【CP注意】このカプ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:27

    めちゃくちゃ可愛くない??
    色合いがまず可愛いし、公式小説で虫に怯えるペローナ助けてたし、他にも二年間の間に絶対萌えるようなことあったでしょ??
    ペローナの入浴中に迷子で入ってきてめっちゃ怒られるゾロとかいたでしょ???
    と言うわけでこの二人について語ってください
    あなたの妄想で救われる命があるんです
    あと親切な方はこの二人のスレとかあれば教えてくれると嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:43

    ここが可愛くてしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:57:20

    「この人わたしがいないとダメダメですし…」
    「おれもこいつといると楽しいよ」
    要素を抽出した完璧なセリフ回しな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:11

    髪色の色合いマカロンみたいで可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:18

    ありがとよワンピの実
    おかげでシッケアール親子飾りたい放題だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:29

    ペローナ「もう死にそうだな!ざまーみろ!」

    ゾロを手当て

    ゾロ「俺の刀はどこだ?」
    ペローナ「渡すか武器なんて!!」

    刀の場所教える

    ミホーク「あいつの手当てをしろ」
    ペローナ「私に命令するな!」

    ゾロを手当て

    全部やるの面白い
    ゾロまじで一回くらいお礼言いなさいよ
    いや裏で言ってるんやろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:11
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:01:16

    >>3

    これがほぼ公式なんだもんなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:10:18

    ペローナっていつから実体浮けるようになったんだろ
    2年間で成長したのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:18

    >>9

    毎回迷子になるゾロを探し回っているうちにいつの間にか浮けるようになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:58

    >>7

    このスレ初めて見た

    教えてくれてさんくすやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています