"ヒロインラスボス化"

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:32

    あらゆる視聴者の脳を破壊する禁じ手だが幼馴染ヒロインが使うとヒロインレース勝利確定の切り札になると聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:33

    これで主人公の素手や剣とかの武器で貫いて殺すの最高に性癖
    耳元でありがとうってヒロインに言ってもらえると本当に最高

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:41:47

    .....

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:20

    コースアウトして失格になった人が最近いませんでしたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:26

    まあ例の作品には、もともとレースなんてないようなもんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:45

    >>4

    フィルムレッドのラスボスであってワンピースのラスボスじゃなからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:23

    ぶっちゃけ某運命ゲーぐらいしか知らない……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:36

    じゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:16

    ラスボス化して2位を全力で取りにいった上で1位の恋敵に後を託してるつもりで主人公にとっての1番ってのが好きなんだ
    このカテゴリで適切な例えが思い浮かばないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:32

    >>3

    これを使って勝てない幼馴染ヒロインはそもそも本人に問題があると聞く…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:52

    経験上ヒロインがラスボス化するとだいたいケジメつけるために本人か主人公が逝っちゃうのよね
    円満に終わった話ってあるっけ…あるんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:15

    一応Gガンとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:27

    >>11

    Gガンダム…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:56

    へぇ…そんな作品があるのか



    はじめて聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:52

    >>12

    それはその前から勝利確定だったから少し違う気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:02

    >>4

    そもそもワンピースのヒロインレースはレース自体が開催されてないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:41

    Fateはラスボスと化したヒロインを救うためにメインヒロインを倒すとか言う冷静に考えると中々変なことしてるな

    嫌めっちゃ好きなんだけどさ「きみを忘れる」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:53

    こいうは……どうなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:52

    >>18

    勝ちっちゃ勝ち?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:45

    カテジナさんとか主人公の初恋の優しいお姉さんだったのに病んでラスボスになったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:51

    >>20

    幼馴染じゃないし…そもそもヒロインはシャクティだし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:16

    マクロスFのランカも最後のほうでラスボスっぽくはなってたよね
    劇場版は見てないが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:25

    コードギアス1期のユフィがそれっぽいような
    でもあれはルルーシュこそがラスボス系主人公だからちょっと違うか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:00

    勝利確定した具体例はあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:29:03

    >>22

    次の⊿見たら最後の方も

    ランカとシェリルとその部下メガネを少しだけ改変したようなラストだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:47:15

    >>25

    歌姫ヒロインはラスボス化させやすいのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:04

    >>26

    マクロスのテーマ的にはやりやすいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:26:28

    >>8

    まだイム様が女性だと確定されてないだろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています