クソがよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:22

    またWi-Fi繋がんなくなったじゃあねぇかよ。ふざけんなよクソフトバンクまた電源を付け直して再起動させなきゃいけねぇじゃねぇかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:19:38

    会社変えたら?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:21:28

    ワイ、ソフトバンク
    なんの問題も無くWi-Fi満喫

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:22:37

    クソフトバンクがよ、大人しく真っ当なルーター提供しやがれよカスがよ。犬しか売りがねぇくせによ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:49

    なにが孫正義だよこの野郎何が白いお父さん犬だよこらやろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:32

    かれこれ45分!!ふざけんな!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:24

    それスマホ側が壊れてるんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:28

    ワイ、ソフトバンク
    問題無くフォートナイトプレイ中

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:21

    スレ主ってマンションとかアパートとか集合住宅に住んでたりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:18

    複数接続しているならとにかく、一つだけなら繋がらないなんて事は無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:01

    光?携帯回線?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:09:29

    うーん、他責思考

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:02

    ソフトバンクだけど今普通に書き込めてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:35

    Wi-FiのIP規制されるのってよっぽどのやつだってこと自覚した方がいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:11:24

    上流が光回線か携帯回線かで原因と対処法が全く異なると思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:11:55

    >>14

    WiFiが繋がらないだからIP規制とか関係ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:01

    そんなんだから規制されるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:49:18

    ワイ元ソフトバンクWi-Fiユーザー
    引っ越した先でエアーがロクに反応してくれないから光に変えてもらい、それから暫くして別の会社のWi-Fiに乗り換える旨を伝えたところ、エアーをオススメされた模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:57

    >>18

    ううんどういうことだ

    レンタルしたルーターから自分で買ったルーターに変えようとしたらソフトバンクエアー使えって言われたってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています