    >>151

    愛依Pラブ学会ならあるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:58:04

    議長、興味本位でお尋ねするのですが、愛依ちゃんのPラブについてはどう思われますか…?
    素晴らしいとは思いませんか……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:24:14

    >>156

    現状、可能性はほぼ無いに等しいと言って良いでしょう

    しかし一縷の望みにかけたその先の景色、Pめい

    ……素晴らしいなどという語彙では到底言い表せない至上の幸福が見えます

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:28:59

    >>156

    恋愛感情を自覚したよわよわ愛依にはかなりの破壊力があると考えられるのよね

    アリかナシかで言えば"大アリ"の部類よ

    黛冬優子を挟めばバランスもいいわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:46:19

    >>147

    少なくともあさひよりはっきりしてそうなのは

    明確だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:30:22

    ちょっと待って欲しいっす!
    それらしい仕草を1度たりとも見せたことのない愛依ちゃんの学会が認められてあさひPラブ学会が認められないのは何かが破綻してる証拠っす!
    あさひPラブ学会だから予算を認めないなんて横暴が許されていいはずがないっすよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:32:24

    樹里Pラブは如何に凛世達との友情を破壊する事無くシャニPとの恋愛まで発展する事があるのか
    そして樹里ちゃん自身が他人の事よりも自分の衝動に素直になれるか
    そういう所に考察の余地があると思うのでどうぞご一考ください
    少なくとも自分の事を知って欲しいと、少なからずシャニPへの好意は伺えますし、シチュエーションも王道ですし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:35:34

    >>160

    でももう崩壊してるじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:00:09

    >>162

    そうか

    お前には“そう”見えるのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:10:00

    見えざる学会やめろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:20:35

    消えてしまった透の先生Pラブ学会のことも時々でいいから思い出してください

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:51:52

    懐かしすぎて笑ってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:55:04

    (最後に予算増額が決定するのはPふゆ学会なのよね…)

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:57:10

    >>165

    ふふっ、したから 爆破

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:07:46

    ぴぇ……つ、常にスレが立ってるくらいじゃないとダメだと思うよ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:50:42

    >>169

    失せよ実質福丸の亡霊どもよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:54:03

    >>169

    お前らのスレ別に学会スレじゃないだろ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:59:00

    >>161

    高身長優男とツンデレ優しい女子高生のカプは素晴らしいから予算100億くらい必要だよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:08:16

    >>168

    敵として認めたということは予算を与えるに相応しいということだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:21:21

    天井に勧められてシャニPもにちみこの通ってたメンクリに通います
    するとですね、シャニPメンクリ先生ラブ学会が出来るんですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:24:43

    ところで、その予算って適切に使用されてるのだろうか
    恋鐘内部調査員の出番かな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:28:30

    >>171

    ぴゃ!で、でも常にPと小糸の大恋愛を応援してるよっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:47:40

    >>176

    それなら小糸Pラブ学会の方に予算出す方が良くね?

    実質の方に回す必要はなし!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:25

    あさひにちか小糸ルカの中じゃまだ一番可能性があると言われてたのにこの1年小糸Pラブ学会は何をしていましたか?
    小糸Pラブの可能性に真剣に向き合っていたのは新春スレの作者くらいじゃないですか
    残りの学会員はやれ実福だのやれヤンスだの一年中ふざけてただけなのに本気で予算が貰えると思ってたのですか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:57:25

    小糸Pラブの可能性か…やったら他3人が脳破壊でENDかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:59:03

    >>178

    コ、コイトスピーチ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:25:50

    >>178

    この糞あにまん民すごいこと言うな……

    それはコイトスピーチだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:21

    GRADを見るとみーちゃんのPに対する感情が凄まじい重さになってそうなんですがこれは……?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:17

    >>175

    うーん・・・・・・みんなプロデューサーのことが大好きなんね!

    そいやったらうちと同じやけん、問題なかよ!


    千雪Pラブ学会さん、この「交際費(牛丼代、居酒屋代、観覧車利用料等)」とはなんですか

    このような不適切な使用が続くようでは予算は下りませんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:34:57

    夏葉とシャニP許嫁学会が発足した分P夏葉学会の予算は増やしてやらないと

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:39:51

    誕生日コミュの詳細な調査が必要になったので冬優子Pラブ学会の予算を更に上乗せして下さい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:55:53

    俺財源知らねぇからよくわからねぇけどよぉ…
    実福学会と果穂シコ学会とその他自粛を申し出てる学会以外全部予算増額でいいんじゃねぇか…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:45:18

    八雲なみ担当Pラブ学会は…八雲なみ担当Pラブ学会員は……俺だけなのか……!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:48:13

    活動的な学会の主な予算の流れ
    灯織→夫婦生活、童貞ひおひお
    霧子→礼拝、献金
    凛世→ごめ凛、偽乳
    甘奈→甘奈曇らせ、共依存
    あさひ→あさひの魅力研究
    円香→Pラブか否か、にちゅ行為
    小糸→新春、実質福丸
    にちか→幸せ考察、怪文書

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:51:52

    Pにち、Pはづ、P天の予算増額は慎重に行いたい。プロデューサーではなくその影の七草父を見ている可能性があるのでな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:31:08

    予算増額すればダイスとここの広告に出やすくなるって本当ですか!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:34:40

    新春福丸小糸はもうすぐ1周年だから……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:42:25

    >>190

    そうなると樹里ちゃんがダイスで全くと言っていい程出ないのは…

    一時期のノクチル勢(特に円香)と最近のイルミネ勢が矢鱈滅多羅ダイスで当たりまくるのは…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:24:15

    >>190

    こっちの広告で出てくるの摩美々と樹里とあさひなんだけど予算増えてたのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:30:14

    P真乃は真実だから予算減らしてもいいですよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:12:44

    P真乃は前提として他の可能性はどうだろうかって考えていくのがPラブ談義だから

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:41:33

    ふふっ、事実じゃん
    P透

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:21:24

    昨日の誕生日コミュをご覧になられた方はわかって頂けると思います
    卑しいだけではない、どこか今までと違う、冬優子とふゆの入り交じったような声色と態度
    それに加えいつもは合気道のようなその柔軟性で動揺を隠せる冬優子が今回は何故かあの照れよう、シャニPはいつもと違う何かをしたに違いありません
    これは研究に値する、いえ、研究の末解明されなければならないPふゆの新境地です
    我々Pふゆ学会にその限りある予算を
    分け与えては頂けないでしょうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:08:12

    来年の12月にも誰か建ててくれでヤンス
    我々福丸小糸は予算を諦めないでヤンス

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:16:54

    >>188

    どうして二代巨頭扱いの凛世甘奈コンビの学会の予算の行き先がそんな感じなんですか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています