スバルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:36:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:35

    なんか闇鍋に巻き込まれてて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:43

    海外ニキたちのファンアートすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:15

    海外ミームでめっちゃアヒル扱いされているの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:56:09

    ダミ声がかわいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:10

    今作のポケモンの反応楽しみでたまらん
    スケジュール調整しつつゆったりやってて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:16

    ツッコミ役ではあるんだけど
    自分を曲げないと言うか
    たまに周りがざわざわするムーブあるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:23:43

    ライブで聞いた新曲が今までで一番ツボにぶっ刺さった

    スターライト

    からのラストアカシアで俺は死んだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:48:27

    スバルの事あんまり詳しく無いけど、ニーアファンだからオートマタのアーカイブ見てみたら凄い良かった
    スバルが作中のセリフ拾いながら先々の展開とか予測していく系でお勧めのアーカイブある?良ければ教えて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:56:44

    >>10

    ドラクエ8、ペルソナ4のアーカイブお勧め

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:58

    ジャッジアイズ終わったらロスジャやるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:02

    明らかにホゲータに矢印向いてるのに義務クワッスは草だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:19

    義務クワッスwwww

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:47

    アビスは終始感情ぶっ壊れてるスバルが見れるからオススメ

    https://youtube.com/playlist?list=PLOLvMgy3Jf3F5jQe34SYcDidC1fdl1rdY

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:02

    ケモ耳事件が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:43

    あ、失言王だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:11

    ソセレ案件おめでとう!
    それはそれとして周年ライブの最後の最後にその告知は情緒が追い付かなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:11

    >>17

    言葉を選ぼうとして既に失言してるの笑っちゃうけどなんでなんだろうな

    ツッコミのように脊髄反射で話そうとしてしまうとか?



    それはさておきスバルはドラクエや如く、アビスにP4などなど感受性高いタイプだからストーリー性の高いゲームを無理ない範囲で沢山やって欲しいと思う自分がいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:13

    ゲームでも同時視聴でもいいんだけどリトバスやって欲しいんだよな
    いい声で泣きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:36:53

    ノエルじゃないけど
    女性ファン結構多そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:47:53

    新衣装版のおうち3D早く来ないかな
    元になったアイドル風衣装も好きだけど新衣装は魔法少女感あってすごく好み

  • 231022/12/02(金) 06:27:13

    >>11

    ありがとう、時間がある時に見てみる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:52:08

    >>20

    CLANNADめちゃくちゃ楽しんでたから他のタイトルも観て欲しいんだよねぇ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:32:17

    ソセレ案件ホンマ草はえる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:06:03

    >>6

    本人これで実家が全焼した過去あるの笑えないけど笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:06:59

    >>13

    まぁホゲータは最悪延々と走ってる赤ちゃんから貰えるし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:08:21

    スバルのアニメ同時視聴はいいぞ…
    最近やってるタイバニ同時視聴も楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:11:10

    海外ドラマとか映画見てるからか物語読み込む力結構あるから同時視聴とかゲームプレイ見てて良い感じなんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:13:24

    >>29

    記憶力とか結構いい方だよね、最初期の方の話で出た内容とかを普通に覚えてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:25:19

    >>27

    でもスバルと一緒にネモの家まで歩いたホゲータは寝取られたホゲータ以外にいないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:45

    塊魂はもうやらんのかな?すっごく楽しそうにプレイするから好きだったんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:25:31

    ホゲータNTRは大草原

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:32:05

    義務クワッスはもう運命づけられたようなものだからな
    進化したらまたスバルっぽい特徴が記されたポケモンになるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:29:06

    ホロマリカの切り抜き見返してるけど「かたりなをまつすばる」の名づけ理由とか分かる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:37:20

    >>35

    当時グラブルやっててその頃はリミカタ引けてなかったから願掛けみたいな話だった気がする


    その後無事引けたけど名前はまだそのままの模様

    【神展開】推しキャラを引き号泣する大空スバルと狙いキャラを当てられて立ちすくむ湊あくあ


  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:39:53

    所々で感じるけどかなりお嬢様よな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:10:18

    >>36

    グラブルかさんきゅー

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:01:52

    軌跡シリーズ配信でやって欲しい


    まぁやらないと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:26:33

    明日でジャッジアイズ終わるかなみたいなこと言ってたけどまだちょっと時間かからない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:36:23

    キングダムハーツとかもみたい
    ロクサス関連のリアクション見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:03:42

    ジャッジアイズの2もやるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:42:39

    大空警察好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:23:05

    羊殺しいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています