レイド用のサポートポケモンを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:57:19

    こすい考え方だが、けいけんアメの資産が足りないんで、割と専用構築が求められるアタッカーよりも、耐久がしっかりしてれば広い範囲に流用できるサポーターの方がコスパがいいのではという考え方なんで色々教えて欲しい。
    今作ろうとしてるのは泥かけ・冷や水・クリアスモッグのトリトドン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:18

    テンプレだとブラッキー、ニャイキングもサポートで見る
    他のスレで見て秀逸だと思ったのはスキスワポットデスあたりかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:52

    くだけるよろいスキルスワップポットデスはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:18

    ポットは全く汎用性無いからやめとけ
    あれは固定周回用だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:21

    ワンパン募集のサポしたいなら取り敢えずブラッキー作っとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:59:54

    ブラッキーとロンゲで幅広くサポートできるよ

  • 7122/12/01(木) 19:01:38

    募集よりもどちらかと言うと野良かなぁ。数こなして報酬が欲しいから。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:37

    飴ほしいだけならアタッカー用意して野良の☆6入りまくるのが楽だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:02:56

    連写コンで放置する
    アメめっちゃ集まるわw

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:13

    野良なら時計いじってソロで回すのとあんまり効率かわらなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています