【CP・閲覧注意】ここだけルフィとウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:01:08

    レース中に流されて無人島に二人で遭難した世界
    レースは黙ってやったのでシャンクス達は山の方は捜すけど海に出たとは気付いてない
    なおこの無人島生活でルフィはカナヅチ克服してウタは肉体の大切さを理解し、最終的に迷子中のゾロが流れ着いて船で脱出出来るものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:20

    無人島で10年過ごしたというのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:21

    すいませんゾロも航海術持ってないから帰れる保証が無いんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:06:39

    >>3

    ファンタジスタを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:25

    珍獣島でガイモンとサバイバル生活...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:34

    やっと帰れるって喜ぶけどゾロが航海術ないの知って青ざめるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:43

    地味にゾロと知り合うのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:27

    探して来たくいなに助けられるのはどうだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:27

    脱出の目処が立ったら余った食糧は置いていこう
    もしかしたら同じく遭難する人たちが助かるかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:12

    ココヤシ村に帰る途中で嵐に遭遇したから一時避難する的な感じでナミさんにも来てもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:46

    >>4

    海に還りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:50

    このルフィはガープみたいな戦い方になるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:18

    10年間お互い以外の人間と一切出会ってないから色々な常識とかが存在してなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:26

    島に二人きりで外界の情報がわからないのはREDと同じなのに……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:46

    >>14

    置いてかれたわけじゃないのと、ルフィと無人島ならどう足掻いても何もない日々にはならないのが大きい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:23

    連動アニメ見返したらレッドフォースあるのが陸地近くだからおかしい距離樽とかで泳いでるなこの二人……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:39

    >>16

    改めて見るとカナヅチと能力者がこれやってるってめちゃくちゃ危険だな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:53

    最終的にはお互いの責任になるとしてレース持ちかけたのがどっちかで序盤の心境が変わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:20

    >>13

    取り敢えず二人の距離感はバグりまくるのは確か

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:18:29

    成長するにつれて服は着れなくなるからルフィなんか裸で過ごそうとしそう
    さすがにウタがさせないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:20:01

    子供ゾロが迷い込んだのか大人ゾロが迷い込んだのかで時系列が大分変わるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:23

    >>20

    じゃあ何着るんだよってなりそう

    真面目な話無人島の場合漂流してきた布きれくらいしか身を隠せるものないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:21

    子供の頃の服を局部の保護に使うしかないな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:39

    衣服関係は絶対虫に食われてるし局部隠せるかすら怪しいぞ
    諦めてはっぱ隊になれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:37

    島の環境次第だけど衣服は動物の毛皮剥いだら最低限何とかなりそう、いつの時代の人間だって話だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:43

    泉とかあって水浴びするとき能力者のウタ一人だと万が一があったら危ないからルフィが傍にいるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:51

    二人共たくましくなるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:21

    ルフィが野生動物相手に食料確保のため生きるために格闘することになるから自然と覇王色鍛えられてそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:42

    ルフィとウタの無人島サバイバル生活編絶対おもろい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:14:06

    10年2人で生きてきたこと知ったら誰が一番驚くんだろう?シャンクス?マキノさん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:09:14

    シャンクスとマキノさんだろうなあ
    ガープは死んでるわけないって思ってて生きてるのわかったら大笑いしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:02:22

    なんかフーシャ村帰ったら帰ったでお墓出来てたりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:30:12

    たぶんフーシャ村に帰る途中でゾロとはぐれて(もしかして妖精とかなにかだったのか…)と思ったら旅に出て普通に再会してビックリしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:53

    >>6

    10年遭難してたし逆に動じないかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:40

    2人とも寂しがり屋だから、人間に会えただけでめちゃくちゃ喜びそう、島から出られるとか関係なく

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:36:03

    10年漂流しているからエースやサボには会ってないんだな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:01

    >>36

    しゃーないエースとサボも漂流させるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:11:40

    >>37

    二人で海に出て大渦に巻き込まれて、

    樽に入って漂流してくるんですね。わかりますん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:33

    このルフィ17歳の時点でガープの面影が凄いことになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:16:52

    >>39

    ガープの特訓にもすごい感謝しそうだし結構大柄になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています