人に教わるまで知らなかったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:07:25

    おやさいサンド

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:01

    ワイあほ、ちゃんと説明を読んでないせいでコライドンがスティック押し込みで走れることにしばらく気が付かない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:05

    マップは右スティック押し込みで北固定できること

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:01

    ぬし捕まえられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:58

    たんけんのこころえ読んでなかったから
    通信交換時に相手がもってないポケモンは
    光って飛び跳ねてるとか知らなかった
    なんか跳ねてんな~特別だったっけ…?
    これを交換するのはやめとこ!とか真逆ムーブしてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:31

    レッツゴーの歩数は先頭入れ替えでリセットされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:37

    レイドのポケモン毎に落とすスパイスが決まっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:07

    >>3

    いつの間にか北固定になってたからむしろマップ回せる事の方が知らなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:14:36

    ポケモン間の持ち物入れ替えはZLでできること

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:16

    >>9

    しらなかった

    そんなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:46

    >>9

    そうだったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:35

    交換の時、相手が持ってないポケモンは光ること

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:14

    コラミラは2匹目じゃないとボックスに入れられないし交換にも出せない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:32

    >>9

    これ


    …もしかして俺が知らないだけでメニュー画面でポケモン並び替えワンタッチボタンもある?

    先頭にしたいんじゃねえんだよ並び替えたいんだ、これまではずっとそうだったろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:21

    進化前でしか覚えない技は進化後に思い出すのも無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:28

    ドドゲザンはしるしを押し付けても条件はクリアできる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:23:26

    トレーナーアイコン変えてる人なぜかあんまり見ないんだけどこれも知られてないのか単に変えてないのかどっちなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:25:21

    >>17

    気付いたけど何撮ったらいいんだよとはなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:26:23

    >>18

    自分はわざマシンマシンにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:26:40

    >>18

    ハッコウシティにある広告看板とかどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:28:12

    >>17

    気付いてはいるんだがプロフィールカードと違って自撮りできないし……

    手持ちの推しポケを撮ろうとしてみたけど近すぎてドアップになるし面倒くさくなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:54

    >>2

    スパイスで何が強化されたと思ったんだ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:09

    >>22

    ワイあほ(スピード上がるみたいに書いてあった気がするけどあんま変わっとらんような…まあいいか!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:50

    >>18

    自撮りできないからマルチ中に撮ったカップルアイコン(両方他人)になったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:02:38

    テラスタルするタイプのトレーナー(ジムリーダー四天王ライバル等)はテラスタル発動時だけじゃなく、テラスタルタイプ一致技を指示する時にも特殊台詞がある
    知らなかった……いつも有利タイプテラスタルで一撃瞬殺してたから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:14

    ポケモン図鑑でXボタン押すとご褒美もらえること

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:04

    道中のトレーナー戦で逃げるを押すと敗北になる(一敗)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:09

    >>9

    そうだったの!?

    いちいちボックス開いてやってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:42

    誕生日限定の証がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:58

    >>9

    できないの不便だなぁって思ってたから助かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:05

    十字キー右の通知画面にパワーの残り時間が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています