ここだけ平子が1話からクラスメイトとして居る世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:40:24

    破面篇まではノータッチだが、原作通りのタイミングでこれなんやしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:45

    普通に友達として高校生たちとめっちゃ馴染んでる推定300歳越え死神のおじいちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:53

    普通に一護や現世組と仲良さそう.....

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:44:31

    ギャグシーンとかではにぎやかしとして喋っててほしい
    でもめっちゃ見返したら伏線とかあるんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:08

    不気味すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:30

    一話扉絵からデザインは見せてた男だもんな
    場合によっちゃそのプランもあったのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:21

    今まで普通に仲良くしてたクラスメイトが夏休み明けにこれなんや?って仮面見せてくるのは
    一護が「お前何か騙されたのか!?」って心配しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:19

    >>4

    「平子って髪長ぇよな」

    「これでも短かなった方やで?俺100年前ぐらいはこの5倍は長かってん」

    「また適当言ってら」


    みたいな会話してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:27

    「平子くんって髪の毛真っ直ぐだしすごいツヤツヤだよね!」
    「ね!羨ましいな〜どういうお手入れしてんの?」
    「手ぇかけとるよ。上等の椿油塗っとる」
    「椿油って!笑」

    みたいな会話もしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:51

    ルキアとは面識ないから互いに正体バレなさそうなのがまたうまいことできてるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:40

    おじいちゃんネタと適当な関西弁ネタと100年前匂わせネタで伏線張り巡らせてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:52

    現世篇で一護が授業中コンで授業抜け出す時
    一人だけコマの端っこで抜け出た一護の方見てたりするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:34

    >>10

    でも「朽木ィ〜?」みたいな反応はしそう

    というかコマが入りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:03

    すべての会話がギャグのように見えて伏線だったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:30

    髪色で先生とか不良に絡まれる一護に絶対、絶妙で完璧なパーフェクトフォローした事ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:06

    >>15

    その件で「ありがとな、真子」って一護に言われた平子が「おう、まかせとき。なんせ俺は一護の味方やからな」って笑ってみせたのでオタクは気ぶった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:03

    この平子、一護たちが浦原さんと接触してたり尸魂界カチコミに行ったこと知ってたりするのかな
    というか浦原さんは平子と一護が接触するのは別にセーフだとおもってるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:20

    >>16

    髪色は平子も絡まれるだろうから、一護から親近感もあって好感度凄く高そうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:24:29

    >>17

    高校被ったのは偶然で一護が変なことになったら手助けしてくれると思ったんじゃない?多分平子も一護のこと知らされてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:34

    背景にちらっとひよ里の後ろ姿も映ったりして

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:52

    >>17

    記憶が曖昧で申し訳ないんだけど、原作で転校して来たのってそもそも浦原からの要請でじゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:09:31

    >>15

    これ普通に逆パターンもある

    平子も金髪に長めの髪に舌ピとか絡まれ要素あり過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:04

    >>22

    あると思うけど一護は少しフォローが不器用そうな方のがぽっいかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:43:27

    >>23

    一護は喧嘩売られたら買うヤンキー気質だしフォローというか普通に助けるって感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:01

    平子は絶対に皆と仲良いし、破面ショックが大きそう(普通に善意で助けてるだけ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:29

    藍染に見つからないかだけが心配だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:44

    なんなら原作の仮面の軍勢編でも息を潜めてドン観音寺が藍染と対面するあたりでようやく助けに姿を現す感じでもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:39:35

    >>27

    藍染的には急に現れてドン観音寺とたつきを持ってた感じって事?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:48:38

    「一護の味方や」の重さが本編以上になるやつじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:52:00

    霊絡を一護が初めて見るシーンでしれっと赤いのが混じってるとかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:55:13

    空座決戦以降はどうすんだろ、隊長復帰するのかな
    この平子まで月島さんに挟まれたらチャンイチの可哀想さがとんでもないことになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:01:02

    残るかどうかは同級生してた理由と復帰してほしいって頼まれるかによりそう
    藍染の暗躍の気配を感じて来たとかなら帰りそうだし、高校生に紛れ込むのが趣味とかなら残りそうでもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:38:53

    おい、高校生に紛れ込むのが趣味ってなんだ⁇

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:20:51

    >>33

    子供と触れ合うと気力も若返るんだぞ(幼稚園と同じ系列の老人ホーム理論)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:11:45

    >>31

    隊長復帰なら消失篇のはじめらへんに学校で「平子は今日も休みかー?」みたいな描写ありそう

    消失篇の途中で死覇装着て現れる感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:01

    藍染戦から消失編まで2年空いてるから隊長復帰したなら進級できないんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:19:17

    復帰するなら平子くんは転校しましたってなるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:50:39

    一心と同じでコンが入ってる状態だと一護とは呼ばないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:04:29

    散々仄めかされてて絶対平子なんか厄ネタ持ちやろと思ってたら満を持して出されるのが「コレ何や?」は読者の心臓に悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:37:35

    >>39

    藍染が黒腔に消えた直後の日常編でいつも賑やかし要員だけど気のいいクラスメイトが「コレ何や?」してきたらチャンイチも読者も心臓止まる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:45:23

    破面篇終わった後も平子が現世で高校生やってるルートも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:50:58

    賑やかしのギャグ要員が実は裏にどっぷり浸かっていて日常が崩壊する感はある
    でも普段のノリや手助けから絶対味方だろって安心感あるし、なんならチャン一が真子が言うんだろ?なら信じると言い切る

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:56:11

    先遣隊が比較的若手ばっかだから平子がマジで謎の人なんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:36:13

    >>43

    一心は平子の話知ってたけど、日番谷隊長とかはヴァイザードの話知ってるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:19:36

    この世界の平子は仮面の軍勢とか浦原とはどこまで繋がってるんだろう、現世までは一緒に逃げてきたんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:22:27

    >>38

    入れ替わってたのに気付かれなかった過去の藍染との対比がエグくなるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:10:53

    >>45

    普通に原作道理だけど、一護と高校が一緒になったのは偶然なんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:28:37

    >>46

    一護コン騒動の後に過去編だろうから説得力増し増しだろうけど、藍染に一護の事であの少年を随分と信用してるんだな的な発言されるのに湿度が.....

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:54

    >>46

    一護には信用してたし心開いてたけど10年以上副官として置いていた藍染には最初から信用してないし心開いてなかった平子になるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:37:05

    藍染はその事知らないだろうけど、拗らせてると取られる描写が増える増える

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:52:32

    >>44

    知ってても見た目知らない可能性もある。一心も多分、知らなかっただろうし

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:10:35

    >>42

    平子は原作より更に親切に教えてそうだしな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:33:38

    平子は浦原さんに一護の事知らされてないなら、幽霊見える子供が困ってたら本人にバレない程度に助けてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:42

    ドン観音寺がやってきた!の回でしれっと見物に来てて
    連載当時は「まぁ目立ちたがりのアホだから背景に映り込みたいんだろうな」で終わってたんだけど
    仮面の軍勢を明かしたことで「あの時は万が一のために張り込んでた…?」まで推測され
    逆撫の能力が明かされたことで「あの時虚が錯乱してたのは一護や真子の霊圧にアテられたからじゃないじゃん!!」まで判明するやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:47:17

    >>54

    さりげなくサポートしてる.....

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:50

    >>54

    なんかいい匂いが撮影が始まるちょっと前あたりから漂ってきてるのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:38

    そういう影からサポートしてる場面が後から発覚するの一杯ありそう......

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:47

    >>54

    >>56

    しれっとモブにセリフに「何の匂い?誰かの香水かなにかかな」ってセリフ仕込んでありそうだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:07:28

    石田が最初に一護に絡んできたのも霊絡が赤く変わったからだったし、流石に霊絡は誤魔化せないだろうから平子が死神って気づいてるだろうけどどこまで知ってるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:37:59

    >>59

    今は死神じゃないって事は知ってるか、浦原さんが完璧に誤魔化す何かを作ったとか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:29:44

    最初から生徒でも物語上で特に問題ないし、一護を初めとする現世組と仲良くなれるから得しかない

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:45:21

    >>58

    「ドン観音寺だから不思議なお香の匂いがしても不思議じゃないよね!有難いなぁ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:55:03

    >>62

    カリスマがヤバイな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:26:55

    石田が虚の撒き餌撒いた時とかもしれっと数減らしたりしてそう
    向こうの方は数が少ないなみたいな感じで

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:53:42

    >>64

    一護雨竜よりも気付かれない間に一番多く虚を狩っている平子

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:55:31

    >>65

    終わった後にしれっと出てきて缶ジュース一護に投げ渡して、「貸し一つやで」って言ってるやつ

    (一護視点だと缶ジュースのことだと思ってる)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:12:28

    本編中に平子が元死神(しかも結構強い)って伏線張るなら上みたいなしれっと手伝ってくれてた以外にどんな場面があるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:14:14

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:18:13

    カラー絵にはいたし
    初期設定のクラスメイト一覧には載ってるから
    ストーリー次第で普通にあったルートだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:25:37

    なんかこう……藍染惣右介を警戒しろ、的なことが書かれた紙がいつのまにか井上のポケットに入ってたのを尸魂界に入ってから気付く、くらいの塩梅がいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:37:48

    >>70

    藍染惣右介だと分からないから言われたらわかるぐらいのヘッタクソな眼鏡の絵がポケットに入ってて下に達筆で「注意!」って書いてある謎のメモが出てくる

    最初は「ポケットに変なもん入れてんじゃねぇよ!」的な感じでギャグとして流されてたけど後で「……アレ?」ってなるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:33

    映画とかドラマの話題で「あんなもんすぐ犯人わかるやろ、眼鏡の優男でいいやつなんて有り得へん」「イケメン俳優に嫉妬かあ~?」「水色じゃないんだから シンジはそんなことしないよ」とか言ってるシーン

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:53

    >>72

    水色じゃないわケイゴだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:04:01

    普通に原作がこれだった気がしてきた.......

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:12:57

    結構、一護達と関わるけど戦力的強化はするんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:01:49

    正体明かすのが本編と同タイミングならやっぱり虚化の制御に終始するんじゃないかな
    互いに知ってるから話はスムーズにいくとは思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:01:11

    変更点として銀城月島騒動の時に、尸魂界で隊長に復帰したら現世に来てそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:11:11

    破面篇のはじめって、夏梨が一護に死神だって知ってるって言ったり、たつきたちが見え始めてたりするころだから、作劇上でも正体バラすタイミングとしては完璧なんよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:02

    唯一残念な所は平子の自己紹介無くなる所って言おうとしたけど、入学の時の回想で自己紹介するのでもいいな......

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:22

    >>78

    完全一般人の友達に異変が起きたり、妹が実は隠してた死神の正体知ってたり、クラスメイト兼友達でちょっと変わってるけど一般人だと思ってた奴が、実はどの勢力にも属さない正体目的不明の第三勢力だった......

    うーん.....ある意味では王道か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:06

    >>71>>72

    同級生組が藍染に追われてる所で助けに来てそう.....

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:08

    >>79

    「これなんや?」の直後に一護の回想という体で出せるかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:20:50

    >>81

    「だから言うたやろ?眼鏡の優男でいいやつなんて有り得へん、て」って言って欲しいけど、この時の藍染裸眼オールバックなんよな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:39

    >>83

    大丈夫だよ....藍染が「とても心外ですね、あの僕が偽物だった事も、利用されてるのにさえ気付けない気付かなかった、あなたの責任でしょう....平子隊長」って位はわざと昔の口調できっと喋ってくれるから......

    同級生組は事情が何も分からなくても、コイツの事言ってるんだって分かるし、平子と何かあったって事は察してくれるよ......

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:50

    >>66

    こんな事言ってるけど、後で特に何も要求しないからホロウ狩ってくれたり、ただジュースを奢ってくれた人でしかないんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:49:50

    >>85

    でも空座決戦の最中にこれで貸し借り無しな、みたいなの一護は言わんやろうけど言ったりしたら熱いじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:01:48

    >>86

    何言っとんのや、コッチにデッカい貸し借りが出来てしもうたわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:58:04

    原作より増えた日常パート場面で、平子が普通に同級生組と楽しく過ごしてるの見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:49:38

    同級生組とめっちゃ仲良しだと嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:54:26

    >>1

    最初の1回目は虚の仮面…!って言われても

    違うどっかの少数民族の使ってる仮面やって言って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:03:00

    >>90

    元々、クラスメイトで友達だからギャグが入っても問題ないな.....

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:33:36

    縁日回でお面屋さんにいる平子「知り合いの店番任されてなァ」
    「こう見えてお面には詳しいんやで」

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:28

    仮面もだけど、斬魄刀で一悶着合ってもいいよね
    尸魂界から現世に戻って来た夏休み明け、クラスメイトが斬魄刀持ってたらビビるし、シンジそれどこで手に入れた!ってすごい剣幕で一護が詰るとオマエが生まれるよりずーっと前に瀞霊廷で、って急に真顔になる平子

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:09

    >>92

    一護がいなくなったタイミングで浦原さんが現れて「店番ありがとうございますネ平子サン!……今は平子くんって呼んだ方が良いですかネ?」「好きに呼んだらエエやろ。ってか相変わらず意味の分からん品揃えしとるなぁ、お前の店は」って遣り取りする二人

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:59

    この世界線は浦原さんと関係あるの原作より早く読者にバレるかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:22

    >>93

    ちょっと、怖い感じに見えるな......

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:59

    お面関係の付箋は結構ありそうよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:36:24

    >>95

    浦原さんの関係者=死神関係者だからなあ

    どうなんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:49:44

    平子の持ってる物と同じ商品が浦原商店の背景にチラッと映る(取り扱っている)くらいの感じでもいいかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:16:09

    >>88

    成績上位に入ってて水色と啓吾が打ちのめされる姿が見えるようだわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:46:13

    >>71

    この段階だと石田の滅却師絡みとも取れる絶妙な塩梅だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:48:29

    >>101

    でも髪が天パでアレ?何か感じが違くない?って読者が思うやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:13

    この世界線でのBLEACHも読んでみたいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:11

    >>100

    普通に成績良さそうだよね、平子

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:24

    浦原さんと平子が意味深な会話してる所で一護が来てほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:21:52

    出番が増える事によって、平子と藍染の会話も増えたりするんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:38:51

    一護(読者)から見た平子・浦原は「一応表向きは駄菓子屋だもんな 平子も来てもおかしくはないか…」くらいかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:10:25

    >>107

    妙に親しいから何かあるって考察する読者もいるかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:20:50

    >>108

    単に平子と浦原さんが馴れ馴れしいタイプだからじゃねとか言われてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:51:44
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:29:22

    >>94

    普段一護たちの前は平子くん、浦原さんって呼んでるといいなってこれ読んでるとおもったので


    尸魂界での一件を経て、黒崎一護たちをそれぞれの家へと送り届けた浦原喜助は、自宅の鍵を開けようとしてその軽い感覚にアラ?と声を零した。

    鍵が開いている。閉め忘れなんて有り得ない筈だが、と思って中に入ると、棚の商品を手持ち無沙汰に弄っていたらしい少年が振り返るのが見えた。

    「おう喜助ェ、邪魔しとんで」

    「どうも、平子サン」

    黒崎一護たちを尸魂界へ送ることは、あらかじめ彼にも伝えてあった。当然彼にいい顔はされなかったものの、彼は浦原を止めることはしなかった。俺の友達を殺してくれるなよ、と釘を刺されはしたが。

    「そんなに心配だったんなら、平子サンも着いて行けば良かったんじゃないッスか?」

    「アホ抜かせ。どうせ入ることすらできやんって分かっとるっちゅーねん。俺も、オマエも」

    少年、否、尸魂界からは虚として処理されている嘗ての死神は、憂いを帯びた瞳で虚空を眺めた。

    「それに俺は、今は一護たちのただのクラスメイトやからな。その領分を侵すつもりはないで」

    「ア、そのことなんッスけどネ!平子サンには是非、今後、黒崎サンの特訓相手になってほしいなーって!」

    「オマエ今俺の話聞いとったかァ?!やらんわそんなもん。大体ここにはオマエもテッサイも夜一もおるやんけ。師匠役には困らん筈や」

    「……ちょっと事情が変わったんですよ。『アナタたち』じゃなきゃ駄目な理由が。」


    「それに──動きましたよ、藍染サンが。僕たちも皆、悠長な事は言ってられなくなってきたんス」

    「……ほうか。藍染が」

    自分でも驚くくらいに、平子の喉からは低い声が漏れた。いつの間にか右手に握った刀を、器用に掌でくるりと回す。

    ほんの一瞬、逡巡した彼は目を開くと同時に剣呑な雰囲気を一気に霧散させる。

    「ほんなら、しゃーないなあ!この俺が一肌脱いだろやないか!」

    「ヨッ、平子サン!その返事を待ってました!!」

    空元気に近いことをお互い理解していながら、お互いにそれを指摘することはしなかった。


    その翌日。濃い夏休みを経て、久しぶりの学校、完璧にとは言えない、しかし帰って来た日常を噛み締める黒崎一護は、彼から残酷な非日常を突き付けることになる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:16:31

    一護可哀想だけど、一応は平子だけじゃなくて仮面の軍勢と親しくなる為に必要な非日常だから......

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:27:24

    知らぬにSSが透過されてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:23:50

    平子と現世組の日常ギャグは無限に読みたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:18:52

    破面篇が平子とのバディ物になる可能性

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:51:27

    >>113

    投下だった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:10:59

    やっぱり藍染戦の最後らへんは少し変わって、同級生組を助けたり出番自体増えて本当に終盤までいそう.....藍染倒した後に浦原さんに一護が言ってた孤独だったんじゃないかって印象も、ここだったら二人から見えてない所で(普通に気付いてるかもしれないけど)聞いてたりしないかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:50

    ありそう
    なんか平子が本編以上に後悔してそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:54:06

    夏休み明けに登校して早々に平子に話しかけられる一護
    「これ、なーんや」
    平子の被っていたその面が、虚化した時の自分の事を思い出させてしまう
    「──!?」
    「なんやその反応、旅行行ってきたお土産なんやけど」
    よくよく見れば虚のものとは全く違うただの民芸品
    自分の思い違いだったことに胸をなでおろす一護
    平子はそれを、おちゃらけながらも視線の端で観察していた

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:01:11

    >>118

    結局はアイツの言う通り何も見えてへんし分かっとらんかったんやな.....これ位は言いそうだけど平子だから基本的にはしっとりせずにある程度カラッとしてるだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:03:36

    最終章で分かってもらえて(一護に)良かったなっては言いそうな平子

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:08:30

    まあ怒ってるし、犠牲者が居るから許した訳じゃないだろうけど、別の道がごく僅かでもあったかも知れないから、もっと理解する努力はした方が結果的にはまだ良かっただろうって思ってはいそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:13:08

    平子好きだからこの世界線で読みたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:39:40

    出番増えるなら原作+初期白哉から最終章白哉は戦力強化してくんないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:53:56

    急にSSが出てきたので保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:51:26

    終盤まで居るなら平子と浦原さんの共闘とか見れないかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:49:26

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:41:14

    隊長復帰してもしなくてもちょくちょく現世に遊びに来ててほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:09:18

    >>128

    隊長に復帰後も現世組と交流して、色々とお互いの近状話したりしてほしいよね.............消失編は現世に一護助けに来そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:11:11

    ていうか最終回での一護達同級生組にしれっと混じってるかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:20:05

    >>119

    この後にホロウの仮面持って接触する感じかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:07:13

    >>128

    最終章後に一勇とかの面倒時々見てあげてたりしてんのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:11:54

    同級生組はいつか死神になりそうだけど、その時は指導して上げるんかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:38:53

    隊長に復帰したら、平子くんは転校しましたとか言われるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:10:32

    >>134

    同級生組だけ事情知ってる奴じゃん.......そういえば原作だとどうしたんだっけ...........

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:41:49

    >>135

    記憶置換したんじゃないの?

    ルキアの時もそうだったみたいに

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:33:02

    >>136

    そういえば有ったねそんなの、ここの平子は記憶置換じゃなくて普通に転校って事になってて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:16:12

    同級生現世組以外のクラスメイトとか学校関係者に覚えててほしいよね......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています