質問:イドってリリースしてセットもできなくなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:10:25

    リリースしようとしたら何も出なかった

    と書いてる途中で分かったわ
    通常召喚に含まれてるのか
    クソが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:15:18

    自分で気付けて偉いね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:16:24

    なんでそんなもん入れたんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:17:09

    >>3

    烙印融合からのコンボで押し付けるロック戦法がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:05

    通常召喚(召喚、セット)だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:36

    初心者には結構難しい仕様の違い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:07

    イドロックとかギャグみたいなものかと思ってたけど流行るのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:20

    >>7

    パーツであるイドと分かつ烙印が安いし既存の構築を無理にゆがめなくてもお手軽にできるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:05

    >>7

    MDはシングルだから対処出来ない時は全く出来ないからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:37

    読もう、効果!
    って書きにきたらもう読んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:46

    日本語読めてもwikiか裁定見るか細かいルールを十分に理解してないと分からない定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:46

    >>11

    そこで英語ですよ

    Normal summon or Setって書いてある


    まあ英語は改行とか効果番号の問題で別ベクトルで読みづらいんだがなHAHAHA

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:03

    >>7

    紙で流行されないのはスプライトがあるからだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:59

    >>12

    自レス

    イド君の場合は通常召喚だけじゃなくて特殊召喚と反転召喚まで含めるからか全部1括りでSummonとしか書かれてなかった

    こんな事もあるのか……申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:01

    コンマイ語ってグローバル言語だったんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています