エアグルーヴ「おい貴様、眠れないのか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:46:14

    そうか、貴様もか……。
    奇遇だな。私もなんだか寝付けなくてな……。
    …………どけ。布団を詰めろ。
    に、二度も言わせるな!……眠れないのだろう……私の体温を貸してやる。
    ………………………………………………。
    ……私の手の方が、冷たい、な。
    …………悪かった。これでは体温など貸してやれん。自分の布団に戻──。
    なっ!?おいっ、いきなり抱きつくな、たわけがっ!!
    ……いや、やめろと言っているわけではなくてだな……その……。
    そういうことをする時は……一言言え。心の準備が……。
    …………私にも、貴様の体を貸せ。
    ……………………………そうだ、それでいい。
    温かいな、貴様の体は。
    …………ひとつ聞くが、この抱擁は……その……どのような意図がある。
    担当ウマ娘への親愛か?若き少女への恩愛か?
    それとも…………私と同じ……………。
    きゃっ、ちょっ……どこを触って……!んっ……はぁっ、こら……貴様……!
    ……いや、いい……好きにしろ。私も覚悟はしてきた。
    体温だけではない。私の体ごと貸して……。
    ……いや、違う。貸与ではない。
    私の全てを貰ってくれ。
    トレーナー。

    ……ん?

    ………………おい。もしかして貴様、眠ったのではあるまいな?
    〜〜〜〜っ、こんの……たわけがっっ!!私がどれだけの覚悟でここにいると思っている!!
    ふざけるなよ貴様!!私に恥をかかせる気か!!そんなこと断じて許さんぞ!!!
    起きているだろう!起きていると言え!おい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:47:19

    これで今日もよく眠れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:47:33

    これは許されませんよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:48:01

    ああ〜いい〜いいっすねぇ〜もう最高です

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:48:10

    これで寝れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:48:14

    こんなのアドマイヤグルーヴできちゃうじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:48:27

    毎晩助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:48:47

    これで安眠できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:49:23

    >>6

    そういえばゲート難エアグルーヴがエイシンフラッシュのとこで出たらしいですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:49:54

    キッツキツですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:50:23

    これは理想

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:51:06

    これはたわけトレーナーですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:52:21

    エアグルーヴってそんなにトレーナーのことトレーナーって呼ばんのだな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:52:58

    良き……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:55:37

    これを待ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:56:09

    >>6

    アドマイヤグルーヴたんの具合は最高ですネ!やっぱりエアグルーヴの娘ちゃんだけありますヨ!カメメメメメメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:56:22

    >>13

    だいたい貴様かたわけか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:57:00

    やっと推しがきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:58:26

    >>16

    初期PVでヒシアマ姐さんに絡む謎のレズ娘きたな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:02:46

    明日は会長でお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:05:37

    >>16

    今すぐそんな品性下劣な真似はやめるんだ!金子さんがお怒りになるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:05:49

    このシチュエーションで実は起きてるけど寝たふりして寝言で「エアグルーヴ…好きだ」って言って動揺させてぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:40:09

    まあこの後、

    寝たふりをしてたトレーナーはエアグルーヴからの猛攻に耐えられず目を開けてしまうんだ。
    そして至近距離で見つめあってしまったことに気がついたエアグルーヴは恥ずかしくなって目を逸らしてしまうんだ。
    トレーナーはそんなエアグルーヴの仕草に強烈な愛おしさを感じて、顎に手をかけてキスをしてから押し倒してしまうんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:42:39
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:03:15

    ピルサドスキーがうまだっちしてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:59:39

    エアグルーヴ私服おしゃれでえっちだから好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:37:22

    可愛すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています