轟冷さんのプロフィール

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:29

    結構出番があるのに冷さんのプロフィールがないから我々は冷さんのことをあまりよく知らない…
    というわけで冷さんのプロフィールを想像してみるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:14

    年齢も出てないんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:33

    避難組の身に何か起こることはほぼ確定してるからその時の話が収録される巻でプロフィールが載ると予想する

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:05:46

    >>2

    出てないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:06:32

    まあ40代なのは確か

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:03

    身長どれくらいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:28

    女子高出身な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:08:54

    身長はコマによって冬美さんより高そうだったり>>3みたいに低そうだったりするんだよね

    まあ同じくらいの身長なんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:14:44

    予想
    年齢43
    身長157
    誕生日10/20
    好きなもの…思いつかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:25

    好きなもの:家族との食事
    だったりして

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:32

    >>9

    リンドウの花とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:11

    >>3

    これ見ると冬美さんより5センチは低くみえる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:08

    初期設定だと恋人いたけどエンデヴァーに引き裂かれたんだっけ
    この初期設定無くなってよかった
    まあこの初期設定無くなったところでこの人の境遇が悲惨なことには変わりないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:21:36

    >>13

    可愛いざかりの時期の我が子の成長を見ることが出来ず、後悔と罪悪感に苛まれ続けた10年間…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:38:29

    >>13

    初期設定だと息子(焦凍)にも嫌われてるんだよな

    おいたわしや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:09

    なんとなく没落した氷叢家を復活させるために売り飛ばすこと前提で育てられたんじゃないかと思ってる
    下手したらそれが目的で作られたかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:03:57

    作中1、2を争う美人だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:34

    >>9

    43なら燈矢を19で産んだことになる

    けど有り得そうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:06:22

    >>15

    お母さん大好きっ子になって良かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:07:55

    >>19

    初期轟案が燈矢と焦凍に分かれたみたいだもんね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:08:09

    >>18

    この計算だと高3でエンデヴァーと結婚してる…?

    まあ実際の年齢は分からんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:10:23

    >>13

    この初期設定のままだったらエンデヴァーのクズ度が更に増すし正真正銘本当の意味での間男で草も生えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:34:39

    好きなものが本当に浮かんでこない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:50:35

    >>23

    仮に>>16の説が当たってたら意図的に自主性というものを持たないように育てられた可能性があるな

    そして燈矢の体質発覚くらいで「このままじゃだめだ」という初めての自主性が生じたけどもう手遅れだった、みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:58:04

    >>23

    好きなもの:子供たち、とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:25

    「妻」や「母」な面ばかりで冷さんという個人があまり見えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:47

    真の間男は二代目ではなく初期設定エンデヴァーだったか

    冷さんって何も好きなもの無さそう
    子ども達は愛しているんだろうけど実家の親には怒り憎しみ通り越してもはや何も感じていなさそう
    エンデヴァーと結婚するまでどんな風にあの家で育てられたんだろう
    最初から売り物前提の教育施されていたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:58:02

    そこまで酷い環境ではないけどかといってそれほど自分の子に理解があるわけでもない家庭で育ってそう
    親が自分たちの体裁ばかり気にして神経質だったりすると内気で無気力な人間に育ちがち

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:19

    スレタイ見て真っ先に思いついたデータは「意外とケツがでかい」で申し訳ない気持ち

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:42

    >>29

    3サイズ期待しちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:04:01

    >>13

    暴露動画やるのが元彼になってそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:11:06

    >>16

    没落した家に器量良しの娘が生まれたらまあね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:41:53

    >>31

    荼毘と結託してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:15:44

    お見合いや結婚した年齢は分からんけど、恐らく燈矢を身籠ったのがエンデヴァーが21歳の3月くらいの筈
    冷さんの年齢出てないのはエンデヴァーへのヘイトコントロールに関わってくるからじゃないかと
    上で言ってるように10代で個性婚させてたらエンデヴァーは勿論冷さんの親も更にヘイト買うし、社会人なら仕事も辞めさせてるから同様
    大学生か卒業して家事手伝いで家に居させたってのが収まり良さそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:14:37

    誰かコラで冷さんに眼鏡かけさせてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:46:48

    轟家は過去描写が多いから何歳で子供を作ったとか兄弟の年齢差とかで夫婦の性事情が露わになるの草なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:57:05

    エンデヴァーのあのガンギマリ具合だともっと子供がいてもおかしくないし夏雄と焦凍の年齢差がもっと小さくてもおかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:41:13

    >>37

    おそらくストレスが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:57:42

    冬美ちゃん授かるのに賛成した兄弟が居た方が支え合える発言は自分も居て支え合ったからなのか、居なくて寂しく居る人を羨み憧れた心があったのかどちらだろう
    でも仲良かったらヘルプ求めるのは正直親より兄弟なんだよね(主観だが、あと遠いとか事情があれば別)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:15

    出産した直後に次の子が欲しいと言われて自分を納得させるためにそう言ったのかなと思ってた
    兄弟は支え合うってのは一般知識的な感じで知ってて実際に支え合えたような兄弟はいなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:24

    >>40

    実は冷さん一人っ子で自分の境遇を思うと

    我が子(燈矢)には兄弟いた方がいいと思った

    という可能性もあるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:38:36

    一人っ子だと嫁に出すかな
    兄か姉がいそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:11

    >>42

    貧乏なまま跡取りにするよりエンデヴァーの嫁にした方が自分たちにお金が入るから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:51

    状態が良くなってからは病院内でできる趣味くらいはできたかもしれない
    鋭利なものやハサミとかは使えないだろう手芸みたいなのは無理だろうけど読書とか音楽鑑賞なら許可されるかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:14:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:13

    は?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:39:43

    >>42

    >>43

    完全に自分の妄想でしかないんだけど冷さんに年の離れた弟がいてそっちが跡取りとかかなって。

    旧家なら長子の女より男児を跡取り選びそうとか年離れててそこまで仲良くないから相談相手にしない(そういう対象じゃない)し支え合える~も年の近い兄弟なら…的な。

    親戚筋からエンデヴァーの金で養子を迎えた、もありだけど。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:08:12

    まあ古い家なら嫁入用の娘とか後継ぎ用の息子とかは言い方悪いが作ってそうだな
    年の離れた兄弟もしくは家のための道具的な扱いで距離おかれてそう
    本当に妄想だが

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:24:39

    冷さんって公式設定がエロ同人誌も真っ青なレベル過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:43:19

    冷さんと与一、どちらも毒親族のせいで詰んでる上に容姿の特徴が似てるエロ同人も真っ青の境遇という共通点があるので薄幸の美人は銀髪ボブみたいなセオリーがあるのかもしれない
    かたや売り飛ばされて産む機械DV、かたや兄に監禁されてストーキング…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:48

    >>50

    その二人は言わずもがなだけどエリちゃんもなかなか・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:47

    銀髪は不幸になる運命なのか?
    他の銀髪キャラは外典以外いたっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:59

    >>52

    轟4兄弟

    焦凍は半分だし冬美はメッシュ入ってるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:11:59

    ブラドキングもセクシーなコスチューム着てるしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:37

    薄幸美人から見た目が程遠いキャラきたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:04

    ミルコいるじゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:25:56

    黒色くんも薄幸なのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:21

    B組銀髪っこ多いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:37:25

    そういやそうだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:00:44

    >>37

    とりあえず燈矢の個性でまあまあ

    →燈矢の個性がアレだったので子作り再開

    →(髪色で大体わかると思うけど)夏雄の個性確定後子作り再開

    →焦凍(最高傑作)誕生

    なら年齢差こんなもんかなって。

    夏雄19焦凍15~16で3.4歳差だし。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:06:49

    プロフィールきてほしいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています