将来結婚しても

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:24

    一年ぐらいは手出させてもらえなそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:49

    それはそうとトレーナーの劣情を煽り揶揄ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:33:56

    手出ささせてもらえないっていうか、意外にも土壇場で逃げ出しそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:26

    一年間お射精我慢できたらお相手してあげますよって言ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:34:58

    グラスがひよって手出させてくれないパターンもありだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:00

    でも一年たったら不退転だよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:10

    俺には初夜に三つ指ついてお出迎えする光景しか見えないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:35:56

    劣情を催したら自宅横にある不退転マシーンで不退転の再教育よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:34

    そんな日よった真似はしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:01

    グラスワンダーが初夜を1年もお預けするなんて、本人が耐えられんだろデース

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:47

    積極的に据え膳提供しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:30

    グラスは嫁いだ時点で覚悟完了してるよ
    それはそれとして実際その時になると初心な乙女みてえに
    身を固くしてるのもそれはそれで性癖に刺さるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:34

    付き合う→結婚までの区間なら兎も角結婚後なら相当ぐいぐい来るイメージだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:40

    交際中は指一本触れさせてくれないけど式を挙げたらその日の夜に襲ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:46

    毎晩搾りとってきそうだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:37

    >>7

    俺もこれしか思い付かねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:48

    不退転だぞ。そんな下手な駆け引きせんだろ。

    そして相手にも逃げ道を与えない。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:51

    結婚初夜に白装束に三つ指ついてお迎え
    ゴムをつけることは許されない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:02

    逆にトレーナーが初夜に手を出してこなかったら次の日の朝正座させて説教してくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:21

    アプリ内ですら、言質取るのが割と得意で望む方に進むように会話コントロールするタイプ仲良くしたい人には相当ぐいぐい行けるのが描写されてあの不退転ぷりだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:16

    甘酸っぱいラブストーリーが展開されるスペ
    時代劇みたいな恋愛模様のグラス
    アメコミ展開が混ざったラブコメなエル
    大団円なフィニッシュのキング
    イロモノに見えつつも王道なセイちゃん
    病弱系ヒロインで最後全快するツヨシ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:03

    まさしく子供を授かる決意をしたときにやるって感じで重要な儀みたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:32

    むしろ付き合って、暫く経ってプロポーズされる覚悟がついた後にプロポーズの言葉を言わせるためにあの手この手の絡め手使ってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:09

    避妊をしておいて何が不退転か

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:33:23

    清楚に見えて子沢山グラス概念を提唱します

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:35:03

    アメリカの血が騒ぐかもしれないだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:37

    グラスちゃん夜の情事研究会は

    ・大和撫子たらんとしているから自分からは誘えないよ
    ・鎌倉武士がインストールされてるから圧をかけてくるよ
    ・アメリカンな女の子なんだからその辺はオープンだよ

    の三派閥が喧々諤々の論争を繰り広げている。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:07

    >>27

    精のつくものを晩飯に出したり、ちょっと距離を近づいたりして積極的ガン待ち戦術とかやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:44

    グラスは「妻を愛すのも夫の勤めですよ?」って追い詰めてくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:34

    いや
    アプローチまではいくけどいざ始める時に服を脱ごうとしたら茹で上がって逃げることを繰り返してしまって、恥を忍んでエルやセイちゃんに始め方を聞いてもらう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:43

    不貞行為はともかく、世の中的にはレスも立派な離婚の交渉材料にできるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:52

    >>26

    えっ!?ズタ袋を頭から被ってうまぴょいを!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:58

    温泉旅館で明らかそういう雰囲気にして手を出されるように仕向けてそう、なおトレーナーは鋼の意思で耐えて寝る模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:19:26

    グラスは「愛する殿方の子を為すのも妻の務め」とか考えてそうでなぁ。
    不退転との合わせ技でベッドインまでは一直線だと思うのよ。

    まぁ、そこで主導権が取れるとは思ってないのですが。
    真っ赤になって硬直してるところを、ウマ娘の身体を(トレーナー的な意味で)知り尽くしたグラトレにふにゃふにゃにされてしまえばいいと思います。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:22:28

    不退転だからすぐやることやるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:13:14

    >>27

    オープンエッチなグラスもいいな…

    現役中は避妊絶対だけど互いのストレス解消のためにいろんなプレイをしてははしたなかったって照れ笑いしつつまたやってくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:10:08

    結婚するまでは断固としてやらない
    結婚したら毎晩やる
    そういうやつだよグラスは

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:39:41

    それはそれとして初夜は緊張でガチガチだし軽く肌に触れられただけでぴくんと跳ねるグラスもよいものですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:48:19

    >>38

    その場合はまたなんか突発的に発生する脳焼きモードと化したグラトレが紳士的かつ情熱的にリードしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:41:43

    隣の部屋に控えているばあやに終わったあと「はい」という風習とかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:22:41

    くそっ!どうして推しのスレが立った時に限ってss書きが降臨しないんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています