会社の同僚が痔で入院したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:43:11

    入院するようなもんなの?
    尻が切れただけては?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:05

    尻穴って内蔵みたいなもんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:30

    痔瘻とか肛門周囲膿瘍とかなら手術が必要になるね
    タフカテには外痔核(いぼ痔)のでかいヤツが破裂して病院送りになった人がいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:42

    そもそもなんで尻が切れるんだよって

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:43

    痔瘻(じろう)で調べてみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:45:53

    ひどくなると穴が2つに増えると聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:11

    そうか
    ちなみにこれも痔の一種なんだ
    この黄土色のところが痔で出来た穴だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:38

    同僚に座布団お見舞いした方がいいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:08

    >>4

    元々割れてるんだから切れるくらい誤差でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:51

    1みたいに痔を舐めて放置してると悪化して入院する羽目になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:57

    >>7

    もしかして痔はバカにしたらアカンやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:12

    >>8

    いいかも

    長時間座ってたりトイレとかカフェインで悪化するらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:48:39

    某オンエアのリーダーも手術で2週間入院してたし舐めたらあかん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:25

    >>7

    なんでこんなことに…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:28

    日本人の三人に一人、三割強が痔らしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:13

    >>14

    傷口に下痢便が入って化膿、傷を深掘りしながら膿んでって開通

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:51

    痔を馬鹿にする奴は大変なことになるぞ
    あんまりにも放置すると手術&長期入院になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:14

    >>16

    そうか

    自前のもので傷を広げるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:24

    >>16

    コワ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:17

    >>7

    昔浜ちゃんがなったんやったかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:38

    痔瘻は最悪ケツの脂肪全体が膿みたいになると思って貰えばいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:08

    >>11

    勿論アカン

    尻に異物を突っ込むネタを軽々しく口にしている奴がいるが

    尻穴は壊れたらもう直らないし悲惨なことになる

    絶対に肛門で遊んではいけない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:35

    切れ痔になったことあるけどガチで痛いぞ…
    鋭い痛みで排便も困難になるし更に便秘により便が固くなっていく…
    ボラギノール、オイルデル、ヨーグルトで何とか回復できたけどもう二度となりたくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:22

    ケツ穴の近くにプチっとした触ると痛い奴が出来てたんだがこれも痔か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:26

    俺も若くして痔だぜ!
    それを親に言ったら父親が大学時代痔が元で入院してたぜ!遺伝だ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:17

    >>24

    痔ですね。おそらくイボ痔

    肛門外科へGO!案件です

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:22

    ワイもしょっちゅう下血するけどいまだにビックリするわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:28

    怖いんやが(´・ω・)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:42

    一軒目の病院でイボ痔と言われ二軒目ではキレ痔って言われたわ
    どっちやねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:14

    >>29

    いぼ痔が切れ痔に移行したのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:49

    >>30

    そうなんかなぁ…

    どっちにしろ面倒くさいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:21:38

    痔ろうについては働く細胞のスピンオフでやってたな
    傷口に紐通してぎゅーっと絞るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:49

    よく同人でお尻プレイしてるけどもしかして危険が危ない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:01

    >>32

    自分がなった時は軽症だったから切開して膿を出すだけですんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:31:13
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:34:38

    >>32

    そうそう 管になってるところをくり抜く手術とか管から腸まで切り開いて穴を繋げる手術もあるけど

    紐で徐々に縛ってく方法が形も傷も残りにくいらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:39

    穴に爆竹って実はヤバイんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:42

    もうウンコ出来ないねえ…の広告あったけどアレ痔の人からしたらマジで怖かったと聞く

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:15:17

    >>33

    フィクションを真似してはいけない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:55

    痔は医療の発達してない時代や地域ではガチで死因になるレベルで酷い病気なんだ、舐めてはいけないんだ
    もし自覚症状があるなら恥ずかしがらずに早めに肛門科にかかろう
    放置したほうが本当に恥ずかしいことになるので…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:11:58

    >>33

    同人はフィクションだから無茶なプレイをしてる

    現実の場合は性的暴行やあまりに無知な場合でない限りは相当配慮してそういうプレイをしてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:22:23
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:24:27

    知り合いが切れ痔で出血多量で死にかけたから痔って割と舐めちゃいけない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:33:21

    調べた限りだと厄介さは

    痔瘻>イボ痔(内痔)>イボ痔(外痔)>切れ痔

    ってところか

    外痔、切れ痔は薬だけで治せる

    内痔も薬で治せるけど進行すると手術が必要になる

    痔瘻は手術一択かな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:35:12

    痛くはないんだが出口付近にポコっとイボみたいな盛り上がりができてるんだがこれも痔なんかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:35:55

    >>33

    痔になる前は特に気にならなかったけど、以降はエロより大丈夫か?ってのが先にくるようになったし、肛門虐系はマジで見れなくなった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:37:49

    >>45

    痛くないなら初期の外痔か出てきた内痔の可能性がある

    早めに医者行っとけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:35:44

    力入れる仕事してると随時出血だからな
    手術で治してしまった方がマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています