村正がPUされたのは嬉しいんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:49:03

    型月の中でも衛宮士郎が一番好きだから引きたいけど…後にオベロンが待ち構えてるかと思うと怖すぎる…オベロンも村正もどっちも大好きだからくっそ悩む…たすけて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:06

    幸い今年新規サーヴァントはもういない

    全ての石とお金を溶かそうぜ

  • 3122/12/01(木) 19:50:21

    >>2

    あのぉ…七章…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:32

    >>3

    なあに 7章のクリア石と正月石、あと未来のお前がなんとかしてくれるさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:38

    これから出てくる欲しいキャラ全部出るまで引けばいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:46

    >>3

    でえじょうぶだ今年新鯖はもうないからな(元旦にないとは言ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:51:48

    オベロンは来るタイミングも性能も外見もわかってるからまだまし
    やばいのは7章

  • 9122/12/01(木) 19:52:34

    ちなみにさっきこの子がすり抜けました なんでさ!!可愛いけど!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:52:46

    欲しくないなら引かなくていいんだ

    つまり欲しいと言うことは引いた方が後悔しないんだ

    村正もオベロンも強いからよ...先行投資だと思って引いちゃいなよ...!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:08

    7章はキャストリアも村正もメリュもオベロンもびっくりな奴がくるかもしれねえ
    だから無限の財宝が必要だったんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:29

    ‪“─── ついて来れるか”

  • 13122/12/01(木) 19:54:11

    うーん…一発だけ10連しちゃうかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:54:20

    各鯖を1週間毎に分けてくれたから猶予はたっぷりあるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:04:46

    まあ真面目な話をするならオベロン最優先でいいと思う
    最近やけに復刻スピード早いし村正もまた1年以内に復刻するだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:47

    自分水着魔神さんと水着スカディ持ってるんだけど、この状況なら村正含めて他のセイバーを無理に狙わないほうがいいのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:17

    >>9

    なんか全体的に赤くて肌面積広くて和装で全体宝具!村正!(ガバ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:29:20

    課金は家賃までだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:57

    己の運命力に賭けろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:54

    最終日まではおはガチャで我慢しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:44

    村正は2だけど3になるよう重ねたい、オベロンは2だから別にいい

  • 22122/12/01(木) 22:45:14

    二十連したけど金鯖すら出ませんでした☆

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:58

    メリジューヌに貯めていた石と呼符全部吐き出して0枚だったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:06

    呼符6枚と20連で引けた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:29

    後先なんて考えずにいっぱい使おうぜ!
    俺は使った!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:09

    77連してきたのはパーシーさんだけだった…なんでや

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:10

    オベロン持ってない人は他の回すの躊躇するレベルにまでなってるのがな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:33:31

    無課金で可能な限り集めた石が全部熔けて星4数体しか出なかったぜ!
    俺の分までみんな引いてくれよな!幸運を祈るぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:02:52

    キャストリアでリセマラして士郎好きだから村正100連で引いた
    この後来るらしいオベロンが強いらしいけどキャラも性能もわからないから欲しい方優先した

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:17

    >>29

    最近の高難易度やイベ周回で居ると居ないでは全然違うレベル

    絵師忖度なのかネタ抜きに人権レベルの盛られっぷり

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:04:04

    >>30

    そんなに強いなら欲しくなるけど石かなり減ったからな…

    とりあえずストーリー進めつつ石集めるか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:19:11

    >>31

    ぶっちゃけ高難易度のイベ周回は初心者がするもんでも無いから相性抜群のキャストリアと村正いれば無理に狙わなくても良いんじゃねえかなぁ、と思わなくも無い

    勿論持ってた方がいいけど基本W編成する鯖でも無いから最悪フレンドでもいいし

    最高難易度だとw編成+オベロンとかになったりするけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:12:19

    オベロンは普段の周回だと言うほど出番ない
    でもレイドだとほぼ必須級(過去のツングースカでもオベロンメリュ子編成が無双してた)
    なので普段周回しない人ほど引いた方がいい鯖

  • 34122/12/02(金) 18:00:32

    皆さんお久しぶりです ようやく来てくれました…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:02:12

    >>34

    うおおおおお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています